ピンク・キャット・ドリーム。

今朝、早朝。
夢を見てました。


猫をね。
もらったんです。
誰からでしょう?
分からないけれど。



でも。
夢の中の私は、猫の飼い方を全く知らず。

にゃんと!
水槽の中に入れて、飼ってた!!
もちろん、たっぷりの水の入った大きな水槽に!
猫を・・・・・、水生生物と、思ってたんね


いくら夢とはいえ。
バカすぎるわ私!
にゃんとゆう、ヒドイことを!


ネコちゃんは、冷たい水の中で暮らしていたのです。
そして、見てると、日に日に弱ってゆく猫。(←あたりまえだ)
なんかね、他の水生生物に攻撃されて、噛みつかれちゃったのよ(泣)




あッ
死んじゃう!!!
たいへん!!!

と思ってとっさに、ネコちゃんを水から引き揚げたのね。
そしたら、ネコさん、すっごく嬉しそうな顔をした。


その時、夢内の私は悟ったのです。


『もしや、猫は、陸上の生き物であるのか?』
と・・・。


失敗を経験しないと、そんなことも気付かない愚か者よ・・・・・




とにかく。
猫の真実に気づいた私は、ゴメンねゴメンねと言いながら、まず、冷たく汚れたネコちゃんの身体を、温かいシャワーで丁寧に洗い。
その後、温かい温風で乾かしました。
夢内のネコ様は、それはそれは大人しく洗われてくれました。


綺麗になって。
すっかり乾いたネコちゃんは。


にゃんと!

全身の毛がピンク色の(↑この字みたいな色)、ふわふわの、すご~~~く大きなネコちゃんでした。
その大きさは、そうですね、人間の5歳児くらいでしょうか・・・。


大きくて、ふわふわで、大人しくて、ピンク色のその猫を。
夢の中の私は、ずーーーーっと抱っこして、心から愛している感じでした。


・・・・という辺りで、目覚めがやってきまして。
すごく印象的な夢だったのですぐに、夫に話しました。

「すっごく大きくてかわいい、ピンク色の猫の夢見てた~~~♡」


そしたらね、
「猫、飼いたいんじゃない?」
と聞かれたわーーー。


私も夫も、かつて、それぞれの実家にいた頃、猫を飼ってた過去を持つ。
好きなのであるよ、ホントは。
でも今は、残念ながら、飼う予定はないのだけれど。

素敵な
MY CAT (=^・^=)
を、思う存分かわいがりたいな~~~という潜在意識があるのかも。




皆さんは最近。
素敵な夢とか、見ましたか





にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ピンキーキャットちゃんは‥


 
 空も風も花も木も‥
 みんなみんな愛おしい~♥
 この世のすべてを今なら愛せる
 睦月まで期間限定の
 はにゅきゅん♥ゆづきゅん♥
 てんこ盛りなあべまるちゃんどえーーす!
 (←年末のクソ忙しいときに大バカ)
 
 おっはにゅ~昆布茶ん♪
 むふふ‥♥
 その‥ピンキーキャットちゃん。
 こういう暗示らしいわよ~ン‥むふっ♥

 夢占いで猫は秘密を表します。
 特に猫には他に女性という意味も持ちますので、
 あなたは女性特有の秘密を持っている、
 または持つことになります
 恋人に内緒で他の男性と付き合っていたり、
 後ろめたいことへの表れのようです。
 もし今そんなことに身に覚えはない!
 という女性でも、
 秘密にしなければいけない出来事が
 降りかかってくることを暗示しています
 ‥らしいよ~!(勝手にリサーチ)
 
 ・後ろめたいこと
 ・秘密にしなければいけない出来事
 =高倍率ゆえの遠慮but叫びたい想い

 ラブリーハッピーなpinky cat!
 これはもうアレね!?
 睦月におけるピンキーで
 プレミアムでシークレット♥な
 アレへの期待感‥!
  
 とにかく、
 黒猫ときれいな色の猫の夢は
 吉夢だそうよ!喜ぼう~!

 あなたもアタシも、今「引き寄せ期」なのよ。
 大いに素直に喜んで、運を連れ込んで
 もっともっと貪欲にがむしゃらに!w
 幸せを享受させていただこうじゃないかっ!w
 はい、おめでとうございました。

 ※ヤバかったら削除してねン♪w

No title

おとなしくあらわれているふわふわのソフトピンクの猫♡

素敵~♡

また夢できっと会えますよ。^v^。

そういうお友達ができるなんて、神様からのクリスマスプレゼント?♡

いいなあ~。

えっ?私のこと?違うか(///∇///)ねこさん、飼いたいですね(=^ェ^=)

Re: ピンキーキャットちゃんは‥

> 安倍のSEIMEI丸様

OHHHH!!
夢占いとゆうものは、なんとゆうか、エロいものですなぁ~~。
私は女性でありながら、占いも何も無頓着に生きてきたので、知らんかったわーーー。
えろえろでねーか!!
ふしだら100%でねーの?


これで謎が解けたわ!

私ね。
一日に2つも記事をアップすること等、最近ではめったにないのです。
んでも、何か未知のチカラに導かれ、前記事(大沢モンダイ)と、この記事を、同日に続けざまにアップしましたのですね。

自分としては、まーーーったく違うテーマで書いたつもりだったのですが。
繋がってたんですわ!
無意識って怖いわねーーー。


つまり私は、こういうことが言いたかったのではないでしょうか?

「今から、父親不明の子を産みますが、なにか?
おほほ。
不明とは言っても、わたくしにはわかりますわ。
眉のキリリとした、歌の上手なアラフィフですわ。
でもこの秘密は、墓場まで持ってゆくつもりですの。
妄想?
あらやだ、現実よ。
生まれた子は夫に養わせますわ。
仕方ないでしょ?
にゃおん。」

と、まあ、そういうことが読み取れるのではないでしょうか?

くうぅぅ~~~ッ!!
私ったら、悪魔だわ。
女性の敵ね?
うふふ。


という妄想を楽しむピンクの大豚一匹。
妄想だけで、生きてゆける・・・・・

ありがとね。
あべのまーるー。

Re: No title

> けろちゃん様

ヤッホーーー!!

その猫はまるで、幼い子供のようでもありました。
30代~40代前半、ずーーと、抱っこおんぶをして過ごしてきたのですが。
もう、すっかり、抱っこをすることもなくなっちゃいまして。

久しぶりのモフモフ抱っこは、最高な幸せでした。
子育てって、やっぱ、幸せな時間なんね~~?


・・・・と思ってたら、まさかの、あべのまるちゃんからの、エロ情報ッi-183
やはり私には、癒しよりもエロがお似合いだわさi-236

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様

きゃーんi-175
ねむりねこちゃんが、私の夢にきてくれたん?
そして、癒しとエロの両方をプレゼントしてくれたん?
うれしーーーi-237!!
ありがとね♪

いつかは、飼いたい

 こぶりんぼさん、こんばんわー。入院中に、こんなに記事が更新されてる-、姫と一時帰宅の外泊中ですが、嬉しいしコメント書くのも家だから出来ること、やっぱ家が一番と思ったさくらです。
 さてさて、猫ですか。実は、うちの主人の家ではずっと猫を飼っていました。なぜか黒猫オンリーだったそうです。
 いつかは、我が家で黒猫を飼うのが夢です。
でも、猫がいないのです。捨てられた猫は、老人ホームが持って行ってしまうのです。
 あー、猫、しかも黒猫飼いたいです。

Re: いつかは、飼いたい

>  さくら様
OHH!
黒猫!
黒猫ですか~~~。
かわいいですね~~。
私はやっぱりピンクかな~~。
めちゃめちゃかわいかったわ。

願っていればいつかきっと、運命の黒ネコちゃんに出会えますよきっと。
今はまだその時期ではないってことだと思います。

楽しみね!
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア