なんて恥ずかしい、稲葉様への手紙。

稲葉様


お元気でしょうか?
この頃、息子の受験や帰省など。
自分の家庭のコトでいっぱいいっぱいで、あなたのコトを書く機会が減っていました。

でもね。
心の中にはいつもいつもあなたがいて。
車の中ではいつもいつもあなたの声が聞こえます(※爆音)。
いつもありがとう。


もうすぐ。
WOWOWで、あなたの姿を見ることができますが。
なんだか、とても怖いような気がします。
あなたの姿を、見たい・・・でも、見るのが辛いのも事実です。

あまりにも偉大なその姿。
日本の、いや、世界中の人々にとっての、ヒーローで、レジェンドで。
私のような、愚かなデブには、手も届かない星であるというコトを、痛感させられてしまうからです。


あああ。
好きだ。
いや。
好きになるのが辛すぎる。


初めてあなたに会ったのは。
失恋に泣いた、20代のコトでした。

とある小さな小さなさびれた過疎の、地方都市の。
駅前のCD屋さんでふと手に取ったB’zのCD。
寂しい1人暮らしの女であった私は、すぐに夢中になりました。

あれから。
私にも様々なことがありました。
きっとあなたには、もっともっと様々なことがあったはずです。
喜びも、苦しみも、私の何十倍もあったコトでしょう。
逃げ出したい日々、放り出したい日々も、何度もあったコトでしょう。


でも。
歌うコトをやめないでいてくれて、ありがとう。
CDを出すことを続けてくれて、ありがとう。
ライブをし続けてくれてありがとう。

シャウトを、ありがとう。
笑顔を、ありがとう。
ベロを、ありがとう。
ピッチリズボン、ありがとう。
ゆるいイラストありがとう。
おマタもありがとう。
汗を、ありがとう。
涙を、ありがとう。
クルクル回って、ありがとう。

そして、何よりも。
最高な歌詞を、ありがとう。


あなたの全てが、
本当に大好きです。
今夜、画面で会えるのを、とても楽しみにしています。
怖いような気もしますが、しっかり見ます。(※どこを?)


あなたがいるから、私も頑張れます。
まだまだ頑張りが足りない私ですが。
いつもあなたを胸に描いて、一歩でも半歩でも、近づけるよう、進んで生きていきます。 

また、会いに行きます。
                       こぶり。







なーーーーーーーんて
ラブレター書いちゃったわーーーーー

思いの半分も、伝えられねえーーーー
ホントはホントは、ああああーーーーーーッ!!

もっとヤバい、キモい、エロい気持ちを持っていることを、ここに誓います



今夜、8時。
WOWOW!!!!!!

2017032418070001.jpg



2017032513580003.jpg


2017032513530000.jpg




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

いいお手紙ですね。
本当に稲葉さんが読んでくれないともったいないくらいです!(^^)!

WOWOW、この機会にまた入会し直して、予め別の番組を
試し撮りしたりして、3/25に備えました!
おかげでちゃんと録画できていましたが、なかなか見る機会が
なくて・・・
リビングにあるTVってなかなか独占するチャンスがないのです。
細切れに見ていて、まだ最後まで見れていません(>_<)
本当は最初から最後まで一気に見てみたいです。どっぷり浸って
あの日の音、温度、匂い、・・・色々思い出したいものです。

それにしても稲葉さんって、見れば見るほどカッコいいし、知れば
知るほど好きになってしまうので困ります(*^_^*)

Re: No title

> ひろみ様

ヤッホーーー!!
wowow,再入会したんですねーー?
素敵だったね。
最高だったね。

主婦はなかなか、1人どっぷり浸るようなチャンスも場所もないですが。。。。
それでも、稲葉さんの魅力は、チラ見でも、SPLASH!していますね。
私の中で、ビュンビュンほとばしる~~~!!!!!!!

あああああああ。
稲葉さんに、私も本気の手紙を書きたいなと思っています。
書く!!
書いて郵送するわーーーー。

ひろみさんの、愛と夢と変態にあふれたお手紙も、読んでみたいものですわーーー。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア