稲様ライブ当選者へのエール。

あぁぁぁ(泣)
悲しくても、切なくても、時間は流れ、日常は過ぎてゆくのですね・・・・。

わたくしも。
稲葉さんを思うと切なくて張り裂けそうなのに。

息子を応援したり叱ったり。
母仲間と菓子を食ったりせんべい食ったり。
夫には、あきれられたり、あきれたり・・・。
あっという間に一日は過ぎます。


でも。
心はロンリ―。
キミのせいさ。


ああああ(泣)
チケットの取れなかった稲ヲタの皆様、夜は明けましたか?
まだまだ望みは捨ててはいけないのでしょうが。
なんかさ。
FCにお断りされるって、衝撃デカイよね?
イジイジしちゃうよね~~~。
いじいじ。
うじうじ。
くよくよ。



んで。
チケットの取れた稲ヲタの皆様♡

「ああん。
そんなにがっかりされると、喜びにくいじゃん。
我々は、ガッツポーズのまま町内を走りまわりたい衝動を、抑えねばならぬのか?」

と、煩悶していらっしゃるならば。
それは違うとお伝えしたい。
遠慮したりしてるヒマは、ないはずですたい!


チケット入手の方は、忙しいよ~~~?
超大忙しでしょ?
ガンバ!!!


まず。
体力づくりね?
腹筋背筋腕立て、今から毎日50回ずつはこなさないとね?
大丈夫?
ランニングね?
ホットパンツみたいに短いのはいて、田んぼや畑の中を走るのよ?
ポケットに500円玉入れてね?
途中、神社参拝しないとダメよン?
脚力。腕力。
そして腹筋力は必須です!!
ガンバ!!


それからさ。
稲様との距離も近いと思うのよ?

美。
美ね?
しっかりね!?
他人との比較じゃないのよ。
自分との戦いよ?

ご自分の、年齢・素顔・体重等の総合から導き出される
「自分的土台」
っつうもんがあってさ。
そこに、どのくらい加点できるかッ!!??


というような、自分との勝負の日々になるかと思われます。

もちろん、着ていく洋服の選定はもちろんのコト。
下着まで手を抜くべきではないと思いますわ。
何があるかわからないじゃない。
ガンバ!!


そして!!
これが最重要ポイントなんすけども!!

報告お願いします!

ねえ、お願いよーん。
お願いするわーーーん。

いろんな人が、いろんな角度から、ネタバレする必要があると思うのね?



そりゃあ、ライブが終われば、ネットであされば、いろんなライブ情報は読めるけどもさ。
1人よりは2人。
2人よりは10人。
10人よりは100人の、ライブ記が読みたいじゃないですか~~~~♡


だってさ。
知りたい情報は、人それぞれじゃん?


私ね。
正直言って、セトリよりも、髪型が知りたいタイプ。
稲葉さんの服装やアクセサリーよりも、
『汗の量』
や、
『髪が頬にへばりついてたかどうか』
や、そういうことが知りたい。
あああ。
アホでしょうか。


本日の、のどボトケのくっきり度とか。
その日の、髪のボサボサ度とか。
恥じらい加減は何パーセント?
ベロは何回?どのくらい?
お股祭りは開催されたの?
とかさ~~~。
知りたいよね~~~♡?


そしてさ。
声は出てたのコウシ君?(心配)とかさ。
ジョークは受けたの?コウシ君(心配)とかさ。
お話はちゃんと聞こえたかしら?(心配)とかさ。
新しいお友達と楽しく過ごしたのかしら、コウシ君(心配)?

そういうの知りたいん♡



ので。
行けた方は、もちろん、どのような形でもいいと思うの。
愛と体験を分かち合わせてほしい!

もちろん、ここにコメントでくれると嬉しいですが。
でも、どこでもいいの。
稲葉愛と稲葉さんの様子を発信して欲しいです♡


他のB’zブログヘのコメでも、全然OK。
もっつろん、ご自分のブログある方は、そこに記事書かれるのが、最高パターン。
ああ。
どこでもいいの。
掲示板でもツイッタ―でも、にゃんでも!
新聞記事への投稿でも、自費出版でも、社内報でも、学級新聞でも!
ああ。
回覧板に忍び込ませて、町内の皆様に、稲愛を叫ぶのもアリですわねぇ♡

もう、なんでもええ!!
きっと探し当てて、読みに行きます!
ええ、きっと。

だってさ。
宝物は、1人で味わうには、もったいないからねぇ。

ええ。
稲葉様は、人類の、
TAKARAMONO!!
ですものねぇ~~~


というワケで。
ライブ参加の皆様、
ガンバ!!!!


あ。
オイラは、ライブ当日は、地味~~に地味~~に。
ジミーに。
暮らします。


ああああああ。
ジミーの朝も、久しぶりに聞いてみて!
なんかもう、改めて聴くと超名曲(涙)←未練がましい。



☆稲様の追加公演
の記事に、拍手コメを下さった、A様♡☆

お返事遅くなりました!
その後、チケット模様はいかがでしょうか?
もすも!
もすも、入手されてましたらば、しっかり匂いをかいで来てね♡
汗の粒があなた様の上に舞い降りますように♡

コメントありがとうね。また来てね!!








お股祭り(しっかりと参拝すること)


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

当選者じゃないけど

 こぶりんぼさん、こんにちはー。長男が買った彫刻刀・・・今は安全のために保護機みたいのが付いていて、しかも今日は彫刻刀を使うための講習会があるという・・・・ジェネレーションギャップが凄すぎて、言葉が出ないさくらです。
 さてさて、いやー小さい会場でしかも、地元から近いって聞いてたから、当選確実!なんて思っっていたら、想像以上の倍率だったんですねー。
 でも、ライブって結構な頻度でDVDになって見えるのは、私だけでしょうか?まあ、でもファンは生が見たいんですよねー。
 こぶりんぼさんの為にも、当選者の方々が、ライブに行って、是非ともその様子をブログにアップして欲しいです。少しでも、空気感が味わえるように、私からもエールを贈りたいと思います。

No title

私も日々の雑事に追われながらも、ふと一息つくたびに
ため息が出ます(>_<)

あ~、稲葉さんに会えると決まっているならもうちょっと
軽やかに大掃除に取り組み、仕事にも頑張れるのに・・・

マッチングにもチャレンジ中ですが、その結果次第では、
年末年始もまだチケットの事で心ここにあらず状態の時が
表わてしまいそうです(^_^;)

浜田省吾さんの曲の歌詞で

 「君を想う時 喜びと悲しみ
 ふたつの想いに 揺れ動いている」

という部分があるのですが、今私が稲葉さんを想う時の
気持ちそのものです。
新しい写真を見ると、相変わらずカッコいい♡と嬉しくなり
つつも、何だか悲しいです(-_-)
アルバムもまだ予約する気になりません。予習しないと
いけなくなれば速攻でクリックするのですが・・・

グチばかり書いてきましたが、そうは言っても稲葉さんの
情報を知りたいのは私もこぶりんぼさんと同じです。
当選者の方には、ライブの素晴らしさと稲葉さんの魅力を
一つでも多く発信していただきたいと思っています(^o^)

Re: 当選者じゃないけど

>  さくら様

ヤッホーー!!

そうですね。
今の学用品は、驚きの連続ですね。
彫刻刀のみならず、裁縫セットでもなんでも、もう、全く昭和の面影はないですなあ~~。

てゆうか。
大学生長男が小学生の頃と今も、全然違うよ?
たった10年でも、もう、全てはステキになる一方です。
うらやますいわ~~~。

ええそうです。
DVDはもちろん嬉しいし買いますし、じっとり観ますけども。
ライブに行くのは全く違う体験です。
稲様と同じ空気を吸って、同じ空間にいるコトの喜びは何にも代えがたいですわ。
まあ、個人的に会ってくれるって言うなら、まあ、ねえ?
ライブ以上ですけどもん??
ねえ?

Re: No title

> ひろみ様

ヤッホーー!!

なんだかネ。
落選者だけ、どこかの大きなドームに集まって、俳句大会でも開きたいわね。
きっと、切なさと愛に満ちた、ステキな俳句がジャンジャン詠まれることでしょう。

でもね。
来年はきっと、B’zもあるよね?
なんだかこの頃、パワフルじゃないですか~~?
稲葉さんも松本さんも、動きたい感じのシーズン到来かなと思っています!
今回の稲ソロの感じは、最高にステキですが。
んでもやっぱ、B’zでツアーするならぜひ行きたい!

その日を待って、今は息子の受験に専念するよ~~。

落選は悲しいけれど。
当選者には、じゃんじゃん大喜びして欲しいね。

だってさ~~。
私だって永遠に落選者ではないわ!
近いうちに、ウホウホ来るほどのすんごい席が来るわ!!
そうなったらあにゃた!!
喜んで喜んで、ホットパンツで町を疾走するわ!
遠慮?
そんなもの、フキトビナサイ!
ですよね~~~♡

B’zライブで「ナーーーーーーウ!!」と叫ぶ日を夢見て、今はひっそり暮らしますン。

ひろみさん、マッチング来るといいね♡
もし来たら、遠慮なく、ジャンジャン喜びを、飛び散らせて!
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア