クリスマスプレゼントと、今年一番のGOOD買い物。

本日二度目の更新は、画像メインで行きますねん。


まず。

2016122506020000.jpg

末っ子小4の、サンタさんからのプレゼントの全て。
一つの袋に入ってましたン♪

真ん中辺の、水色のが、メインのウォークマン♡
その右の青いのが、スケッチブック。
いろんな色の色鉛筆も♡

そして、お菓子お菓子お菓子。

ウォークマン、
とっても喜んで、毎日聞いてますよ♡
うちの子は、ゲーム機を持ってないからね。
こういう、機械系は、本当に大事にします。


中には、
・バックナンバー
・RAD
・Superfly
・ミスチル
・B’z
・セカイノオワリ
等々が入っています。

息子のために、出張から帰った夫が、CDレンタル屋さんに連れてって、色々借りてきてくれたん♪



2016122517150000.jpg


これは、私からの、バームクーヘンと、クオカード。
中1息子は、クオカードをすっごく喜んでくれましたン。
バーム←微妙。私が半分以上食べてるかも・・・



そしてこれ!!


2016122921440001.jpg


あ。
もちろんこれは、クリスマスとは関係なし。
昨日、100均で購入したん。



今年の買い物で、一番いい買い物だわ、これ♡



私はいつでも背中がかゆい。
かゆい。
実にかゆい。


そして、何年も前から、孫の手が欲しかったん。
んでも、買う機会がなかった・・・。

外出中は背中はかゆくならないのよね?
んだから思い出さない。
夜中とか。
かゆい。


んでも、絶対に、100均行っても思い出さない。


こんな日々を過ごして、もう、何年過ぎたのでしょう。
結婚して、主婦になってから一回も買ったことはないから。
あああ。
苦節20年。

とうとう。
とうとう手に入れた
HAND OF まご。

もうさ。
嬉しくって嬉しくって・・・・。

100均のレジ抜けた途端に、掻いた掻いた。
ソッコー、コートの襟のところから突っ込んで、掻いたわ~~~


シ・ア・ワ・セ~~♡


もうね。
掻いても掻いてもまだかゆい。
はああ~~~
きもちいい~~~~~~




今後更新が途絶えたら。
「あ。
こぶりんぼったら。
孫の手に溺れてるな・・・?」
と、察して欲しい。

もう、自分だけの力では、やめられないです。
悪魔の誘い、MNT。
         ↑
        マゴノテ




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜

末っ子君のプレゼント 盛り沢山ですね!
開けた瞬間ワクワクしたでしょうね。

ウォークマン うちもありますよー
私はピンク 息子はパープルを使ってました。
が、iPodがやはりよくなったみたいで最近iPod nanoデビューしました。
ウォークマンからiPodに音楽を移行するのに苦労してました。

私も年末年始 行事 めんどくさいです。
まあ特に何もしないんですけどね。

あと何年か後4人の息子さん達が家庭を持ちお嫁さんと子供達がみんなで帰省するようになるかもしれないですね。
そうなったらもう大変ですよ。

私は1人息子ですけど、それでもなるべく避けたい。
どうぞお嫁さんの実家でゆっくりしてらっしゃいと言いたい‼︎
私は1人の〜んびりと好きな物をちょこっとずつ食べながら駅伝を見てたいです。
これが私のささやかな夢ですね。

こぶりんぼさん 愛する4人の息子さん+旦那様と共に年末年始楽しくお過ごしくださいね(^^)

No title

孫の手、いいですね(笑)!
私もどこかでもらった孫の手、愛用してます。
子供の頃祖父母宅にあったのを不思議に思っていたのに、
自分が使うようになった時には多少ショックでした(^_^;)

クリスマスプレゼント、サプライズで渡して喜んで
くれる時はいい時期のひとつかもしれませんね(^_^)
うちは三女に、はんてんとお菓子の詰め合わせを
贈りました(笑)
でもそれとは別に服も買いに行きました。
三女は買い物に妥協しないので付き合うのが
結構大変です(^_^;)

いよいよ年末ですね。我が家も上の子供達が帰省して
きて賑やかです。
話しているとすぐに時間が経っていて驚きます(@_@)
そして洗濯物、洗い物が山になるのにも驚きます!
でもとりあえずみんな揃って新年を迎えられそうで
ありがたいことです( ^ω^ )

おひさです(^◇^)

久しぶりに一気に過去記事まで見ました(笑)
短編集さながらでスッカッと爽やかでした!( ´∀`)bグッ!

極小掃除いいですね。
そして我が家の孫の手もこぶりんぼさん同様に私が買ったものです!

冬のからっ風が吹くころは背中がカユイ~~!(^^)!
よく分かります笑いました!

今年も笑いをありがとうございました。

Re: No title

> 鍵コメS様

ヤッホーー!!

コメントありがとうね。
今年は鍵コメ様、とっても大変で、とっても苦しくて、でもとってもステキな一年だったのではないでしょうか?
そんな中、変わらずに、猫愛と家族愛と勉学を貫く姿、尊敬しています♡

来年も、鍵コメ様もご家族も、猫族も、幸せに暮らせますよう、お祈りしまっせ~~~♪

Re: タイトルなし

> I.S様

ヤッホーー!!
あらん、私もピンクのウォークマン持ってるん♪
B’zしか入ってない♡

そしてうちのデッカイ息子らも同じよ。
苦労してIpodに、うつしてた~~。
んで、不要になったウォークマンを、「ママいる?」って、先日くれました。
末っ子もきっと、高1で、ウォークマンとはバイバイなのかな~~。
ま、そこまでの数年間よろしくねな感じです♡

ところで、自分が姑になる日が来る的問題ですが!
本当にいやね~~
私には無理。
ウツワじゃないわ。
女子力の高いヨメだったらもう、プレッシャーハンパないっす!

私もそっと、ほっといて欲しいの。
おんなじよ。

今年一年、本当にお世話になりました!
温かいコメントにいつも励まされていました。ありがとうね。

稲様への濃すぎる愛を持つ者同士、来年はますます愛を深められるよう、精進しましょう♪

Re: No title

> ひろみ様

ヤッホーー!!

わ~~~♡
ひろみ様家も、お子さん方の帰省で賑やかな毎日ですね?
きっと、娘さんがたは、優しいママが大好きで、ワクワクしながら帰って来たのでしょうなあ~~。
ああ。
じ~~~~ん♡

子どもが離れた後、帰ってきたり、無効に自分が行って会ったり・・。
そういうのって、ステキな時間ですね。
子育ての、また、新しい醍醐味ですなあ~~~。

ところで私達、共通点も多く驚くコト多々ですが。
なんと!
孫の手愛まで共通でしたか~~~。
嬉しゅうございます!
かゆいよね~~?
人生これかゆい。

今日は大事な番組あるね。
生きてるって楽しみがいっぱいあって嬉しいね。

Re: おひさです(^◇^)

> あるく様

わ~~~い♪
いらっしゃいませ~~~♡

一気読みして下さったとはまた、光栄ですわ~~。
疲れたでしょ?
御苦労ッ様でっす!

極小掃除、いいよね?いいよね?
賛同して下さるん?
孫の手も、いいよね~~?
ほ~~~~んと、ええ気持ちや~~♡

あるくさん、今年一年ありがとうね。
お仕事忙しそうなあるくさんですが、沢山のお友達に囲まれて、幸せそうだなと思っています。

また、新しい年、一緒に頑張ろうね。

幸せ感を分けてー

 こぶりんぼさん、おはようございまーす。寒さが一段と厳しくなり、次男の朝方の漏れが止まりません。湯たんぽを作って、今夜は様子を見ようと思うさくらです。
 さてさて、いやーなんて幸せなクリスマスプレゼント。お菓子三昧、色んな色鉛筆とかって、羨ましいー。
バームクーヘンの一個は、我が家の主人はバームクーヘンが大好き。こんなの貰ったら、チビチビ一週間はかけて食べていることでしょう。
 末っ子くんの宿題内容、ありがとうございます。本当に、地域差を感じます。ただ、去年がずっごく少なくて、先生方の危機感が今回の、宿題倍増計画に繋がったと、推測していますが・・・・。
 そうそう、背中の痒みですかー。孫の手の愛用者になったんですね。痒みの原因って、乾燥もあるので保湿したら、解決するかも。保湿剤は、末っ子くんに塗ってもらうとか・・・・。
 

Re: 幸せ感を分けてー

>  さくら様
ヤッホーー!!
明けましておめでとうです~~♪

昨年は本当にありがとう!
お忙しい中、コメントをたくさん下さって、本当に励みになりました。
ありがとうね!

おかげさまで、無事に2016を見送ることができました。
2017、元気と笑いに満ちた一年にしたいと思います!
一緒に沢山笑って過ごそうね。
また、よろしくね。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア