ドスコイ!!最高のお知らせ。

い・・・い・・・・イナバ様ファンの皆様。
わ・・・・・わ・・・・・・私にも。
し・・・・・し・・・・・幸せが、舞い降りました。



あ・・・あのですね。



わ・・・・私の愛するお友様から、お連絡いただきまして・・・・・。
イ・・・・イナサラの・・・・・・・おチケットが・・・・・。

んで・・・・・・・。
オイラにもお幸運をお共有させていただける・・・・・と・・・・・。



ああああああああ
ああああああああああ
ああああああああああああ



ありがとーーー!!
ありがとおーーーー!!


ああ。
あたくしの大切な女神さま。

感謝の形がちとキモい?



大丈夫、実生活では、きちんと、普通にご挨拶できるはずです。
むしろ、恥ずかしがり屋なので、ボソボソと、
「あ、ありがとうございました」
とか、何の変哲もない、アホなご挨拶しかできん。



んでも!
心ではこう思ってるわ。


あたくしの大切な女神さまよ。
そなたに幸あれ!
ああ、神よ、仏よ、福沢諭吉よ、野口英世よ!彼女に祝福を!授けたまへ!!
そして私はそなたの犬にでも馬車にでも、おなり申し上げつこうまつり候。

と。



そんなワケで。
諦めていた、イナサラ。
逢えるコトになりましたじ~~~~~ん



ではクイズ。
嬉しいお知らせを受けて、私が真っ先にしたことは、なんでしょう?





スクワット
をしました。


筋トレしないと!
スタンディングなの、今回のライブ。
絶対に、今の私の体力では無理だわーーー。
持たないはず。


んで昨日。
運動をお仕事としている夫に聞きました。
「今からトレーニングして、2週間で、なんとかなる?」と。

夫は言いましたよ。
「2週間頑張れば、体は必ず変わるはず」
と。



おおう!
おおおおう!!!

やろうじゃないの。

ぶよぶよのままでは逢えない。
キュキュッとな。




次男の受験??
うははは。
受かる気がする。
うはは。

急に、楽天的。


実は私も。
約32年前。
当時は、「共通一次」でしたけども。
本番で、直前の模試よりも、100点アップしたん。
取ったこともないような点数取ったンさ。
うほほ。
次男も私似だからさ。



彼は。
明日明後日のセンターを終えたら。
2月末の二次試験に向かって、ひたすらデッサン等の上達に専念します。

二次試験前期がもしもダメだったら。
後期は、別の大学にチャレンジです。
その際は、北海道まで行きます。


オラもついてく~~~♡
北海道には、高校時代の親友がいる。
逢えるといいな♡


って
前期落ちる前提で言ってんじゃん、ダメじゃん。

そうよ!前期で合格をもぎ取りなさい!!
次男よ!!
ママはお友達に逢うことよりも、あなたの合格を選ぶわ!!

当然だ。



では。
今から、また、少し筋トレします。


ああああ。
私、今年の目標
「動」
を、もう、着々と遂行してる!!


まず。
動揺。
動転。

次男の受験で。どっきんどきん。ドキんちゃん。


そして。
感動。感動。大感動。

イナサラチケットで。



そして。
筋トレ運動開始。

女神様のお陰さま。


そして。
イナサラに行く服を買いに行くわ。
お出かけしましょう。
だって、なーーーにも、ないんだもの!
スタンディングのライブだからね。
動きやすいズボンを買いに行くわ。

あ。
もちろん、下着も靴も買おう!!
だってさ~~~~。
やっぱさ~~~。
よれよれのブラと、しみったれたパンツじゃね?

そういう話題はやめれ?
聞くのがキッツイ?

いやん失礼。
ごめんごめん。


そういうワケで、服を買うのが大嫌いな私も。
数日以内に、お買いものに出かけるであろう。




そーーーーんなわけで。
「動」
さあ、行きましょう!!



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

おめでとうございま=す!!
良かったですね~。
お買い物、スクワット、すべて「動」ですね。

きゃ~♡なんかわたしまでやる気でてきました。

2週間で体はかわるんですね!!

私もなんかしよ~っと♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神様が舞い降りた?

 こぶりんぼさん、こんにちはー。目覚ましが鳴ると同時に起き、早起きが出来るようになっったさくらです。
 さてさて、いやはや幸運は突然向こうから、やってくるのかもしれません。
稲葉様に会えるとは、やっぱり運がいいし、運が回っている?神様は、見捨てはいませんね。
 新年早々に、良い事が聞けて、こちらも嬉しいです。
 そういえば、歌番組をたまたま見ていた私に、主人が「そーいえば最近B'zって見ないよねー」と言ってきました。
そういえば見てませんが、どうしてなんですか?教えて下さいませー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> けろちゃん様

ヤッホーー!!
うん。
すっごく良かった~~♡

でもさ、けろちゃんさんは、もともとスポーツしてるし、いっぱい動いて鍛えてるじゃない?
今のままのけろちゃんさんで充分いい体してまっせ~~~♡

見たのかっ!?
てな感じですけどもん。

Re: No title

> 鍵コメH様

ヤッホーーー!!
ありがとう~~~♪
うん。
風邪ひかないうに気を付けて行ってくるね♡

お手紙、完成したのね?
あああ。
私もお手紙書きたいな。
私ね、ファンレターを書くと、すっごく、事務的になっちゃうのよ。
ブログのこの、ヘンタイっぷりが引っ込んで、
「お仕事ご苦労様です。
いつも大変楽しませていただいております」
的な、もう、あほみたいに表面的なのしか書けないの~~(泣)

何度も書いて、愛のこもった、しかし、スト―カーっぽくないお手紙を書けるまで頑張りたいわ。
息子の受験とお仕事が一段落したら、書くね!

また来てね~~!!

Re: 神様が舞い降りた?

>  さくら様

ヤッホーーー!!

1月20日の、ミュージックステーションに、稲葉&SALASが出ますよ~~。
「B’z」としてではないですが、稲葉さん出ますん。
ご主人と一緒に、テレビ前で正座をして拝むことを、強くお勧めしますわ。

そうですね、B’zのお2人は、テレビは決して好きではないようですよ。
んでも、こうして新しい試みをしたときとかは、出てきます。
Mステのスーパーライブには、たまに出ます。

でもね、もう、年も年だし、そろそろ、紅白歌合戦とか徹子の部屋とかに出てくれてもいいと思います。
朝ドラのテーマソングを歌ってもいいし、2人で、大河ドラマの主演をしてもいいと思います。
どうしてそうしてくれないんでしょうね?

Re: タイトルなし

> 鍵コメS様

ありがとう~~~♡
すっごくあったかいコメント、ありがとうです~~~♡

私もすごく嬉しい。
稲葉さんという、神のような存在と、同じ空気が吸えるって、奇跡ですよね。
嬉しいです。

稲様の素晴らしさが少しでも伝わるよう、精いっぱい、ブログで報告するね。

コメントありがとうね。
また来てね。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア