F山様のごKっこん。

きゃ~~~ん。゚(゚´Д`゚)゚。
結婚しちゃったんですね、福山様・・・・○| ̄|_  ガクウウ~~


昨日は、いったいどのくらいの日本女性が、悲鳴を挙げたのでしょうか・・・・・。
黄色い悲鳴・・・・・?
いや。
40代率高そうですけん、茶ばんだ悲鳴・・・・?でしょうか?
いや、意外と若い世代も好きかしらん。


私が得た情報によりますと。
70代女性までもが、
「一恵、許さん」
と、絶句したと言いますから・・・・・。
茶褐色の渋い悲鳴も交じってたことでしょう・・・・・


オンナのソコヂカラって、すごいわよね~~~~。
男たちよ、よ~~~く気を付けることねッ!!!



私もね。
生まれも育ちも生粋の稲葉ファンですけどもね。
でもね。
福山さんは、それはそれで、別腹・・・・イヤイヤ、別格よね。
ついこの間。
稲葉さんと福山さんとが、楽しそ~~~に、マニアックに、プロレス談義してまして。
イケメン2ショットに、鼻血も萌ゆる思いでした・・・・。


で。
このような、妻または母の危機に際し。
どのようにふるまうか?
という所に、オトコの価値が現れるというものではないでしょうか???



「けッ。
 自分が結婚できるわけでもないだろうに、何をそんなに?
 バカなの?」

そ~~~~~んな反応、ダメダメッ!!!
自分のオトコとしての価値を下げてることに、気づいてあなた!!



だってねェ。
福山様と言ったらあなた。
萌えとかイケメンとか、そういうレベルは越えてるんじゃないかしら?


国宝?
重要文化財?
まあ、よくわからんけども、そういうレベルの話のような気がするわ。

トキの絶滅とか。
金閣寺の放火とか・・・。
そういう部類に近いんでないの?
福山の結婚ってさ。


日本人の、魂の問題っつううのかしらん・・・。


トキ、大事だし。
金閣寺、守りたい!!
同じように、福山様も、独身なところが文化的価値だったわけではないの???




やはりここは。
共感してもらって、一緒に嘆きたいというものではないですか~~。


我が家の夫???
オホホ。
合格点よ、合格点!!

嘆く私に、
「いやぁ~~びっくりしたね~~~。」
「あ~~~、噂には、なってたよね。」
「うわ~~~~、これは大騒ぎだね。」
「あ~~~、そんなにショックなんだ~~?」

と。
詠嘆の「ああ」や「うわあ」を多用して、一緒に驚いてくれたわ!!
まあ、悲しんでまではくれなかったけれども。
充分よ充分!!
その共感、しかと受け止めたわ。
あなた!!!
このご恩は忘れないわ!!!




それよりすごかったのは!
我が家の高2次男なのよあなた。
帰宅後、しつこく付きまとって、福山結婚について語る母に、

次男いわく、

「あああ~~~~ッ!
 そうらしいね~~~~~ッ!!
 みんな騒いでたわ~~~~~ッ!!!!」

「うっわ~~~~~ッ!!
 びっくりしたね~~~~~ッ!!!」

「で。
 吹石って、ダレ?」

「女優?
マジかッ!!??
知らねえ~~~ッ!!」

「へええ~~~~~ッ!
こんな人気者と結婚しちゃって、大変だろうね~~~~。
はああ~~~、勇気あるわーーーー。」

「恨まれちゃうよねーーー。
心配になっちゃうよねーーー。」

「でもさーーー。
こんなに日本中に人気な人と結婚できたんだから、仕方ないよねーーー。」

「いやぁ~~、それにしても、急だったね~~!」

  ・
  ・ 
  ・

止まらん次男
女子力やや高め????


それとも。
・・・・・・・うちの子、おばさん??






何はともあれ。
福山様吹石様、お幸せに~~~~~♡

↑今日はもう祝福モード♪




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

あらやだっ!?双子記事。


 おはにゅ~さんです。
 
 己ブログを終えた今‥
 ‥!!!

 まさかの‥双子コーデならぬ
 双子記事なり。(笑)

あらやだっ!経験あり

こぶりんぼさん、おひさ~

わたし、お噂があったことさえ知らなかったよ。
びっくりしました。

傍から見れば たかだか芸能人の「ごKっこん」ですが
ファンにとっては それは それは・・・
おめでたい事ですが、それは それは・・・
わたし、身に覚えあり・・・(笑)

頭では「おめでとう」なんですわ。
心では 涙だったりしてね。

ファンブログなんてしてたら なんてツライ。
泣いても責められそうだし
でも、女心、わかりますとも!
女心、思いっきり泣いて良いんだよ。
言ってあげたいな。
今日は飲んでいいぞ!とかね。

でも、彼がくれた あなたへのパワー
祝福が そのお返しだよ。

確かに!
F山様・・・本当に日本国宝級大スターですから。
ファンのみなさん、みんな こんな道、辿るんですから
どうか その純な女心を昇華させてくださいませ。

ファンを応援しちゃうな(笑)
いつまでも恋せよ。乙女。嫁がいてもね!

伏字・・・そのままにしておきましたよ~~

13歳差

 こぶりんぼさん、こんにちはー。下手に間食したら、夕方になり吐き気に襲われているさくらです。
 F山様と一恵さんのK婚・・・・一時期噂になり、しばしその話もなくなり、F山様はK婚しないのか?と言われていましたが・・・・まさか今になってとは・・・。一恵さんの誕生日に発表するのは、一年前から決まっていたとか・・・。
 そうそう、我が家の主人の反応は、「彼女の誕生日に決めるのは、F山君が忘れないためだよねー」「13歳差!ああ、子供のこと考えればそのくらいの年の差は当たり前だよねー」と申しておりました。
 私は・・・・うーんちょっとショックだったかなー。しかし、70代の茶色い悲鳴の方が恐怖かも。また、次男君の反応が、まさに女子!

一昨日の報道から、昨日はみんなその話題で持ちきりでした!
次男くんのリアクション、かわいいなぁ♪一緒にうわさ話ができそうです(。 >艸<)

芸能人の結婚て、すごいなぁ!株価も下がったらしいし、何というか・・時代が動いた感じがしました((*゚Д゚)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: あらやだっ!?双子記事。

> あべまる様

愛するあなたと、以心伝心。
なんとゆううヨロコビでしょうか!!

しかしね~~~。
これからさき、経験したくないようなショックが、いくつ待ってることか・・・。


ヒイイイイ~~~~~ッ

Re: あらやだっ!経験あり

> ちゃいこ様

ヤッホーーーーー♪♪
ちゃいこさ~~~~~ん♪

おお。
ちゃいこさんは、この道では先輩ですな~~。
愛する方の結婚だけでも辛いのに、その後のたまらないスキャンダルは、もう、身も心もズタズタだったことでしょう・・・(泣)
てゆうか、今もまだ、傷は癒えてはいないみたいだね。
きっと時々、切なさがぐぐぐ~~~っと、こみ上げても来るでしょうね(泣)
うううう~~(泣)、泣けるわ。

やはりね。
非現実を夢見させてくれるのが、スターと言うものですよね。
私も、稲葉様にはどれほどの夢を見させてもらってることか・・・。

もしも!!
もしも、稲葉さんが今から、離婚・・・・な~~~~んてことに、もしももしもなったとしたら!!
バリバリ妄想&ワクワクしちゃうわーー。

F山様の大ファンの女性は、私の身の回りにもいっぱいいるのよ。
みんな、ましゃに会うために、新幹線乗って遠くまで行ってたわ~~~。
彼女たちが早く立ち直ってくれることを祈るわ💛


おほほ。
伏字ありがとうね。
題名からの検索で、本当のファンが訪れてしまったら、記事読んでますます不愉快になるかしら・・・と思いまして・・・エヘヘ。


そうそう!
嫁がいても、恋は可能よね!!
稲葉さんなど、2度も結婚してるのよ~~!!
「2度あることは3度ある」→3度目は、ワタシッ!!??
という、おめでたい妄想も可能だわ💛

でも正直、結婚はきついわ~~。
好きすぎて疲れるわ。
ゴメン、稲さん、お断りだわ!!←自分が断るという、夢のような妄想♡

Re: 13歳差

>  さくら様

こんにちは~~~!

アハハ。
私だって、稲葉さんにあれやこれやがあったら(例:離婚、そして再婚など・・・)、70になってても、80になってても、絶叫悲鳴を上げる自信はありますわ~~~オホホホ。
今だって、何かあったら叫びますとも!!!

F山様とF石様は、見た目あまり、年の差は感じないね。
ちょうどいい感じだね。

次男ね。
女子っぽいよね。
話してて楽しいのよ~~i-237
不勉強は腹立たしいけどもね!!!

Re: タイトルなし

> syouyu様

ヤッホーー♪

オホホ。
次男の女子力、あっぱれかしら~~?

「ああ!
ママは、共感してほしかっただけなのに!!
ママよりあんたが興奮してどうするのォ~~~!?」

と、思わないわけでもないですがi-237

兄の石仏力と、いいバランスかも♡

Re: No title

> 鍵コメ様

おおおおお~~~!!

濃い、あまりに濃い!!
ツライ、あまりにツライ!!
切ない、あまりに切ない!!

あああああ~~~~~ッ!

そんな試練を乗り越えての今なのね!!??
敬服するわ、鍵様!!!!

そうね。
あのお方の元嫁と言う、その一点において、夜も眠れず、枕を食いちぎり、ソバガラまき散らして狂い叫んだ女たちの、怨念ドロドロ模様。
ああ、想像つきますわ~~~。

あの頃私、すっかり忘れちゃっててね、稲君のこと。テヘ。
だってさーーー、次々赤子が生まれるんだものーーー。
うっかりさんだったわ!!

そのおかげで、地獄の苦しみをヒョイッと、避けてたなんて・・・。
うっわあああ。
おらあ、ラッキーすぎる女だわ。

次々生まれてきてくれて、私をてんてこ舞いさせてくれた4匹どもに、今、心からの感謝だわ~~。


鍵様、生還して下すって、良かったよ(泣)
お陰様で、巡り合えたわ~~~。

遅まきのコメ

遅いコメで申し訳ないだす~(;^ω^)

タイトル見た時
『福山様のゴックン』だと勘違いしちゃって~
まあ~こぶりんぼさんったら~
吹石一恵さん、だんなさんのアレをゴックン~?
きゃー!
なんてエロいことをー!
って思ってしまったのは私だけ???

あの翌日
福山氏所属の事務所『ミューズ』の株がダダ下がり
なぜか福山運輸の株が上がったらしい…
買えばよかった~(´Д`;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 遅まきのコメ

> るこ様

ぎゃああああ~~~ッ!!
エロエロ投資家さま、こんちは~~。
ごっくんって!!
ちょっと!!
ダメでしょそんな、お下品なッ!
ここは、青少年も訪れる、清く正しい・・・・コホッコホッ・・ケホッ・・・え~~~と、ですね。
え~~、私的にはですね、F山様ではなくてですね、I葉様のなら、いつでもごっくん熱望です!!

福山運輸・・・て、なに?
福山様を、全国の女性に運んで下さるのん??

Re: こんにちは~☆

> 鍵コメM様

こんにちは!!!!
お久しぶりぶりです~~~♡
お元気でしたか~~?

まあなんと!
F山様には、そのようなドSな側面があるのですか~~~!!?
ビックラだわ!
そうでしたか~~~。

おほほ。
夫の反応はよしとしますが。
次男の反応は、予想の斜め上を行く感じでしたわ~~。

私より、女子力高いんか?この子??
と、正直、ウラヤマスイ!!!
誰とでも話を合わせられる能力の持ち主なのでしょうかね~~もしや。
はああ~~羨ましいわ。

お忙しそうですね!
身体に気を付けて暮らしてね♪

No title

こぶりんぼさん、

F山さんのご結婚の話、やはり同世代として見逃せないニュースですよね~。

ブログ読ませていただいて、稲葉さんとF山さんって、どことなく似てるような感じがすることに気づきました。

お二人とも、歯並びがきれいじゃないですか??
やはり芸能人は「歯が命」 なんですね~。

F山さんは確かに美形なのですが、どことなく私のようなオタク人間には冷たい感じがして今までファンをしてこなかったので、この度のニュースは私にとってはあまりショックではないのですが、

稲葉さんは美しい歯並びの割に、オタクな私のような人間にも優しそうな印象がありますので、じわじわとファンになりつつありますのよ。^^

だから、稲葉さん身辺のニュースが発表されたら、私もこぶりんぼさんと一緒に騒ぎ始めるかもしれませんね。

そんな時にそばであ~でもない、こ~でもないって話を聴いてくれる人がいるなんて、ありがたいですね! 次男さんとはどんなに年を重ねてもいろんな話ができそうで、いいですね~こぶりんぼさん。

人生の中で 話相手がいることほど素敵なことはないですよね。
そんな素敵なお相手が5人もいるこぶりんぼさんは ドバイの王様よりも素敵な人生♡ 


それではまた~♪ 

Re: No title

> けろちゃん様

おはよーーーーーi-237i-88


アハハ~~
私のストーカー的観察によれば、稲様自身がたぶん相当のヲタク気質だわ~~。
だからこそ、ヲタクではない松本さんに逆らうこともなく、カネにも興味なく、野心を燃やしすぎてヘマすることもなく、これまで着々とやってきたと思いますわーー。
稲様はね、ヲタク気質かつ、天然ちゃんよ!!

しかも!
「じわじわファンになりつつある」
ですって~~~?
やだもう、けろちゃんさんも天然ちゃんだわ!!
とっくの昔に、あなたは、熱狂的ファンに、なってますよーーーーーッ!!
もはや、彼の、と💛り💛こ!!
ですわよ!!
私にはお見通しですことよ~~。
CD買ったり、ライブに行ったりすることだけがファンなワケではないのよ。
歯を見てうっとりする・・・・そりゃあもう、稲萌えっすよ!!!


ところで。
我が家には、男は5人いますが、話し相手は3人ですのよ。
さて。
「話し相手にならない」2人とは、誰でしょう・・・・?



    (正解:長男&三男)
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア