メリークリスマス☆

ヤッホーー!!


大事なミッションを抱えた、お仲間の皆様。
ミッションは無事に遂行できたん??

オラ、12:00に、完了!!
高校生息子の力を借りて、無事にお役目終わりました。


あ。
夫?
お泊りに行ったわ。
お泊り愛よ。お泊り愛。


あ。
お泊り愛?
そうね、『お泊りしながら、離れた妻への愛にもだえる』って言う意味ね?
遠距離恋愛の疑似体験とでも言うの?
そういうお泊り愛もあるのよ。

とゆう、超ポジティブな自信家な私。

は、偽りの姿。


あああああ
どこで誰と何しているの、あなた!
このクリスマスイブという大事な日に!
どこにいるの~~、アモ―レ~~?
きっと君は来ない(涙)♪
雨は夜更け過ぎに~~(涙)♪

とゆう、嫉妬にもだえ、切なさに泣く、妻。

というほど若くもない。
そんな情熱が眩しいぜ。




ま。
平常心ですな。

あ?
夫?
トイレかしら?
それとも出張かしら?
じゃ、とりあえず、私サンタ、やっとくね?
みたいなね。




ところで。
我が家は今年は。
末っ子のところにしかサンタは来ないのよ。
たった一人になってしまった・・・(泣)

サンタさんからの、末っ子への今年の贈り物は・・・。

・ウォークマン
・スケッチブック
・36色色鉛筆
・手袋←ただの必需品
・缶入りミルフィーユ(お歳暮みたいな箱入り)
・菓子類(チョコ・ポッキー・グミ・等)

を、一袋に詰め込んで・・・・・。



んで。
サンタの来ない、デッカイ兄ちゃん達には、明日、私から、スペシャルプレゼントがありますのよ。
オホホ。

悩んだ末。
クオカード・・・・・・
我が子に、クオカード・・・・・
だって、何が喜ぶか分かんないんだもの



バームクーヘン♪


あのね。
ケーキ屋さんのバームクーヘンの、デッカイまん丸の分厚いヤツ!!
あれを、1人に一個!!

私自身の、子供時代の憧れでした。


まん丸を、1人で食い尽くしたい!という夢。



そんな、親の夢を、子供に託してみましたン♪

多すぎたら、ママにちょうだいねと、言うつもり。
オホホ。




我が家のクリスマス色々。


2016122421180000.jpg2016122422160000.jpg2016122422140000.jpg2016122422050000.jpg


で。
クリスマスも終わったら。
次。
大掃除する?
する?
する~~??

私はしないよ。(キッパリ。)
するとしたら、小掃除。
または、極小掃除。
かな?

部屋に落ちてる靴下やゴミを拾い集める程度?←今やれよ、ですか?
いやん、今忙しいのよ。
足もしびれてるし。無理だわ。



じゃ、またね






掃除する時間はないが。
新しいバナーを作成する時間なら、あるのだ。


にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

クリスマスのムードだけ?

 こぶりんぼさん、おはようございまーす。月の使者が今来ていまして、腰痛に頭痛に、体中が痛いさくらです。
 さてさて、クリスマスですねー。昨夜の食卓に、ローストチキンが並んだぐらいで、プレゼントは本人達に渡してあるし、まさにクリスマス感が無い我が家です。
 こぶりんぼ家では、クリスマス飾りが綺麗ですねー。今日が終われば、我が家のイルミネーションもお片付けだし・・・・。
 そうそう、最大の課題は、大掃除です。でも、幼児2人に宿題を抱えている小学生がいる我が家。大掃除、出来ません。
したいのは、山々です。
 やっぱり、常日頃からちょっとずつ掃除をしといたほうが良いみたいですねー。

No title

バームクーヘンひとり一個!! すごい!絶対に息子さんたち大喜びですね。♡♡

いいなあ~。


こぶりんぼさんがバームクーヘンのお買い物をしている姿、と~ってもあたたかくて、じ~んとします。

思い出に残る、素敵なクリスマスですね(*'ω'*)

Merry Xmas

我が家は息子がスキーにいってしまい夫婦2人でいつもと変わらない週末です。
Xmasプレゼントを用意していた頃が懐かしい〜

前回の記事へのコメントです。

次男君 すごーい‼︎
love phantomの素晴らしさを理解し、稲葉さんのファルセットを感じれるなんて〜
すごく嬉しくなっちゃいました。

泣いて泣いて泣きやんだら
も本当に良い曲ですよね。

この曲のライブDVDで稲葉さんが間奏に入る時にニコって可愛い笑顔するんです。
この可愛い笑顔 毎日見たい‼︎‼︎

ツライ事があった時はこの曲聴きます。
ヘンな冗談言ってほしーい
美味しいもの食べに連れて行ってほしーい


Re: クリスマスのムードだけ?

> さくら様

ヤッホーー!!
お返事激遅、すんません!

それにしても。
うわああ。
さくらさん家はクリスマス感なしですか~~i-183
にゃ、にゃ、にゃんと!
ビックリしますた~~~。
お子さんみんなおチビちゃんの今こそ、クリスマスの旬のような気がしますが・・・。

今クリスマス感がなければ、もう、クリスマス感がさくらさん家に来ることはないでしょうなぁ~~。
ふむふむ。
さくら様ご夫婦らしい、個性あふれるいい選択だとも思いますん。
落ち着いて、平常心で12月を過ごすのも大事かと思いますわ~~。

ご無理なさらず、のんびり行って下さいませ。

Re: タイトルなし

> I.S様

ヤッホーー!!
お返事遅れまして、本当にごめんなさいね。

おやおや。
愛する息子様は、スキーにお出かけですか~~?
無事に帰ってきた?
スキーはやっぱり、事故もあるから心配よね。

ねえ。
話し合いたいことがあるのよ、I.Sさん。
あのさ。
この「美味しい物」が、いったい何なのか?
という問題について私はずっと考えてきたし、ブログでも問題提起をしてきたのよ?

稲葉さんが、泣いてる女性を美味しいものに連れて行ってくれるっていうシチュエーションが、意外と、想像できないんですよね?
松本さんならね、すっごく想像できる!
で、おしゃれなお店でも、居酒屋でも、焼き鳥屋でも、ファミレスでもなんでも、想像できるのよ~~。

でもさ?
稲葉さんが、そういう感じって・・・、なんだか少し、想像外にあるわ。
I.Sさんのイメージはいかが?

「私が」、「こうしちゃんを」連れてくならさ、自然体な気がします。

Re: No title

> けろちゃん様

ヤッホーー!!

そ・・・それがさ。
結構みんな、
「え・・・・💦、こんなにもらってもさ、困るだけだし・・・」
という、微妙な反応でしたわーー。
えーーーん(泣)

こんなことなら、けろちゃんさんに、宅急便で送って喜んでもらった方が、幸せだったと思うわーー。

ま、プレゼントというものはそのように、うまくいかないことも多々ありますねん(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメ様

ヤッホーー!!

わああ。
やっぱり~~?
だよねだよね?
なんかさ、やっぱ、稲葉氏は、「受け身の達人」て感じだね♡

そこがいいわね。そこがステキね♡

でもさ。
本当は、そんな人ではないんでしょうね?
実はグイグイ肉食系かも?

じゃないと、この過酷なロック界を生き残ることはできないはずよねぇ?

ああ。でもねえ。
なんかねえ。
傷つきやすい、濡れた小鳥みたいな方ですよねぇ??♡

はあああ。

2人でコンビニ行って、好きなモノ買ってもらう感じはどう?
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア