お絵かき兄弟。

昨日。
小4の末っ子が。
黙々と、ノートに向かって何か書いていました。


勉強?
まさか。
彼はそんなオトコではありませんわ。


絵?
ええ。
絵でした。


今日も。
起きるとすぐに続きに取り掛かり。
黙って真剣に描いていました。
暇さえあれば描き続けていたよ。


自分でネットで検索して、そして印刷した一枚の絵を見て、マネして描いていたのです。
そして、今日の夕方完成!


途中、バスケの練習や試合を挟み。
空き時間でコツコツと描き続け。
合計2時間ぐらい(かな?)の集中で仕上げた模様。


2016122309370000.jpg


分かりますか~~



ピンポ~~ン♪
あたりで~~~す!!

スラムダンクの、みっちゃんだよ~~。

三井寿が、
「安西先生・・・・。
バスケがしたいです・・・。」
と、バスケットに帰ってきた名場面っすね!


ちなみに。
皆さんは、スラムダンクでは誰が好き?
うちの子たちには、みっちゃんが人気っす。

私?
ゴメン、私はみっちゃんは無理だわ~~。
例え一時の気の迷いでも、ヤンキーになった人は嫌なの~~~。


女子には、流川君が人気だよね~~~
でもね~~。
私は流川君、違うわーーー。



私はね。
誰だと思う?
お気に入りいるんよ~~~♪







ゴリさんっす!!


ゴリ大好き~~~♡
私はああいう、王道を歩く、正義の人が好き♡



あ。そうそう。
末子が見て描いていた、お手本はこちら。


2016122309370001 (1)



今回の模倣作品は。
末子史上最高の傑作ですわ



ついでに。
中1息子の落書き。


2016122309360003.jpg




・・・・・ダレッ!?



よく知らないけど。
こういう知り合い、いる気がする~~~~




そして。
高校生息子の最近のデッサン。



image1.jpg




・・・・・我が家の、鉛筆の消費量が、ハンパない件・・・・・・





これは写真♡

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

上手な絵たち

 こぶりんぼさん、おはようございまーす。今朝は、主人が早めの出勤で、朝ご飯作るのが面倒くさくて、夫婦で朝食抜きでしたー。お腹が、グーグー鳴ってます。昼食のパンを主人が買ってきてくれる予定なので、美味しいコーヒーを飲みたいので、我慢して過ごしているさくらです。
 いやー。こぶりんぼ家の兄弟の、画力は凄いですねー。誰かしらが、絵を描いているって感じです。
何となく、センスの良い兄弟が揃って居るって感じを受けます。
 次男くんの、石膏のデッサン力がまた、上がっているのを感じます。
 はー、そう言えば我が家の年賀状の、デザインを主人から頼まれてました。毎年、黒猫と干支の絵を描いて、スキャナーで取り込んで、夫婦共同作業となっていますが、今年は無理かもー。

Re: 上手な絵たち

>  さくら様

ヤッホーーー!!
おおお。
ダイエットが順調に進む中での、朝食抜きですか~~。
胃が小さくなってくるんじゃない?
たまにはいいかもよン?
私も順調なダイエット、経験してみたいです!

我が家の息子らは、みんな絵が大好きなんです。
ここに載せることはできてないけれど、長男もとっても好きだし上手だったんだよ~~。

両親には才能ないんだけどね。
なんでだろうね。

年賀状、頑張ってね。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア