今年初めて見た夢サイコー♡

ぎゃああああ~~♡
   んはあああ~~~~~♡
       うひょおおお~~~~~♡


スゴイ夢見た。
初夢!!
鼻血出んまげ。


昨夜見たけど、それでも初夢って言える?
1月1日~5日までは、夢、何も見てないの。

6日の夜にね、今年初の夢を見たのよ!!


今調べたら、初夢って、基本的には元旦の夜か、二日の夜に見た夢を指すのね?


でもさ。
でもさ。

私的には、今年最初の夢だったんよ~~~~。

以下、忘れないように記録。


なんかねえ。
私、高校生なんですよ。夢の中でね?


んで!
教室の左、窓際の前から3番目の席なん。



んで、夢の中の授業は、グループ発表の場面。
男子4人のグループが、黒板の前に出て来たのね。


んで、リーダーの子が、説明します。

「では、僕たちは今から、ゴミのリサイクルについて、発表します。
まず、僕から、グループのメンバーと役割を説明します」


とか言って、説明始めました。

「僕は、リーダーの〇〇です。
リーダーとして、みんなの意見をまとめたりしました。

次に、××君です。
発表内容を摸造紙に書いてくれました。
見やすくまとめてくれました。

発表を担当してくれるのが、稲葉君です。
声がよく通る声なので、発表を担当してもらいます。

ただ、稲葉君は、とっさに質問に答えたりは苦手そうなので(笑)、質疑応答は、□□君が担当します。」






うっわーーーーー!!

稲葉さん!!
稲葉さんだーーーーーーー!!

高校生の稲葉君が、めっちゃ照れながら黒板の前に立ってるうぅぅ~~~♡
うん。
うん。
質疑応答とか、苦手そうよ~~。
恥ずかしがり屋さんもん♡


んで。
私はすぐに、ガラケーを取り出し、写メを撮ろうとします。

しかし。
ここは高校の授業中。
もっちろん、ケータイは禁止。


私は隠れて、かしゃり、と、稲葉君を撮りましたが、真っ暗で、ピンボケでした。

しかも。

私の動きを怪しんだ、担任(中年女性・太め)が、サササッと近寄って来たの。

「ヤバい、ケータイ没収される!」
と思ったんだけど・・・・・。
担任は、画面をのぞき込み、
「真っ暗ね。撮れてないわね」
と言って、そのままでした。
ならいいんだけど、的な。


え!?

「授業中につきケータイ禁止」
じゃなくて、
「稲葉素敵につき撮影禁止」
なんかっ!!??

と、少々、事情が分かってきた私。



その時!!
私の前の席の女子が、ごそごそし始めましたン。
見ると、自分のスマホに、カチャリと何かを取りつけています。

なんと!
スマホに、一眼レフのレンズを取り付けてたの。
んで、メチャメチャすんごいカメラになってる~~。

その子が、私を振り向いて、にこっと笑った!!


あ!!△△さん!!!

ブログにいつも遊びに来てくれる、稲ヲタ仲間♡
本当のお顔は知りませんが・・・。
私の夢では、めちゃカワイイ女子高生でした♡



でね。
私達、窓際じゃん?


△△さんは、そのすっげーカメラを、窓に向けてカシャリ。
窓ガラスに映った稲葉君を撮ったのよ!!!
なんとまあ!

そしたらば!
先生のおとがめも、無し。

「直接撮影でなければ、OK」
というルールがあることを知る。


それがサ~~~。
キレイに撮れてんの~~~~♡


△△さんは、また、後ろを向いてくれて、小さな声で、
「後で画像あげるから」
って言ってくれた~~~♡




そんな中でも。
高校生稲葉君は、キレイなお顔でキレイなお声で、発表しています~~。
ゴミ収集車が集めたゴミが、どのように分類され、リサイクルされてゆくかを、丁寧に、優しく発表していたわ~~~~~

学♡園♡天♡国


そして。
中年女性担任教師は、あまりに大人気な稲葉君を、必死にガードし続けてる~~~。



そんな夢でした



起きてから思ったんだけど・・・・・。


たぶん。


たぶん本当は私、担任教師だったんじゃないかしらん・・・・・。
自意識の中では、窓際の席の生徒だったんだけど・・・・・。

太めの中年女性教師が、ピリピリしながら稲葉君を守ってるって・・・・。
アタシたぶん、そっちだわーーーーー。


とか思いながらも。

今年初めての夢。
久しぶりの稲葉さんの夢。



ああああああああああああ!!!!

いい1年になるわこりゃ。
最高だなこりゃ。


約束するわ稲葉君。
私も、リサイクル社会の実現に尽力することを!




高校生稲葉君は、もろに、この顔でした!
かわえええのおお。
デレデレしちゃうのぉぉ。




2016040521130000 - コピー






にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

夢でも最高

 こぶりぼさん、おはようございまーす。今朝方、次男が階段から滑落しまして、びっくらこいて起きたさくらです。あ、次男は見事な受け身を取り、怪我はなくて安心しました。
 さてさて、良い初夢でしたねー。今年は良いこと盛りだくさんかも?やはり、日々の心がけが良いと、いい夢見るんでしょうねー。
けど、高校生時代の稲葉様も、きっとイケメンで目立っていたと思います。で、頭が良いとなれば、女子たちは放おっておかないでしょうねー。
そういえば、稲葉様自身から、高校生時代の話なんてしないんですかねー。
 最近、夢見ないですねー。どうも、夜中に地震が起きているようで、姫様が覚醒して、寝不足な日々かも・・・・。
 あと、こぶりんぼさんって読書家?ですよねー。最近のお薦めの本ってありますか?一時的でも、夢中になれる本を持ち歩いて、暇さえあれば読んでいたい気分なんですが・・・・なかなか本屋に行けなくて。行ったら、本に文房具を買いたいと思っているので、あったら教えてください。

No title

良かったですね(*^_^*)
夢の中でも稲葉さんにはなかなか会えないから、夢を見た後は
ついつい思い出して嬉しくなっちゃいますよね♡

それにしても夢の話なのに辻褄が合っていて、さすがこぶりんぼ
さんの夢だなあと思いましたよ!
そうそう、とっさの質疑応答、苦手そうですよね(笑)

私も中年教師役でいいのでその場に参加したいです。
稲葉くんは古典が苦手だったみたいなので、他の生徒より
ちょっとだけ採点を甘くしてあげようかな、いや、それじゃあ
稲葉くんのためにならない、なんて妄想するのも楽しいです^m^

それからちょっと言いづらいのですが、ひとつ報告です。
自分では全然取れなかった稲葉さんのライブチケット。当選した
友達が誘ってくれて、行けることになりました。激戦すぎたので、
何だか申し訳ないのですが・・・
でも少しでもたくさん稲葉さんの様子を報告できるよう、頑張って
きますね!

こんばんは(^^)

羨ましすぎる初夢ですね〜
ぜひぜひ私もそのクラスの片隅にいたい‼︎

テニス部で数学の得意な稲葉君
ちょっと照れ屋で、冗談はあまり面白くない。
でもそのつまらない冗談の後に照れ臭そうにニコッと笑うのがまた可愛い‼︎‼︎

でも私 突然迷いだしました。
稲葉君と同じクラスも捨てがたいが、私は歳上が好き。
なので、稲葉先輩が隣りのコートでテニスをするのをチラチラ見つめる後輩もいいかも!
私はもちろん女子テニス部。
稲葉先輩も気のせいか時々こっちを見てくれてるような...

こぶりんぼさんの素敵な初夢のおかげでお正月早々楽しい妄想ができました〜

すてきな夢~!!
そんな夢見れるの羨ましいです!
私が見る夢はいつも上手くいかない夢ばかり。
初夢は、義母に掃除ができていないととがめられる夢でした(泣)
その次に見た夢は、主人とはぐれて電話かけようとするも指が上手く動かないという夢。
もう長年、焦って困ってる夢しか見てません。
幼児育てや同居のストレスでしょうか…

私も楽しい妄想をするようにしようかな?そしたら、その延長で楽しい夢も見れるかも。

Re: 夢でも最高

>  さくら様

ヤッホーー!!
階段から落ちましたかーーーー!!
大変でしたね!
お怪我がなくて何よりです♡

稲葉さんの高校時代のお話ですかーーー?
うふふ。
いろんなインタビューや、過去のラジオや、まあ、可能な限り色々読んだりしていますとね。
けっこう語ってくれてますン~~~♡
テニス部だったのですよ~~。
んだから、錦織君とも対談したのよ♡
コートで出してる声が、もう、ひときわすっげー声だったらしく、バンドのボーカルに誘われて・・・文化祭で歌って・・・というのが、ボーカリスト・コウシ君のROOTSにゃにょよん♡

お薦めの本ないわー。
この頃読んでないわーーー。
そうね、読みたいね。
何がいいかしらね?

ともに、読書の海に、漕ぎ出でましょうぞ~~~~♪

Re: No title

> ひろみ様

ブラボーーーー!!
ワンダホーーー!!
わっしょ~~~~い!!

ちょっとちょっとちょっと~~~~!!!!

おめでとう~~~!!


いやんそんなに遠慮がちに言わなくても大丈夫よ!
大声で叫んで!
世界に向かって、大声で叫ぶのよ!
最大の太字で書くのよ!
ああ、その愛を!恋を!二人の秘密を!!
さあ!!!!


ひろみさん、ご報告よろしく頼んだよ!
お願いじゃ。
セトリや、服装などは、調べますから。
そうじゃなくて、そうね。

思いっきり、会場で稲葉大気を吸うでしょ?
んで。
それを、このコメント欄の画面に向かって、吐きかけます。

思いっきり稲汁を浴びるでしょ?
その汁を、そのまま、コメント欄ににじませます。べったり。

そおゆうとこよおおおおおお。
そおゆう、心意気っつうのん?
頼むわ。
頼んじゃうわよーーーーー!!


あ。
古典?
100点よ!!

あ。
待って!!
赤点にして、二人っきりの補習授業もいいわね。
「レポートと、稲汁10グラムを提出せよ」、ってゆう宿題出さな~~~い♡?
困らせたいんよ♡

厄介なファン。


Re: タイトルなし

> I.S様

きゃーーーーん!!
いらっしゃって~~~私の妄想学園へ、ようこそ!!

んじゃあ、I.Sさんは、テニス部の後輩ね?
稲先輩がチラチラこっちを見るですって~~~~??
きゅん死ぬわ。

そんでさ。
I.Sさんが、学校帰りに、駅の喫茶店で私と、シャンプーやリンスや旅行の話をしてると、まあ、なんとゆうこと!
同じ喫茶店に稲葉先輩お友達(仮名:マツモト)がいて、また、こっちをちらちら見てんじゃない?
隠れてるつもりかしらん?

無駄よね?
輝いちゃってるからね?
目立っちゃうよね?

きゃーーーーん。
私が邪魔してたん?
女の連帯感で、稲葉君とI.Sさんの恋を~~~~??

きゃーーーーん。
アタシも好きなのよ~~~~!!
困るね、全く!!センセ~~~イ!!

Re: タイトルなし

> チェリー様

ヤッホーーー!!

いやーん、チェリーちゃん。
そんな切ない悪夢に苦しんでるのね?
かわいそうに・・・。
かわいそうだわ!!

チェリーさんに今必要なのは、おそらく、「1人の時間」ではないのん?
運転が上達したら、何かしら理由を見つけて、1人で小さな旅をしてみては~~??
日帰りでいいからさ。
可能な日が来るといいね。
絶対に、潤うよ~~~。
今チェリーさんに必要なのは、オトコではなく、ヒトリの時間、でしょうなあ~~。

あああ!
近くにいたら、私がチビちゃん達を預かってあげたいよ~~。
むずむず!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメ様

明けましておめでとうございます。
そして、なんというステキなコメント。
なんだかもう、今年一年分の感動を得たような気がしました。
素晴らしい〇〇詣での詳細を教えて下さり、感慨無量です。
ありがとうね。
ここに詳しくは書けないのがもどかしい思いです。

昨年は、こんなおバカ、いや、大バカな私にお付き合い下さり、ありがとうでした。
優しいお言葉の数々、いっつも嬉しいです!

今年もお互いに、いろんなんコトあるでしょうが、稲様の教えを胸に、頑張って行こうね。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア