ネタバレもできない、デクノボーだ。

※今日もバクマン。ネタバレ!!
          だといいな











昨日ねーーー。

バクマン。
に関する、ネタバレ記事を書いたのよねーーー。

そしたら、登場人物に関して、

「いなずまえいじ」
じゃなくて
「にいずまえいじ(新妻エイジ)」
だよ!!


と、ご指摘いただいたわーーー。


いやん。
末っ子ちゃんったら~~~

と、責任を押し付けようと、確認しますタラバ!!



img019_convert_20151027125951.jpg


ぐわわわ~~~\(//∇//)\


末っ子、間違ってないわ!!
あ・た・し・だーーーー



いやーーん
「漢字や句読点を直して、読みやすくしますね。
うちの子まだ赤ちゃんだから・・・」
なーーーーんて、ほざいたヤツも、いたっけなぁ。



いやはや。
オラがボケナスじゃわ。
息子のフォローしようだなんて、100年早いわ!
ってゆうか、10年遅いわッ



ネタバレしま―――ス♪
という、朗らかな宣言とは裏腹に。

ウソばり書いてた。
ネタなんか、ばらしてなかった。
ばらす能力もないヲンナじゃった。




ふうう
いや~~~な汗が、じわりじわりと。


この頃私は、ミスだらけ。
何をやっても、とんちんかん。


ネタバレもできない、デクノボーだ







まあね。
言い訳させてもらえるならば。

私の脳内で

新妻エイジ

新妻、ええじ  ゃないの~~~?

稲葉様の新妻な私。うふふ。

愛する彼との新婚生活ッ

あずきちゃんみたいな顔と体の私(総入れ替え必須!)が、ふりふりエプロンで、「コウシ♡おかえり♡」

今日の夕飯は、キミを食べたいな♡
いやんコウシったら♡

そんな私は、稲の妻。

稲の妻いいじゃーん♡

稲妻いいじ     ゃーん♡

稲妻エイジ     ゃーん




という道筋が、あったに違いないよ。




にほんブログ村
えへ。





スポンサーサイト

コメント

デクノボーではないですよ(^o^)

稲葉さんが大好きな人種は、仕方がないのです(笑)

ひらがなでさえ、脳内で稲と認識するのですよ(^o^)

私は、お通夜でいただいてくる志と書いてある品に
さえ、ドキっとしてしまいます。

稲葉浩志、って名前だけでもカッコいいと感じます
よね〜(≧∇≦)

ぐふふ♪


よくあることです!(笑)

やっぱり、脳内稲葉さんに
おかされる(いや~ん!←稲バカ)
日々なのです!(笑)

常に 青天の稲妻のように 君があらわれる

ですもの~~!!!ヽ(^o^)丿

Re: デクノボーではないですよ(^o^)

> ひろみ様

ヤッホーーー♪
仕方ない・・・!!??
まあ、そういっていただけて、癒されます~~。
本当にね。
田んぼの稲の葉を見ては赤面するような私たちですからね。
おほほ。

それにしても。
稲葉様のご先祖様は、どれほどのイケメン農民だったのでしょうかね??
農作業中、田んぼのあちこちに、ストーカー女子が潜んでいたことでしょう♡

お通夜の席で萌えてしまうひろみ様には、負けました。
くうぅぅ~~~
マケタ~~~(泣)

・・・・今後は私も!通夜萌え♡いただきます♡

Re: ぐふふ♪

> そめた様

バクマン。の世界を浮遊していらしたそめた様、こんにちはーーー!

で。
・・・おかされる
いやーーーーん♡
うひゃあ。

そうですね。
岡山とか、稲とか、葉っぱとか、稲妻とか。萌えなければならないモノだらけな世の中で、忙しいですな~~。

↑ コメ下さったひろみ様の、まさかのお通夜萌えには、感動しました。
悲しい涙にくれる中にも、萌えをみつけちゃう本能。
それこそが、生きる力ですね。

バクマン。、楽しかったわ~~。
我が家にもコミックあるという噂なので。
私もいつか追いつきますわーーそめた様に!



Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア