久しぶりの、B'z。

ヤッホーー!!


久しぶりに、イナサラじゃなくて、B’zが聞きたくなりまして。
聴いてたんですね、in my car.
そしたら、なんだか、改めて感じましたーーー。

なんだか♡

湿度!

松本さんの作曲編曲、そしてギター音色には、湿度がある!
と感じた。
しっとり感。
やっぱ、日本人やねぇ~~
温暖湿潤気候の産物。


そして。
ドラマティックだ!!
と感じたわ~~~。
松本さんの曲は、ドラマがあるねぇ~~~。濃いドラマが。
うん。
まあこれ、私の個人的感想ですけんども。


イナサラも最高だけど。

いいわ~~~B’zいいわ~~~すごくいいわ~~~
しっとり感、ドキドキ感、臨場感。
なんかたぶん、そんな感じで♪


今回、車でヘビロテしてるんは、これ。
今聴きたい曲を、直感で選びました。



2017020709420002.jpg

分かる~~??
ええ~~?
読めない~~~?????
字汚すぎ??いやん失礼!!


フキアレナサイ
世界はあなたの色になる
有頂天
Endless summer
Black coffee
君を気にしない日など
Exit to the sun
Epic day
C’mon
Q&A
Brotherhood
ユートピア
ゆるぎないものひとつ
さまよえる蒼い弾丸
Burn フメツノフェイス
Bad communication
Super love song
Time flies



という流れ。

いいわ~~~これいいわ~~~。

やっぱさ。
ブラフ・カモン・エピックデイの、アルバムタイトル曲は、全て泣けるわーーーー。
Epicもッ!?と思うかもだけどさ、なんか、泣けるよね~~~。
稲葉さんの張り切りが嬉しくて。
なんか、張り切ってる~~
かわいいよ~~~
みたいなね。



あとね。
弾丸聞くと、涙腺弛むわーーー
ブログタイトルをパクらせていただいているゆえ、勝手にこれを
『私への愛の讃歌』
と捉えてますけん。
嬉しくなる。
飛び出そう!!、と思うよね。
稲葉さーーん、ジャンプありがとーーーーー!!
と思ってウルウルしますね。


あ、あとさ。
「君を気にしない日など」
を聞いても、じんじん来るね~~。

これって、私のコト歌ってると思うの
ホントにそう思うのよ。
あ、怒らないでクダサイ!蹴らないで下さーい!!

だってさ、そんな気がするんだもん。
たぶん、聞いてる女性、全員思ってるよね?
これ、私に捧げてる??ってね~~~♡
思うよねぇ♡


このファルセット、反則でしょ?
耳元でささやかれてるみたいでしょ?
この反則ファルセットは、まるで、泣いて泣いてみたいだよね~~?

泣いて泣いて泣きやんだら、美味しいもの食べに行った二人(あ、もちろん、コウシさんとオイラ)は、いつしか愛し合うようになって、そして結婚するのよ~~。
そして、結婚20年目の記念日に、「君を気にしない日など」を、捧げてくれるの~~♡

という。
人生の一連の流れが、私の脳内で、完成しています!



んで。
フキアレナサイや、世界はあなたの色は、まず。
最近の稲葉さんの声というだけで、ウズウズしてきますね。

なんか。
攻めてきたーーー!!
なんとなく、一時期(C’mon期)、守りっぽいような雰囲気を出しかけたように思いましたン。
んでも!
攻めて来たーーーーー!!

おおう!
攻めて来いや!イナバ!!


そして。
私はいつでも「ゆるぎないもの」が聴きたい。
100回聞いてもまだ聴きたい。



んでさ。
今日、もう一個作った。

こちらは、息子のスポーツ用っす~~~♪

息子らが、スポーツ頑張ってるんですが・・・・。
その練習時に、気持ちアゲテコーー!!!
な感じの曲集めてみた。
トレーニング時にね。かけたいの♡

これは、イナサラB’z混合っす~~♪
・・・・・稲ソロは、入れてないヨ。


2017021502440000.jpg

今日は少しだけ、字が丁寧??
ですよね??

ウハハ。


んで。
最初と最後を
TROPHYで。
やっぱね、これっしょ。

そしてその他に、

Over drive
SAYONARA RIVER
フキアレナサイ
衝動
パルス
Super love song
スイマーよ!
ALL-OUT-ATTACK
ZERO
DIVE
Bad communication
Into free-DANGAN-
熱き鼓動の果て
Epic day
フメツノフェイス
ギリギリchop


と、なりましたーーー\(^o^)/

最初のと随分かぶってるね。
失敬!!きっと、今、バッコミ祭り・フキアレ祭りなんかねぇ~~私。



この選曲で、
オイラも運動してみっかな~~~。
体力作りと
ダイエットと
血圧管理
のために、頑張ってみるよーーーー

ホントか???



んじゃあね!!
愛しい人よ、GOOD NIGHT!!



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こんばんは(^^)

こぶりんぼさん選曲のこの二枚のCD 私もほしーい‼︎
特にスポーツ用 すごく元気になれそうです。

あと「泣いて泣いて泣きやんだら」からの
「君を気にしない日など」は稲葉ファン全員妄想したでしょうね‼︎
この妄想は必須です‼︎

私は来週ライブなのでまだまだイナサラでーす。

No title

こんにちは。
いいですね~Bz。
私も作ってみようかな?どれだけ絞っても2枚になりそうです(^^ゞ

でもやっぱりイナバサラスのコンサートに行って「BLINK」「TROPHY」を生で聞いてみたいです。ほかの歌も生で聞いてみたい~!今日行ける人がほんとに羨ましい~。

4月からお仕事されるのですね。
いろんなことがあると思いますが、きっと稲葉さんも支えてくださることと思います(^^)
応援しております!(^^)!













Re: タイトルなし

> I.S様

ヤッホーー!!
いいな―――今からイナサラ♡
最高!!!!!!!
楽しんでね。

スポーツ用のCDの、難点がありました~~

聞いただけで運動したような気になって、運動全然してないのに、妙な満足感を得てしまう。

こりゃあ、痩せないわ^_^;

Re: No title

> はらっぱ様

こんにちは~~~\(^o^)/
コメントありがとうね~~~

きっと次のチャンスには、スンバらしい運が巡ってくるさーーー!!
くじけんといて~~~♡

今もね、地味に少々働いてはいるのです。
自分のペースって感じで。

忙しそうなお仕事は、実に20年ぶりです~~
ヒィイイ~~!!
できるかしらん?
テキパキとか、苦手なんですよ~~~(涙)

応援ありがとうね。
嬉しいです!
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア