B'z 深夜に息子と、EPIC NIGHT

※稲ヲタ注意報※

※EPIC NIGHT DVDネタバレ注意報※







先日。
とあるお方が、
「〇〇の、△△がすごすぎる!」
的な、とある情報を下さいました。

ありがとう!!!




で。
「〇〇が△△すぎるという情報」
とは、何を指すのか。
次の①~⑤のうちからふさわしいものを選び、記号で答えよ。


と・・・・、まさかの、期末試験形式。エヘ



① 2016の、不倫世界が、盛りだくさんで豪華すぎる!
  ↑
ちなみに、これこそが少子化の一番の原因だと、私的には断言させてもらおう。
独身妊娠適齢期に「産めない子作り」をのお相手をし(させられ)、結婚後は「子ども欲しいのにレス」という状況に泣く、多くの女性たちよ!
この世は矛盾に満ちている!


② 我が家の末っ子の、「ベッキーも、ゲスの極みのバンドの一員になればいいのに」という提案が、驚きすぎる!
  ↑
ちなみに、キーボードかボーカル(デュエット形式)が、似合うと思う!
売れるかどうかは、末っ子の管轄外である。



③ 我が家の末っ子の、昨日Mステで浜崎あゆみを見た時の、「今日も頭が痛そうすぎる」という感想が、共感できすぎる!
  ↑
頭痛薬のコマーシャルに抜擢してほしい件。
あ・・・・、でも、効かないことをイメージさせてしまうか。←ボツ。


④ 我が家の三男が、EXILEを見て、「〇ンピラ!」と吐き捨てた言葉が、冷たすぎる!
  ↑
きんぴら?ごぼうは好きですか?
金毘羅?って、なんですか?
ちなみに、ファンの方には、お詫び申し上げますわ。


⑤ 「EPIC NIGHT」のDVDの中の、「Black coffee」を歌う稲葉さんの顔が、セクシーすぎる!
  ↑
ちなみに、「しまいに疲れて」のあたり♡♡♡




答え?


えへへ~~~~
まず、ヒントとしては・・・・。
今日は、日本全国、稲ヲタ注意報が出ていますよォ~~~♡聞いてますかァ~~?



うふふ
もつろん、答えは⑤です。
ですけども、①~④もすべて事実であることも、お伝えしておきたいと存じます。



というワケで。
先日。
深夜に一人にやにやデレデレとしながら、DVDの復習に励んでいました。



そもそも、今回のこのDVDは、
ダレッ!!??
と思ってしまう稲葉さんが多いですわ。



IMG_0172_convert_20160326234826.jpg


登場あたりの稲様が、もはやなんとなく

ダレッ((((;゚Д゚)))))))??
という雰囲気を感じさせ。



誰ッ!!??


IMG_0175_convert_20160326234859.jpg


NO EXCUSEでの稲葉様。

もはや、なんかもう、別の人のようだわーーー。
アメリカンなロッカーだわーーー。
 (またはフィンガーファイブ)
素敵な七変化♡


でもね!
今回頂きました耳寄り情報を調べてみましたら!
にゃんと!
更にすごすぎる!!
スペシャル稲葉
が隠されていたのですッ!
これは驚きですばい!



IMG_0157.jpg


IMG_0179.jpg



ど・・・・・
どういうことなのッ!

稲葉様、これはいったい、どおゆうことなのおおおおおお~~~ッ!?
誰なのォォ~~~~ッ!?


このすごみは何?
このセクシーはダレ?
この狂気はなぜ?
あなたは今からオオカミに変身するのォォォ~~~ッ!?
セクシーなエロオオカミに!!
それともあなたはイカレタ神なのォォォ~~~~~!?
セクシー神なんだろ?そうなんだろ?



ああああああああ~~~
あにゃたは誰なにょォォォ~~~~~



ゼイゼイッ


こ・・・・。
これはスゴイですね。
はああ~~~~。
2人っきりの時に、こんな顔で、
「あなたとの出会いを、求めていたんだッ!」
とか言われたらどうするどうするそうする~~~?
そうするわね~~~~。
いやそれはムリだわ~~。
ああそれはどうなのォォ~~?
てゆうか、メヂカラ光線で、ぶっ倒れる。

妄想失神。




・・・・・・と。
真夜中に、アフアフしながら、テレビの画面をデジカメで撮りながら、失神しそうになりながら、にやけていたら。



ぎゃあ
ビックリした!
高2次男が降りてきたわーーーーー。
やべ
お母さんったら、恥ずかしいとこ見せちまったじゃねえか。
やべ、エロ本隠さなきゃみたいな気持ちだわ!オロオロ。
と、恥じらっていたら。


高2次男がボソッと一言。
「Black coffeeって、EPIC DAYの中で最高の名曲だよね。」
ですと。


OHHH!!
次男よ、あなたは素晴らしき息子だわ
あなたを産み育てたことは、間違いじゃなかった!!!


私:「だよねー
だよねーーーー。
んだよねーーー。
でもね。
ママは一番は、Man Of The Match なんだけどねーー。
でもねーーー。
Black coffeeも、一番なんだよねーーー。
てゆうか、全部よすぎだよねーーー。
今回のこのアルバムは、全曲名曲と言っても過言じゃないよねーーー。
松ちゃん冴えてるわー冴えてるよねーーー。」

と、ダラダラ語る母に、あきれることもなく(内心はあきれていただろうが)、更に彼はこんなことも言ったのです!!!!


次男:「この頃さー。
いろんなバンドとか歌手の曲聴くようになったら、分かったんだけどさー。
やっぱ、稲葉さんの歌の上手さは、スゴイね。
ものっすごく上手いわーーー。
一番じゃないかな。」

でしゅってよ~~~!



私:「そうなのよそうなのよ。
うまいよねー?
スゴイよねー?
努力してるんだろうねー。
でさ、このDVDではさ。
熱き鼓動の果てを聴いてほしいんだけどさ!
すごくいいのよ、これがーーーー!!」

と言って、2人で真夜中に聴いたわ見たわーーー、熱き鼓動の果て!!!!!!


聴き終わって次男、
「うわーー、鳥肌立ったわ。
すっげーーー。
んじゃ、風呂入ってくるね。」



あああ。
お付き合いくださってたんネ?
けなげな孝行息子よッ!!
君の未来には、
あぁぁ~~~何が待っているんだろう♪?

・・・・という、母と息子の、深夜の交流大会。
次男と見る稲様はまた、格別じゃよ。



そして。
Black coffeeの稲葉さんの、セクシーすぎる何かにとりつかれたような、美しきお顔の他に。
こんな場面も発見したよ。


IMG_0176_convert_20160327010102.jpg



ベロが好き♡


IMG_0181_convert_20160327010122.jpg




もしも生まれ変われるならば。
右頬にへばりついている髪になりたいわ~~~♡





でね。
大好きなBlack coffeeについてですが・・・・。

昨年、このアルバムが出たばかりの頃。
この歌は、夫婦が別れを決意した歌なのか?
それとも、もう一回愛し合おうと決意した歌なのか・・・・・?

という点について、意見が分かれまして。
非常に有意義で奥深く温かい意見の対立を経験したものでした。
思い出深いわ~~~。
皆様は、どちらだと感じますん?


私的には、もう一度一緒に歩む決意をした、中年夫婦の姿のような気がしています。
んで。
泣く。
とにかく、泣く。
とりあえず、泣く。

たとえ隣に息子がいても、泣く。
「ああやだなー。
ママったら、涙出やすいわ。」
とか言いながら、泣く。

そんな真夜中の、素敵タイムでした♡





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

深夜のB'zライブと次男さんとの素敵な時間♪
良かったですね(´- `*)

洋楽にはまってるうちの次男、こぶりんぼさんて洋楽聴くのかなぁ…って言ってました(*^.^*)
レッド・ツェッペリン、ビートルズ、ディープ・パープル、ピンクフロイドが家で流れています(^o^;)

No title

EPIC NIGHT、私としたことがまだ一回さらりとしか
見られてないのです(^_^;)

というのもこの時期は決算期でもともと仕事が忙しい上、
娘達が時間差で帰省してきて、私がいそいそと
世話をしたため、家事がいつもの倍になってしまって
いたからです。

これでもか、と甘やかしてしまいました(笑)
長女はまだ新人で勤務先で苦労しているようだし、次女も
先進国でない国での語学研修での食事が合わず、痩せて
帰国してきたのでついつい・・・

そして長女も次女もEPIC NIGHTは自分が行ってないので
見たがらず、古いDVD(MONSTER等)を一緒に見て
盛り上がっていました(^O^)
同じ所に目がいったり、気が付くのはDNAのなせる技で
しょうか?
一人もいいけれど、子供との鑑賞会も楽しいですね!(^^)!

こぶりんぼさんおすすめのBlack coffee、稲葉さんの
イケメンぶりをしっかり確認してみますね(*^_^*)

Re: タイトルなし

> 鍵コメ様

ヤッホーー♪
いやぁ~~~ごちそうさまでした♡
もうね、非常に美味なる光景ザマしたわ~~~♡
こういう時に、生きててヨカッタ♡と思うわね!

鍵コメ様も妄想力豊かな方ということが分かりましたわ~~。
我々妄想族を、こんなにも楽しませ、悶えさせてくれる稲葉様にはもう、感謝感謝萌え感謝だわね。

犬友ですか~~いいですね。
犬のお散歩中の稲葉さんは、明らかに無防備ですよね。
素晴らしいチャンス♪だわッ☆!!
頑張るのよ☆!!

私は、寝てるところが見たい♡
なんかいい方法ないかしらん?

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様

ヤッホーーー♪
まあ、洋楽流れるすてきなお家で、息子さんとオシャレに紅茶なんか飲んじゃってんじゃないの~~?
いやいや、もしかして、洋楽聴きながら、今宵グラスを傾けて、「Hey,pretty mother!」とか言われちゃってんじゃないの~~?
くうぅぅぅ。
幸せそうな光景しか浮かばねえ!

あ。
私?
ここ5年ほど、B'z以外は、一度も聴いてないわ。何一つ。エヘヘ。

昔はね、他の曲も聴いてたのよ、少しはねi-236

ウルトラマン・だんご三兄弟・グーチョコランタン・等。

Re: No title

> ひろみ様

ヤッホーー♪

そうですか~~。
まだじっくり見てないと?
いいのよいいのよ。
これからゆっくりじっくりまったりねっとりべっとり、見ればいいだけだわ~~。

老後の楽しみのために、今は我慢するという選択肢だってあるわ!
「EPIC NIGHTは、90歳の誕生日に解禁する!」
とか決めたら、私たち、お達者で長生きできるんじゃないかしら~~~。

ビデオデッキの操作も自分でできなきゃいけないしね。
耳も目も、機能してる必要があるわ。
感想をネットに書き込むことも必要だわ!
きっと、元気な婆様になれる気がします。

そんな人生もアリですことよ。
急ぐことや、最新情報を手に入れることばかりが、いいことじゃあ、ないわ。

私たちも、お互いに元気に長生きできたら、30年後の3月28日、ネット上で、
「Black coffeeにおける稲エロ神降臨について」
というテーマで議論しましょうか💛
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア