INABA/SALAS SAYONARA RIVER

こんにちは~~♪
更新まくりな私。
すんません。


息子の受験による不安と、稲葉さんに逢える興奮とで、ちょっと、制御不能な雰囲気を醸し出しています。
その上、急にスクワットしだしたりするから、なんか、
コワヒ!!!!!
コワいおばさん(太め)になってます。


さて。
今回の、INABA/SALASは、本当にステキです。
今までとは全く違う稲葉さんの魅力を、引き出して下さったSALASにはもう、感謝しかないですね。
ステキそうな方ですね~~。
洋楽に疎い私は、全然存じ上げてませんでした。
稲葉さんとは、前にもお仕事ご一緒してたんか~~。
知らんかったわ~~。
稲葉さんしか見てないのかな私。

洋楽に疎いっていうか、邦楽にも疎いんだけどね?


・・・・てゆうか。
オイラ、世の中すべてに疎いっす~~。
なんてゆうのかしら。
社会について行けてない感?
ま。
仕方ないね。


とにかくね。
メチャメチャカッコイイ稲葉さんの姿を引き出して下すった、男神様っすね!
SALAS様ね。


イナサラ、こんな感じ♡

動画いっぱい貼りたいけども。
私のパソコン、古いんで。
動画貼りすぎると、絶対固まりますわーーー。
もう、ポンコツなんよ。
あ、私じゃなくて、パソコンの話よ?


なので。


一枚、貼りま~~~~す♪


ぜひぜひ。
旬の稲葉君のカッコよさを味わっていただきたい。
つい先日、マイ・ドリーム内で、リサイクルについて調べ発表していた、純粋無垢な高校生、稲葉君が!
あっという間に、こんな大人の色気たっぷりの、ステキなおじさまになってしまいましたン♡

若い稲葉もいいけれど。
私はいつでも
今!!
今の稲葉さんが一番好き!!











にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こぶりんぼさん、おめでとうございます\(^o^)/
ライブのお誘い、本当によかったですね!!!

嬉しいのと、センターのドキドキで落ち着かない気分
なのですね。
こうなったらもう本能のままに、脳内によぎる稲葉さんとの
妄想ストーリーを書き綴られてはいかがでしょうか(笑)?
どこまでもお供しますよ^m^

それにしてもよかった、よかった!(^^)!
これでこぶりんぼさんにライブと稲葉さんの素晴らしさを
たっぷり語ってもらえます♪
それを共有できるなんて、私も幸せです(^o^)

来週からはアルバムをたっぷり聴いて予習しないと
いけないし、忙しくなりますね~!
私も今の稲葉さんが一番好きです♡イナサラ、大人な
魅力でカッコいいですよね(*^_^*)

変わらないでいること

 こぶりんぼさん、こんにちはー。文庫本を買ったら、作者のサイン入りで、「これって運が良いのかな?」と思ったさくらです。
 さてさて、このブログで稲葉様の姿を目にしますが・・・・私が知っているB'zって結構古いのかもーと思うことが、度々あります。
 でも、後ろ姿の何とも言えない、年齢を重ねたから出ているオーラと言うか・・・・でも、確か50代ですよねー。50代で、あの体型を維持していることが凄いことで・・・・。
 変わらないで居ることって、相当な努力の賜物だと思います。

こぶりんぼさん、良かったですね(*^.^*)
幸せを分けてくれた女神様に感謝ですね~♪

私も去年の12月に、次男と浜田省吾さんのライブに行ってきました~!
15年振りに観るライブは興奮しました(;ω;`*)が、なにより次男が嬉しそうで、本当に幸せでした(´- `*)

稲葉さんに逢った時の話を聞くのを、今から楽しみにしてますね~♪ヽ(´▽`)/

こぶりんぼさん‼︎良かったですね〜
私もとっても嬉しいです。

こぶりんぼさんに託されていた任務 稲葉さんの汗とかエロとかお股とか...

私 きっと舞い上がってしまってキチンとご報告できるか自信がなかったんです〜

こぶりんぼさんのライブの記事を楽しみにしてまーす。


次男君 明日のセンター頑張ってくださいね‼︎

Re: No title

> ひろみ様

ありがとう~~~。
もうね、本当に、感謝感謝の日々です。

息子の受験もさ。
緊張はするけどさ、良く考えたら、もう、ここまで来ただけで本当に幸せって思います。
一時期大変な時期もあった次男です。
それがこうして、受験戦争の真ん中で、他のお子さん方と一緒に、志望校目指して一喜一憂してる・・・それだけでも、本当に成長したし、良かったなと・・・。
なんかもう、今日は、いろんなん場面でウルウルしちゃいました。

ひろみさんも、今の稲葉さんが好き?
嬉しい!!
私もそうよ~~。
初々しい20代、フェロモン爆発の30代、成熟の40代を経て、なんだか、50代の稲葉さんは少年のようですね。
How many いい顔?
ってなお人ね♡

Re: 変わらないでいること

>  さくら様

ヤッホーー!!

稲葉さんは、むしろスマートすぎじゃないですか?
もうちょい。
もうちょい、むっちりしてくれてもいいのですが・・・・。
折れそう・・・。
ああ。
守ってあげたい・・・・世の中すべての女性から・・・・
        ↑
   充分ストーカー?

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様

ヤッホーー!!

わあああ~~~♡
行って来たのね~~~良かった~~~

浜省さんは、一時期体調崩したもんね?
でも、元気になって、ねこちゃん親子に逢いに来てくれたのね~~?
ステキ~~~~~~♡

最高の思い出できたね。
私も嬉しい!!!!!!

Re: タイトルなし

> I.S様

ヤッホーー!!
ありがとう!!

あら~~ん。
私ったら、過酷な任務を背負わせて、I.S様にプレッシャーを与えていたのですね~~?
ごめんね~~~
ゴメンよ~~~

ああ。
確かに私もムリかも~~。

ブログ内ではいろいろエロエロ語ってますが・・・。
いざ実際に実物を目の前にすると、もう、感極まって涙ぐみ、視界もぼやけます。
時折意識も飛びます。

あああ。
無理だわ私も!

しかも、今回は座れないんでしょ?
あああ。
たぶん後半は、気失ってるわきっと。

ああああ。
無理難題を吹っかけて、すまんかったよ~~~。

でも本当に嬉しいです。
生きてて良かったと思う瞬間ですね。
コメントありがとうね。

No title

こぶりんぼさん✨
本当におめでとうございます🎊

ほんとにほんとによかったですね〜〜愛する今の生の稲葉さんに会えるんですね❤️うらやましいです(^○^)‼︎

こぶりんぼさんの燃える萌えるライブレポぜひともよろしくお願いいたします♪
そして参戦される稲葉ファンの皆様のライブレポやコメントも楽しみにしてます♫
思いっきりよろしくお願いいたします🎶

わたしの今年の目標を漢字一字で表しますと、、「進」✨にしようときめました。
自分の足で立ち、一歩一歩「進」んで行きます。
立ち止まることもあるかもしれませんが(^_^;)
「走れなきゃ、歩けばいいんだよ」を胸に。
今日は昨日より一歩でも前に進んで行こうと思います。
こぶりんぼさんのように具体的ではないのですが(^_^;)

寒波の影響で大雪がフキアレているかもですが、体調にはお気をつけて(*´꒳`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

本当におめでとうございますi-237
私も嬉しいです~!
ひろみさんもだそうですし、祈った甲斐ありました^^
お友達が誘って下さったんですね!
急に決まって準備大変そうですが(笑)、
お互い体調にはくれぐれも気を付けて思い切り楽しみましょう♪
いやでも、今回のコラボB'zともソロとも違うし新鮮ですよね~!
稲葉さんの新たな一面が見れてとても嬉しいですi-176

Re: No title

> べべゆう様

ヤッホーーー!!
先日は鼻血が出そうなステキなお話、ありがとうでした♡
身も心もあったまったわーーー♡

今日は、コメントありがとうね。
べべちゃん様に喜んでいただけて、光栄です。
まずは、最後まで足で立っていられるよう、体力つけたいと思います!!

ところで!
「進」
ですか~~~いいですね~~~

息子への一曲で選んだ「ARIGATO」も、一言で言えば「進」、な歌ですね。
今踏み出そう
一歩前に踏み出そう
ってね。

苦くても、切なくても、しょっぱくても・・・。
全て呑み込んで、一歩。
稲葉さんらしい、ステキな歌詞だね。

そして、光芒では、一歩が無理なら半歩でもいい、・・・・。
ステキね~~~。
半歩でも、景色は少しずつ変わってゆく・・・と。

稲葉さんの歌詞が、人生を照らしてくれてると本当に思いますよね~~。
べべゆうさんの、「進」、応援してる~~。
きっとできるよ。

またね!

Re: タイトルなし

> 鍵コメS様

ヤッホー―!!
ありがとう~~~!!
本当に今でも信じられない思いです!!

鍵コメ様も様々な壁と闘っていらっしゃる様子。
痛いほど伝わってきました。
生きていくっていうのは、人それぞれだけど、本当に、戦いもいっぱいあるね。

でもこうして、ネットを介してでも、何かしらのご縁でつながって、それが、実は大きな励みになって、頑張ろうかなと思えるきっかけになって・・というのも本当に、人生にはあるよね。

私自身、鍵コメ様の応援で元気もらってます!
私も少しでもどなたかの元気のきっかけになれれば、ウレシイ!!

今日は日本中悪天候ですね。
私の家の周りは、ツルッツルですわ~~。
あああ。
稲葉さんがツアー先で転びませんように、と、祈っちゃうわね~~。

あ。
転んだ稲葉を助けてあげて、そこから恋が始まるという、少女漫画道も、いいわね~~♡

Re: No title

> エラニユース様

ヤッホー―!!

お互いに、本当に良かったね。
行けない方の分までしっかっりみて伝えることも、使命だね!!

とは思うんだけど・・・。
いざとなると、舞い上がっちゃって、なんか、記憶も揺らぐよね~~。
ましてやスタンディングだから、生きてるだけで精一杯になりそうだわ・・・。

その上ね、イナサラ、いい感じだけど、覚えるの難しいわーーーーー。
リズム良すぎて(^_^;)
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア