我が家のお宝を、鑑定ねがいます♪

我が家の家宝
をご紹介します。




それは、知る人ぞ知る、バスケ界のスーパースターたちの、サインボール!
バスケ小僧ならば、誰もが憧れる、NBAの超スター選手たちの、サインですぞッ!!

いやあ~~~。
ホンモノならば、100万は、つくんでないのッ
ウッホーー♡










じゃーん♪



IMG_0003+(2)_convert_20160223092910.jpg





えッ!
なになに?
えええええ~~~ッ!!!
ゼロ円??
マジですか~~~~??



に・・・・・ニセモノ・・・・・
ガーーーーン。



・・・・・てゆうのは、まあ、冗談ですが





うちの小3末っ子が。
「サインボール」
というものの本当の意味を知らず・・・・。

「僕サインボール作る!!!」
と言って、まず、100均でボールを買ってきて。
そして、一生懸命に、ネットでアルファベットのつづりを調べて丁寧に作成した、

手作りサインボール
ですた~~~~~。


末っ子ったら、オマエ、こんなにきれいな字、書けるんかよ~~~
うはは~~~
萌え~~~






そうだ♡!!
私も作ってみようかな?
『稲葉さんのサイン入りマイク』とか・・・・・

『稲葉さんのサインと私のサインが、絶妙に絡み合ってる加湿器』
とか・・・・・♡

なんかすごくいい考え
実用性もある


あ?
私のサイン・・・・・
小学生の頃に考案したのならあるけども、旧姓だしなあ~~~。
ふううう。困った困った。
今から考えないとな。



これ、ヲタクにはピッタリな、素敵な一人遊びね?・・・・・

え?
寂しそうだからやめろ?

さ・・・・・、寂しくなんか、ないやいッ!






稲:「偽造サイン?やめてよね。」

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

お宝もん

 こぶりんぼさん、こんにちはー。我が家の姫様、予防接種が順調に進んでマース。種類も多くなったし、期間はあれどどんどん打ってかないと、終わらないのが予防接種でーす。そうそう、注射器見ただけでも泣きました、順調に成長している証しでーす。
予防接種を理由にして、主人が休みを取り、夫婦でお茶してきました。と言っても、コーヒー屋さんでランチですけど・・・・。
ううー、体重計に乗るのが怖い、さくらです。
 さてさて、サインボール末っ子君の可愛らしさを加えれば、お高くつきますよー。懸命にアルファベットをしかも丁寧に書いている姿を想像するだけでも、可愛らしさは倍増ですからねー。まさに、こぶりんぼ家の家宝でしょう。
 稲葉さんのサインって見たこと無いけど、綺麗でカッコイイのかな?
 我が家の宝は、今の所は子供達です。

No title

NBAの名プレーシーンはたまにYouTubeで
見ています。夫が好きなので(*^^*)
上手過ぎて爽快な気持ちになりますね!

憧れの選手のサインを書いちゃう末っ子くん、
可愛いですね(^。^)

稲葉さんのサイン入り商品、色々グッズで販売したら
売れそうですね♡
稲葉さんの字って字までイケメンで大好きです!

ヒャハ〜かわいい〜!手作りサインボール(。ゝ∀・)b
サインって、あとから見て誰かわからない時ありますよね(;´д`)だから、このくらいキレイに書いてくれた方がありがたいです(笑)

加湿器の、こぶりんぼさんと稲葉さんの絡み合うサイン・・ふふふ、なんか深く考えて朝からニヤニヤしてしまいました(●´з(ε`○)

Re: お宝もん

>  さくら様

こんにちは~~~♪
子育て、夫婦仲良く順調なようで、何よりですね~~。

我が家のサインボールは、なかなかスゴイでしょ~~?
スター選手何人のサインなんだよ、って感じです。えへへ~~。
普段は、ものっすごく字が汚い末っ子。
この頃毎日毎日私に叱られてます。
先日は作文を全文書き直しさせたわーーー。

そんな末っ子が、気合入れて綺麗に描いたスターのお名前。
いつかきっと、懐かしい思い出になるね。
ボールそのものはすぐになくすでしょうけど、こうしてブログに写真残せてよかったよ♡

Re: No title

> ひろみ様

こんにちは~~~!!

そうそう!それそれ!!
イケメンな字!
本当ね~~♡字にも魂が宿ってるんネ~~♡
ホレボレだよね~~♡

ご主人もNBA好きとは嬉しいですわ!
我が家も毎日見てます。
息子らの、ナンバーワンヒーローは、ステフィン・カリーです。
いや、私から見ても素敵です。
稲葉さんに通ずる、ストイックさを感じます!

Re: タイトルなし

> syouyu様

ヤッホーーー♪
うふふ。
なかなかここまでズバリニセモノだと、潔いでしょ?
普段、ものすごくコキタナイ字を書く末っ子なので、これ、渾身の作ですわ(笑)

絡み合うサインって、いいよね?
現実に絡み合うわけにもいかないし・・・。
絵にかいても、私デブだからシラケるし・・・。
文字が絡み合うっていう、奥ゆかしさと、アブノーマルさが、グッときます♡えへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメT様

ヤッホーーー♪
ウッホーー―♪
にゃ~~~~んんとゆう、春!!
春だわ!!!
そしてすごいことね。
まさか、相手はうちの子・・・・♡
てなことがあるわけないが。
寂しいアラフィフ母ちゃんは、いろんな妄想を楽しむ権利はあるわね。うふふ。

鍵コメ様のお子たちは皆さん、充実キャンパスライフを送りますね。
もしや、遺伝・・・・ッ!?

ああああ~~。
私、非充実キャンパスライフだったわ~~~~ぎゃおi-282


鍵コメ様なら、温かく見守れますって~~。
てゆうか、見守ってるつもりで、居眠り・・・見守りすら怪しいと思うわ(笑)!
ましてや、過保護に介入するなど、あなたの眠気が、そうはさせない。はずよ♡
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア