落選にて、一句。

稲様のライブ、追加公演も、ダメですた・・・・・・
どよよよよん。
うううううう。

午の刻  稲は遠くで  輝けり




にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

こぶりんぼさん〜(ToT)
わたしも落選(T-T)です〜泣泣泣

ライブ決まってふらっと、会場の外観どんなとこか見に行ってたんですよね〜(^_^;)「ここか〜❤️」と。
なのに、なのに_| ̄|○

そして一句d( ̄  ̄)

輝ける 会場想い 涙する

いや、こぶりんぼさん、運を貯めたということで🌟
明日また日が昇るんですよね‼︎

入手困難とは聞いていたけど

 こぶりんぼさん、こんばんわー。今日一日だけ、学級閉鎖で、長男に勉強漬けをさせた、さくらです。
 さてさて、結婚した当初、主人の同期でB'zのライブに行ったと聞いて、驚いた記憶があります。
人気も人気で、チケットさえ入手困難だと・・・・。
それって、本当の話だったんですねー。
 涙して 稲は遠くで 叫びけり

 大丈夫、運はきっと溜まって、返って来ます。

No title

こんばんは。
1時過ぎにこちらに来たのですが、私も落選して
アマリニモ気力がなかったので静かに去り、
仕事に戻りました・・・

年末ゆえに雑用も多く、、こんな悲しみの中でも
いつも通り過ごさなければならない環境にいるのが
有難いような、複雑な気持ちです(^_^;)
もし私が独身で一人暮らしだったら、部屋にひきこもり、
でもイジイジとネットを見続けたりして更に深~く
落ち込んでいることでしょう。

私も一句。  
 メール来て 熱きライブ 遠のいて(泣)

お互い悲しいけれど、とりあえず元気でいましょうね。
こぶりんぼさんのお宅は受験生もいらっしゃることですし。   

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> べべゆう様

きゃ~~ん(泣)
悲しいねぇ。
切ないねぇ。
会えると思ったのにね。
それにさ、動画見たらホント、今回の稲葉さんはまた、いつもと違う雰囲気をまとってて、レア感ハンパないよね~~。
皆さん、メチャメチャお好みタイプの稲葉君だと思うよね~~。
クうぅぅ。
分かち合いたかったね。
あああああ。

マッチングシステムとか、他の入手ルートとか色々あるけどもさ。
やっぱこの、FCでのチケットで当てたいものですね。
正門から入る感じでね~~♡

そうね、明日また日が昇るわね。

Re: 入手困難とは聞いていたけど

>  さくら様

ヤッホーー!!
んまあ、ご主人の同期様には、B’zファンの方がいるの~~??
ステキなお友達!!

今回のライブツアーは、普段よりも小さな会場なんですよ?
なので、入場できる絶対数が少ないの。
なので、いつもよりもさらに、価値あるチケットになっちゃってんのよ~~。

運は返ってくるかしらん?
ありがとうね。
次男の身に返ってくるといいな~~~。

Re: No title

> ひろみ様

うわ~~ん(号泣)
ひろみさんも取れなかったん~~?
いやんかわいそう!
かわいそう過ぎるわ~~~。

そうですね。
まるで若き日の、片思いの終わりの日みたいな、暗~~い気持ちですね。
自分の親友が実は好きな男子の彼女だったことを知ってしまったかのような、胸の痛みだね。
ああああ。
どうすればいいのでしょう?
今回の稲葉さんがまた、いつものソロとはまたかなり違うよねぇ?
なーーーんかもう。
ステキすぎてどうすりゃイイんかいな。

Re: タイトルなし

> 鍵コメ様

おめでとーーーーー!!
おーーめーーでーーーーーとーーーーー!!!!!

どんナだったか教えてね。
稲葉さんの、
・髪型
・匂い
・ズボンの色
・汗の量
・今回エロはあるのか?
・今回水吹きはするのか?
等に興味があります。

ぜひ報告下さい!!
まってる~~~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメS様

ヤッホーー!!

悲しいわ――悲しいわ―悲しいわ―――!!
どうしてどうして私達は会えないのかしら。

でもさ。
今回のセッションの企画は、本当に稲葉さん楽しそうですね。
動画など見ると、もう、稲葉君のワクワクが伝わってきて、こっちまで嬉しくなっちゃうねぇ~~。
ああ。
うちの浩志が、なんだか充実してる~~
という、実家のオカンみたいな感じで、遠くから応援しようと思いますわ(涙)
本当は、実家のオカンじゃなくてさ(ぶつぶつ)
ホントはもっと、愛と恋と情熱と優しさとエロと笑顔の混じり合った関係になりたいのに!!
ああああーーーー
ああああーーーーーー

人生って、我慢でできてますよね(泣)
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア