ライブチケット、外れた件。

あのね。
もうすぐ、冬が来るでしょ。

そしたら、1月の終わりから2月ぐらいにね。
うちのコウちゃんがね、お歌の発表会をするんだって♡
なんかね、有名な外人のギタリストと一緒にやるんだって。
すごく張り切ってるのよ。


あ。
私もね、行こうかなって思ったんだけどね。

エヘヘ。
行けなくなっちゃったわ


なんかね(泣)
なんかね(泣)

コウちゃんが、来なくていいって、いや、来ないでくれって、そう言うのよ?
ヒドくない?

こんなに愛してるのにさ?
こんなにも、会いたがってるの、知ってるくせにさ?


ぐひゃあああああん



稲ソロライブチケット、外れたぁぁぁぁ~~~~

あああああ~~~~
ああああああ~~~~~
ああああああああ~~


バッチリ予定を空けて(無理やり)、スタンバっていたのに。

ちなみに私は、千秋楽じゃない東京を、2日間申し込んでいました。
平日だから取れるかな~とか、甘い期待をしておった。




あああ。
稲葉様&松本様。

早く次の、ツアーを組んでください。

私の地元で、一カ月のロングランなど、いかがでしょうか。
毎日通いたい。

リハーサルが大変なら、リハーサルなしでもいいのです。
なんなら、語りと即興ギター、そしてその日稲葉さんが歌いたい歌を2~3曲軽く流して歌ってくれてもいいのです。
同じ歌3回でもいいのです。


あ。
それよりも、握手会などいかがでしょうか?
練習も、セットもいらないよ?

ただちょっと、私の番だけ、握手を長くしてくれるとかしてくれれば、それでいいんだよォ~~


あ!!
そばに、コップ置くでしょ?
口にお水を含むでしょ?
それを、ぶわっと噴いて!!
噴いて噴いて!!
私にぶっかけて~~~~!!!

超いい考え。
追加料金10000円でもいい。



ただ、
会いたいのです。
会いたいのよ。
ただ、来てくれれば、あとはこっちで何とかするよぉ。
座りやすいふかふかの椅子(と素敵なコップ)、準備するよぉ。

会いたいんだよォ~~。
ハイナクオリティなステージじゃ、なくてもいいよォ~~。
もう充分見たよォ~~。


生身のアナタ!
生身のアナタ!!
ムキミのままでまっすぐのアナタ!!

に会いたいのです♡

ひとしずくのアナタでいい、下さい!!
それでオイラは無限に潤う!!!!!!!



ヒイイイイイん





にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

私も外れました(>_<)

昨日悲しいメールを確認して、でも申し込みサイトの
マイページでも確認して、しばらくネットでダラダラ
していました・・・

午後はいつもより更にやる気が出ないままに仕事
しました(-_-)

こぶりんぼさんと同じく、私もただ会いたいです。
悲しくて、ガッカリです(>_<)

それでも今日は私は25回目の結婚記念日なのです。
悲しみを胸にしまってテンション上げないと、きっと
夫が寂しがるはず。何だか三角関係の気分です(笑)

悲しいかな

 こぶりんぼさん、こんにちはー。明日が、誕生日のさくらです。長引いている咳の正体が、マイコらしいとわかり、地味にショックを受けています。
 さてさて、チケット争奪戦は、激しい戦いだったようですねー。激しいだけに、事前の準備とかやっているのに、外れちゃうなんて・・・・相当な倍率なんですねー。
 でも、ツアーするにもその間に関わる人達を雇わなければならない、スポンサーの金銭面とか色々あるんでしょうねー。
 でもでも、外れちゃうと、なおさら行きたいし、会いたくなっちゃいますよねー。

こんばんは!
お久し振りです^_^;

お誕生日の方、多いですね!
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
私ではないですが、今日は私の祖母の誕生日です(´- `*)


稲葉さんに会ってみたいですね~(*^.^*)
ライブ行きたいです!
来月は浜田省吾さんのライブに、さいたまスーパーアリーナまで行きます♪
復帰できる事を祈ります(__)

こんばんは

私もハズレましたー⤵︎⤵︎⤵︎


稲葉さんから来なくていいよって言われたみたいですごく悲しい
ぜったい会えると信じてたのにー
Zeppはせまいから近くで見れると思ってたのにー

本当に悲しいです。

B'zのライブはいつあるのでしょう?
それまで我慢できない〜

Re: No title

> ひろみ様

ひゃ~~~~ん。
泣けるねぇ。
落選メールの文面の、冷たいコトねぇ。
稲葉さんからの直筆でも添えてほしいものだわ。

「キミとは、ライブじゃなくて、もっと特別な場所あいたいな。それまで待っててね」

とかさ~~。
そういう救いが、欲しいねぇ。

ひろみさん御夫婦、おめでとうございます!
2人で過ごした月日は、他人にはわからない尊いものでしょうね。
ステキな妻を持って、幸せなオトコだよぉ。

Re: 悲しいかな

>  さくら様

まあ。
お誕生日ですか~~!
それはそれはおめでとう☆

毎日毎日、育児に奮闘してるんですもの~~。
お誕生日はどうぞ、ご自分を思いっきり甘やかしてあげて下さいな。

相当な倍率なのよ~~。
コメ欄を見て~~ん。
ひろみさんもI.Sさんも外れたってよ~~(泣)
ファンクラブでの申し込みで、こうですよ~~。
泣けてきます。

こんなに泣きたくなるのって、やっぱり、恋でしょうか?


Re: タイトルなし

> ねむりねこ様

わ~~♡
お久しぶりです~~。
お名前見るだけで癒されます。

浜省さんね、のどの調子が良くないみたいだね。
復活してくれるといいね。
息子クンと行くんだったよね?
最高の日になるね!

私も、4年前に、次男と2人で行ったB’zライブ、すっごく思い出深いです。
今回も行きたかったけど、仕方がないっすね。

お祖母さんお元気なんですか~?
おめでとうっす~~~☆

Re: タイトルなし

> I.S様

ええ。
私も我慢できません。
全然我慢できない。
もうさ、2月に会う前提で、体は反応し始めてたわよね、私達。

アドレナリンとかホルモンとか、色々さ、稲葉さん用のモノたちが体の奥から集合してたんだけど。
どうしましょ、この思い。

とりあえず私はさっきは、「世界はあなたの色になる」を聞きまくりました。
あああ。
最近の彼の声♡と思いながら(涙)。

No title

私もハズレました〜(;_;)

こぶりんぼさんこんばんは〜お久しぶりデス

ツライツライツライとわめいてるばかりじゃ心にシワが増えるだけ♪とあなた(こうし)は言うかもしれませんが、あなたに会えないのでは実際のシワも増えますよ‼️ホントに‼️

と、ここのところ悲しい日々でしたが、次は会えると信じて💟
こぶりんぼさん、みなさま、また頑張りましょう〜( ̄∇ ̄)

Re: No title

> べべゆう様

きゃ~~ん♡お久しぶりです!

べべゆうさんも、外れてしまいましたか~~
残念すぎますね(泣)
随分狭き門だね。

ホントホント。
シワも増えて腰も曲がるよね全く。

でもね。
もしもこの世に最大の運が残されてるなら、稲ソロよりもB’zに使いたい!
そのために今は我慢と言い聞かせてるわ。

きっといつか、溺れるほどの幸せに出会うわね、私たちきっと。うん。

No title

お久しぶりです^^
え~と、ちょっとコメントしづらいんですが。
お二人のソロ、両方当たりましたi-189
最初信じられなくて二度見しました(笑)。
背がかなり低いのでスタンディングで稲葉さん見えるか、かなり怪しいのですが…汗汗。
こぶりんぼさんは受験の息子さんのために、
それと次回のLIVE-GYMのために運を貯められてるんですよ、きっと♪
私は次回のLIVE-GYMのチケット運を使いはたしてしまった気がします~涙。
でも、せっかく当たったので楽しんできますね^^
こぶりんぼさんはこの運が息子さんに向いて、受験上手くいくと良いですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>  エラニユース様

おめでとう!!!!
わ~~~~~い\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!
良かった良かった!

お付き合いのあるB'zファンのブロ友さんが、みんなことごとく落選だったんで。
実は私、ひそかに気にしてたのよ。

も・・・・。
もしかしてオイラが、不幸の源ッ!!!???
いやん。皆さんに、不運をうつしちまった?

と。
クヨクヨしとりました。

そしたらなんとまあ!
エラニユースさんが、その心配を払拭して下すった~~~♡

ARIGATO~~~~~~♡

私も嬉しいよ!!!!!


ぜひぜひネタバレもりもりのライブネタ、記事で待ってます♡

やっぱさ。
知らない方のライブレポートよりも、エラニユースさんの、稲松愛に溢れたレポートが楽しみ!!!

「素敵だっった」とか、「エロかった」とか、「あまりエロくなかった」などの、一言レポでも構いません!
ぜひぜひよろしく頼んまっせ~~~~♪

うひょひょ。たのしみじゃ。

Re: 御無沙汰してます。

> 鍵コメ様

お久しぶりです~~~♡
コメントありがとうね。
ご希望の通り、一個コメ消しましたん。
大丈夫。私の手元にコピーは残っています。

外れちゃったのね~~(泣)
本当に泣けるよね。

私もさ、本当に辛い時、稲葉さんの歌詞と声、松本さんのメロディとギターによって、生かしてもらってたともう。
感謝しかないです。

だから、一度でも多く会って、その姿を拝みたい♡
・・・・んだけどね。
なかなかうまくいかないね。

きっと次はね。
最良の席、当たるよね!
信じて生きよう!!!!
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア