村上春樹を読んでます。


ヤッホーーー!!


数日前に、やっと手に入れまして。


2017030311120000.jpg


この本を購入した日から。
ブログの更新が止まってしまいまひた・・・・・・
すんません^_^;


久しぶりの村上春樹・・・・・・。
この本は、私は好きだと思う。
まだラストまで行ってないから、断定できないけど。

今ね。
下巻の半ばですが。

『読み終えてしまうのがもったいない・・・・
読み終わりたくない・・・・・・』

という感覚。



村上春樹の作品は、私は、ハマるのとハマれないのは明確にありまして。

ハマれなかったのは・・・。

・色彩を持たない多崎つくると~~
・国境の南~~
・女のいない男たち
・ダンス・ダンス・ダンス
等々。


好きなのは、

・海辺のカフカ
・世界の終りとハードボイ~~
・1Q84
・ノルウェイの森
等々。



そして今。
騎士団長殺しは、確実に好きですね。

今からまた。
大事に大事に、一行ずつかみしめながら、続きを読みますね。

こういう世界を作り出すことのできる村上春樹の脳が、うらやましいな~~~。
いや本当に、うらやましい。
スゴイな~~~~。



ではまた、騎士団長世界に行ってくるね。
読み終ったら戻ってきます~~~
行ってきま~~~~す!!



あ。
そうそう。

ブログを更新してなかった間に、次男の高校卒業式がありました!!

卒業式の朝に次男とケンカをしてさ。
いやはやもう、切なくワビシイ日でしたよ。トホホ。



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア