隠岐のfeverに思う

今頃になって、
「そういえば、隠岐の島のライブって、どんな感じ??」
と、気になって、あちこちのぞいてみた。

なんで今頃ね~~。
私も、ボケ始めてんのかいね


ま、とにかく、あちこち見てみて、本当に素敵な1日だったことが伝わってきた。
「ウルトラソー麺」
とか、
「フェリー着き場では、B'zの曲を流してくれてた」
とか
「行きの飛行機で、ラッキーなコトに、お2人と同じ飛行機になったファンがいた」
とか。
「ライブの最後の曲で、会場開けて外にいた方々に聴かせてくれた」
とか、って!
ええええ~~??
ホント??
ホントなら、スゴイな~~。

羨ましいやら、感動的やらで、またもや、パソコン見つめて泣いちゃったよ~~
なんて熱くて、なんて温かくて、なんてセクシーなんだろう……、
B'z界って。


そんな、いろんな情報の中で、
「後醍醐天皇以来、初の、大物来島」という言葉が目に付いた。

うっわ~~

おもしろくて、知的で、楽しくて、スゴイ表現だな~~。
とっさに、こんな表現ができるって、ホント、感性が豊かなんだろうな~。

心から感動しちゃった。



そうやって、いろんなサイトを巡ってみると、ファンにも、色んな形があるコトが分かる。

体力と時間とお金を費やして、ガッツで追っかける方。
B'zに関する、あらゆる情報を仕入れて、それを放出してくれる方。
お2人のトリビア的なコトを、すごく良く知ってる方。
イラストに書く方。
グッズを驚くほど買い集める方。
全ての曲を、解説する方。
      etc,etc…。


みんなそれぞれ、すごいんだな~~。
こんな中で、私は、何ができるだろ。

育ち盛りを4人も育ててる私には、自由になる時間もお金もちょっぴりだ。

独身だったらな…と、思う日もあるけれど、そしたら違う自分が出来上がってるわけで。
その、別の自分がB'zを好きかは、分からない。
結婚して、子育てした、今の状態の私だからこそ、B'zに飢えてるのだと思う。
だから、しょうがない。


それに私は、情報収集力も、発信力も、何も持ってないな。
みんなから何周も遅れて、やっと情報の『尻尾をつかむ』って感じ……だよ。
苦手分野だな~



あ。
そうだ


私は4人も息子がいる。
それが私の、長所かな。

『次世代(注:男子に限ります)に、B'z様の魅力を伝える』
って分野で頑張る。
ってのは、どうかな。

おおお!!
これにしよう。


よし。
そうしよう

体力も、財力も、時間もないけれど、
溢れるほどの妄想力
を使って、子や孫の世代に引き継ぐわ~~~
この、たまらんを~~~

という結論を導き出してくれた、隠岐の島の、fever模様。
ARIGATO☆

    そ、そういえば。
    fever。
    いいよね~~。
    鳥肌だな。
    「うずうずで むずむず」…名言


スポンサーサイト

コメント

No title

結局あれこれ見てたらホール公演に外れたことが悔しくなってしまって。
そんな自分が嫌だったり。
隠岐は隠岐でよかったんだけど。
昨日のとりぎんに稲ママいたとか今日の豊岡会場増田さんが
アップされてたのを見ても何であんなにも小さい会場で
当たった人はラッキーだけど行きたくても行けない人のが
多いのは事実。とか。
悶々と考えてしまいました。
こぶりんぼさんは、そうなりませんでしたか?
なりませんよね、きっと。
欲って怖いね。
上手にコントロールできるようにならなくては。と思います。
ちょっと、SNSだの、ブログだの見すぎちゃった。
明日から切り替えます。

Re: No title

> ayaさん
いえいえ、なんのなんの~。
嫉妬のカタマリですともi-180i-203i-203
今のところ、一番もだえ苦しんだのは、
『隠岐への飛行機で稲葉さんの後ろの席だった、いいにおいがしました』
的な報告i-180i-203
うぎゃ~~~~
ぐやじい~~(怒)(涙)(鼻水)(しゃっくり)!!
んな報告、すんな~~!
胸に秘めたまま、墓場まで持ってけ~~っ!
って叫びました。
「妄想じゃね?」って、冷たく言いたくなる~~。

と言う訳で、かなり最低なオンナですi-195

「嫉妬するのも、元気な証拠」
って、自分に言い聞かせてますi-202
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア