明日こそは、と誓う。

「充実した日々を過ごしています。」
そんな風な人を見て
あ、そう、イイネ、ハイハイ。
って・・・・・・・

とまあ、
『独り言を言ってるつもりがあらまあ、いつのまにか、おB’z ソングになってたわΣ(゚Θ゚)。』
な、今日この頃です。


ワタスは、非充実ながらも、非常に疲労感あふれる日々を過ごしていましたわ。

メンドクサイ宿題は溜まってゆくばかりで~~♪
今日はもう手に負えない・・・・・明日にしよう♪!(これもまたおB’zざんす。)


と、やるべき仕事をあと延ばしあと延ばしにしています。
だからいつも焦ってて、いつも不愉快で、いつも追われてる。

なのに。
昨日も今日も。
朝5:30頃起きて、せっせと準備して。
早朝から暗くなるまで、息子のバスケの応援応援応援。
一日中体育館の中で過ごす日々よヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3  ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
疲れちゃって疲れちゃって。
家に帰ってもねえ。
お仕事どころじゃないわよ~~~。
行き倒れよ~~~~。





それにしても。
話しは変わりますが。
なんだか、この頃随分お調子の悪い
FC2様
ですよね。
つながらなくなったりとかさ・・・・。



なのに、なんということでしょうか。
なんだか、FC2の、ブログ作成画面では、なんだか、顔文字がいろいろ増えたんですわ~~~。

w( ̄o ̄)w
とか。
ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
とか
キャ─Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)ノノ─ァァァッ!!!
とか、
プンヾ(`・3・´)ノプン
とか・・・・・・。


FC2様ったら。
時に、全くつながらなくなってしまい、ログインすら不可能になり、
このまま、すべてのブログが闇に消えるのか?
という不安を引き起こす、という哀しい不手際をしでかす反面、地味に顔文字の選択肢を増やしてるあたり・・・。


『大事なこと(宿題や入浴等)
はできてないのに、
どうでもいい細かいこと(陣内の新しいネタや、ブルースリーのモノマネ等)
には、細部まで手を抜かない!!』
という生き方を貫く我が家の息子(主に三男)のようで、他人とは思えませんわ~~ッ💛。






とまあ。
私も息子も世の中も。
大事なことは不備だらけでも。
個人的ツボに関しては、ヘンにこだわる者ばかりね。
エヘヘ。



そうなんですよ。
バスケの応援に行ってもね。

ある子の鼻血。
ある子は喧嘩。
ある子は突き指。
うっかりお茶をこぼす母。
うっかり寝る母(←これがオレ)。
そして、あーだこーダの、噂話。



アハハ。
そういうことで、一日は暮れてくね。
『んで、今うちの子たち、どこと対戦してんだっけ?』
みたいな大事な情報が、抜けちゃうのよ~~、頭から



で、あ、そうそう。
私は今、やらねばならぬ宿題に追われていますわ。
「終わったーーー♪───O(≧∇≦)O────♪」
と喜んだのもつかの間。
次なるミッションは、手ごわかったッ
全然ゴールは見えない。
今。
非常に泥沼感あふれる日々を、過ごしています。
何をやっていても、
「こんなことをしてる場合か?」
と言う、自責の念が・・・・。


しかし!
しかしどうしても、次の仕事に着手するのは、
イヤだッ!!
という、ジレンマ、軋轢、懊悩・・・・・・・
他のことにうつつを抜かしてはいかん。
いかん!!
いかんのだ!!


しかし!
うつつを抜かすって、ヘンな言葉ダワ、ぷぷぷ


・・・・・じゃなくて。
そういうことじゃなくて!!!!




大事なことがあるの!!!
個人的にこれだけは・・・!これだけは伝えたい・・・・・!!
はいつくばってでも・・・・・・・・・。
地を這ってでも・・・・・ッ
と思う事柄がありまして。
今宵、ブログ画面にログインいたしましたわけです。


おおお!
ログインできたわ!!!
FC2復活オメデトー

と思いながら、お伝えいたします。



び・・・・B'zが・・・・・ッ!!

にゃにゃにゃんと。
27周年をお迎えいたしましたわ~~~~。

オメデトー――☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





27年ッ!!!!

素晴らしきことですわね。



27年もの間。

お2人は。

ケンカ別れもせず。
活動休止もせず。
クスリにも溺れず。
オンナにも溺れず。
オトコにも溺れず。
大病もせず。
大借金とかの噂もなく。

陽の当たる王道を歩き続けてきましたね~~~。
それはスゴイことだと、しみじみ思います。




その歩みの中で・・・・。


001_convert_20150917011510.jpg


↑こんな奇跡の一枚も、産み出して下さいましたお2人、およびカメラマンの方には、心から感謝を捧げたいわ~~~~。




そうそう!💛!
「このジャケ写真は、どのCDッ!?」
という問い合わせが殺到したのよ!!約1通ほど



これは!!


001_convert_20150922021310.jpg


イチブトゼンブの、シングル盤ですわ~~~~







そして。
いや~~~な宿題から逃れたい私は。
思わず手に取った文庫本を、読みふけったりもします。
現実逃避。
逃避行。


ここ数日ハマったのは、
穂村弘
「本当はちがうんだ日記」

  (集英社文庫)

ああ(;д;)。
本当は本なんか読んでる場合じゃないのに・・・・・
ああ。
本当の私は、本当は違うんだ・・・・
ああああ~~~

という背徳感にピッタリな、私好みの逸品です♡
メチャメチャ面白かったよ♡







明日こそは。
明日こそは私も、真人間になって、宿題に取り組むわ。
明日こそは・・・・・ヒノキになろう。
の、あすなろの木ッて、しってます?オホホ。



というワケで、今日は妙に顔文字の多い記事となりましたわp(*^-^*)q




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

計画通りにはいかない

 こぶりんぼさん、こんにちはー。深夜の更新ご苦労様です。そうそう、家で1人、結局眠れず・・・・朝を迎え徹夜状態。広い家に1人は、やっぱ怖いです。胎動もいつになく激しくて、やっぱ兄弟がいないのが分かるみたいです。そうそう、つわり再発し、買い出しが辛くなってきたさくらです。
 いやー、人生も生活も、計画通りには行かないですよねー。やらなきゃいけないことは山ほどあるのに、何一つ出来てません。
唯一やったことは、ベビーベットを組み立てました。昨夜ですけど・・・・一気に「あー、次の子がくるんだね」と夫婦でしみじみしちゃいました。
日々の食事の支度に追われ、長男の勉強に、次男の一時保育にと、何かと追われる日々・・・・・現実逃避もしたくなるってもんです。
 そうそう、B'z27周年、おめでとうございます。確かに、この積み重ねてきた時間は、凄いことですよ。それから、稲葉さんのソロライブ、楽しんで来て下さい。
 それから、こぶりんぼさんにお聞きしたいのですが・・・・末っ子君が産まれたとき、三男君はどんな反応しましたか?我が家は、次男が2歳ちょっとで、次の子が産まれそうなんですが・・・・次男の反応が全く予想つかず・・・・・まあ、子供が2人から3人になること自体、いまいち想像がつかないのです。どんなだったか、教えてくれません?お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 計画通りにはいかない

>  さくら様

こんにちは~~!!
一人が寂しいっていう言葉を主婦から聞くのは新鮮ですわ~~。
みんな、普段、子育てや夫の世話に追われてると、
「一人、バンザイ!」
ってな気持ちになりがちよね?

私もそうです。
一人大好き♡

きっと、さくらさんは、夫大好き子供大好きな、愛情深い方なのでしょうね~~。
寂しがられてる夫&お子たちは、幸せもんじゃわ!!
羨ましい。

下の子が生まれた時の、上の子の反応ですね~~?
忘却のかなたではありますが、これ以上忘れる前に、記事にまとめてみるわ💛
ちょっと待っててね♪

一言でいえば、「かまってちゃん」っすよ!!
みんな。
表れ方は、子それぞれだけどね♡

ベビーベッド、買ったんですね~~~i-237
踏まれたらヤバいもんね。
充分、着々よ~~。

何度も言うようですが、妊娠中は、生きてるだけで十分っす!
お腹の中でもう一つの命を預かってるっていうことは、何よりも尊く、大変で、疲れることです。
自分に甘く甘くあま~~~くするべきよ、妊婦様はね。
お大事に♪

Re: No title

> 鍵コメ様

今日は、エロダビデ様の、お誕生日ですね。

ブログではこんなに饒舌で下品な私ですが。
なんとなく、引っ込み思案なんすよ。
引っこみ茶碗っつーか。

んだから、あちこちの、ファンサイトとか、ツイッターとか、ファン同士のFBとかは、近寄れないのよ。
遠巻きに眺めてはいても、絶対に入らないの。仲間には・・・。
気おくれ?
うううむ。そうかも。
場違い感?
それよねそれ。

だからこの場で、ささやかに、鍵コメ様と祝杯を交わさせてね♡
エロ志君に、カンパイi-175i-237i-175

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こぶりんぼさん、今日はそのものズバリ、の記事が
出るのでは⁈と思っていましたが、連休ということで
お忙しかったのでしょうか?
それに21日と23日は近過ぎて、もう一緒に祝いましょうと
いう気分にもなりますよね☆(我が家は2週間違いの子供の
誕生会を一緒にやったこともあります^_^;)

稲葉さんは、51歳になっても今が一番カッコいいと
思えます!落ち着いた大人の余裕が醸し出す色気が、
熟成されたお酒のようにファンを酔わせる、という
感じでしょうか(^ ^)

ファンレターにははっきり書けませんが、こちらに
書かせていただきます!稲葉さん、大好き♡
(気持ち悪いかな、ごめんなさい^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメ様

おおおお~~~!!
同じニホヒを感じてしまう今日この頃だわ💛

なんだかね。
盛り上がりすぎてる団体には近づけないという、弱点があるわ~~ワタス。
自分が一人で勝手に盛り上がるのは得意なくせにね。
メンドクサイ女だわ、私。

そんなメンドクサイおらにお近づいて下すって、日々刺激的な記事も読ませてくださって、コメ様には感謝でいっぱいよ。

それぞれのペースで、それぞれのやり方で、愛すればいいと思うわ~~。
鍵コメ様のように、愛を胸に秘めてるつもりで実はダダ漏れ・・・というのも、いとあはれなり♡
とってもいいと思うわ!愛らしくってよ♪

私のように、世間の波には乗れなくても、地道にコツコツとオマタ拝みを欠かさない。
お祭り騒ぎはしなくても、これも愛だわよね♡
情報過多で仲間多々なだけが人生でもないと思うのよ。

共に、胸張って、自分のやり方で、彼を溺愛しましょうね♡

Re: No title

> ひろみ様

こんにちは~~~!!
コメありがとうね♡

「そのものズバリの記事」って~~?

「そのもの」
とは何を指すのか、カタカナ3文字で答えよ、だわよ~~~ッ!i-233
カタカナ3文字よ!?
わかる??

ア、イナバ
イ、コウシ
ウ、オ〇タ
エ、ビーズ
オ、キン肉

あらやだ、漢字が混じっちゃったわッ!


そうね。
カタカナ3文字ではないけれど、私が答えるならば、
「ラ💛ブ」
でしょうか~~~(*´▽`*)
ハフン(*´▽`*)

「大好き」
って!
気持ち悪くないですよ~~~
当たり前の当たり前!!

稲葉さんを愛する・・・溺愛する・・・溺れる。
好きすぎる、大好き、触りたい・・・・。

それはもう、人類共通の病ですわ!!!!
一緒に病みましょう~~~i-233でへへ。

あ、そうそう。
昨日は大事な日なのに寝落ち。
こんな私を蹴ってください、もうね、腹立つわねi-203

Re: No title

> 鍵コメ様

んんまあ~~~~~~あ!!
スペシャルなお話しを聞かせていただき、ARIGATO~~~~~~♪

みなさ~~~ん♪
稲ママ様はお元気そうですよ~~~~~♪

もうね。
それ聞くと、安心します💛
ヨカッタ~~~~💛

ホントにね。
20周年、25周年と、あっという間だったわね。
あっという間のように思えるけども、確実に年月はどんどん過ぎてるんだものね。

そう思うと、稲ママ様の存在も。
稲葉さんと松本さんの存在も。
本当に、一瞬一瞬が大事ですよね。

鍵コメ様とのご縁も、本当に、この一瞬が大事なんだな~~と、改めて感じます。


素敵なお話しありがとうね。
私も元気になったよ!!!!!!!

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア