稲葉浩志ライブ enⅢ その1 ~ネタバレ有~

ネタバレ有。
後半に、セトリあります。
気を付けて!!!!

前半は、不気味に萌えてるだけですけど・・・。









この頃。
ちょっと、気の滅入るニュースばかりでした。


ああ。
この世に、善はないの?
完全なる美はないの?
純粋な人間など、いるのでしょうか・・・・・ああ、神様。(←無神論者の、ただの演技



と思ってたら。




あったーーーーー!!
いたのよーーーーーーー!!!!!



完全なる美、あったのよ~!
純粋なる人間も、実在したのよおおおおお。





1月22日。
セキスイハイムスーパーアリーナに!!
それは存在していましたーーーーー!!!!!!!




ジャン!

12604815_947673258657971_1135028660666592758_o[1]_convert_20160123134841


B'zの、FBからお借りシマスタ。





昨日地上に舞い降りた神は。

完全なる純粋な美。
けがれなき勇気。
愛らしいその笑顔。
気高きそのピッチリズボン!!!!!
ふんわりとした、そのオマタ!!!


そして、なんとゆうことでしょう!!
最近では奇跡に近いと思うのですが・・・・。

神が!
・・・・・じゃなかった。
髪。
それだそれ。
髪型が、サイコー―――に、カッコよかったのーーーー!!

そりゃあね。
外向きにはねまくりも、かわいいさ。
ボサボサ頭も、魅力なのさ。


でもねーーー!!
昨日は神の、髪が、完璧だったのさ!!

ものっすごくカッコいい髪型だったのよ♡
いやあ。
まいっちゃうわ。


1月22日、19:00、セキスイハイムスーパーアリーナに現れた神・・・いやいや、エンジェルちゃんは。
超絶イケメンですた

あれはヤバい。
あれはヤバいわ。
どんだけアドレナリン出てるんでしょう。


おそらく。
Mステ時と比較するに、およそ、300倍くらいの、フェロモンというの?アドレナリンというの?セクシーというの?オーラというの?プリティというの?
そういうものを、放出していたと思います。





正直言って。
20年ほど前くらい?
「いつかのメリークリスマス」をうつむいて歌ってた、あの、青年稲葉君を、
思い出しちゃったじゃねーかコノヤロウ。
泣かせるなよコノヤロウ。
イケメンすぎるんだよコンチクショウ。
セクシーって、これすか?
とうさんはな、とうさんは、お前を信じてたんだよ、一人前の男になるってな。

・・・・・と。
何言ってるか、自分でもちょっと、分かんなくなってきました。すんません。






今回のライブは。
お手紙書いたわーーーー。
お手紙書いちゃったのよ私。
「稲葉浩志様
稲葉さん、この度はソロでのライブツアー開催、おめでとうございます」
等とゆう、ファンなんだか、業界関係者なんだかわかんないような微妙な書き出しで、便せん7枚も書いちゃった書いちゃった書いちゃった。うふふ。
お返事用のはがきも入れちゃった💛





そして、

ライブ会場では、ブログお友達のS様と再会💛
私が遅く行ったため、少しの時間の立ち話だけでしたが、
「お互い、子育てちょっと、大変じゃない?」
「うちなんかね~~ゴニョゴニョ。」
「ええ~~ッ!!??
そりゃあ大変!!」
とか。

「今回の『羽』、すっごくいいよね!
4曲全部最高だね!」
「正直言って、『singing bird』12曲より、『羽』4曲の方が、いいよね?」
「そーだねそーだね!」

等と、稲葉さんが聞いたら、喜ぶんだかがっかりするんだかわかんないような(たぶん苦笑いするよね)、赤裸々感想を述べあったり・・・。
色々と楽しく語り合わせていただきましたわ~~~。
ありがとう!!!
感謝です!!!





座席は私、SSなので、随分前でしたわーーーーー!
1番とか2番じゃないけど。
はい。
素晴らしい席でございました。





私の右隣も、一人参戦の女性でした。
私よりいくつか若そうな、女性。
最初は会話もなかったんだけど・・・。

始まって間もなく、突然、
「稲葉さんのお尻、ちっさいですね!
ちっさ!!!」
と、話しかけてくれました♡

嬉しかったーーーーー\(^o^)/


マジで小さい。
片っぽが、リンゴ一個分くらいか?




アンコール待ち中も、

「いっつもカッコいいけど、今日はまた、いつも以上にカッコよくないですか?」
「ですよねー。」
「ラジオ、聞きましたーー?」
「あ~~、心配だったけど、ちゃんとお話ししてましたね~~」
「スマスマも、珍しかったよね」

等々。
いろんな話題を共有できて、嬉しかった♡




ところで。
セトリは以下のようでした・・・・。
とは言っても、私は、メモもしてなかったし、記憶力もないので、帰宅後、あちこち調べて、
「ああ、そうだったそうだった!!」
と、確認した、セトリです




1.Saturday
2.oh my love
3.Okay
4.photograph
5.くちびる
6.Touch
7.LOVE LETTER
8.念書
9.今宵キミト
10.ハズムセカイ
11.Seno de Revolution
12.BLEED
13.水路
14.Symphony #9
15.Receive You [Reborn]
16.SAIHATE HOTEL
17.正面衝突
18.Here I am!!
19.羽

-アンコール-

20.風船
21.遠くまで
22.Stay Free

エンディングSE:未発表曲(あなたなしで〜あなたなしで〜)



12615627_947880265303937_656208406157271534_o[1]_convert_20160123134909

同じく、FBより。
今から、本気出して自分を探す予定。
ギリギリ映ってるかも・・・・・
どうかな。





はああ~~~。
萌え疲れたので。
ちょっと一休みして、また、詳しく記事を書きたいと思います。

ゼイゼイ







にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

No title

良かったですね~♪
こぶりんぼさんがこんなに元気で嬉しそうにしていて、私もうれしいです♪

思い切りいろんな余韻に浸ってくださいね~♡

素敵なおしり、みれてほんとによかったですね^v^。

こんにちは。
いつもブログ楽しみにしています。

稲葉さん 超絶イケメンでしたか〜(*^^*)
私も名古屋 2日間を1人で参戦いたします。
稲ソロは1人で行っても楽しめそうですよね。
イケメンぶりを楽しみにしてまーす。

私はLOVE LETTER が大好きなんです。
生で聴けるなんて、こぶりんぼさんが羨ましすぎます〜。
名古屋でもぜひやっていただきたいです。

こぶりんぼさんのB'zの歌詞考察も楽しみに待ってます(^^)

No title

こんばんは~~♪

至福の時間、よかったですね~
これがなくっちゃ!!
活力の源ですね!!

こぶりんぼさんのわくわく、感動、感激、パワーが
あたしにも伝わってきて、元気になりました。

落ち着いたら、また詳しく教えてくださいね♪

見つけたんだけど、500円

 こぶりんぼさん、こんばんわー。そう、我が地域は、時に山沿いになり、時に平野部になり、けれど想像以上に雪が降る地域なのです。こぶりんぼさん在住地域は、我が地域よりも北部なんですね。寒いために、夕飯にお鍋でうどんの出番が多い、さくら家です。
 さてさて、稲葉さんのソロライブですかー。盛り上がったでしょう。すっごく楽しんで来て、その余韻に浸っているこぶりんぼさんが、目に浮かびます。
 そうそう、今日ブックオフに行って、探して来ました。命名が入っているアルバムを・・・・見つけました。で、500円でした。
うーん、他のアルバムって280円で安いのに・・・・もしかしてDVDが一緒だから?
 こぶりんぼさん、B'zでの名曲が入っている、お薦めってありますか?
「命名」が未だに気になるんだけど・・・・。

Re: No title

> けろちゃん様

ヤッホーー♪
痛いお手手で、コメント打ってくれて、感激です!
大丈夫??

うふふ。
お尻も良かったけど、もっと良かった部位(←!)もあるのよ♡

幸せは、いたるところに、隠されてるのね!

Re: タイトルなし

> I.S様

こんにちは~!
コメントありがとうございます!
いつも楽しみにして下さってるとのお言葉、嬉しく読みました~~!
歌詞考察、この頃少なくてごめんなさいね~~。
なかなか、考える時間と勇気が必要なもので・・・・エヘヘ。
でも、いっちょ、気合入れマッスル!

ところで、名古屋2日間ですか~~?
いいないいないいな~~~。
2日間って、いいよね。
1日目、萌え死んで。
2日目、細かい所とかよく見て記憶にとどめたいよね。
感動してウルウルしてるうちに、あっという間に過ぎちゃうからね。

どちらかでは、love letter、やると思います💛


大事な参戦を控えているときに、こんな私のブログに立ち寄ってくださってありがとうね。
ネタバレ記事、ごめんね!!

体力必要ですので、とにかく、元気に参戦してくださいネ!
ぜひまた遊びに来て下さいな。

Re: No title

> 藍花様

ヤッホーーー♪

元気にしてますか?
九州も寒いそうですね~~。
九州に寒さは、似合わないわ!
風邪などひかぬよう、気を付けてね。
雪は降ってるの~~?
運転も、気を付けてね。

私は、本当に素晴らしい方に恋(えへへ)をしたな~~と、自分で自分を褒めてあげたいですわ💛
うふふふ~~~。

Re: 見つけたんだけど、500円

>  さくら様

ヤッホーーー♪
そうですか~~、C'monだけ、高かったですか~~~。
そりゃまた、ビックリだわ!

たぶん、どのB'zファンにとっても、お薦めのCDを聞かれることは、すっごく悩む質問だと思うわ~~。
だってさ、どれもこれも思い出や思い入れがあって、とてもじゃないけど、一つになんて、絞れないのよ!!

まあここで、あえて言えば、
「ACTION」の中の「光芒」とか、
「MONSTR」の中の「ゆるぎないものひとつ」などが、私も超絶愛していて、さくら様も好きではなかろうかと、思う気もします。
いつか息子に聞かせたい曲、という感じでしょうか。

ただ、私自身は、ギリギリchop系の、スゴい、ハードなのが大好物なので、そういう系で言えばまた、違った選曲になりますわ~~。
ギリギリで思い出したけど、
{Brotherhood」中の「Brotherhood」は、有名ですが、聴いたことはありますか?これもいいよ。

ってゴメン。
これ以上語ってると、止まらないと思うわ~~。
なんだかんだで、ベストアルバムいいかもよ?
あ、でもやっぱり、命名が好きなら、C'monがいいかもん。
C'mon中では、私は、
Don’t Wanna Lie
と、
ピルグリム
と、
ザ・マイスター
と、
デッドエンド
が好きよ。えへへ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメLサマ―!!

まあ!!
セトリを見せちゃって、申し訳なかったわ!
お楽しみにしとく予定だったのね??
んでも、見ちまったんね???

ウッハー。
すまんすまん!


でもね~~~~~。
良かったよ~~~~~。

そちら地方に行く頃には、ますますノドの調子も、お顔の調子も、オマタの調子も、クチビルの調子も、すべて昇り龍なはずよ!!
そして、私の予想では、エロ度も増すわ~~!
きっと、東北よりもそちら地方はいろんな意味において、反応がいいと思うのよ!
東北でさえあんなにみんな狂気のように燃えたのだから、そちらはもう、スゴイことになりそうね♡
きっと、エロエロも、大判振る舞いだわ。

でもね。
私実は今回、自分の体力不足を痛感したわ。
後半、クラクラしたもの~~。

ぜひ、足腰を鍛えて臨んでね!!

楽しみね~~~~
楽しみね~~~~~。

セトリも結構変わるかもよ?
楽しみね~~~~♡

No title


キャー、超絶イケメンって、見たい見たーい!
ヘアスタイルも抜群って最近見たことないよー。

私は、マッチングシステムに応募してましたが、こぶ様ご存知の通り家族が増えることになり、泣く泣くキャンセルいたしました。

でも、次回は絶対参戦します。冬じゃなかったら(雪が降るとたどり着けないかもしれないので)こぶ様と同じ会場に行っちゃおうかしら。

小笠原から出てきたら日本全国どこへ行っても同じだから。一緒に盛り上がりたいわー。

No title


そう言えばさくらさんが、「命名」を聴きたいとのことですが、どんな感じか聞くだけなら、上手な人が歌ったカラオケがyou tube とかにアップされてますよ。

Re: No title

> yumi様

ヤッホーーー!!

そうなんです。
すごかったわ。
この世にあんな人も、いるのねえ~~~。
ふううううう。

でも、yumiさん、今回ばかりは、稲葉さんを諦める価値のある素敵な出会いでしたね♡
本当に、生活があったかくなりそうね。
楽しみ楽しみ♪

稲葉家のワンちゃんもすごくかわいいけど、yumiさんのわんちゃんも、本当にかわいいね。

次回参戦、楽しみにしてるわ!!

Re: No title

> yumi様

ヤッホーーー!!
素敵な情報ありがとう!
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア