センター一日目終了&イナサラ

おはよ~~~~\(^o^)/


昨日は、無事に、センター試験一日目を終えることができました!!
無事に…とは言っても。
国語撃沈らしく・・・・・。
かな~~~~り落ち込んでました!!
珍しくイライラしてました。



「どうだった~~?」
と聞いたら、
「しらねえ。
思い出したくない
と言われたーーーーー



でもさ!
ニュースでは、電車故障で、JRが、受験生をタクシーで会場まで送った話など出てました。
もうね。
その子や親の気持ち考えたら、もう、涙溢れちゃうよね。
うん。
間に合ってヨカッタ。
うん。
頑張った。


そんなニュースもある中。


次男は・・・・・。

遅刻もせずに。

むしろ早すぎて持て余したらしい。


インフルンザにも、ノロにもならずに。

本当に良かった。

転びもせずに。

代わりに夫が、凍結道路で転倒!!大丈夫かッ


なーーーーーんとまあ!!

腹痛もなかった!!!!!

車酔いもしなかった!!

受験票も忘れなかった!

消しゴムも鉛筆も忘れなかった!!!



これってキセキ?



今回は、会場の関係もあり、実は私が車で送迎しています。
長男の時は、祖母宅に宿泊し、徒歩で行きました。
次男の会場は、公共交通機関が不便な郊外にあり、代わりに駐車ができるということで。
私が送迎しています!


あああ。
もちろん、車内は、B'zライブジムっすよ。ええ。


今日は、朝の科目を受けないらしく、今から出発します。


まあ。

撃沈も、それもまた良しですわ。
元気に受けることができて、昨日は本当に良かった。


今日も今から、雪道を、送りま~~~す♪




んでちょっと。

イナサラの曲、はりま~~~す♪
かわいい♡
かわいいな・ば♡



稲葉さんとSALASって、同い年なんですよね~~~。
楽しいでしょうね!
楽しそうな稲葉君、たまらん!!!
うーーーーーん、たまらん!!!


WABISABI








にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^^)

次男君のお迎えも気をつけて行ってくださいね〜
こぶりんぼ家には今 幸運が舞い降りているので、次男君も大丈夫‼︎

今回のイナサラ B'zとも稲ソロとも雰囲気が違って 軽やかな感じで良いですよね‼︎
アルバム楽しみです。

以前の記事にもありましたが、私も現在の稲葉さんが好きなんです。
可愛いくて綺麗なお顔の20代 もうお色気ムンムンの30代 少し柔らかさが加わった40代ぜーんぶ好きですが、今が一番好きでーす‼︎‼︎

あんな可愛い50代 見たことないです(^^)

Re: タイトルなし

> I.S様

ヤッホー―!!
いつもコメありがとうね。
優しいお言葉に救われてます☆

ところで!

『>可愛いくて綺麗なお顔の20代 もうお色気ムンムンの30代 少し柔らかさが加わった40代ぜーんぶ好きですが、今が一番好きでーす‼︎‼︎

あんな可愛い50代 見たことないです(^^)』

とのお言葉!!

そうそう!!その通り!!
んも~~~~ぅぅ大賛成っす!!!

20代の美しさは神の領域ですよね~~~。
30代の色っぽさも、もう、クラクラです~~~
40代の稲葉さんには、優しさ、慈愛、悟りみたいなものが加わり、仏のようなすべて許すようなオーラがありましたね~~。

そしたらにゃんと!!
最近少年に戻って来たーーーー
なんかカワイイ!!!!
無邪気すよ~~~~~

人間国宝に登録すべきですね♡

No title

こぶりんぼさん、雪道の送迎お疲れ様です!
センター試験2日目ももうすぐ終わりますね。
もう駐車場に着いたころでしょうか?

戻ってきた我が子の第一声を聞くのはちょっとドキドキ
ですよね。
でも車中という状況は完全に対面でなく、隣り合って
座っているので案外話しやすかったなあという覚えが
あります。

まだ二次試験がありますが、とりあえずこれで第一関門を
突破できましたね!
最後までご家族みんな、元気で乗り切れますように
お祈りしています☆

それにしても寒い週末になりましたね。
うちの次女は今日USJに遊びに行っているようですが、
こんな寒い日は私にはもう無理です(>_<)

スタンディングライブも前方には行けません。むしろ初めから
後ろでオペラグラスを使おうかとも思っています(笑)







Re: No title

> ひろみ様

ヤッホーー!!
おかげ様で、無事に2日目も終えることができました。
コメントありがとう!!

やはり、直前や当日になると、点数や学力はどうでもよくなるね。
無事に着くか。
発熱や下痢やおう吐はないか。
忘れ物はないか。
そういうことだけが気になるものだね。

無事に受けて、まあまあ普通に実力を出せたのなら、あとは、もう、本人の問題だもんね。

そういう意味で、まず、普通に2日間受けられて本当に良かった。

まだ自己採点してないですけど、次男の場合、センターの点数がどうであろうと、受ける大学は変更なしなので、淡々と準備するだけですね。
励ましのお言葉、本当にありがとうね。


イナサラ本当に、ハマるわね~~。
50代になって、違った姿をまたみせてくれるなんて、本当に、B’zのお2人は、奥が深いというか、門戸開放というか・・・。

20日、楽しみ増えたね♡

まずは

 こぶりんぼさん、おはようございまーす。
 そして、次男くんセンター試験一日目ご苦労様です。
 母が送迎してくれて、試験を受けられてよかったです。

Re: まずは

>  さくら様

ヤッホーー!!
ありがとう!
おかげ様で、腹痛も車酔いも、まあ、あるにはありましたが致命傷にはならない軽いものですみましたン。

ありがとね。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア