センター試験終了&INABA

センター試験2日目。
我が家の次男は、無事に終了しました。


この、日本中大寒波の中。
インフルエンザにもかからずに、渋滞に巻き込まれて遅刻するなどのトラブルもなく。
ごくごく普通に滞りなく受けることができて、本当に良かった!


今から点数や、合格可能性やいろんなもの出てくるだろうけど、まあ、もういいや!
無事に受けて、まあそこそこ、自分なりに頑張れた・・・。
充分だろ。



で。
本人はと言えば・・・・・。
すっごく気持ちが軽くなったらしく・・。


先ほどは、弟たち相手に、

「こんなに日本中寒いのは、今、日本に、松岡修造がいないからなんだよ?
帰ってくれば、暖かくなる!」

とか、ふざけたコト言って楽しんでたわーーー。


てゆうか。
昨日の時点で既に、かなり、ホッとしてて。
半分無事に終わったことで、すっごく安心したのでしょうか・・・・。

今朝。

「眠れた?」
と聞く夫に、

「いやーーー。
驚くほど寝れたわ。
9時間寝た。」

ですってよ



9時間っ!?

センター試験の、1日目と2日目のアイダの夜だぜ?


センター試験の真ん中で。
9時間寝たんですってよ!!
うちの子ったら。

うちの子もしかして。
54万人の受験生の、トップ3に入るんじゃないかな・・・・、睡眠時間の長さで!!


今日は・・・。
数学と化学受けたんですけど。

「数学は、まあ、全力は出せたかな。
当たってるかどうかは分かんないけど、全力出せた感は、ある。
あ?
化学?
あ~~~。
俺さ~~もともと、化学は、分かってないから、分かってないなりには頑張ったけど、たかが知れてるな~~」

という、自己評価でした
意外と冷静。



そんなこんなの、我が家の、センター試験てんやわんやでした~~。

2年前の長男の時とは、全然違う!!
ぜ――んぜん違う感覚でした。

応援して下さって、本当にありがとうでした。
感謝感謝です。
嬉しかった!!



んでは。
ここで、今日も1枚!!
INABA/SALAS

AISHI-AISARE


でございます♡


これさーーー。
メチャいい曲なんだけどさーーー。
PVの中の美女、必要?
美女、お尻なんか振っちゃってさーーー。
美女、いらなくない


ってゆうか。
稲葉さんの半径5メートル以内に、美女、禁止


稲ソロの時のSATOKOさんは、いいのよ。
いいの。
むしろ、稲葉さんのためにありがとう。


でもさ。
今回の美女は嫌なの。
稲葉さんには、オトコ臭い世界にいてほしいの。
どうしてもお尻を振る必要があるならば、私は、稲葉のお尻がいい!!!
振れ!!
振るんだ!!
そして、美女たちの仕事を奪ってしまえ!!



とゆう。

非常に醜い嫉妬心。
非常に見苦しいジェラシーに燃える、丸太のような女。それがオイラだ。


でもね!
すっげーいいわねこの曲。












にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

終わりましたね

 こぶりんぼさん、おはようございまーす。昨日は、我が地域でも数センチ雪が積もり、暖房が消せない状況になってます。
 雪のために、会場に行くまでが大変になっているので、B'zの曲と共に、母に送迎してもらっている次男くんは、愛されてますねー。
 そして、無事に二日目が終わり、ご苦労様です。自分なりにやりきった感があるのなら、きっと大丈夫。
 そうそう、キムタクのドラマの主題歌をB'zが描き下ろしたと、聞きました。何か、17年ぶりだとか・・・・。「月の見える丘で」以来で、やっぱり仲がいいんですねー。
 あと、我が家の長男の小学校で、1月末に行われるCRTテストがありまして・・・・この一ヶ月がそのCRT対策のプリントが宿題になってます。
末っ子くんの学校では、どうですか?

Re: 終わりましたね

>  さくら様

ヤッホーー!!

まあさくらさん、B’z情報にお詳しい!
もしや。
もしやそれは・・・・恋?

そうですね。
キムタクは今回のスマップ騒動で、随分と傷を負いましたからね。
きっと、そっと応援したい気持ちなんじゃないでしょうかね?
友情ですな。

ところで。
CRTテストってなんですのん?
我が家の小4は、なーーーーんのプレッシャーもなく、のほほんと暮らしてますわーー。
頑張れ~~~~長男君。
キミの今日の勉強が、8年後の受験に繋がるんじゃーー!!

実感です(泣)
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア