B'zファンクラブ会報による、崩壊事件。

※B'z
ファンクラブ会報   ネタバレっす!










先日。
ファンクラブ会報、110号が届きまして。

いやああああ~~~~。
生きてるって、いいっすねェ~~~デヘデヘデヘ~~~
となってしまいましたわ。


ちょっと。
稲妻妄想にハマり込みそうでした。
   (注:稲の妻ごっこともいう。)

いや。
ハマり込んだのでした。


ここから始まる妄想ワールドは。

稲葉さんのファンではない方には、理解不能だと思う。
読まないが良かろう。

稲葉さんのファンの方は、不愉快すぎて雑巾投げたいわッ
な気持ちになると思う。
読まないが良かろう。

つまり。
誰であっても、読まないが良かろう。


私は書くには書くが。
実は誰にも読んでほしくない。
かといって、読んでほしいような、読んでほしくないような、不思議な気持ち♡
つまり。
恥ずかしいのよッ!
激烈な恥!
でも、書かずにいられないのよ!!!


なぜでしょう。
これが、人間の心の闇というものだろうか・・・・。







まずね。
これね。

img006_convert_20160725111202.jpg

こ・・・・・・。
これはもう・・・・・。
ヤバイ。
ヤバイよォオオ~~!!


これって。
絶対こう言ってますよね?



稲:
「ねえ。
夕べどうしてあんなに帰りが遅かったの?
待ってたんだよ?
キミと、『とらわれて夏』のビデオ一緒に見ようと思って待ってたのに・・・。
どうしてあんなに遅かったの?
どこ行ってたの?
誰と、どこで、どんなことしてたの?
ああ~~。
知りたい。
いや、知りたくない・・・・。

ま、僕には関係ないことだよね?
キミの時間は君のものだよね。
でもさ。
キミがなかなか帰ってこないし。
キミと見たい映画だったから。
結局僕は一人で『ロッキー』見てたよ。
こんなに切ないロッキーは、初めてだった・・・。」




って言ってますよねえ?
言ってますよねえええええ~~~~~ッ!!??

そしたら、新妻である私は当然、こういいますよね~~ッ!!


私:
「怒らないで、ね?コウシ?
ごめんね?
大学の時のユリコと飲んでたんだよ。
久しぶりで盛り上がっちゃった!
そんなに待ってたなんて、知らなかったよ。
ごめんね。
今から見ようよ、一緒に。
『とらわれて夏』。
ね?」




というよね~~~。
背中から抱きしめちゃうよね~~~♡



でもね。
うちの浩志ったら。


img004_convert_20160725111125.jpg

こうですよ~~~ッ!!


稲:
「いや、もういいよ。
いいんだ。
こんなことでイジイジしてる、自分が自分でやんなるよ。
でもさ。
キミがいないと、どうしても、色々考えちゃうんだ。
バカだろう?」


と言ってますよね??
絶対言ってるよねッ!!!!???





ぎゃああああああ~~~~

萌え~~~~~~~~~~




その後。
「アイシテル」
を彼の耳元で、10回繰り返したら。

見て!
天使降臨♡



img005_convert_20160725111143.jpg


稲:
「うん。
知ってたよ。
キミは僕を大好きだよね?」


ですって。


ご機嫌、直ったんでちゅか~~~
お利口ちゃんでちゅね~~~~~
いいこいいこしちゃいまちゅよ~~~


って思っちゃうよね?
思いますよね??


どんなに、冷静でクールな女性でも、そうなりますよね?普通。

いわんや私をや!
暑苦しい興奮野郎だもの!!!



そしてその後。
2人は、時々背後から手を重ねたり、しながら、パイを焼くの💛

私の~~~後ろ(ときどき私の前)には~~~あな~~た~~~~♪
あな~~た~~~~♪
あなたに~~~いてほしい~~♪



ああああああああ。




崩壊するわッ
理性も何も。




↑↑
という、仮装夫婦ごっこで。
かなり元気になれる今回のお写真の数々。

けっこういい運動になる。
エヘヘ(∀`*ゞ)エヘヘ




ところで!!


今回の会報での、一番の
「おおお!!」
は、何でした??


私はね。
稲葉さんが、氷室京介の、東京ドームのライブに参戦していたという事実に、なんかもう、それはそれで萌えましたん。
氷室さんのDVDが発売されたら購入して、虫メガネで、客席の稲様を発見したい衝動を、自分の中に感じましたわ。


名古屋では、松ちゃん様が参戦したらしい!!



やはりね。
同時代を駆け抜けたミュージシャン同士。
戦友のような仲間意識もあるのでしょうなぁぁ~~~。
稲葉さんは、もがき苦しむボーカリスト同士、お互いにしかわからない絆も、あるんだろうな~~。


私は氷室京介には、さほど興味はないのですが。
うちの夫はかなり好きそうなので、いずれ、彼のライブの映像は見ると思うわ💛

楽しみや~~~。
稲葉さんが客席で、コブシ振り上げ、ノリノリだったら、萌える♡




ちなみに。
「とらわれて夏」は、稲葉さんお薦めの映画として紹介されています。
胸キュンな映画らしい。・・・・見なくては!
見た後、パイが焼きたくなるらしい。
かつ、「ロッキー」も、稲様永遠のバイブル的映画っす!
で、今回の妄想のBGMは、雨だれぶるーずってことで・・・




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

これぞ、癒し

 こぶりんぼさん、こんにちはー。毒親の突然の来訪が恐怖で、一人になる時が怖いです。人間、やられたことや言われたことは、忘れられないんだよー!!PTSDになっちゃってます。まあ、夏休みを乗り越える方が先だと、気づいたさくらです。
 さてさて、これが7日以内に届ける稲葉様ですかー!!!
写真を見て思ったことは、「こんな50代になるなら、歳をとるのも悪くないよなー」なんて・・・・。
稲葉様が着ている、カーキ色のジャケットもいいですねー。この色好きなんですよねー。
ネックレスは、羽の形?売ってんのかな?
 そうそう、夏休み中に家族で出かけようと、主人がいきなり言い出しまして・・・と言っても我が家は、乳飲み子いるし出かけても良いけど、私達が覚悟しないとねー・・・・。先立つものも必要だし・・・・。
さくら家は、出かけることが出来るのか?
ネットとお財布を見つつ考えてマース。
 それから、夏休みの宿題の内容ありがとうございます。これは、本当に地域差があるんですねー。あと、先生の考え方なのかな?

No title

「とらわれて夏」、スゴく気になりますよね(笑)
稲葉さんと同じ映画で胸キュンしたいです♡

そして、今回もいい写真がたくさんでしたが、
まさか妻ごっこを妄想できるとは、こぶりんぼさんの
妄想力には脱帽です(^o^)
私も朝帰りでもして稲葉さんを困らせてみたいかも(笑)

今回おっ!と思ったのは氷室さんの事と野沢菜こんぶです。
どちらも好きなので。(まだソロになる前の氷室さん、
私も聴きに行った事があります♪)
松本さんの「都会の絵の具に染まらないでください」には
笑わせてもらいました(^。^)

暑い夏ですが、涼やかなお二人の写真に癒されますね。
暑中見舞いがもうすぐ届くのも楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

朝の妄想劇場(朝ドラ)

おっはようございま~す

管理人さんの真骨頂?なストーリー、超ウルトラ楽しく拝見しました♪
ニヤけながら何回も読み返しちゃいましたね~。

私は私服の稲サマに萌えました(^ω^)

Re: これぞ、癒し

>  さくら様

ヤッホーー!!
本当にさくらさんは、ご両親で大きな苦労をしてるのですね。
かわいそうだな~~。
でもそのようなご自分の実家事情を乗り越えて、ご主人とも素晴らしい夫婦関係を築き、お子さんを3人も産み、愛情深く育てていらっしゃる姿は、本当に尊敬いたします。
自分の不運に溺れることなく、被害妄想に振り回されることもなく、真っ直ぐに生きているのは、きっと、ものすごい努力や精神力の成果かなと感じておりますぞ!
さくらさん、本当に頑張ってるね!
偉いよ~~~。

そんなさくらちゃんに、とびっきりの、ホヤホヤ稲葉ちゃんを、お届けいたしましたわ~~♡

いいでしょいいでしょいいでしょ~~~~??
サイコーっしょ?
愛しちゃうよね。
恋しちゃうよね。
背中から抱きしめちゃうよね。

くうぅぅぅぅぅぅぅ。
人類史上最高のお方と、本気で信じておりますの♡
いやマジでかわいすぎ💛

旅行ですか?
いいですね。
本当の旅行もいいですが。
妄想の旅でも充分楽しいはずよ!
どちらになっても、人生、心さえ自由ならば、いつでも旅はできますことよ!!

いいこと言った~~♪

んでもね。
長男君は、もう、色々経験積みたいお年頃かもね!!

我が家は、私と次男のみ、オープンキャンパスに、遠出しますん♪

Re: No title

> ひろみ様

ヤッホーー!!
とらわれて夏ね。
稲葉さんの口(?)から、何度も「キュン」という言葉が出てくるので、その、「キュン」に、キュンキュンしちゃたわよーーー。
んもーう、浩志ったら、キュンキュン男!←意味不明、すまん!

妄想妻ごっこ、しなかったの~~?
うそ~~。
ホントはしてたでしょ?
いや待てよ、妄想恋人ごっこしてたん?
妄想イケナイ関係ごっこ?

いやはや~~、なんでも行けそう!
妄想仕事仲間ごっこも、すっごく萌えそうだね。ウヒョ―――鼻血出るわ。

野沢菜昆布ね~~。
さすがひろみさん、いいとこ突いてくださった~~♡
あああ。
ひろみさんが野沢菜、私が昆布になって。
一緒に稲葉さんのお口の中に、吸い込まれてみたいねえ~~。
妄想食材ごっこ♡

Re: 朝の妄想劇場(朝ドラ)

> バッナ様

ヤッホーー!!
ま~~~♡何回も読んでくださったのん??
ARIGATO-----♪
その言葉に勇気をもらって、私はこれからも、妄想街道を進んでいくわ!

妄想街道を歩き続けた先に見たいのは、妄想を超える光。
そッこに誰もいなくても~~~♪


私服の稲様は、至福の稲様ですね♡

こんばんは(^.^)

素晴らしい妄想ワールド&妄想族です。

そして私の妄想と被るところがあります。
やっぱりこうゆう展開ですよね〜

海外研修に息子が行ってしまい寂し気分の私でしたが、こぶりんぼさんの妄想ワールドで元気がでました。

ありがとうございます‼︎‼︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> I.S様

こんばんは~~!!

息子さん、海外に行ってしまいましたか~~~。
寂しいし、心配ですよね~~。
母親というものは、こういうところで、グッとやせ我慢・・・ですなぁ~~。

でもね。
母にだって、秘密の甘~~い場所があってもいいよね?
息子も夫も立ち入り禁止の、秘密の花園で、素敵な時間を過ごそうではないですか~~。

私さ~~。
妄想が溢れて洪水気味になっちゃって、溺れそうだわ💦

Re: No title

> 鍵コメ様

ヤッホーー!!

おおおおお!!
JOY & 愛ままに関する考察、ありがとう~~~\(^o^)/
素敵だよ~~。
すごく個性的で、知識豊かで、抒情的だ!!!!
深みが出るね~~~♡

鍵コメにしておくのが、もったいのぅございます。
いつでも大歓迎ですので、次回、歌詞考察の際はぜひ、公開コメでどうぞ♡
きっと、読んだ方が共感したり、補足したり、してくれるかもよ~~♡


確かに、稲葉さんは相当、古典をベースにしてるよね。
古典だけじゃなく、映画や文学、いろんな勉強たくさんして、いっぱい吸収してそうだね。

300曲以上もの歌詞を産み出すには、自分の体験だけでは限界があるもんね。
やはり、様々なインスピレーション求めて、勉強しまくったと思いますよね。
稲葉さんは、そういう方ですね。

いろんな事考えて、想像したり、妄想したりは本当に素敵な時間ですよね。
だってさ。
私たち、稲葉さんと直接お話ししたりできないし。
インタビューとかでは、けっこう、本質は語ってくれないもんね。
雑談しかしないよね。

だから、歌詞などから、想像するしかないよね。
稲葉さんの、心の芯はね。

私も、改めてじっくりJOY,読み直してみました。
スゴイ歌詞だねえ~~。
引き込まれるね。
母のような・・・・って、なかなか言えるフレーズじゃないね。
素敵な歌詞だね、稲葉さんの優しさに泣けてくるような。
うん。
藤壺のイメージ重なるわ~~~♡
愛ままも、若紫時代の源氏のイメージ、本当に重なるね。
素敵ねェ~~~♡ARIGATO♡

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア