こんな夢を見た。

先日。
最低な夢を見ました。
夢の話なんかつまらんだろうが、まあ、勘弁して頂ければ幸い。



こんな夢。

↓↓

私が、1人の友人と話しています。
なんとそれは、小学校6年生の時に仲の良かったサチコちゃん(仮名)
50歳になってるサチコちゃんと私は、夢の中で、久しぶりに会って、旧交を温めているのですが。
次第に悩み相談になって行きます。


んで。
まず私が悩みを打ち明けた・・・。
ドリームの中の私の悩みとはッ!!??

「4人も子どもを産んだのに、まだ、彼が結婚してくれない
もう一人産んだら、さすがに結婚してくれるかな~?
と思って、5人目産もうかなと思ってる」

というお悩みーーーーー


んで。
サチコちゃんのアドバイス

「4人産んでも結婚してくれない人が、5人目産んだからって結婚してくれるかな?
まさかーー。
数の問題じゃないんじゃない?
結婚は、あり得ない」


あったりめーーーーだーーーーッ
と、目覚めた私は思うのだけれど、夢の中の私は、心の中で、
「でも、もしも5人目で女の子が産まれたら、結婚してくれるかもしれない・・・♡」
と、夢見る50歳なのでした♡

カワイイわね・・・・
ッてなワケないねじゃーーーーん


アホすぎるやろ、自分・in my dream!!
バカすぎる~~~~。


し、か、も!!
結婚してほしいのにちっともしてくれない、最愛の彼ってのが。
夢の中でも、現・夫ッ!!!


あああああ
私の深層心理かもよん
まだ、結婚してもらってる感がない
ひえ~~~みじめすぎるやろ、自分!!!!



そして。
サチコちゃんのお悩みは。

「親が結婚に反対してる。
でも、彼と一緒にいたいから、強引に同棲したの。
でも、1か月半で、無理やり親に連れ戻された。
それ以来、彼とは会うコトもできない。
毎日泣いて暮らしてる~~」

という悩み・・・。


それに対する私のアドバイス

「それさ、20歳の女の子なら、かわいそうで、カワイイ話だけどさ
私達、50歳でしょ?
すべてがヘンだしおかしいよッ!
サチコの親も元気過ぎるし、なんかもう、何もかもがおかしいよ!!気持ち悪い!
アタシ達さ、もうすぐ死ぬんだよ?
なにくだらないことでグズグズしてんの?」


というアドバイスをしました。


いやこれって、アドバイスって言える??
ウハハ。
呆れてるだけだけど!!



↑↑

という夢を見たのーーーーーー


なんかもう。
情けない夢だったわーーーーーー。



女って。
他人のコトだと冷静に判断できるのに。
自分のコトだと、なんも分かんなくなるイキモノなのでしょうか。


現実のサチコちゃんは、24歳くらいの時に、大学の同級生と結婚し、二児の母になってます。
もう、ご長男さんは、社会人なはず。
昔は、勝気で繊細な、頭のいい少女でしたよ。
今はキレイで優しいお母さん。



でも。
みーーーーんな。
恋のドロドロを乗り越えて、生きて来たんですねーーーーー。
いやはや。
その後遺症のような悪夢でしたわ。やれやれ。




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

夢ですかぁ…
最近、夢を覚えてないんですよね^_^;
寝起きは覚えてるのですが、すぐ忘れてしまって(>_<)記憶力がないです(ヾノ・∀・`)
四十肩も酷いし(ノω・、)

明日、次男さんが帰ってきますね(*^.^*)

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様

ヤッホーー!!
夢ね、なんか忘れちゃうよね。
だからこそこうして、たまーに覚えてる夢があると、嬉しくなっちゃうね!
まあ、内容はくだらないけどね。

肩の調子が悪いのーー?
大丈夫??
ねこさんまだ若い若い、今が一番かわいい時期でしょーーー。

次男ね、帰って来た♡
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア