稲様の、追加公演。

うわーーーーーー!!

きたきたきたきた!!!


稲葉様追加公演決定したっちゃーーー!
それがまあどうよ!
オイラの地元近くに来るってよ!!



先日は。
「一番近くて東京か・・・。
あああ。
センター試験と二次試験の間という微妙な時期に、東京かーーー。
泊まりになるなこりゃ」


という。
実は微妙な罪悪感で申し込んでたライブでした。
その結果、落選したんでした。



そんだら!!!
追加公演、近いよ近いよ。
もうね。
「あははん」
て、3回言ってる間に着いちゃうワ。



あああああ~~~!!


先日落選した時、
「運を、息子にあげたんだわ。
だから、これで息子は、大学に合格するはず」

と、自分に言い聞かせていた私でしたが。


ああ。
ゴメン息子!
なーーーーーーーんのためらいもなく、震える手で、ソッコー申し込んじゃった!!
ためらうコトなどなにもないよ。今さら。
ッて彼が言うから♡


ああああ。
今度こそ、当選する気がする。

あああああ。
地元だって言うなら、何が何でも行くわ。
FCダメでも、何チケでもなんでも、あやしいヤツでもなんでも、もーいい!!!!!


あああ。
私の先日の論理で行くと。

私がチケット入手できたら、息子は大学が・・・もごもご。


ああああ。
仕方ないわね!!
ええ。
仕方ないわ!


息子よ。
母のチケット運をもらおうなんてセコいコト言わずに、自分の実力で合格を勝ち取りなさい!
あ。
チケット運もらうとか、言ってない?
オイラが勝手にホザイただけ?


あは。
そうかそうか。
どうでもいいわ。


あああああああああああああああああ。
私の中でフキアレナサイ!
美しき、稲の葉よ!!




「うーーーーん!!
嬉しくてもうダメ!!」
と悶えてる稲の葉。↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

そうなりますよね!
愛しい稲葉さんが近くにきてくれるとなれば、
受験のためにと押さえつけた想いが、マグマのように
わき出てきてもう誰にも止められるはずがありません!

SAYONARA RIVERの動画、いいですよね〜!
何だか新しい稲葉さんの曲が聴けるようで、アルバムが
楽しみになっています♪
それにあのスーツ姿のカッコいいこと!
ライブに行かなくてどうする!という気になります(笑)

私、あれからずっとチケット取りに苦戦していますが、
今日のニュースを知って、気持ちも新たに頑張ろうと
思いましたp(^_^)q

Re: No title

> ひろみ様

ええ。
そうなりますね。
あああ。
ひろみさんも、可能性がぐっと増えますね。
きっと私達のためよ。きっとね。
今度こそね。
やっぱさ~~、やっぱ、FC枠で当てたいよねぇ?

ところでさ。
なんかスゴイね、SAYONARA RIVER。
な~~~んか、もう、全然違うんだね!普通の稲ソロとは別物だね。
なんかもう、新しい!!

でもさ。
あの動画見て、
「ああ。世界の稲葉」
ッて思ったら、嬉しいけれども寂しくなったわ。
稲葉さんったらこんなにも、世界中に愛されて・・・・。
私のコトはもう、忘れたでしょうね(涙)

とゆう、メンドクサイ感情。
うはは。

ひろみさんは必ず当たります!!
当たりますとも!!
ひろみさんに会いたいから、稲葉さんは追加公演をきめたんだよきっと!!

寒中お見舞い申し上げます

おっはようございます

稲ソロ追加公演の件
確かジモティー(地元民)は優先的に当選するはず…。
可能性大ですよ~!!

しかしながら会場はライブハウス
こぶりんぼさん、体力はOkay?

当選しますように

 こぶりんぼさん、おはようございまーす。今朝方、義母より電話があり・・・朝早いので「どっちかが倒れたか?」とヒヤヒヤしましたが、内容は「プリンターの紙詰まりが直らない」という物でした。朝の電話が、怖いさくらです。
 さてさて、地元近くに来るんですねー。追加公演とは、ツアー自体が満員御礼という事もあるんでしょうか。
 でも、当たる気がするって言う気持ちで、申し込む事が一番当たる気がします。
そう、息子の運もお裾分けしてもらっているから、大丈夫ですよー。

No title

追加公演来ましたねー!
びっくりしましたが嬉しいですね(*^_^*)
こぶりんぼさんやひろみさんが当選するよう力いっぱい祈っておきます!
(って、あまり効力なさそうですみません・笑)
ただスケジュールがすごくハードそうで稲葉さんの体調がかーなーり心配ですがi-201
こんなに詰め込まなくても…と思ったんですが、ツアーの後も予定あるんですかね?
松本さんも詰まってるしきっとB'zとして何か動くのでは、と思う(期待してる)のでそれも楽しみに待ちましょう♪

こんばんは(^^)

きましたね〜
追加公演‼︎
これもなかなか狭き門ですが頑張りましょう‼︎

新しいアルバムも予約しまーす
なんか盛り上がってきますよね〜


チケット、当たりますよう祈っております(*-ω人)
いよいよ、来週土曜日です♪
浜田省吾さんに会えるのは15年振りで、今からドキドキしてますo(^o^)o
稲葉さんと松本さんにも会ってみたいですね~(´- `*)

大丈夫!

きっと、当選します!
そして、大学合格もゲットです!!(∩´∀`)∩
欲しいものは、手に入れる、だってオンナですもの♪

小さな力ながら、当選&合格の念、送ってます!(/・ω・)/

Re: 寒中お見舞い申し上げます

> まついな様

ヤッホーー!!

そこなんです。そこね。
体力ね。
最重要課題。

夫には、
「2か月走れば、体は変わる」
と、非常にアスリート的なご意見をいただきました。

そ・・・。
そうかな。
トドから、セイウチに変わる感じかな・・・。

課題山積っす。
ホントに色々^_^;
まずはあてないとね。

Re: 当選しますように

>  さくら様

ヤッホーー!!

今度、のどかな午後に、お義母さまからお電話があり、
「またプリンターが壊れたかしらん」
と、のんびり出たら、魏両親両方ピンチという最緊急電話かもよ?

コワいのは朝の電話だけではないわ~~。
昼も夜も、電話は魔物。
コワいわね。
出たくないよね。

稲葉さんのライブの実情はきっとね。
今、100枚のチケットを5万人で取り合いっこしてるような状況だと、まあ、そのように考えていいのではないでしょうかネ?
本当に、熾烈な戦いとは、このことですわね。

Re: No title

> エラニユース様

ヤッホーー!!
いやはやビックリしましたン。

追加公演って・・・。
ツアーが終わってから決まるものではないのん?
どういうもの?

その上ね。
ツアー日程の隙間に埋めて来たよね。
どおいうことおおおおおお?
ですよね~~?

倒れないといいけど!
少々心配だわ。ね。

Re: タイトルなし

> I.S様


ヤッホーー!!
生きてる充実感がみなぎってきたね。

それにしても。
SAYONARA RIVER
聴きましたかん??

なんかねえ。
稲葉さんって、やっぱり、挑戦と冒険の好きな、少年のような人なんだな~~。
ワクワクした目で未知の世界に飛び込むBOY。
って。
なんかもう、田舎のお袋みたいな気持ちになっちゃったわ。
ずずず。←茶すする音。

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様

ヤッホーー!!
わ~~~♡
もうすぐだね♡
楽しみねぇ~~

15年ぶりか~~。
変わらないよね、浜省さんは。
ずーっと、イメージ崩さずにステキなままですね。
ものっすごい努力してるんだろうね。

Re: 大丈夫!

> syouyu様

ヤッホーー!!
ありがとう、ありがとうね。
運命の扉が開かれるのが、怖いです~~~。
チケット当落も怖いけど、やっぱ、やっぱ~~~~ッ!!

センター試験って、マークじゃない?
なんかさ、
『たまたま運が良くて、100%正答になっちゃった』
なんてゆう偶然の奇跡が、うちの息子に起きてもおかしくないですよね?

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア