B'zファンクラブの会報107。

しばらく前ですが・・・・。
B’zファンクラブ会報「be With!」107号が届いたよ~~~ん♪

今日は、ネタバレするよ~~~~~~ん













まずですね。
今回の会報の数ある写真の中の、私的、ベストを選んでみたよーーーー💛

悩んだ末選んだ一枚は、コレ!!


img014_convert_20151017022355.jpg


はああ~~~~
素敵だ~~~。
惚れるわ~~♡

この、
「働いてます」感
が、スキ♡

やはりね。
このような表情を見るとね。
稲葉さんにとって、歌うことは「仕事」なんだと実感するよね。
働く人間の尊さ。というものを感じます。

仕事だもんさ。
歌いたくない日だって、あるだろうさ~~~。
息子の運動会に行きたかったな~~と思う日も、あるだろうさ。

でも、きっと、色んなモヤモヤを吹っ切って、オノレを、仕事に没頭させてゆくのでしょうな。
自分の使命のようなものを感じて、エネルギーをそこに集約させてゆくというか・・・。

そういう「仕事」感を、私は愛するのであるよ。





次にですね。
記事の中から、驚くべき事実を発見ッ!!!



インタビュアー:
最近は、日本のアーティストのライブにもよく行かれてるようですね?

稲葉さん:
そうだね。
日本のバンドだといつでも行けるなんて思っちゃうから、後回しになっちゃってたけど。
Mr.Childrenは、ミュージックステーションの時に桜井君と話をしていて、ツアーがちょうど始まるのでぜひって言われて、行く!って言って、見せていただきました。
素晴らしかったよ!
これはみんな好きになるわ!と思った。





きゃああ~~~ッ!!


私も先日、生まれて初めてミスチルのライブに行ったことは、記事にも書いたわ。   

ホントに良かったのよーーーー。
すごくよかったの。
アンコールの曲数なんて、B'zライブでは、考えられない曲数よ!
6曲位アンコールしたんだよ!!
マジか!?
って思ったわーーーー。
B'z様も、このくらい!このくらいプリーーーーーズ!!
と、ちょいと思っちゃったくらいだわ。



まあとにかく。
夫に誘われて、さほど乗り気でもなく行ったライブだったけど。
行ってみたら、メチャメチャ素晴らしくて感動。

そして、会報を読んだらなんとなんとなんとなんと!!
なーんと!!ね

稲葉さんも行ってたのね!?



どこの会場かはさすがに書いてなかったけど。
私は信じてる。
きっと同じ会場にいた!!
ゼッタイそうに違いないわ!!!!!
きっとそうよ。



ああ~~~
あの日。
私と稲葉さんは、同じ景色を見て、同じ空気を吸って、同じ感動を共有していたのね!!
同じ愛を感じ、同じ道を歩き、同じ・・・・・(エンドレス妄想)・・・、同じ・・・・・・・・。そして同じ・・・・・・・・うふふ。


ああ!私たちは、つながっている。
心も!
身体も!!・・・て、ああ、妄想しすぎた





はああ~~~~♡。
運命に導かれて私はあの日、ミスチルライブに行ったのね~~~~。
はあああああ~~~~~。
今度稲クンに会うときのために、共通の話題ができたわ💛




さて。
もう一つの私の萌えポイントは・・・・・。


小さい頃、「ヌンチャク」を、
「ヌチャンク」
と言っていた・・・・・




らしい。



アホやな~~~~


んも~~~う。
男の子やな~~~~
かわいすぎだっつーーの









にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

同じ

 こぶりんぼさん、こんにちはー。妊娠生活も佳境に入った割には、検診まで結構日数が空いているって事は、順調な証拠?しかし、塩抜き生活は血圧を正常値に戻してはくれますが・・・・・疲れます。こんなにも動けないとは、愕然としているさくらです。
 会報って結構、頻繁に来るもんなんですかー?中身って、写真とかファンの集まりとかもあるんでしょうかねー。
 だけど、ミスチルのライブは、きっと稲葉さんもいたと思いますよー。同じ所にいて、同じ感覚を持っていたのでは?
 写真もすごいですねー。いやー、50代でピンクが着られるのは、なかなかいないと思いますよ-。締まった体もすごいですねー、きっと日々鍛えているんでしょうねー、と思ったさくらでした。

No title

こぶりんぼさん、稲葉さんと共通の話題ができてよかった
ですね(^o^)
ミスチルの良さを語り合い、アンコール曲の多さを
是非取り入れてもらって下さいね(笑)

そして、こぶりんぼさんチョイスの写真素敵ですよね(*^_^*)

Birthdayスペシャルで撮影した写真も安定のイケメンっぷり
を感じさせられますが、舞台での稲葉さん、本当にいい顔
してます!

やっぱり稲葉さん、歌っている時の顔は、凛々しくて
何ともいえないオーラを感じますね☆

ヌチャンク、私も笑っちゃいましたよ!

あと気になったのは最近かっこいいと思った人として、
高崎さんを挙げていることです。ちょうど高崎さんの
Twitterで稲葉さんの楽しい写真が出てますし、
ツアー中にANNIVERSARY LIVEでLOUDNESSさんと
共演されたりもしていますよね。

学生の頃追っかけするほど憧れたバンド。そのバンドが
今もなお凄いバンドでいてくれて、共演できるなんて、
とても幸せなことでしょうね(*^_^*)

そのライブは、稲葉さんの少年のような笑顔をいつもより
多めに見られたんだろうな。今更ながら、行きたかったです!

No title

こんばんわ〜こぶりんぼさん🌟
お久しぶりです〜(#^.^#)
そして、久しぶりの妄想稲葉様カテ♡嬉しいです〜
会報は毎号読み応えあって、ありがたいですね〜

ミスチルライブに行ったり、テニスの錦織選手を応援に行ったり、ラウドネスのライブに参戦したり等々、稲葉さんも自身の活動の合間にいろんな所でエネルギーを蓄えていらっしゃいますね〜♡

こぶりんぼさんと、稲葉さんのニアミス♡あったかもしれないんですね〜きっとあったのでは〜(#^.^#)
だって稲葉さんプライベートではオーラを消せますから(⌒-⌒; )
案外近くに居たのかも〜きゃ〜♡←妄想

でも、会報の稲葉さんは皆様おっしゃるとおり、安定のかっこよさで♡歌ってる時の稲葉さんのオーラはもう国宝級ですね🌟
すばらしかったライブが蘇ってきました〜(#^.^#)
今号のわたしの萌えポイントは、質問コーナーの「故郷が恋しくなった時どうしますか?」→「電話」のとこでした〜(#^.^#)
稲葉化粧品店にたまたま行ってる時に、稲葉さんから稲ママ様に電話がかかってきたらどうしよう〜♡とか思ってしまいました〜♡←妄想

B'zやソロに関しては、まだまだ楽しみな事続きの年の暮れですが、こぶりんぼさん、仕事に子育てに稲萌え♡とご主人萌え♡も頑張ってくださいね〜応援してます(#^.^#)/

Re: 同じ

>  さくら様

おはようです!!
大丈夫ですか??
塩は、生き物にとっても必需品ですから、極端は塩抜きはやはり、何かを損なうのではないかという気もしますわね。
相当なストレスかと想像いたします。
ナイスファイトッ!

会報は、シーズンに1冊来ますです。
ちょうどいいですね♡
ちょうどいいですよ♡
さくらさんも、ぜひご入会いかが?
だってほら。
今まさに、稲葉さんの筋肉に萌え、ピンクに萌えてるんでしょ?
ぶっちゃけ、萌え萌えっすね!
おほほほ。
恥ずかしがらなくてもいいのよ♡、仕方のないことだわーーー。

塩分に飢えたキミの体を、稲フェロモンが、満たしてくれることでしょう♪

Re: No title

> ひろみ様

わーーーーい♪
おはようです!!!

本当ですよね。
もともとの、ライブ曲数も相当なものでしたわ。
たぶんですが、ライブ自体、B'zよりも曲数は多そうでした。
ニューアルバムからの他に、随分古い曲もやってたわーー。

やっぱりね。
夫のように、
「何年も前からミスチルファンだけど、ライブは初めて」
という観客って、いるんですよね~~。
そういうファンはやはり、古いヒットソング聞くと、涙流して感動しますわね。

で、「ライブは毎回」という方もいるわけで。
そういう方は、レア曲に飢えてるよね。

・・・・両方を満足させようとするならば、どうしても曲数が多くなるんだと思います。

んで、その上、アンコールがもう、永遠に終わらないの?というくらい、続く続く・・・・・。
素敵でしたーーー。
熱い思いを感じたな~~。

もちろん、稲葉さんに比べると、桜井さんは走るも飛ぶもほぼないので、疲労度はかなり違うのかも・・・・i-241
稲葉さんのあの運動量であの曲数やったら、過労死しそうだわね。

でも、ファンとしては、1秒でも長く拝んでいたい・・・・。
う~~~ん。ジレンマ!!

ミスチルファンも、腕振り上げてノリノリなんですが。
稲葉さんもライブ中は、そういうことするんかな・・・・?ウキャ♡見たい♡

毎回、会報には萌えと妄想をいただいて、感謝ですね!!!

Re: No title

> ベベゆう様

やっほーーーーー♪
こんにちは♡

いやあ。
本当に、会報来るとテンション上がりますね。
毎回ツッコミどころや萌えどころがあって、ワクワクだねーーーi-237

そうね。
オーラ消しの天才ですよね。
いつだったか・・・、名古屋ライブの前に、名古屋駅前の本屋で立ち読みしてたと言ってたりして、ぶっ飛んだ記憶もあります。
ヒイイイ~~~!
駅前で立ち読み~~~~ッ!!??

会いたいねーー。
声かけたいねーーー。
連れ去ってしまいたいねーーーー。
はあああああ♡

イナバ化粧品店で、稲葉さんのナマ電話ッ!!??
うわあ。
最高だね。
稲葉さんと話してる稲ママ様を眺めたいものですわ~~

そして、やはり、写真はね。
カメラ目線でお澄まししてる写真も素敵ですが。
やっぱ、歌ってるところが一番やね~~~♡
夢中で、髪もボサボサで汗でぐしょぐしょで。
そんで必死に歌ってる姿が、一番好きです。
それがあるからこそ、プライベートでの天然ぶりも際立つのよね♡

楽しみが一杯の冬になるね、体力と金力!
頑張りましょう!!!ガッツ!!!
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア