イナバ・サラスのライブ、でも、ネタバレは無いよん!

※ネタバレなし。
なーーーーーんも、ネタバレなど、ないのよ~~~。
ご安心を!



い・・・。
行ってきますた~~~
行ってきますた。


INABA/SALAS
の、ワンダホーーーなライブに!!

あっ
という間に数日経ってしまいました

何をしていたかと言いますと・・・・。


現実の世界に・・・戻れなかったさ。
ブログを書こうにも、なーーーも言葉が浮かばない。


圧倒的な美。
圧倒的な魅惑の前には、言葉など文字など、無力なものですなあ~~~。
あまりにもステキすぎて、ちょっと、もう、どうしていいかわからない感じでした。

とりあえず、今日は。
なーーーーにも、ネタバレなどには程遠い、私の個人的な感想や体験から書き記しておこうと思います。

あ。
「圧倒的な美」

これは、ネタバレとは言えんじゃろう???


☆稲葉さん絶好調

これも、ネタバレには、入らんよね?
大丈夫よね?

イナバ様。
声もお顔も、頭振り方も、何もかも、絶好調でしたっけよ!
世界一のイケメンでした。

当然ですが。
とーーーーーーぜん、っすね!



☆やっぱ、雨オトコの件。
ライブの前は、外で待ちます。
とってもとっても寒い中、お外でみんなでドキドキ待っていました。

すると・・・・・。
おや?
雨・・・・・????
雨の予報なんてあった・・・・・?

その日は。
とーーーーーっても寒い日でした。
降るならば、雪が降るべき場面だったと思います。

なのに。
雨。
やっぱ。
雨。

会場を待つ私達の列の上に、無情にも。
氷雨がパラパラと降り。
寒い寒いと騒ぎながら、私は買ったばかりのイナサラタオル(小)を頭に載せて、雨を多少しのいだのでした。

さすが雨オトコ。
雪をも雨に変えるパワー。


そして・・・・・。
ライブが終わり、
『もしかして稲葉さんがこの土地を離れた・・・?』
と、思われる頃。
雨は雪に変わり、その後、積雪となったのでした。


☆至近距離で見た稲葉さんは確かに光を放っていた件
近かったんですよーー

入場後。
ご一緒して下さったS様と、
「どうする?どうする?
前に行く?どうする??」
と、どうしたらいいか決心もつかないまんま、私達は結局、なんだか随分と前の方に場所取りをしたのでした


その後、ステージが始まるとやはりますます前の方に押されてゆき・・・・・。


稲様のお顔まで、10メートルくらいだったでしょうか・・・・・?
手を伸ばせば届きそうな距離に感じました♡

汗も、表情も、ベロも、バッチリ見えました。


そうですね・・・。
小中学校の教室の、一番後ろの席から担任の先生を見るくらいの距離感だったでしょうか・・・・・。
それはもう。
生まれて初めての、至近距離でした。



んで。
真夏の太陽を肉眼で見たかのような、もう、ヤケド状態と言いますか。
眼つぶしくらったといいますか。
ステキすぎてもう、放心状態になってしまったわけ。


☆出会い

今回ご一緒して下さったBro.様と、まず、色々お話しできました♡
稲葉さんのコト。
お仕事のコト。
お子のコト・・・・等々。

とってもスレンダーでオシャレな稲ファン様でして。
私よりも推定25キロほど痩せていらっしゃる、羨ましいお方でございますん。
私も!
痩せねば!!


そして、その方が、稲ファン仲間がたくさんいらっしゃるんですーーー!
次々と。
老若男女。


私は、ま―――ったく顔が狭いので。
羨ましかったし、素晴らしいと思ったーーーーー!


どうやったらあんなにたくさんのお友達ができるのか。
どうやったらあんなに痩せていられるのか。
もう本当に、聞きたいコトだらけだったわ!

感謝感謝でもう、感謝しかなかったです。
お世話になりまくりでした。
ARIGATOーーーー\(^o^)/



☆首が疲れる件

今回のライブは、座れないッてコトで。
足が持つか・・・・?ということが懸案事項でした。
で。
スクワットをしたり(3日坊主程度)、家の中をダッシュしたりなど。
自分的には足をチョピットだけ鍛えて臨みましたン。



そしたら!

足は大丈夫でした。
が。
大変だったのが、首!!


背伸びしたり、見上げたり。
右、左、ニシヒガシキタミナミと、首を伸ばしまくりましたら。

メッチャ首痛くなりましたーーーーー。
ぶっちゃけ、まだ痛いっす!!
寝違えたような感じでしょうか~~~


これからライブに行かれる方。
首の筋肉を鍛えるというか、ほぐして臨むがよかろうと思います!
ストレッチとか必要かも~~~



☆グッズの売り切れが早い件

グッズ売り場は外だったのです。
開場の、1時間半くらい前に、買い物しようとしましたら・・・。


買おうと思ったパーカ―売り切れ。
ツアータオル売り切れ。
あれも売り切れ。
これも売り切れ・・・・でして。
なかなか残念なお買い物でした。

もっと早く並ぶべきでした~~~
結局、小さなハンドタオルと、マグカップが買えました~~♡

さっそく。
もう、このカップで今日もコーヒー飲んだーーーー



☆思ったよりも早く終わった件

予想よりも随分早く終わったような気がしました。
たぶん稲葉さんが私の体力を考慮して下さったのだと思われます。
あれ以上長かったら、ぶっ倒れてたかも・・・・(^_^;)


んで。
思いがけず早く終わったために・・・。
「あ。
次男の予備校のお迎え間に合う!!」
と気付いてしまいましたん。

んで、せっかく出会ったBro.様達と交流もせずに。
ささっと、予備校に向かってしまいましたーーーー

本当は、
「今日はママは使いものになりませんから自力で帰宅してね」
と朝から宣言してたんですケドも・・・・・。

なんかね。
稲葉さんの熱量に負けて、何もできないくらいにふにゃふにゃでしたけども・・・・。
やはり、心の一番上部に、受験生のコトが引っ掛かってたのか・・・?
かもね。
やはり、母の愛は深いのねぇ~~~(泣)

と、自分で言うのが鬱陶しい。



☆ステージは、本当に最高!!

ヤバい。




後ほどまた、思い出せる範囲で詳しいコト書くね~~~\(^o^)/
次回はネタバレになるかも・・・?



またね。
あとでね!\(^o^)/!


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

こぶりんぼさんお帰りなさい〜⭐︎
こぶりんぼさんをそんなにさせてしまうイナサラ♡
やっぱり最高なんですよ〜でしたか
燃(萌)えレポ首を長くして待っておりますm(_ _)m
いや、まずはこぶりんぼさんの首、ほぐしてからで(o^^o)大丈夫です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title


きゃ~~!こぶりんぼさん!
こちらこそ、ありがとうですよ~!

そう、首!
首がめっちゃ痛かった~~~!!!(>_<)




こんにちは(^^)

お疲れ様でした〜
すぐにブログ記事が書けないのはわかってましたよ〜
頭も心もフワフワして思考停止になりますよね。

私も体力が最後までもつか心配です。
アラフィフが怪我でもしたら周りにも迷惑がかかるだろうから後ろのほうか横の隅っこでみようと思ってます。

でも稲葉さんが登場したら、その美しさにフラフラと前に行ってしまいもみくちゃになってしまいそうで恐いです。

とにかく怪我をしないよう気をつけまーす。

はじめまして!

いつもブログ拝見してます、こぶりんぼさん大好きです。わたしも中学の頃から稲葉さん大大大好きな主婦です、よろしくお願いしますm(_ _)m
以前からコメしようと思いながら何もせず、やっと初コメです。
私は7日のZepp東京に参戦します!準備したりCD聴いたりそわそわしてて、このブログを読んでますます楽しみになりました!去年enⅢの時も1人で、でも地元だったので強気で行けましたが、今回は東京へ1人遠征なのでちょっとさみしいなーと思ってます。でも始まってしまえば、関係ないですよね。全力で楽しんできます!
整理番号が恐ろしく大きい数字で、むしろ収容人数より大きい数字で、、埋もれて見えないこと確定?かもしれませんが、、何も考えず挑みたいと思います(>_<)行けるだけで幸せなんですからね!

こぶりんぼさん、受験生の息子さんの事も気にかけながら、お仕事に家事に子育てに萌えに、忙しいことと存じますが、応援してます(^-^)どんな記事でも面白くてたくさん笑ったり、勉強になる事も非常に多いです。なんといっても文章を書くのがお上手で!あと歌詞考察も素晴らしいと思っています。どんどん考察してください。

それにしても、地元のライブに行けて本当に良かったですね!ライブレポ楽しみにしてます(^-^)

No title

もろもろの感想に、同感です!
あの圧倒的な美をどう表せば伝わるのでしょう?
そもそもあの場にいられた奇跡のような時間は、幸せ
過ぎて一瞬であったかのような気すらしてきます。

あ〜楽しかった!凄かった!カッコよかった!です。
もう次のライブが待ち遠しくなっています(^_^;)

そのせいか、昨夜は久しぶりに稲葉さんの夢を見ました。
多分私は稲葉家の家事をやる人の設定で、ご夫婦と3人で
リビングにいるのですが、稲葉さんのご飯をよそうのに
「いつもと同じくらい」と言われて「?」となるのです。
わからないのは通い出した初日だからでしょうね。
そうしたら奥さんが
「わからないよね、(稲葉さんが)自分でやったら!」
みたいなことを言いました。
やっぱり家では奥さんに頭が上がらないんだな、と
微笑ましく2人を見ていた夢です( ^ω^ )
私は家事は得意でないけれど、分相応な設定なので
安心してその場にいられました。とりあえず稲葉さんの
夢を見るだけで縁起が良さそうです(笑)!

ライブレポ、いつもの記事よりも大変かもしれませんが、
のんびりお待ちしていますね(*^o^*)

Re: タイトルなし

> べべゆう様

ヤッホーー!!
コメントありがとうね♡
いつも優しいお言葉ありがとう♡

ああでも、本当に、こんな幸せ、いいのでしょうか。
あああああ。
こんな私がすいません(泣)、という気持ちです~~。
もうさ。
比喩じゃなく、現実的に、光ってた。
かぐや姫のように。
素晴らしいお人だーーー(泣)

Re: タイトルなし

> 鍵コメT様

> 鍵コメT様

ヤッホーーー!!
スイマーT様!
コメントありがとう~~\(^o^)/

私は初めて聞いたのは、「7th Blues」でした~~♡
衝撃的♡でした。
まだ未婚で、4人も産むとは想像もしていなかったあの頃・・・♡
昔も今も、稲葉さんはステキね

Re: No title

> そめた様

きゃ~~~~~~~♡
ありがとうありがとうありがとう。
そして。
きっと沢山ご迷惑もおかけしたと思います。
ゴメンね!!!

首は治った~~?
今日、やっと回るようになった~~~(笑)

Re: タイトルなし

> I.S様

ヤッホーーー!!
ダメよダメダメ!!
前に行くのよ!!
グイグイぐいぐい!!
それがお勧めだわ。
近くに行って後悔するコトなどないわーーー。
私達も迷ったけれど、結局前に行って大感激だものーーーー。

大丈夫!
アラフィフだらけよ、うん。

周り見渡しても、もちろんお若い方もいますけれども。
アラフォー、アラフィフうじゃうじゃっす~~~。
アラ還?て感じの方もいたわよーーーー。

あのね。
いくらでも前に行けるよ。
なーーーにも制限なかったよ。

行っちゃえーーーーー!!

私、バッグがでかくて、後悔したのよーーー。
ウェストバッグみたいなのがいいと思うよーーー!!
それ以外はコインロッカーにね。

参戦はいつだっけ?

Re: はじめまして!

> 七夕様

わーーーーーい\(^o^)/
こんにちはーーーーー\(^o^)/
コメント下さって光栄です!!

明日なのね?
明日------!!
うわあああ~~~~~~
楽しみね!!

私の経験から言うと、入場券の番号は、ほとんど関係なかったよ!
入場自体は番号順なのだけれど、入ってしまえば、自由に移動できる。
ためらわずに、なるべく前に行くことをお勧めします!!

私達も、700番台で、入場は随分遅かったけど、前から10列目くらいまで迫って行けました♡
やっぱり、前に行って良かったなーーーって思いました。

ほとんどの方は、1人参戦だと思いましたよーー。
もちろん、2人づれもいましたけど、でも、大多数は1人参戦でした。
なかなか手に入らないチケットだもんね。
それに、平日だと、都合の付く大ファン同士・・というのは難しいよね。

私の左隣の人も、前の人も、みーーーんな1人参戦だったけど、踊って叫んで手振ってました。
若い方もいましたけど、30代、40代、50代、バリバリっす!
いやむしろ、60代もいたと思います!

収容人数が少なかったためでしょうが、トイレもすいてたよ~~。
私は、バッグがでかくて後悔しました!!
アホだったわーーー。

明日はぜひ、いっぱい拝んできてね♡

Re: No title

> ひろみ様

きゃああああああ~~~
ステキだったね~~~
ステキだったね~~~~

もうさ。
レポとかそういうコト無理かも(泣)
ただただもう、どっひゃ~~~~っと、彼の美に浸ってた。

あまりに美しくてもう、どうしよう(泣)
現実とは思えない、夢のような時間でした。

夢と言えば、あにゃた!!
ステキな夢ですなあ~~♡
稲葉さんと奥様のそのような微笑ましい主従関係を見てしまったのですね。
いつもと同じくらい・・・ですかあ~~。
うっはーー。
稲葉さん、いつもどのくらい食べるんだろう♡
非常に普通のような気がしますね♡

あああ。
ご飯粒になりたい♡
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア