夢の中で会いましょう♪♪

※今日は、イタすぎる、妄想稲葉様編。
バカ注意報っす




昨日ねー。
こんなお知らせが来たのよッ!!



>> B'z SHOWCASE 2015 -品川有頂天NIGHT- 決定!! <<

急遽、品川ステラボールにて、B'z SHOWCASE 2015の開催が決定しました!
そして、今回のSHOWCASEにご参加いただけるのはB'z PARTY会員の方のみとなります!!

◆公演日:2015年11月19日(木)
◆会場:品川ステラボール
◆開場/開演:18:00/19:00

 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ 






ヒイイイ~~~~ッ!

ファンクラブ限定ライブッ!!??
しかも!!
SHOWCASEッ
うっはー♡
行く行く行く~~~~♡
倍率は超高いだろうけっども~~~。

  ・ 
  ・
  ・
  ・

と、思ったけどもさ。



平日じゃん
平日の東京じゃん
それ、ゼッタイ仕事休めない日じゃん
仕事終わってから新幹線乗ったって、間に合わないじゃん
なんかもう、何もかもが、無理じゃん
申し込むことすら、できないじゃん


ガックシ・・・・・○| ̄|_



あ~~~あ
会いたかったな~~。
会いたかったな~~~。

なんかね、今、このタイミングなんだよね~~。
今会いたいすぐ会いたい♪


なんかね~~。
この頃ね~~何かがダメなんよね~~私。
うまくいってないんだよね~~あれやこれや。
そんで。
だからこそ。
私の中の何かが今!今でしょ!!
今この瞬間のおB’zを、求めてるんよ~~~
救いを求めてるのォ~~~~~ッ

会・い・た・か・ッた・よォォォ~~~ッ
無念じゃ。無念じゃよ。




そんな、激烈モヤモヤ爆弾を抱えて、昨日も夜更かし後、寝ましたのよ。



そーーしたらッ!!
ぬわんと!
会えたんですーーーーー
夢で♡
素晴らしい奇跡♪



いやあ。
何年ぶりかなぁ。でれでれ~~~♡
稲葉様のDREAMは。でれでれ~~~♡
ほんっと久しぶりだったわーーーー、でれでれ~~~♡



し・か・も・ね!!



ここには内容書けないくらいの、暴走夢よッ
暴走してたわーーー。私。
てゆうか、あれは、私じゃない私だったわーーー。
誰だったのかしら。
お陰様にて、スッゲーオイシイ思いしたわーーー



くわしく・・・?
いや、それは無理だわ。
ゼンブ詳細に書いたら、ヤバイ。
逮捕されそう


ざっくりと・・・?

とにかくもうね。
スゴカッタ・・・・・・・
もふもふザンマイよ!!
いちゃいちゃザンマイよ!!!
スキンシップ、なーーーんてゆう生易しいものでは、なかったわーーーーーッ♡



くうぅぅ~~~~~
タマラん!

彼の、髪の感触を、私は一生忘れないでしょう・・・・・・・(号泣)
なでなでザンマイ!!!!

ああ。
いくつかの場面。
ああ。
うまく言えないけれど、タカラモノだよ~~~♪♪



はあああ~~。




・・・・いやはや
しかしねーーー。

私が二十歳の頃さ。
自分が50歳近くにもなって、こんなエロ夢見て喜んでるBBAになるとは、思わなかったわねーーー。
ビックリだわーーー
コワヒわ~~~。
醜いわ~~~~。
恥ずかしいわ~~~。
バカだわ~~~。
愚かだわ~~~。
バカすぎて、なんてゆうのかしら、一皮むけた感?
コワいものが一個、減ったわ感?





でもね!!
夢の最後が、また、忘れられない展開だったんすよーーー。

モフモフな時間を過ごした私と稲葉さん。
モフモフ後。
最後に稲葉さんったら、なんて言ったと思いますッ!?


「別にあなたが特別なワケではないから。
これは、事務所の方針だから。
こういう形のファンサービスしろっていう方向になったから。」

という、冷たいお言葉・・・・・。


くうゥ~~~
そんなクールなあなたが、また素敵なのよ~~~(泣)



彼のその言葉を聞いて。
夢の中で、私は空に向かって、心の中で叫んだわーーー。


「事務所ーーーーッ!!
素敵な方針、ありがとーーーーッ!!!」


ってね!





夕べの夢で。
SHOWCASE
に行けたと同じくらいの、アドレナリンもらえましたわ💛
  ↑
お安い自己完結型人間







はあああ
たぶん。
私の40代の10年間で、一番いい夢見たわ。
いや。
49年生きてきて、最高かも♡




「夢の中で会いましょう」
を聴くたびに、思い出しそう♡
何度も反芻するわーーー。ぐふふ。





にほんブログ村


事務所様ーーー!
方針変更ヨロシクねーーーーーッ!!!







スポンサーサイト

コメント

夢の中で会えたなら幸せ?

 こぶりんぼさん、こんにちはー。高血圧で、内科のお世話にはなりたくなくて、なるべく塩抜き生活、無理しない生活を送りたいと思っているさくらです。
 そうそう、我が姫は母乳やミルクを飲みつつ寝ちゃいますが、順調に体重は増えつつあり、少し先ですが退院も見えてきました。
 いやー、憧れていた人が夢の中で、出てくるだけで幸せですよねー。そういう夢を見ることが出来ただけでも、もうお腹いっぱいですよー。
限定ライブは残念でしたねー。ファン限定ともなると、何か特典もついている感じがします。
 最近、夢も見なくなりました。姫の病院通いに、長男次男の世話があり、寝られているか定かでない状況だからかな?
以前は、夢日記を付けていたぐらい、頻繁に見ていたんですけどねー。

Re: 夢の中で会えたなら幸せ?

Re: 夢の中で会えたなら幸せ?

>  さくら様

こんにちはーーー!!

OHH!!!
夢日記をつけていたですとーーーッ!?
さくらさんは、文学少女だったのですね。
文章を書くのが大好きな方なんですね~~~!!

今はブログはやってないということですが、もしかしたら、姫様の育児ひと段落後にでも、開設方向かもですね。
夢日記風ブログなんて、楽しそう!
漱石の夢十夜みたいで♡

授乳中や、子供が夜泣きしたりする時期は、夢を見る暇もないですわねーー。
「睡眠」というよりは、「空き時間に気を失ってる」ってな状況ですわね。

でもきっと、数年後、目くるめくような、波瀾万丈な夢世界が復活するかも。
ブログでなくてもいいと思いますが、ぜひぜひその才能で、文章化を!!

私は、夕べの夢をオカズにして、余生を幸せに過ごすわ~~~♡

No title


大ファンの相手に夢で逢えるなんて!
そんなことってあるんですね~。

良かったですね~^v^♡ 

しかもブログ的にも笑えちゃうおちまであって、すごい\(◎o◎)/!♡

私も観たい夢あるなあ~。

猫にかこまれて日向ぼっこすることとか、
手加減してもらいながらプロのバレーボール選手と試合するとか(時々、ほめてくれる特典つき)
気のいいイタリア人シェフが毎日夕方5時になるとおいしい晩御飯を差し入れてくれて、ついでにおしゃべりしていってくれるとか。。。。

(最後の方は夢じゃなくて、願望になっていてごめんなさい)

とにかく、ファンサービスとしてでもいいからそういう夢のようなことを夢みたい♡ 

No title

スゴイ夢を見られてよかったですね\(^o^)/
いや〜こぶりんぼさんにはかないませんね〜(笑)!

私の今年1番いい夢は、稲葉さんとの2ショット写真を
松本さんに撮ってもらう夢です(^o^)
それ以上稲葉さんに接近する夢は、夢でも酸欠に
なりそうです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> けろちゃん様

ヤッホーーー♪

そーーーなんですよ~~。
やっと。
やっと、萌え満載な夢を見ることが、できまひた~~(泣)

私も今まで、B’zの夢は、数回観たものの、萌えとは程遠い設定で、悔しい思いを重ねてまいりましたわーー。
苦節49年、やっとこの手につかんだ栄光だわーーー☆

けろちゃん様も、もうすぐよきっと!!
猫に囲まれながらバレーボールをしながら、美味料理を食す夢。
大丈夫。
すぐそこまで来てるはずよーーーー。

そうなのよ。
愛などなくとも!!
仕事の一環でも充分よ♪サイコー。

AKBの握手会に通い詰める男性の気持ちがよくわかるわーーー。
愛が無くても、お触りができれば、それで幸せなのよねーーーー♪♪

No title

こぶりんぼさん、こんばんは。
この記事を読んでびっくり!なんとなんと私も見たんです。夢を。しかも何日か前。
今までちらっと夢で出会うことはありましたが、こんなリアルでエロイ夢を見ちゃったの初めてです。稲様の背中のタトゥーが今でもはっきりと目に浮かびます。そのせいで、ここの所思い出してはドキドキ。よだれがジュルジュル。
仕事も手につきませんことよ。
あぁ、きっとこぶりんぼさんも同じ気持ちだろうとご推測します。
私も有頂天naightもし当たれば、交通費と宿泊費をかけても行きたいと思いましたが、農園の従業員4人いる内の2人が休暇を取って内地に行っていて、どうしても休めません。くぅ~、悔しいけどあきらめました。でもあの夢を見た夜、今思えばそれが私の「有頂天 naight 」だったのでせう。

Re: No title

> ひろみ様

ヤッホーーー♪
いやあ。
起きた時に、布団が鼻血の海になってなくて、ヨカッタワ。
アブねーところじゃったわーー。

ふふふ。
稲様とツーショット、しかも松様が撮ってくださるッ・・・!?
それも萌え萌えですなぁ~~。
ああ。
本当にそんな写真が撮れたなら、もう、我が人生に一点の悔いもなし!!!ですわねーーー。

・・・そういう写真に限って、半目開きとか、アリがちだけどね。
ふふふ。
それはそれで、素敵な瞬間だわーー。

Re: No title

> 鍵コメ様

ヤッホーーー♪
いい夢見すぎて、いまだにデレデレ状態の私です~~~ぐふふふ。
いやあ。
あんまりにもいい夢だったので、もしや私、残り人生短いのッ!?と、不安になってしまうほどでしたわーー。

限定ライブは、諦めですね?
私も残念だけど仕方ないわーー。
地元ならね、なんとかして頑張るけども、遠いともうね、なかなか難しいね。

ううう~~~む。
私はたぶん、そのDVD観てないと思われますわーーー。
新映像は、メチャメチャ心が躍りますよね。

お2人が頑張ってる2015だから、私たちも頑張れますよね~~~。
たくさんのワクワクをもらった日々でしたが、まだまだ目が離せないね。
サプライズが、色々ありそう♡
風邪などひいてられないわね、私たち。ガッツで行きましょう!!

Re: No title

> yumi様

yumiさ~~~~~ん♡
こんにちは~~~~~♡

OHHHHHH!!!
yumiさんも、夢で受胎をッ!?(はッ!下品失礼ッ)
キャアぁぁ~~~ッ!
しかも!
背中のタトゥー~~~~~~ッ!!??
マジですかマジですかそれはスゴイわーーー。
私の夢では、それはなかったわーーー(泣)
くうゥ。残念ッ!
・・・ちなみに、香りはいかがでしたん?


稲葉様ったらどうしちゃったのかしら。
日本中のヲンナたちをたぶらかす夢の旅をしてるのかしらーーー。
くうゥ。
ニクイわねi-233

yumiさんも、ライブ諦めましたか~~。
やはりね、急だしね、仕方ないね。

「急だし、平日だし、諦めた女性が日本中で泣いてる」
ということを自覚したために、きっと今、稲様は、夢内慰問の旅を実施してる模様ですね。
もしや私たち、
南国代表と、北国代表ってことで、選ばれたのかもよん♪

ふふふ。
こんな夢がもしも毎晩見れたら、若返りそうね~~私たち。デヘデヘ~~~♡

No title

受胎!!もしかしてしたかも。
10か月後が楽しみだわ~。
香りですか?それはもう、かぐわしいかほりが・・・。
と言いたいけど、ぜんぜんしなかったー。

「ああ、君を思い浮かべるだけで

この胸は子供のように

ただうろたえるばかりの不始末で

会いたい、嗅ぎたい、抱きたいよ~~♪」

嗅ぎたかったー。

Re: No title

> yumi様

ヤッホーーー♪
あああ~~~!
かほり付きではなかったのですね~~。
ちと残念でしたね!
噂によると、稲様はとっても良いい香りがするらしいのだけれど、やはり、私ら稲ヲタとしてはそれより、汗まみれなニホヒを感じてみたいものですわねーーー(ヘンタイ?)。

yumi様、真面目な話。
もしも、近々、新しいワンちゃん様と出会えたならば、それは、あの日あの時にできた、稲様とyumiさんの、愛の結晶と言えるのではないでしょうか?
そう思います!!
もともと、海水によって繋がってるのに、ますますの絆、羨ましいーーーーッ!!
キイイイ~~~~ッ!!

と、嫉妬に燃えたいところですが・・・。
おほほ。
私は私で、胸に抱いた彼の頭をナデナデした記憶がありますから、おほほ、余裕だわ!!!

yumi殿よ。
きっと、次回の夢で、嗅げるであろう♪
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア