SMAP×SMAP×INAP

夕べは
スマスマ見ましたわーーー



前々記事でモヤモヤを吐露していた私ですが。
もっちろん。
いざとなれば、ワクワク・ウキウキしてしまうのが恋するオバサンたるものの本能・・・・。
テレビの真ん前に陣取って。
録画もバッチリ(←夫がやってくれた♡)


いやあ~~しかし。
なかなか稲葉さんの出番が来なかったもので。
結局、最初から最後まで見ることになりましてん。

そして気付いた!


「スマスマを、キチンと見るのは、ワタシ、初めて!!」
という事実。。。。。。
どうやらこの番組も、もはや20周年とか・・・?
20年目にして初めて!
キチンと全部見たわーーーーーー!
まあ昨日はスペシャルだったっでしょうけども。



いや、あのね
度々見てはいるのです。
でもそれは、普段は、何かの行きずりに、10分~15分くらい立ち寄る感じ・・・・・。
主に、料理場面では、ついつい見とれる。
でもしっかり見るって、したことなかったな~~~~。
しみじみ。
長生きはするもんじゃのぅ。


せっかくなので・・・・。
スマスマの感想をまとめてみたいと思います!!
稲葉さんその他含め。




①稲葉さんが、細すぎる!!

いやああああ~~~
素敵でしたね~~~~~~
Mステ等と比べても、稲葉さんの、リラックスぶりや、イケメンぶり、そして、楽しそうであることが伝わってきて、なんだか嬉しくなりましたよ私。ふふふ。

お話しも、とっても上手でしたわ。
スマップの皆様の、お気遣いのお陰様ですわ~~~。



そ・・・。
それにしても、細い!!!


超接近したキムタクが、ムチムチに見えるほどよ~~~。
でもねそれは、キムタクが太いのではなく、稲葉さんが細すぎるんすよね~~~。

スマップの面々が、大男に見えましてん。
稲葉さんが、大男に囲まれた美少女みたいに見えましてん、私には。


私と並んだら。
私はマツコくらいの大きさにに見えることでしょう。
稲葉さんは私を見て、
「コワい!太い!」
「タスケテ~!」
と思うでしょう。
哀しいけれど、これが現実だわ。


残念だけど、会うわけにはいかないわ
嫌われるだけなら耐えられるけど。
コワがられるのは、辛い。アマリニモつらい・・・。
会うのは、もうやめよう・・・・。 ←「もう」?

と、悲しい決意を固めた次第です。
哀しい・・・・・




②「羽」・・・ いい!!


もう何度も聴いた羽ですが。
改めて。

これはホントにいい歌ね~~~。

稲葉さんも楽しそうに歌ってました。
声もよく出て、素晴らしいステージでしたわ。
マッチョなダンサーに囲まれてた、「ACTION」のステージを、思い出しました♡
 
・・・・思い出しました。。っつっても、DVDで見ただけだけどさ



③神木クン、かわいい!
カワイスギダゼコノヤロウ



④吉川晃司しみじみ。

アラフィフな私が若い頃。
吉川晃司は全盛期でした。
・・・よね?アラフィフの方、いかが??そう?


私はファンではなかったけれども、それでも、カッコよかったっけ~~。
「体育会系クール」
っつう感じで。
涼しげなマッチョ?

最近ではむしろ、俳優としてご活躍ですね?


若―――き日。
松本さんと稲葉さんは2人で、吉川と布袋寅泰の2人が組んだバンド・COMPLEXのライブに行ったそうですよね
んで。
客席で。
「俺たちも、こんな風に!!
すぐに追いつくぜ!!」
的な決意を固めたとのエピソードを、読んだ記憶があります。

若い2人・・・・・・。
萌えん♡

吉川さん。
昔は松本さんと稲葉さんが、大変お世話になりました   ←何様かしらんワタシ。



④ヤバイ
中山美穂ヤバイよね。
ヤバすぎでしょあれは。
どうしようどうしよう。
これは困ったよね。
どうしたらいいと思う?
ダメだよアレはね。
母ちゃん、オロオロしちゃうわ。



⑤B'zファン層の厚さに、感激💛
草薙君や、稲垣君姉様等。

多くの人々が、B'zの影響下にあるんね♪
私もその一人だわ。



スマスマを観て下すったコメ欄及び読者の皆様。
ありがとうね♡
楽しかったけど・・・・・・・長かったね ←実感


スマスマ感想は、この辺で・・・・。



それにしても。
Bigすぎる稲葉さん。
偉大なB'z。
素晴らしきかなB'z.。


でも。
細すぎる稲葉さん。
ベルトをあげちゃう稲葉さん。
タトゥーだらけの優等生。
エネルギッシュな歌声と。
恥じらい微笑む転校生のようなその姿。

自分の歌について、
「知ってます」
って言えちゃう、かわい子ちゃん。

校長の一言で、実習放り出しちゃうなんて、お母ちゃんは許しませんッ
って、電話で叱られたべな~~~~~。
それとも内緒にしてたんかな~~~。
昭和の終わりの、一風景・・・・・。ですな。






さてさて。
今週末は確か、センター試験。

昨年は、胃が痛んだっけな~~~。
来年はもう、次男が受けるはず。それを想えば胃も痛む。

我が家は今年だけ、束の間の休息ですわ。



ではね
コーヒー飲んで来ます






P1121384_convert_20160112202019.jpg




P1121387_convert_20160112200446.jpg




P1121388_convert_20160112200350.jpg




P1121390_convert_20160112200419.jpg




P1121392_convert_20160112200512.jpg







にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨夜次男は、稲葉さんは最後に出てくるだろうから、先に勉強しちゃうわ!と言って、勉強し始めました(^。^;)私は最初から観てましたが(*^.^*)良かったですね(*^▽^)/★*☆♪しゃぶしゃぶ取り分けてるんですって(⌒‐⌒)今日は、予約してた『羽』のCDを取りに行ってきました!次男は早速walkmanに入れてました♪

ちょっと~

奥様、奥様~
SMAP解散ですってよ~!(◎-◎;)!
って
私、ファンでもなんでもないからいいんですけどね~
SMAPって、デビューして25年にもなるのに
歌ちーっとも上手くならないのね…(~_~;)
少しは稲葉様見習えっつーの!ってね(^┰^;)ゞ

Re: タイトルなし

> 鍵コメC様

こんにちは~~!!
お返事遅くなり、大変失礼いたしました💦

この記事アップ後、SMAP解散の危機が世間を驚かせましたね~~。
いやはやビツクリでした。

そのような背景を考えると・・・。
またいろいろなことが違って見えてきますわね~~~。

ミポリンはね。
もうすぐ始まる自身の舞台の宣伝のような会話があってのですけども・・・。
共演者の名を言えなかったり。
舞台の始まる日も、分かんなかったのです。
他にも、数々の失態。

天然ちゃん扱いでしたけど。
でもね。
天然というには、アマリニモ、ぶっ飛んでたと私は思いましたよ~~。年も年だしね。
私から見れば、失礼にもほどがある感じでしたわ~~。

Re: 今晩わ

> 鍵コメS様

こんにちは~~~!!
今年もよろしくお願いしますね♪

羽!!
私にも届きましたよ~~~。
ゼンブいいですね!!
すんばらしいCDでした!
singing bird
とはまた、かなり雰囲気を変えてきましたね~~~。
なかなか、切れ味の良い、素敵でオシャレで、メッセージ性の強い歌ですよね~~~。

私も、感謝しかないですわ。
おB'z様には。
存在してくれて、本当に嬉しい!

こうして、鍵コメ様とも知り合えました♡
今年も一緒に応援し続けましょうね♪

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様

ヤッホーー!!
お返事遅くなりまして、ごめんなさいね~~。

今日のMステで、浜省の映像が随分流れましたが・・・。
初めて気づいたんですが、似てませんッ!?
浜省と稲様・・・。
鼻が似てるわ鼻が!鼻筋の通った、セクシー鼻。
世界に2つだけの鼻・・・・♡

Re: ちょっと~

> るこ様

ヤッホーーー!!
いよいよね!!
いよいよ、九州のおなごになるこつたい。←インチキ九州弁。

ええええ~~!!??
るこさんは気にしない派ね?

私はね。
ファンじゃないけども、SMAPいないと寂しーーー!!
寂しいわーーーー。

と、この事件により、自分の中のSMAP愛に気づいたタイプ。
イヤよイヤよも好きのうちだったんですわーーーきっと。

不動だと思ってたからこそ、文句も言えたわ。
こんなに危機では、痛々しくて、文句なんか言えんわ~~~💦

あはは。
生きてると、いろんな自分に出会うわね。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア