ポケモンGOについての、不真面目なる提案。(B'z愛ゆえ)

ポケモン GO
が、世間では、流行っているようである。


オラ??
いやいや、まさか。


まず。
そもそも、ガラケー。
息子のお下がりを愛用している。
息子のジャージのお下がりを愛用する田舎のオカンの心境である。



しかも。
私は、ゲームは一切しない。
楽しいと思えたことはない。
たまごっちも育てたことないし、テトリスに励んだ時期もない。
昔っからそういうのは、超絶なる無関心であった。
楽しさが、わからんタイプ。
ただし、私が仲良くなる友人は、たいていは、ゲーム好きである。


もつろん。
ポケモンにも興味ない。
子供らが小さい頃は、一緒に映画も見たし、キャラの暗記にも努めたさ。
ピカチュウも、ライチュウも好きさ。
でももう、勘弁!
可愛いけども、難しすぎる。覚えられん。修行すぎる。
ムサシもコジロウも、ニャースも好きだが。
ドロンジョ様には負けるがの。


その上。
お出かけ必須な設定は、キッツイ。
よほどの暇人でなければ、ハマれないではないか!
どうやってみんなハマってんの?
仕事や学校は、大丈夫なん?
というのが心配である。


という感じで・・・。
何一つ、ハマる要素がない・・・・・・・。

『私には無縁だ。』


・・・・・・と、思ったさ!
思っていたさ!!



でもね。

ポケモン GO
の様子を知るにつれて・・・・・。
私の中に、ある一つのアイディアと、興味が、ムクムクと。。。。。。。。



と。
ここまで書けば、皆様もお気づきであろう。


(∀`*ゞ)エヘヘ
エヘヘヘヘヘヘヘ~~~(∀`*ゞ)




イナバンGO
ッてゆうゲーム、どうでしょか。

以下、私の企画。

けっこう自信ありますよ、この企画書


え~とね。
B'zの曲が、およそ320曲ほどあると思うの。
んで、すべての曲に、それぞれの、稲葉さん&松本さんキャラを設定するわけですね。

んで。
すべての曲を、町中のあちらこちらに配置しますん。
んで、私どもは。
その曲に応じた、イナバンやマツモンを、ゲットするわけですわ。


美しきお城には、居眠りする美しきイナバン。(美しき世界♪)

草原には、目を潤ませながら祈るイナバン。(C'mon♪)

楽器店には、真面目に働くマツモン。(GUITAR KIDS RHAPSODY♪)

横浜国大キャンパスには、ダラダラ学ぶ、若きイナバン。(ザ・ルーズ♪)

港の物陰には、ロン毛のイナバン。(さよならなんかは言わせない♪)

ハチ公前では、ギターかき鳴らすマツモン。(一心不乱♪)



そんな感じで、いろんなお2人をゲットしてくわけですね。


で。
ある程度進むと、稲葉コース、松本コースに分かれてて、選ぶ。
私の場合、稲葉コースを進むとします。
で、難易度の上がった場所で、稲葉さんの偶像を捕獲し続けます。


路上では、アクセルベッタリ踏むイナバ。(Liar! Liar! ♪)

空中では、銀の翼で飛行中のイナバ。(銀の翼で翔べ ♪)

どっかの大陸で、ポンコツカーで逃避行しているイナバ。(ピエロ ♪)
  ・
  ・
  ・



すると!
ラスト一曲!
ラスト一曲になると、

生ビール!!
じゃなくて、
ナマB'z!!

そう。
生の稲葉様が、微笑んで立ってるぅぅ~~~~!!

『イナバン、ゲットだぜえええええ~~~~~♡』

と叫んで、ナマの稲葉さんを捕獲・・・、いや、ご対面するのです。


そして更に。
稲葉さんと2人きりになり。
お好みの場所にそっとタッチする、という権利付き♡(快楽の部屋♪)


悩んだ末、私はそっと、稲葉さんの顎のラインを触れさせていただくとする。
右耳の下~アゴ~左耳たぶへ
というラインを、そっと。
手が震える・・・・。
足も震える・・・・・・。
ああああああ。
ご馳走様です(号泣)!

あ、ここ7行、どうでもよかった。




というようなゲームを開発してほしい。




これは真面目な提案であり。
景気回復につながる良企画であろう。


え?
スマホ?
持ってないクセにって?
ええ。
買いましょう。

え?
仕事?忙しいクセにって?
ああ。
やめても構わない。

え?
子育て?
まあ、なんとかなるでしょう。

イナバンGO
のためならば、どんなことだって乗り越えられる!



今までにも。
私は、音楽界には、良企画を提案してきたのです。

『B'zも、握手券付きCDを出すべき』
という、良企画である。

しかも。
『100枚に一枚は「抱擁券」となっている』
というのは、素晴らしいアイディアであろう?
B'zのお2人に抱擁してもらえる券であるよ。


私など、抱擁券欲しさに、毎回、CDを100枚、いや、200枚購入するであろうぞ。


こうすれば、音楽界も活気づく。
という提案を、もう、何年も前からしてるのに・・・・・!!(ブログ内に書いただけ)
なぜでしょう。
誰もこの企画を、採用してくれないのです。
日本の業界の仕組みとは、どうなっているのでしょう?



そして今回も。
私は、
イナバンGO 
の、開発を、強く強く提案するのであるよ。


私のような、ゲームに無関心なガラケー主婦層を取り込むには、最高な企画ではない?
違う??


やはり。
ゲーム、ラストの

ナマ稲葉面会&タッチ権券。

これは、外せない。
一番大事なとこである。
全曲コンプリートした者のみに与えられる、人生のご褒美である。




あああああ♡
そんなゲームがあったなら。
私だって、世の中の流行にも乗るさ!!
スマホ片手にウロウロもするだろう。
禁止区域にも入ってしまうであろう。


ポケモンじゃあね。
私のハートに、火はつかない。
残念だけど。




ところで!


我が家は。
夫もガラケー。
次男はスマホだけども、受験生だし、ポケモンGOには興味なし。
小中学生は、スマホなし。(←ガラケーもなし。DSもなし。Wiiもなし。何もなし。)
なので、日々色々と、陸の孤島と化している。


遠く離れた長男が、スマホ、持ってるが。
ポケGOに、ハマってるか否か?どうだろか?

たぶん、興味なしと見た。
理由:私以上のへそ曲がりゆえ。
    「流行ってる」というだけで、敬遠しそうなタイプ・・・・・

という、母の勘は、当たるかなぁ?

んでもなんか・・・・・・・、聞けない・・・・



では皆様。
良い夢を!!!!



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






B'zファンクラブ会報による、崩壊事件。

※B'z
ファンクラブ会報   ネタバレっす!










先日。
ファンクラブ会報、110号が届きまして。

いやああああ~~~~。
生きてるって、いいっすねェ~~~デヘデヘデヘ~~~
となってしまいましたわ。


ちょっと。
稲妻妄想にハマり込みそうでした。
   (注:稲の妻ごっこともいう。)

いや。
ハマり込んだのでした。


ここから始まる妄想ワールドは。

稲葉さんのファンではない方には、理解不能だと思う。
読まないが良かろう。

稲葉さんのファンの方は、不愉快すぎて雑巾投げたいわッ
な気持ちになると思う。
読まないが良かろう。

つまり。
誰であっても、読まないが良かろう。


私は書くには書くが。
実は誰にも読んでほしくない。
かといって、読んでほしいような、読んでほしくないような、不思議な気持ち♡
つまり。
恥ずかしいのよッ!
激烈な恥!
でも、書かずにいられないのよ!!!


なぜでしょう。
これが、人間の心の闇というものだろうか・・・・。







まずね。
これね。

img006_convert_20160725111202.jpg

こ・・・・・・。
これはもう・・・・・。
ヤバイ。
ヤバイよォオオ~~!!


これって。
絶対こう言ってますよね?



稲:
「ねえ。
夕べどうしてあんなに帰りが遅かったの?
待ってたんだよ?
キミと、『とらわれて夏』のビデオ一緒に見ようと思って待ってたのに・・・。
どうしてあんなに遅かったの?
どこ行ってたの?
誰と、どこで、どんなことしてたの?
ああ~~。
知りたい。
いや、知りたくない・・・・。

ま、僕には関係ないことだよね?
キミの時間は君のものだよね。
でもさ。
キミがなかなか帰ってこないし。
キミと見たい映画だったから。
結局僕は一人で『ロッキー』見てたよ。
こんなに切ないロッキーは、初めてだった・・・。」




って言ってますよねえ?
言ってますよねえええええ~~~~~ッ!!??

そしたら、新妻である私は当然、こういいますよね~~ッ!!


私:
「怒らないで、ね?コウシ?
ごめんね?
大学の時のユリコと飲んでたんだよ。
久しぶりで盛り上がっちゃった!
そんなに待ってたなんて、知らなかったよ。
ごめんね。
今から見ようよ、一緒に。
『とらわれて夏』。
ね?」




というよね~~~。
背中から抱きしめちゃうよね~~~♡



でもね。
うちの浩志ったら。


img004_convert_20160725111125.jpg

こうですよ~~~ッ!!


稲:
「いや、もういいよ。
いいんだ。
こんなことでイジイジしてる、自分が自分でやんなるよ。
でもさ。
キミがいないと、どうしても、色々考えちゃうんだ。
バカだろう?」


と言ってますよね??
絶対言ってるよねッ!!!!???





ぎゃああああああ~~~~

萌え~~~~~~~~~~




その後。
「アイシテル」
を彼の耳元で、10回繰り返したら。

見て!
天使降臨♡



img005_convert_20160725111143.jpg


稲:
「うん。
知ってたよ。
キミは僕を大好きだよね?」


ですって。


ご機嫌、直ったんでちゅか~~~
お利口ちゃんでちゅね~~~~~
いいこいいこしちゃいまちゅよ~~~


って思っちゃうよね?
思いますよね??


どんなに、冷静でクールな女性でも、そうなりますよね?普通。

いわんや私をや!
暑苦しい興奮野郎だもの!!!



そしてその後。
2人は、時々背後から手を重ねたり、しながら、パイを焼くの💛

私の~~~後ろ(ときどき私の前)には~~~あな~~た~~~~♪
あな~~た~~~~♪
あなたに~~~いてほしい~~♪



ああああああああ。




崩壊するわッ
理性も何も。




↑↑
という、仮装夫婦ごっこで。
かなり元気になれる今回のお写真の数々。

けっこういい運動になる。
エヘヘ(∀`*ゞ)エヘヘ




ところで!!


今回の会報での、一番の
「おおお!!」
は、何でした??


私はね。
稲葉さんが、氷室京介の、東京ドームのライブに参戦していたという事実に、なんかもう、それはそれで萌えましたん。
氷室さんのDVDが発売されたら購入して、虫メガネで、客席の稲様を発見したい衝動を、自分の中に感じましたわ。


名古屋では、松ちゃん様が参戦したらしい!!



やはりね。
同時代を駆け抜けたミュージシャン同士。
戦友のような仲間意識もあるのでしょうなぁぁ~~~。
稲葉さんは、もがき苦しむボーカリスト同士、お互いにしかわからない絆も、あるんだろうな~~。


私は氷室京介には、さほど興味はないのですが。
うちの夫はかなり好きそうなので、いずれ、彼のライブの映像は見ると思うわ💛

楽しみや~~~。
稲葉さんが客席で、コブシ振り上げ、ノリノリだったら、萌える♡




ちなみに。
「とらわれて夏」は、稲葉さんお薦めの映画として紹介されています。
胸キュンな映画らしい。・・・・見なくては!
見た後、パイが焼きたくなるらしい。
かつ、「ロッキー」も、稲様永遠のバイブル的映画っす!
で、今回の妄想のBGMは、雨だれぶるーずってことで・・・




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





夢十夜のようなひととき。

こんな夢を見た。

稲葉さんの夢を・・・・・見たのです。
いやもう、本当にこれだけで、人生のPleasureですこと。


他人の夢の話など、つまらんものでしょうが。
ちと、記念に書き残す所存でございます。



夢の中で。
20代に深く付き合った古い友人からメールが!
読んでみると、

「今、○○というレストランにいるんだけど。
稲葉さん、来てるよ!
プライベートみたいだよ。
急いで来て!」

という内容!!



わお!



気が動転しながらも、もう、猛烈なスピードで駆けつけましてん。

そこは、山の中にある、こじんまりとした、イタリアンのような感じの、シックな店で。
稲葉さんは、男性の友人のような人と2人で、お昼ご飯を食べていました。
けっこう楽しそうに、笑っていました。


輝。


お店は空いていて。
私は、稲葉さんから少々離れた場所に座り、お料理を注文したわ。


話し掛けることなど・・・・できなかった。
夢の中でも、できなかった。
あまりに神々しすぎて。
ただ、チラチラと見ながら、気づかないふりをして、私は何かを食べていたのでした。


間もなく。
稲葉さんたちは席を立ち。
外へ出たのです。
私も、自然を装い、食事を切り上げて外に出ました。

夢の中でも、ストーカー気質。
照れる。


稲葉さんは、ハーレーのような大きなバイクにまたがって。
「んじゃ!」
と、友人に手を挙げ、ブルンブルンと、去って行ったのでした。
爽やかな、んじゃ、でした。
茫然と見送る私でしたが。


にゃんと!!


稲葉さんはすぐに引き返してきて。
一人で黙って、草むらの中を、何かを探しています。
探してるんだけど、見つからないようで。
草をかき分け、探してるん。



チャーーーーーーンス!



「どうしました?
何か、探してますか?」

と、さりげなく近づきましたよおおおお~~~~


稲葉さんは、メチャメチャ恥ずかしそうに、
「履いてたサンダルが、脱げちゃって
どっか、飛んでっちゃいました。」
と、おっしゃられられられましましてございました。
あああああ。
その、照れた感じ。



愛。




私も一緒に雑草かき分けて、探したら。


み――――――つけた💛


白いサンダルでした。


「ありましたよ!!!」

と言って渡すと、
「ああ。
ありがとうございました。」
と言って、また、ブルンブルンと、バイクで去っていきましたわ~~~。


んでもね!!
お別れしてから気づいたんよ!


私は急いで駆けつけたものだから。
スッピン。

なだけでなく。
ああ、なんとゆうことでしょう。
オフクロ級の、割烹着を着てたわーーーーー
太ったおばちゃんの、ドスコイ割烹着姿!
可愛い娘のフリフリエプロンなら、まあ、カワユイが!




くうぅぅぅぅ~~~~!


痛恨のミス!




というところで、目が覚めました♪




その後、
「いい夢見たいい夢見た」
と、大騒ぎをしながら、夫に報告をいたしました。

夫は、つまらないでしょうに、我慢して、最後まで私の報告を、聴いてくださいました。
聴き終わった後、夫の一言。

「で。
どこがいい夢なの?」



へ?

会えた。
それこそが奇跡ではないですか!!


んでもんでも!!
私と来たら、割烹着着て、スッピンで。
いや~~~失敗したな~~~

と悔やんでいたら、今度は、中学生息子に、一言言われましたん。

「夢なんだから、どうでもいいじゃん。」



そおだけどおお~~!!
そおだけど~~~~~~!!!!
なんか違うのォ~~~~!!


男というものは。
恋心というものを、理解しない生き物であろうか。
それとももしかして。
妻が恋をするのが悔しいか。夫よ。
すまんな、俺だけ幸せで。
本当にスマン。

それとももしや。
太った愚母が恋に落ちる姿が、恥ずかしいか。息子よ。
正視できないのか。
そうかそうか。
痛すぎるのか。
そうかそうか。
その気持ちも、わからんでもないぞ。
むしろよく分かる。


んでもまず。
素敵な夢であった。
生きててヨカッタよ。うん。


こんな感じの、白いサンダル。

img002_convert_20160704102856.jpg






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



愚母、デッサンに励み、散りゆく。

いやはや~~。
熊本とかの大雨やら。
イギリスのEU離脱やら。
次々といろんなことが起きていて。
胸が痛むやら、明日が不安やら。

盛者必衰。
諸行無常っすなぁ~~~。



そんな世にありまして。

永遠不滅なもの。
それは、愛。



いいこと言った~~~


でね!


着々とデッサン力を高めてる(んか?)次男に触発されて。
私も掻いてみたよ~~~!!

じゃなかった!

私も描いてみたよ~~~~!!


何をって??

愛じゃよ。愛。






2016062413240000+(2)_convert_20160624171246.jpg




うわ
ヘタ



お手本はこれ。


f54c0e3b50089c[1] - コピー





私も練習を重ねて、もっともっと
実物に近いイナバさん。
立体的なイナバさん。
触れると柔らかそうな稲様
筋肉は筋肉っぽい稲クン。

が描けるようになりたい!!



次男よ私にデッサンを教えてくれ!


教えて~~おじいなん~~♪
教えて~~~お次ィ~~~男~~♪
教えて~~~~アルムの松の木よ~~~~♪
ヨ~~ホホッヘラホ~~♪




私が愛するのは。
稲葉さんの、のどぼとけと。
稲葉さんの、顎のホクロと。
稲葉さんの、下まつげと。
そしてもっさりした髪。


ああああああ~~~

触ってみたいもんじゃのう~♡←エロオヤジ化。


触れないならせめて。
練習するわ。
彼の絵を!私も!!!

上達したら、ブログにアップするけん。
まるで飛び出すような稲葉さんを、待っててくれ!
まるで触れられそうな唇を。
コリっとしたノドぼとけを!
あああ、描いてみたい!!!!

くうぅぅ~~~~!!!!


す・・・・・、好きだ。




「オバさんの愛って・・・こ・・・・・コワい。」
と思ってるであろう、かわいそうな稲様↓
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村



稲ソロその後・ネタバレなし。ないのよ~~~。

ネタバレを避けて避けて、注意深く暮らしている稲葉様ファンのお方々、お久しぶりでございます。
ご機嫌いかがでしょうか・・・・・。
ライブの日を指折り数えていらっしゃることでしょう。


今度の週末が、福井・・・・
その次の週末が、広島・・・・・・・・ですか・・・・。


ああ。
お天気はどうでしょうか?
今回のライブに限っては、彼は、雨男ではないかもしれません。
寒波男でもないことを、祈るのみです。


あああ。
私はもう、終わってしまった・・・・。
あああ。
終わってしまったのですよ


イナ―バ様のライブから、もう、5日も経ってしまったのね・・・・


ああ。
もう一度会いたい。


そう思った私は、あら。どうしたことでしょうか。
気づいたら、稲ソロのチケット入手を模索していました・・・・・無意識に。

ああ。
3月6日の武道館なら、行ける・・・。
なんとか、都合がつく日程だわ。

そう思ったら、夢遊病のように、あちこちのチケット情報を、探ってる自分がいました。
いろいろ調べると、色んな入手方法って、あるんやね~~~
箱入り娘出身の私は、知らないことが多すぎる。


でもな~~~
チケット代金・・・、交通費・・・・・、宿泊も・・・・?
ああああ~~~~~!!
日程は大丈夫でも、それ以外の色々が!!ああ、色々がぁぁ~~~~!!!
無理無理無理。
絶対に無理。
と、今、自分を戒めているところです。


あああ。
私が、独身で、若くて、美女で、金持ちだったら・・・・・!!
あああ。
仕事もしないで、稲葉ザンマイ。(しかも若い)
家族もいないで、稲葉ザンマイ。(しかも美しい)
ああああ。
そんな日々を一度でいい、過ごしてみたいッ


・・・・と思うけれども。
実際に、もし私が、若くて美しい独身の富豪だったら、稲葉さんの追っかけするよりも、もっと違うことしてんだろうな。
当たり前だ!



そうだよな~~~。
私が私であるから、こうして稲葉さんを好きでいるわけで。

子持ちの貧しいアラフィフゆえに、稲葉さんに夢を託してるのでしょう。
思うようにいかない日々だからこそ、たまに訪れる宝石のような瞬間が、輝くのでしょうね。


今の自分で、生きて行くしかないわけですね。




等と、色々人生について考えちゃうくらい。
素敵な稲葉さんとのひと時でした




にほんブログ村





稲葉さんへの感謝。

今日は、空いてる時間と、子供が寝てからの時間。
稲葉さんソロのDVD
「enballⅡ」
Koshi Inaba LIVE 2014

を見て過ごしました。


これは、2014、東京だけで行われたライブで。
私は行けませんでした。
チケットも激しい倍率だったでしょうし。
日程的にも上京はムリだったので。


その代わり。
全国の映画館で生中継するという、
ライブビューイング
が行われ。

私は夫と2人で行ったという、そういう思い出のライブです♡
稲葉さんの弾ける笑顔が印象的な、素敵なライブ・ビューイングだったわ♡


もうすぐ。
もうすぐ、稲ソロライブツアーが始まるので、改めて、予習復習のために見たわ~~。






史上最高の笑顔。
見てると、苦しくなるほど・・・。
私と同じ『人類』という分類で、いいのだろうか???
なんか、ごめん、稲様。

img037_convert_20160111022957.jpg



ギター抱えての驚きの登場💛
生まれ変われるなら、このギターに・・・・。

P1111359_convert_20160111023633.jpg


男の手。
その筋に、萌ゆる。

P1111358_convert_20160111023113.jpg




画像悪くてすんません。修行します。

P1111362_convert_20160111023319.jpg




画像が良かったら、萌え死にすぎるから、このくらいでいいかも

P1111365_convert_20160111023244.jpg





稲葉さんがいなかったら。
私は、すべてを諦めてしまったかもしれない。

稲葉さんがいなかったら。
私は全然違う私になっていた。
暗い顔して、いつも不満をまき散らしていたと思う。


稲葉さんがいなかったら。
生きるのはもっとつらかったはず。





では、おまた明日



若き日。


にほんブログ村









稲葉さん。本音を語るって、怖いことですね。

こんなお絵かきを、拾いましてん。


img002_convert_20160110024917.jpg




これは、小6三男の作品ですが・・・。
何かを真似て描いたのでしょうか?
オリジナルなのでしょうか???

母にはわかりません。
分かりませんが・・・・。
こ・・・・これは・・・・・、


・・・・・・コワいよッ




これをじっと見ていたら。
こんな声が聞こえてくるような気がしました。


「いるんだろう?
オマエの中にも、もう一人のオマエが。
いい子ちゃんぶったお面の中に、バカくさい本音を、隠してんだろ?え?」

そんな声が・・・・・聞えませんか・・・・?



私には聞こえましてん。
そして、
「これは、本音で語れという、神の声か?」
と思ったわ。


そんなワケで。
今日は、言いにくい本音を、ここに書きたいと思います。




それは。
明日(1月11日)の、スマスマの件なのです。
スマスマにね。
出るのです、稲様が。
私はそれをとっても楽しみにしていまして、録画ももちろんしますし、楽しみなんです。


でもね!
本音を言わせて!!
本当は。
本当は・・・。


イヤなの~~~~~!!
スマスマに、稲様が出るなんて、イヤなのです(泣)
観たいけど!
見たくない!!!
録画もするけど!
見たくない!!!
スマスマ内の稲葉さんを、見たくないの~~~~ッ!!



稲ヲタの皆様は、いかがなものです?
純粋に、楽しみですん?




私はね。
例えば、Mステとかに稲様が出る時には、純粋に楽しみです。
楽しみなのと同時に、
「声出るかな?」
「体調はどうかな?」
「スッゲー髪ボサボサだったらどうしよう?」
「でも、イケメン過ぎたら、どうしよう?」
「お話ちゃんとできるかな?」
というような、余計な心配をしちゃいながらも、メチャメチャワクワクする!!
という感じの、ファン心でしょうか。



でもねでもね!!
スマスマは~~~(泣)
スマスマは~~~~~(泣)
そういうのとも違うの。
全然違うのよ~~~~~。

なんのかしらこの気持ち。
なんなのこのモヤモヤはあああ~~~ッ!!??

そう。
モヤモヤするんです。




例えて言えば。

例えば、バスケットボールに打ち込んでいる息子に、ある日突然、
「明日、白タイツはいて白鳥の湖を踊るから、観に来てね」
と言われて、じゃあ、純粋に応援できるか!?
というのに近いかしら。
そういった違和感かしら。
どうかしら。
違うかしらこれは。


それとも・・・・。
『歌う稲葉さん』
は、人類の共有の至宝だけれど、
『おしゃべりする稲葉さん』
『お座りしてニコニコする稲葉さん』
は、私だけのものだから、なんか、むやみに見られたくない!!
いやん見ないで!
稲葉さんを!
ああ!
稲葉さんを、私の秘密の部屋に、閉じ込めたい!!!!


という、妄想的嫉妬心・独占欲かしら。
どうかしら。

何なのかしらこの胸の痛みは・・・・・



わっかんねーよーー(泣)!!

自分でもわっかんねーよ!!
中学生男子の初恋みたいに、自分で自分が、ワカラナイ!!!



でもね!
例えば。
例えば、お話しする稲葉さんでも、もしこれが
『徹子の部屋』
出演というなら、純粋に楽しみな気がするのだよ。



スマスマだからなの?
スマスマの、何がどういやん!なのか。
DAREKA~~~~ッ
DAREKA~~~~ッ

キミが僕に教えてよ
教えてくれ~~~~~ッ!!!





はッ!

もしや。
キムタクへの嫉妬心??
ああそうかも。
私の彼に、それ以上、近づかないで!!
的な???
どうせ、稲葉さんの匂いを、妻へのお土産に持ち帰るんでしょう
的な???





あああああ~~~~(涙)。
メンドクサイ!!
自分で自分がメンドクサイ!!!!



ああああ~~~~(笑)。
でも楽しみ♡
彼はどんなふうにふるまうのかしら。
可愛い子羊ちゃんぶりが、日本中にばれちゃうわ。
萌え♡




あああ~~~~(嫉妬)。
私だけの子羊ちゃんでいてほしかった。
私だけの~~~
私だけの宝物よ~~~~(錯乱)




ああああああ~~~~~
ワカラナイ。

どうなってるのよ MY LONELY HEART・・・
と、ちょっと詩人になってみた。
エヘヘ。
バカか





にほんブログ村




カオスな我が家で見るMステ。

今日は大事な日でやんした~~~♡

Mステスーパーライブに、
稲葉様がソロ出演ッ
とゆう、記念すべき日でしたのよーーー。

皆様見た見た見た見た見た??



我が家の様子と、私の感想をまとめてみたいと思います。


Mステが始まった直後から・・・・我が家は
カオス。
そう、カオスでした。

小6三男は、昨日サンタさんから、ウォークマンをいただきましたのです。
そして今日一日かけて。
仕組みを調べ、操作を覚え。
そして、とりあえず、我が家のパソコンに入ってるミュージックの中から好きな曲を数曲選び、ウォークマンに入れました。
アニメソング
セカオワ
バンプ
ミスチル
ファンモン
等から少しずつ選び、楽しそうに入れていたわ💛

B'zの膨大なるコレクションからも、注意深く選び、
・ALONE
・イチブトゼンブ
・スイマーよ!
の3曲を入れていました。

スイマーよ!を選ぶあたりが、なんというか、我が子ながらスンバラスイ!

その後、夕方になると高2次男が帰宅し、イソイソと、弟のウォークマンを整備してくれました。
そして、
・ワンオク
・バックナンバー
等を、バリバリ入れて行きました。

「B'zはさ、どうせいつも家の中で流れてるから、これ以上はイラナイね?」
「そーだね!」

とか、兄弟の会話を交わしながら、楽しそうにやってたわ~~~。





んで。
Mステが始まっってしばらく経ったそのタイミングで。
自分のウォークマンを確認すべく。
三男は、イヤホンを外し、スピーカーに設置して、テレビの真ん前で、ガンガン曲を流し始めた!


すると、そのタイミングで。
「パソコン借りるね!」
と、小3末っ子。
テレビから1メートルも離れてないパソコンで、陣内のネタを検索し、げらげら笑い始めマスタ~~~



せま~~~いリビングに響く、
テレビの音。
スピーカーの音楽。
ネットの陣内のお笑い。
末っ子の笑い声。
次男の、ワンオク等に関するウンチク・・・・・



う・・・・・
うるさいッ



でもね。
普段我が家で一番うるさいのは
わたし
なので、責めることはできないのです~~~




私は私で。
スケートの全日本大会も気になるので、チャンネルちょいちょい変えて・・・。





そんなカオスな中で、私はMステを見ていました。
今日気づいた事実があります。


私、意外と、AKBが好きかもわからん!(新発見!)
なんだかさ。
AKBさ、若々しさがなくなったよね?
少々オバサン化した?
・・・・ゆえの、高感度アップか?
タカミナニにらい泣きまでしてしまったよ~~。






さて。

肝心の、稲葉さんについてですが・・・。


実は今日。我が家の小6三男が。
オープニングの稲葉さんを見て、スゴイことに気付きました!


あ。
稲様ファンの方、ユルシテね
きっと腹立つと思うわ~~
オコラナイデ!
単なる妄想家族です。
※ちなみに、夫は不在です。







にゃんと!
三男:「あれ? 稲葉さんて、お父さんに似てるね~~~。」
次男:「あ、確かに。」

ですとよ~~~~ッ!!!!



ふふふ
ふふふふふ

私の妄想力を、受け継ぐ息子よ!



その後の会話。

私「でしょー?
ママはこういうタイプが好きなのよッ!」

三男:「こういうタイプって~?」

私:「おとなしいイケメン、かな~~。」

三男:「えー!でも、お父さんのオナラは、うるさいよ!」

末っ子:「チョ―――うるさい!」

私:「お尻はどうでもいいの!口のハナシ!」


・・・・って、我が家の会話も、カオス!

すいません。のろけました





さて。

稲葉さんは、いつものように。
歌う前は、ちょっとやつれたような、疲れたような顔をしていました。
私の勝手な妄想では、たぶん、テレビ出演に緊張し、夕べはほとんど眠れてないのだと思います。

オーラも消し去って、一人の大人しいおじさんとして、そっと、控えめに、存在してましたネ。
言ってることも、ボソボソでした。
若き日のやんちゃぶりを、懐かしく語っていましたが、ちょっと、めんどくさそうでした



だけど!
ステージに立つと、弾けるオーラ!!!!
伸びやかな歌声!
広げるオマタ!
ピッチリしたズボンの素晴らしさよ!
お顔も、なぜでしょう、若々しくツヤツヤしてきます💛



・・・・・・別人・・・ですか?




羽。
いい歌だわ。
気に入るわ。
羽。
たぶん、羽生君の活躍からインスピレーションを得た歌詞ではないかしら?
今このタイミングの『羽』は、そうとしか思えない説得力がありますわ。


そうそう。
全日本で見た羽生君も、疲労の色が濃かったな~~~。
おばちゃんは猛烈に心配です。
疲れてるよね




こうして。
稲葉さんの素敵なスガタとオマタとまゆ毛を拝めて、今年も幸せに、終わろうとしています。
この幸せな気持ちを、大掃除しないことへの罪悪感などで消してしまってはいけませんね。



年が明けたら、稲ソロライブに行きます💛
楽しみやわ~~~~~~💛


にほんブログ村









プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア