もうすぐ誕生日なんです。

もうちょっとで、
49歳の誕生日を迎える予定です。



お誕生日とか、年齢って、とらえ方は人それぞれ。
隠す人もいるし、明らかな嘘でごまかす方もいるし、こだわらない方もいる。

皆様はいかがなものでしょうか・・・?


ワタス??
ふふふ
嬉しいだけだわ。




私ね、もう、かな~~り前から、
「ああ。もうすぐ私、50歳ね。OK。了解。」
と思って生きてます。


なので、もう、数年前から、気分は50歳なんですね。
で、

「あ・・・・もうすぐ誕生日だわ。何歳だっけ?
えええッ!!??
まだ49歳ッ!!?・
え?
ホント?
こんなに何十回も誕生日迎えてるのに、まだ40代なん~~~?
うほ。
ラッキー☆
意外と、YOUNG・MANだわ私。」

と、意外とアゲアゲな気持ちになれます💛



そして。
49年もの間、死なずに生きてきたことに、深く感謝しますわ。

災害でも死なず。
犯罪の被害者にもならず。
ひき逃げもされず。
戦争のある国でもなく。
死に至る病にもかからず。
自殺もせずに、49年もの間生きてこれた。
奇跡かもしれないな。
これはもう本当に、感謝しかない。周りの人にも、世の中にも。

そう思います。



そして、災害や、事故や、犯罪等のために命を奪われた方々の無念や悲しみを想像します。
私などよりもずっと尊い生き方をされてた方。
私よりも若くてはつらつとした方。
そして子供たち。

数えきれない人々が、49歳を迎えることなく亡くなっていった。
可能ならばそのすべてを助けたい。
そう思うだけで、何もできない自分がいます。


そして、生きるのが辛かった時期に、自殺という選択をしなかった若き日の自分にも、
「ありがとう」
と、心でそっと思うわ。








そしてね。
数年前までは、結構、自分の誕生日って、前日くらいに、
「あ!!
そういえば、明日!!」
と思いだしたりしてた。




でもね~~~~~♡
今はね~~~~~♡


ぐふふふふ。



けっこう前に、と・ど・く・の・よ!!
バースデイ・カードが!!!
今年も来ました♡彼氏から♡


B’zバースデイカードネタバレ↓↓

ァンクラブ会員で、まだ受け取っていない方は、見ちゃダメよーーーー!!
気をつけて!!!




































img016_convert_20151023094609.jpg




img017_convert_20151023094628.jpg





くうぅぅ~~~~
癒してくれる松本さんと、昂ぶらせてくれる稲葉さん♡
尊敬するお2人の、ザ・おめかし♡



ぷっはーーー
なんかもう、息継ぎが必要なんですがッ
やばいでしょこれ。










にほんブログ村

でもあたしはやっぱり、自然体のあなたが好き♡

スポンサーサイト

コメント

わぁ~い!

まだ早いと思いますが、お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪ 私も、いま生きてることに感謝したいと思います(^-^)人生まだまだこれからです(⌒‐⌒)

おめでとうございます!

 こぶりんぼさん、ちょっと早めだけでど、誕生日おめでとうございます!49歳ですかー。
 愛しのB'zの2人からメッセージが届くなんて、素敵ですねー。こんなカードが届くのであれば、誕生日って忘れないかも・・・・。
 確かに、病気もせず災害にも遭わず、戦争もなく、自殺もせず、生きてこられた事に感謝、私もそんな思いで、来月歳をいっこ、とりたいと思います。

No title

こぶりんぼさん、HAPPY BIRTHDAY TO YOU ♡

B’zのお二人からこういうカードが届くなんて、いいですね~。
すてき~^v^。

今までこぶりんぼさんが手をかけてきたものが いろんな花をあちこちで咲かせているようで素敵です♡

これからの1年もよい年となりますようにね~♪

50歳が楽しみっておっしゃっているのをきいて、私も怖くなくなってきました!ありがとう~♪

No title

お久しぶりです♪

まだあと1年ちょい40代があるなんて
うらやましい~~

40代まで子どもや家族のために過ごしている感じ、
50代になると、自分の時間も持てる感じかな?

来たるべきふかくきらめく黄金の50代に向けて
しゃりしゃりきらきらどっきゅ~~んの40代の時間を
お楽しみくださいね♪

お誕生日、おめでとうございます!!

おぉー♪

ちょっと早いですが、お祝いだけ。。。
49歳♪おめでとうございますぅ~~♪

ワタクシ、ひと足お先に50代に突入しましたがw
いやホント!この歳まで無事に生きさせてもらえたコトに
ただただ感謝!!って心境になりますわ~~自然と。

かといって、まだまだ死ねないっ(≧▽≦)!
こぶりんぼさん家を心の拠り所に、まだまだこれからも
しぶとく生きてゆきますぅ~♪

40代ラスト、楽しんで下さいね~(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Happy Birthday ♪


こぶりんぼサマー!おはようござ一緒に吹き消してみようよ♪

ちょっと早めだけど・・・・・・・・・


「Happy Birthday Happy Birthday ♪

Happy Birthday オメデトウ ♫

HappyBirthday To You ♬

(今日はサイコー) ♪」 by KOSHI INABA


稲葉さんの声で再生してみてくださいませ〜!

40代ラストの1年が、こぶサマーにとってステキで充実した1年になりますように南の国から祈っております♡

来年の1月には稲葉さんのお聖水を浴びて、股々パワーアップするこぶサマーに3000点!!

もしかして、奇跡の第5子を懐妊するかも!?

No title

お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

私も最近は自分の誕生日は色々な事に感謝したい
気になっていました!生かされている、という
感じがあります。

でも、もうすぐ50歳、OK!という気持ちにはまだ
なれないかも、です。40代にしがみついています(笑)

こぶりんぼさんは潔いですね!改めて素敵な方だなと
思いました(^o^)

これからも稲葉さんにときめいて、ますますハッピーに
過ごして下さいね( ´ ▽ ` )ノ

Re: わぁ~い!

> ねむりねこ様

ヤッホーーー♪
ありがとう!!

そうね!人生今がスタートっすね~~♪
まだまだ、やれてないこと、行ってない場所、たくさんありますね♡
一緒に頑張ろうね~~~~~(*^▽^*)

Re: おめでとうございます!

>  さくら様

ありがとうね♡
いつも優しいお言葉をいただき、すごく感謝しています。

さくらさんは、今から、命を産むという大きなお仕事を乗り越えねばならないですね。
本当に、お産や育児は重労働ですわ。
過ぎてしまうとしみじみ思います。
よくあんなに頑張れたな~~って・・・。

さくらさんは今も頑張ってるし、今からまた大きなチャレンジですよね。
とっても尊くて素敵な時間です。
お誕生日になったら、そんな自分をいっぱいいっぱい褒めてあげてくださいネ♡

Re: No title

> けろちゃん様

おほほほ~~~~♡
いいでしょう?
こんな素敵なカードで、祝ってもらえるのよ。
サイコーっす。
けろちゃん様もほら、今すぐお電話を!!!
・・・てゆうのは冗談ですが。
時々こうして、ファンクラブの恩恵をご紹介しますから、どうぞ目の保養をして下さいませね。


なにしろ私の場合ほら、稲葉様が一歩お先に50代ですからね。
憧れの年齢だわよーーー💛
とは言っても、若く見られれば見られたで嬉しいし、50代もいいものだし。
結論→どーでもいいわ、年齢。i-237えへへ。

Re: No title

> 海青藍花様

ヤッホーーー♪
藍花さんありがとうね♡

藍花さんという素敵なお友達が、一歩先に50代を道案内してくれてるのでね。
私も安心して進めますわ。

50代、楽しそうだね。
・・・てゆうか、何歳でも、結局のところ、自分は自分でしかないわけで、今までの積み重ねと今後への期待とで生きていくのでしょうね。

藍花さんが、試行錯誤しながらも、とっても一生懸命にお仕事に取り組んで、時に落ち込んだりしながらも前進してる姿を見ると、勇気をもらえます。
一緒に頑張りましょうね。

Re: おぉー♪

> 小藤様

ヤッホーー♪
ありがとうね~~~!!

本当にそうだね。
感謝だよね。

昔の同級生とかでも、もう、何人かはいるでしょ?
癌などで亡くなった方とかね。

私もいるよーー。
乳がんや自殺や事故もいます。
素敵な方ばっかり早い・・・・i-241

そんなことを思うとね。
今に感謝だし、楽しんで、笑って、過ごしたいよね。
でも今さら勤勉は無理だね、あはは。
私も小藤さんを拠り所にするから、カリスマ主婦になっちゃ、いやよ~~~ん。

Re: No title

>鍵コメ様

ヤッホーーー♪
素敵なコメを、泣く泣く消しました(泣)
でも、心に刻んだよ、ありがとうね。

素敵な方への、素敵な思いを、素敵な鍵コメ様と共有できた40代は、素敵な40代でしたーーー♪
・・・あ。
あと―年残ってた!!

残り1年は、燃焼したいわーーー。
なにに???
なんかね、納得いく時間を過ごしたいね。
なかなか難しいけども・・・私のような怠け者にはね。
でも、いっぱい笑って過ごしたい!!!!

一緒にたくさん笑いましょうね~~~
萌えて萌えて、ニヤニヤ・デヘデヘ・デレデレ行きましょ!!

Re: Happy Birthday ♪

> Lucifer様

うおぉォォ~~ッ!!
再生したわしたわ、しすぎたわ。
KOSHIったら、朝の光の中でまどろみながら、腕枕したまま、耳元でささやくように歌ってくれたのよーーーーッ!!
すごすぎたわこれ。
極上の妄想だわ!!

そんな私に、BGMが流れたわ。

愛の~~甘い名残に~~あなたは~~まどろむ~~~美しい人生は~~♪♪

はッi-282
ぎゃあああ~~~~ッ!!
この歌はーーーーー
この歌だけはーーーーーーッ!!
いやぁぁぁぁ~~~~ッ

ねえ教えて。
これは、どおゆう気持ちで聴けばいいの~~??
キミが僕に教えてよ。


稲葉様の股股的御聖水で第5子~~ッ!?
眉のキリっとした、顎のラインの美しい、謙虚な赤ちゃんが生まれるわね!
急いでベビーベッドの用意をしなくちゃだわ!!
はうん。
忙しい!!!

くうぅぅ~~~~i-233
極上妄想TIMEを、ありがとう♡
濃い時を過ごしたわーーーi-233

ラスト1年、あなたと共に、濃すぎる稲汁を、ノミホソウ!!(錯乱中♡)

Re: No title

> ひろみ様

ありがとーーーーー💛

いいのよいいのよ。
40代にしがみついてもよし。
50代にフライングしてもよし。
「私は30代」と、妄想するもよし。
なんでもいいと思うのよーーーー。楽しければ♡

ひろみさんの下さるコメントからは、いつでも、
『感謝の気持ちを持った方だわ♪』
という雰囲気が伝わってきてましたよーーー。

なんかね。
行間からにじみ出ますね、そういうの。
感謝と謙虚さと稲ヲタさが、じわ~~~とね。

そんなひろみさんからたくさん学んでいます、いつも。
ありがとねん♪
これからも、ますますイターーイ稲ヲタ目指して、ともに精進しましょうぞ。

No title

こぶりんぼさん♡お誕生日おめでとうございます〜♪
今年のお子様からのおめでとうのお手紙はどんな感じでしょうか?
そして、今年のB'z様からのカード、これまたイケメンお二人にやられてしまいましたね♡(バナーの自然体の稲葉さんにもやられてしまいましたが(#^.^#))
このカードが来るなら、毎年歳をとる甲斐があるってもんですね♡
昨年のお誕生日からまた1年、変わらず、とても楽しいブログでいつも元気をいただき感謝しております☆
これからもこれからもずっと、読ませていただきますね〜(#^.^#)

ネタバレのところを削除して、もう一度送信させていただきました〜m(_ _)m
こぶりんぼさんからのお返事はいただいておりますので大丈夫ですよ〜(^o^)

Re: No title

> ベベゆう様

ヤッホーーー!!
ありがとうね~~~♡

ホントにね。
正装よし、ボサボサもよし、自然体もよし、裸体もよし・・・♡
非の打ち所がないところが欠点でしょうかね~~?

ホントにね。
ビーパ様は、いいお仕事なさいますよね。
羨ましいね~~~インタビューとかさ、めっちゃ羨ましい!!
どのくらいの距離なの!?
どんな匂いがした!?
等など。
インタビュアーにインタビューしたいわね~~~♡

再送、ありがとうねん♡♡
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア