B’zのライブのお知らせ を読んで。(感想文)

だっひゃ~~~~ッ!


来ました来ました♡
B’zライブ情報!!!!!

この夏、B’zのライブが行われるってゆうのに。
お仕事が繁忙期っつうのん?
まあとにかく、絶対に無理なため、ヒジョーに潔く諦めた私です。

そーーーーんな私のもとに。
届いたのよ~~~
♡カ♡レ♡
(のスタッフ)からの知らせが!


冬にも!!
御B’z様殿は、御ライブを、なさりなさるらしい。


イケそう!
イケそう!!
イカせておくれ!!!


今度こそ。
今度こそ、祈りの全てを込めて、我は申し込む!!

うっは―――♡


冬までに。
15キロ痩せよう
15歳、若返ろう
あああ。

冬。
いい響き。
冬。
いつまでも手を繋いでいられるような気がしていた、あの、冬。
あああ。
彼と私の、出会いの季節ださーーーー♪


その前にきっと、アルバム出すわね♡
あああ。
美しきかな、そのアルバム。
あああ。


とにかく。
チケットを当てたい。
そして。
冬まで元気で生きていたい。
私は生きて無事に、この冬を迎えられるんだろうか。
常に不安が迫る。


本当は。
15キロ痩せるとか、15歳若返るとか、そういうゼイタクは、本当はどうでもいいんだ。

死なないこと。
生きてあなたに会いにゆく。
それだけでいい。

いや、それだけじゃいやだ。
うん。

本当は痩せたい。若返りたい。
最前列で、稲葉さんが御口から御吐き出しになった御聖水を、浴びたいんだ、俺は。

やっぱ、そりゃあ絶対に、お手紙は書こう。
うん。
それに、いい席当てたい。
うん、最前列な?


あああーーーーーー!!

そうだ。
私が死なないことも重要だが。
松本さんと稲葉さんも、元気で予定通りツアーをこなして欲しい!!
元気でいてクダサイ!

すごく元気じゃなくてもいいのよ。
まあまあ元気ならそれで。
それで十分。
だって今まで本当に頑張り続けて走り続けて、もう、本当にスゴイ。


あああ
お2人とも本当に偉大。


こんなに
「大御所」感満載
なお2人なのに。

きちんとこうやって、せっせと曲作って、せっせと全国回って。
絶対に、ステージに穴をあけないお2人。
すんばらしい!!
あああああ。
素晴らしすぎて、震える。
あああ。
働き蟻でしょうか?



あああ
今どこで何をしているの?
浩志様??
ああああ。
あなたのニホヒを、かぎとうございます。

あ。
アルバムは順調ですか、浩志様?


あああ。
今度のライブはどんな感じ?
今度のアルバムはどうですか?
ロックしてますか?
バラード多めですか?
あああ。
歌謡曲風ですか、ジャズ風ですか、R&B風味でしょうか?

あああ。
いっそのこと、演歌風なんか、いかがでしょうか?
演歌風。
あああ、いいですよね。
モノマネで迫るのも、いいですよ?
しらけたコント風、も、捨てがたい。
落語風も、意外性があっていいかもしれません。
バッハな感じも、いいと思います。
稲葉さんも松本さんも、15キロづつ太ってダサダサになるのも、おススメです。

いや、待てよ?
15キロ太ったくらいじゃ、お2人ともダサダサには、なれねえ。
45キロだ。
45キロ、太りたまえ。
そして。

あああ
お2人様。
ロック好きなわたしたちB’zファンをガッカリさせるような、ヒドいアルバム。
そんなアルバムを作ってさ、最低なライブをやってくれないかしらん。


そうやって、B’zのファンの数が減ってゆくと、わたくしは、なんだか嬉しゅうございます。
どんどん、路線がヘンな感じになっていって。
そうして、この世界に、B’zファンが、私一人になってしまったら。
そしたらさ。
どんなに私が、デブなBBAであってもさ。
さすがに最後の1人だもの、稲葉さんは私を大切にしてくれるんじゃないかしら。
夢だわ。
これこそが、私の、ベスト・ドリーム!!
あああ。それなのに。



どうして?
どうしてこんなにも、人気なの?
どうして?
日本のみならず、海外でまで高評価なの?
どうして?
どうして、今でもこんなにカッコイイの?
ステキなの?
あああ。
あなたがステキすぎて、距離が縮まらねえ!!
ちくしょう!!!

ああああ。
遠くに行かないで~~~~~!!!



この冬。
何が何でも、今度はチケット当てまする。
会いに行くよ~~~♪
マグノリア~~~♪


B’zファンの皆様、
FIGHT☆TOGETHER!!



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

2年ぶりだとか

 こぶりんぼさん、こんにちはー。小5になった長男、今年から水泳強化練習とか言って、帰りが遅くなる予定が・・・・これで家庭学習が出来なることがやばいので、週3ぐらいにしていこうと夫婦で決めた、さくらです。
 さてさて、ネットのニュースで知りましたー。
何か、全国ツアーは2年ぶりで、新曲も久々とか・・・・。
どこかのツアーに、もちろん参加予定なんですよねー。
それだけでも、お仕事頑張れる感じですかー。
 そうそう、長男に激怒したことで、私に似ているからか・・・・と言われて、そうかも知れないと思いました。
似ているからこそ、同じ失敗はしてほしくないと思う。
思いが強すぎるから、激怒しちゃうんでしょうねー。
 そういえば、夏休みに宿泊学習が2泊3日であるのですが、末っ子くんの所はありますか?
良かったら教えてください。

Re: 2年ぶりだとか

>  さくら様

ヤッホーー!!
さくらさんこんにちは☆

ご長男君の小学校生活もなかなか忙しそうですね。
うちの子達の学校は、宿泊勉強会などと言うものは、存在しないですわーー。
長男時代から数えて、14年ほど、小学校さんとはお付き合いしてますが、一度もないですね。
もちろん、野外活動宿泊的なものは、ありますよん。
もうすぐ、山に泊りに行きますん。
色々ですねぇ。

ところで、B’zのライブは、まだ、告知されたばかり。
今から、血と涙のチケット争奪戦です。
行けるかどうかの結果が分かるのは、まだまだ先の話です。
たとえファンクラブに入っていても、チケットの入手はいつもいつも残酷です。
ものすごい競争率なんですよ~~。
何十万人ものファンがいますからね♡仕方ないのよ。
ああ。
早く私一人のモノになって欲しい♡

こんばんは

とうとうきましたね
ライブの発表‼︎

名古屋は年末なんですよ〜〜
今年の最後に稲葉さんに会えるのが嬉しいような、30 31日はどう考えても忙しいでしょう と思ったり。
なかなか悩ましい問題です。

行けそうな場所なら可能な限り参戦したいです。

とにかくチケット当たらなきゃ何も始まりません。
頑張って当てましょうね‼︎

バーミリオンカードが最速ですね。
私 持ってないんですよ〜〜
作っておけばよかったー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今回のカウントダウンは大勢の人が喜べる発表でしたね(^o^)

ドームなら、ファンクラブに入っていればまず1会場のチケットは
手に入るはずですよね!

こぶりんぼさんは地元を2回考えてますか?更によそも、とか?

私も2会場は行きたい気持ちがありますが、地元はなんとB'z初の
年末!主婦としては家を空けにくい日程です(^_^;)
かと言って今年は受験生の母。泊りがけの遠征は避けたいので
ちょっと悩み中です。

でも悩めるだけ嬉しいです!B'zのライブは最高ですものね!
B'zファンが自分一人になったらいいな、という気持ち、
よくわかります(*^_^*)
大きな会場で見れば見るほど、カッコ良すぎて素敵すぎて遠い
存在なんだと思わずにはいられませんね~!

Re: タイトルなし

> I.S様

ヤッホー―!!

嬉しいですね~~。
それにしても。
次から次へと、ライブやフェスやもうお知らせ続き。
今年のB'z(およびイナサラ)、半端ない活動っぷりですね。
大丈夫かしら~~なんだか、母さん、心配よ。
あの子ったら大丈夫かしら。
無理してないかしら。
・・・と、つい母親目線になってしまうわ~~。

大晦日はさすがに悩みどころだね。
私もカードはないよん。
同じだね!

Re: BANZAI!

> 鍵コメT様

きゃ~~~\(^o^)/
初めまして♡
ご訪問&コメントありがとうね。

私と同じ・・・いや、私よりもずっと濃い濃い稲狂のカホリのするT様と、お友達になることができて嬉しゅうございます。
私は、実生活は全くパッとしないヤツなので、ひたすら妄想界で羽ばたいています💛
アホなやつですが、よろしくです。

また来てね!!!!

Re: 頑張りましょう

> 鍵コメY様

わーーーーーーお\(^o^)/
スゴイスゴイ!!
友達の輪、最高っすね!!
もう本当に最高なお話し。
ありがとう(涙)
強運の持ち主Y様の輪に入れていただき、本当に素敵な予感がします。
もうすぐ、稲葉さんと会えて触れて抱擁もできる気がします。

良い予感しすぎーーー

Re: No title

> ひろみ様

ヤッホーーー!
浩志を見つめるをんな、浩見さん、こんにちはーーー\(^o^)/

私はやはりどうしても今年一年は多忙すぎて、遠出できる気がしません。
アマリニモ仕事がハードで、この上家を空けたら、なんかもう、息子らが折れそうないやな予感がしますん。
なので、今年は色々自己規制しないといけない感じです。
地元のみ、だなーー。

3月にはスッキリと今のお仕事を辞め、ウザいくらいに息子らと一緒に過ごしたいわーー。
そして、B'zイベントの際には潔くお留守にして、世界中どこへでも追っかけしてみたいですーー。

でもさ。
仕事辞めると今度は、お金が足りなくなるのよね、当然ね。
ああ。
ジレンマ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメS様

ヤッホー―!!

御オデブ様の御B'z.
それもなかなかに良かろう?
良いわよねえ~~。なんか、親しみやすくてさ。
もうね、カッコよすぎはイヤなの。
距離ばかり離れて、彼の笑顔が遠のいてゆくの。
そういうのはいやん。

私も一般チケットはないよ~~。
FCか、御親切な御方に譲っていただいたこともあります。
んでも、一般はない。
やはり、FCで当てるのが最高ですね。
会えるかなぁ。
会いたいねえ。
彼の〇〇〇を、拝みたいものです♡じっくりと。ねっとりと♡

たまにしかブログ拝見しなくてスミマセン😅

もう6月も終わるというのに😱

仕事とワンコと、旦那と、東京で働いている息子の事で忙しすぎますが、今日は久しぶりにブログ見て笑ってしまいました!

大賛成です!
ショーケースも豊洲も外れて、でも年末年始は頑張る💪

ちょっと酔ってますけど、いつもブログありがとー😉👍🎶

Re: タイトルなし

> ひろじゅん様

こんにちはーーー!!
ちょっと酔ってるひろじゅん様、コメントありがとうです。

そして、ブログを読んで笑っていただけて光栄です。
やはり、世界のB'zであることが、誇りであると同時に、なんか不本意でもあるというジレンマ!
私一人のモノになってほしいという、歪んだ欲望~~~💛

東京で働く息子を心配する気持ちというものは、稲葉さんのお母様もでしょうね。
あああ。
あんな息子でうらやましか~~~
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア