稲葉さんへの感謝。

今日は、空いてる時間と、子供が寝てからの時間。
稲葉さんソロのDVD
「enballⅡ」
Koshi Inaba LIVE 2014

を見て過ごしました。


これは、2014、東京だけで行われたライブで。
私は行けませんでした。
チケットも激しい倍率だったでしょうし。
日程的にも上京はムリだったので。


その代わり。
全国の映画館で生中継するという、
ライブビューイング
が行われ。

私は夫と2人で行ったという、そういう思い出のライブです♡
稲葉さんの弾ける笑顔が印象的な、素敵なライブ・ビューイングだったわ♡


もうすぐ。
もうすぐ、稲ソロライブツアーが始まるので、改めて、予習復習のために見たわ~~。






史上最高の笑顔。
見てると、苦しくなるほど・・・。
私と同じ『人類』という分類で、いいのだろうか???
なんか、ごめん、稲様。

img037_convert_20160111022957.jpg



ギター抱えての驚きの登場💛
生まれ変われるなら、このギターに・・・・。

P1111359_convert_20160111023633.jpg


男の手。
その筋に、萌ゆる。

P1111358_convert_20160111023113.jpg




画像悪くてすんません。修行します。

P1111362_convert_20160111023319.jpg




画像が良かったら、萌え死にすぎるから、このくらいでいいかも

P1111365_convert_20160111023244.jpg





稲葉さんがいなかったら。
私は、すべてを諦めてしまったかもしれない。

稲葉さんがいなかったら。
私は全然違う私になっていた。
暗い顔して、いつも不満をまき散らしていたと思う。


稲葉さんがいなかったら。
生きるのはもっとつらかったはず。





では、おまた明日



若き日。


にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年も・・・

よろしくです!

新年早々熱いものを見せていただきました!(笑)

んで【子だくさん】の所だったのですね。
って今頃!?(^^)/

私も4人ぐらい・・・ウミタカッタ・・・かも
卵が無くなった
今となって・・・思ったのであります。

Re: タイトルなし

> 鍵コメ様

スマスマ、いかがでしたか~~?
思いがけず、ミポリンを見る羽目になってしまい、なかなかツライものがありましたわーーー。

ところで!!
鍵コメ様のその件について、ヒッジョーに心配しておりマスタ~~!!
大丈夫のようで安心もしましたが。
でも、そのように、
『身近な人に心配をさせる』
・・・ということ自体が既に、良くないよね。
こんな時代だからこそ、心配させない努力は大事ですよね。

夫婦や恋人同士と言っても、それは、「人間関係」ですもんね。
配慮とか思いやりとか、そういうのが大事だと思います。

鍵コメ様が、心から安心して幸せに暮らせるよう、祈っていますわ~~~。

Re: 今年も・・・

> あるく様

わ~~~~い!!
いらっしゃいませ♡
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ところで、そうなんですよ~~。
今は子だくさんカテに住んでます。

以前、アラフィフ主婦カテに住んでいました。
その前は、ミュージシャン応援とか、結構アチコチ、放浪してきましたわ~~~。

子供4人は、楽しいし可愛いけど、本当の本当に貧乏ですよ!!
まず、食費が半端ない。
外食なんて行ったら、大変な話。
学費はもう、絶望的。

「ウミタカッタ」と思ってるくらいが、ちょうどよいかもですって~~(涙)

見ましたよ

 こぶりんぼさん、おはようございますー。我が家の姫は、ミルクが細切れ状態で、なかなかゆっくり休めてない、さくらです。
 昨夜のスマスマ見ましたよ-。いやー、2時間SPになっていて、見始めたのが23時・・・・終わっちゃったかなー?と思いつつ見ていたら、最後でしたねやったのは・・・・。
しかし、ミポリンの老け方が凄かったかも・・・・やはり離婚して、息子はパリにいても親権は旦那持ちだし・・・人間色々あると、記憶もぶっ飛ぶみたいですね。
 それから、稲葉さんとキムタクって食事するほど、仲が良いですねー、これは知らなかったし、稲葉さんはあんまりトークは特異では無いように見えました。指に背中にタツゥーがあったのにも、ちょっと驚きでした。
一番驚いたのは、むしろ歌声です。だって確か50代ですよねー、あんなに声が出るのって感じで・・・・ボイトレとかちゃんとしている証でしょうか。
B'zのアルバム聞きたくなりました。未だに、命名が気になっているさくらです。

Re: 見ましたよ

>  さくら様

ヤッホーーー♪
見てくれたん~~~!?
ありがとう~~~~!!
本当にね、嬉しゅうございますわ~~~♡

うんでも確かに。
私は全部見たんですが。
中山美穂の存在感に圧倒されてしまい、稲葉さん登場の頃には、なんてゆうのかしら、息切れ状態??
ミポリンショックで、少々の疲労感があったことは事実ですわーーー。
いやあ。
食あたり的な疲労感でしょうか・・・・。

おそらくですが。
ベッキーのように、
「夫を取る若い女性」
も、女性から見るとなかなか許しにくい存在ですが。
「我が子を見捨てて男に行った女性」
というものは、更に、正視できないような胸焼け感があるものなのかもしれないね。

ま。
真相は知らんけっども。

稲葉さんとキムタクの仲良しぶりは、週刊誌などにも載ったりしてたんですよ~~。
奥さん同士が仲良しらしいよ。

タトゥーね・・・。
それについての想いを語ったら、長くなるわ~~私。
その上ますますほかのB’zファンに叱られそうi-282

見てくれて、こうして感想まで送信してくれて、本当に嬉しいです♡
心から、感謝ですわ~~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメLサマ―!!

んんきょおおおおおお~~!!
覚えていてくれたんね~~~!

死んだわ。
死んだマジで。
破壊神だわあの人。
笑顔と汗とピッチリズボンと天然ちゃん言葉で、私たちを、どおするつもりいいいいいいいい。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア