稲葉さんBIRTHDAY。

♡HAPPY BIRTHDAY・浩志♡



今日は、B'z稲葉さんのお誕生日です♪

稲葉さんがこの世に生まれてくれたこと。
そして私が偶然、同じ時代の同じ国に生きてること。

もうね。
本当に、感謝で感動です。


いつもは恥ずかしくて言えないけど。
今なら言えるさ。
・・・・好きだよ・・・・・。


なーーーーんんつって!

いっつももっともっと恥ずかしい事言ってんだろ?このやろう!
バカじゃねえか~~コノヤロウ


と。
ちょっと若々しい絵文字で遊んでみますた。

では、お誕生日を祝し、お気に入りの一枚を載せてみたいと思います。



img002.jpg

え?
もうちょい大きく?

うふふ。
チャレンジしてみる♡



img002_convert_20160923121924.jpg




これさ。
いいよね~~~~♡



この、
「お仕事頑張ってます感」
のある表情が好き。


この、腕の筋が好き。


それにさ~~~。
オマタまでちゃんと写すなんて、カメラマン、いい仕事してますなぁ~~~~。
ボーナス金一封出たでしょうなぁぁ~~。

というヘンタイ発言を、許していいものかッ!!?
と、自分で思う。


あああ。
こんな写真を見るとさ。
生まれ変われるならこのマイクになりたい。この皮パンツになりたい。ボタンでもいい。
あ、ファスナーも可。

いやしかし。
よく考えてみれば、イヤモニ(ってゆうのん?)になりたいねえ。
稲葉さんの耳穴に入れるだなんんて・・・・。
うわあああああ。
なんつう幸せな人生だ!




とか思っちゃうわねえ~~~~。
本当に、素敵な人だああああああ。
とりあえず、今日はこの写真一枚で、イケル!!!
Let's go~~~~ッ!
・・・・・・・どこへ?


とにかくですね。

♡稲葉さんのお幸せを、遠くからお祈り申し上げます♡




おめでとう!!
にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!

 こぶりんぼさん、こんばんわー。次男の昼食も、長男の給食も、そして夕飯もがカレーでかぶりまくっている食事。そして、明日は長男の運動会です。曇りの予報で、やるのか中止なのか・・・・だけどお弁当の用意はしとかなきゃいけない・・・・モヤモヤしているさくらです。
 さてさて、稲葉様のお誕生日なんですねー。ちなみに、歳って50代ですよねー、確か・・・・。
うーん、50代に見えない・・・・。
 沢山の人から祝福されて、稲葉様のさぞかし幸せなことでしょう。
 お誕生日、おめでとう!

No title

本当に感謝で感動ですね☆

稲葉さんという素晴らしい存在を造られ、そして私達を同じ時代に
存在させて下さっていることは、神様の采配でしょうか?
本当に有難いです(*^_^*)

ところで、先日夢で逢いたいと戯言を言った私ですが、何と、
その日の夜、稲葉さんが夢に出てきてくれました☆
何故か海外に旅行中の私達家族のディナータイムに
稲葉さんが現れ、気軽な感じで歌ってくれるという、wonderfulな
企画でした。
ただ途中から強盗が乱入してきてとんでもない事になって
しまいました(^_^;)
次回からはもう少し強い念を送ってハッピーエンドな夢にしたいと
思います。←出来る(笑)!?
ちなみに夢での私は小ぎれいで、まずまずオシャレしているようで
安心しました。

こぶりんぼさんチョイスの写真、カッコいいですね!
私もその稲葉さんを、至近距離から穴があくほど眺めてみたいです。
皮パンツやボタン、ファスナーからは見えなさそうなのでマイクに
なります(笑)

Re: 初めまして

> 鍵コメY様

ヤッホーー!!
初めまして♡
ご訪問&コメント、ありがとうございます!
嬉しゅうございます~~~♪

稲様の素敵さをこうして語り合える方に出会えて、本当にHAPPYですわ~~。
この、ヘンタイ感あふれる濃い愛を分かち合える鍵コメ様との出会いが、本当にありがたくって感謝です。
だって、イヤモニになりたい気持ちをわかってくれるなんてもう!
サイコーっす~~~♪

必要とされる感じもいいですし、狭き耳穴に潜り込んでゆく感じも最高ですね!

ぜひまた遊びに来てね。

Re: おめでとう!

>  さくら様

ヤッホーー♪

おお。
曇りの日の運動会の準備は確かに、モヤモヤしますねえ。
モヤモヤモヤモヤ。

そんな時こそ。
恋。
恋ですわねえ、奥様。

本当に、稲葉さんがこの世に生まれたことは奇跡であり、人類の最高到達地点ですなぁ~~♡
今日の雨は稲葉さんのせいよ?
史上最高の雨男やさかい。

Re: No title

> ひろみ様

うわあああああああ。
夢見たの?
夢に出てくれたのね~~?

そりゃあ最高のEPIC NIGHTでしたなぁ。

しかし。
強盗の乱入は、何かを暗示してます(←インチキ夢占い師)。

そう。
その強盗は、こぶりんぼその他人々の、嫉妬心の権化でしょうなあ。
「ひろみさんばっかりズルいわ!
私の夢には来てくれないのに!」
と妬んでる、数万人の女性の、嫉妬心から生まれた強盗ですわ。

『おほほほ。
私たちが邪魔しなかったら、ひろみとコウシったら、ディナーショーの後、何してたかわかんないわよ。
2人でいちゃいちゃしてたんちゃうか?』

と、強盗群団であるところのワタクシたちは今、満足感を得ているのよ~~!

ゴメンあそばせなすって~~~。
ユルシテけろ~~。

ところで。
穴のあくほど見つめたいね。
うん。賛成!
その穴とはやはり、〇〇の〇〇部分にあく穴のことだよね?
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア