稲ソロDVDを、我が家のリビングで観る。

※ネタバレなし。
お得な情報もなし。
マッタク中身のない記事。




稲葉さんの、ソロでのライブ、
「enⅢ」
の、DVDが届きまして。

私はホレボレホレボレと見ていたのです。
史上最高の人類であるところの稲葉様の、歌う姿を。
史上最高の男性であるところの稲葉様の、眉間や、のどぼとけや、顎や、ベロなどを。



実は最近。
小4末っ子が、「HUNTER×HUNTER」にドはまりしてまして。
暇さえあれば、過去の録画を見まくっているんですが・・・。


そんな彼に懇願し、チャンネル権を奪い。
稲葉様に見とれておりました。


私の隣では。
末っ子が仕方な~~~く、稲葉さんを見ていました。


すると。
ライブも佳境に!!!

母のニヤニヤと興奮も佳境に!!

という時になって、この末っ子が、私の心を凍らせるような質問を投げかけてきたのです。




「ねえママ。
これがぜーーーーんぶ、口パクだったらどうする?」




ヒイイイイイ~~~💦

やめてええ~~。
ありあえないからぁぁぁぁぁ。
いやぁぁぁぁ~~。


「ねえママ。
そしたらファンやめる?」



いいえ!
やめませんとも!!(キッパリ)

やめないけどもさあぁぁ~~~~。
銀河が吹っ飛ぶわ。
んもう。
末っ子ったら、ブラックなヲトコ!




やがて。
DVDも終盤に差し掛かり。

「風船」という曲になりました。
ファンの方ならご承知でしょうが、静かなしみじみとした名曲なのです。



そんだら!
反対側に座ってた中学生息子が今度は、こんな発言を。

「なんかさ~~。
この曲って、国民的名曲
って感じだね。
翼をください、とか、君が代、みたいな感じ!」

ですってよォオオ~~~~!!!!!



いいこと言う。
いいこと言う。
素敵な息子じゃ。



国民的曲にしよう。
うん。
いい考えだ。賛成。




こうして。
人類史上最高にセクシーなDVDを、私は口パクの恐怖と闘いながら。
そして、頭に流れる『翼をください』&『君が代』を振り払いながら。
必死に鑑賞したことを、ここにご報告いたします。    敬具



またね~~~!!!


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

幸せを分けてください

 こぶりんぼさん、こんにちはー。姫様は抱っこ魔と化し、次男の甘えん坊さが増して、長男との宿題の攻防があり・・・・夏休み中、お盆中なんかは、我が家はカオスとなっているさくらです。
 稲葉様ソロのDVD観賞ですかー、いいなー幸せオーラが眩しいですねー。口パク疑惑があがろーが、君が代を彷彿とさせるような名曲あり、見ごたえありそうなDVDですねー。
ああー、その幸せ分けてくださーい。
 だって、夏休み中での食事作りと後片付け、洗濯に・・・・・掃除に・・・家事全般で疲れてます。
ゆっくり食事食べたの、いつだっけ?思い出せません。熟睡したのっていつだっけ?
 せめての救いは・・・・長男の宿題、終わりが見えてきました。課題を二つ残すのみ!!!次男は、おまるを買って来れば、おトイレが出来そうな予感・・・・で、姫様は一人座りが出来そうで、これで食事食べるかな?
 そんな、夏休みです。こぶりんぼ家は、どうですか?

Re: 幸せを分けてください

>  さくら様

おはよーー♪

カオス・・・・。
分かる、分かるわ~~~。
我が家もカオスよ、激カオス!
「4人も男の子がいればね」
と思われるかもしれませんが・・・。
私、一人暮らしでもカオスでした・・・・💦
自分自身がカオス・・・・・💦
むしろ、子どもを育ててることによって、一人暮らしの時よりは、まともに暮らしてるわ!

ところで!
『口パク疑惑があろーが』って~~~!!
ないの!
ないのよ~~~~!!
稲葉さんに口パク疑惑なんてないのよ~~~!!
あるものですか!

口パクじゃない証拠に、私、歌詞忘れて黙り込んだ現場にいたことあります。
英語詞・・・ど忘れしてた!!
カワイイわね~~~♡キュン♡

「幸せは、いつも、自分の中にある。」
いいこと言った~~~♡
稲葉様名言です。
さくらさんの中に、既にあるはずですよ。
稲葉様への熱愛が・・・・・・。早く気づいて!i-237
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア