夫婦の謎と、ライブいろいろ。

おはようございます♡


今日は早起きしちゃいまして!!
オホ♪
早起きは三文の得と昔っから言うようですが。
三文とは、実感としてはどのくらいかしらね。
いくらなんでも、3万円てコトはなかろうね。
30円くらいの感覚かしら、どうかしら。

ああ。
早起きしたね、お利口だね、って言って、誰か3万円くれないかしら~~~
・・・・・夢見る乙女。
私の夢は、いつもカネ。




ところで!!

前記事には、沢山のコメントをいただき、ありがたいことです。
ありがとねん。


思うに。
夫婦関係とは。

十人十色。
千差万別。
四苦八苦。

まあね。
あまりに色々ありすぎて。
どの四字熟語でもしっくりきちゃうわね。
一期一会でもいいしね。
会者定離でもいいさね。

まあ、私的には・・・・。
「恋は盲目」・・・?
はッ
四字熟語じゃないわコレッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。
ひらがな混じってたッ



ただし。
コメ返信にも書きましたが。。。。

我が家の場合に限って言えば。
いくら夫が好きとは言っても。
私ら夫婦は「ラブラブ」とはほど遠い、もっさり型。


だってさ~~。
やってもできないクソ野郎妻と。
仕事仕事の仕事人間♪仕事っていいよね♪ボク頑張るね♪家族と過ごす時間はちいともないけど仕方ないよね♪ああ忙しい♪行ってきまーす♪
な夫だもの。
ラブラブに、なる環境にないですし。




むしろ。
じっとりと重い視線で夫を観察する私は。
カワイイ妻ではなく、スト―カー妻。


私の愛は、あなたのお役には立たないのです・・・・・・。
むしろ、あなたのゆく道の、障壁となるであろう。
すまんな、夫。
洗濯物一つまともに干せないダメダメなヤツっすから。


まあ世の中には。
仲良し夫婦もいれば、憎しみ渦巻くドラマティック夫婦もおるコトでしょう。
ともに理想に向かって進む同志のような関係もあれば、殺意を我慢するだけでも必死という瀬戸際夫婦もいるでしょうよね。

まあ・・・。
多くの方はもしや、無の境地・・・・・?

それもまたよしですわ~~~。



ところで。
そのような、ストーカー妻たる私の観察によると。
我が夫はどうやら、ミスチルのファンです。


んで!!


随分前になりますが・・・・・。
行って来たのよ~~~ミスチルライブに!!


夫はね。
ミスチルは好きは好きだけど、別にわざわざライブに行く気はないと、ずっと言ってたんですよ~~。

豆粒みたいなのが見えたって、つまんないっしょ、と。
熱烈なファンに混じって、ワケワカンナイ気後れ感じるのもいやだしね、と。
別にキャーキャー言いたいわけじゃないし、CD聴いてれば充分です、と。


でもね~~~。
何を思ったのか、突然、
「チケット申し込んでいい?
 当たったら、一緒に行く??」
と、聞いてきたんですよ。



たぶん。
たぶん、
『B’zのライブに行くと、どうやら妻が若返るッw(゚o゚)w』
という事実に、気付いたんじゃろうね。
うふふふ。
アドレナリンを、見くびっちゃいけねえよ。


それに、私に付き合ってB’zについてきてくれたこともあるからね。
やっぱ、ミスチルにも行ってみたいと思ったのでしょうね~~~。
オホホ。
私が彼の世界を広げたと言えるのではないでしょうか??うふふ。



そしたらまああなた!
当たったんですのよ、チケットが♡

んで。
私も一緒に行ったのさ♪
子供らには、コンビニ弁当を置いて、2人で行ったのさ♪



私も、B’z以外のライブなど、何十年ぶりでせうかッ!!
ううう~~~んと。
20年前にユーミンのに行って以来かな~~~~。


いやはや~~~♡

メッチャ良かった~~~~♪
超楽しかったっす!!!!!

何が楽しかったといいますと。
ノリノリでハッピーそうな夫の観察が!!!!!


なんかねえ。
こんなに楽しそうな夫を見たのも、何十年ぶりかしらん・・・・。
か・・・・かわゆし。


私の心の中の、ストーカーメモ帳に、記録しときました。
「笑顔を見たくば、ミスチルへ。」
と・・・・。



いや。
ライブもよかったよ~~~すごく。
私もファンになっちゃったよ~~~。

桜井さんの声の調子も非常によろしくってよ!
TVでは、声の出ない様子をよく拝見していたものだから。
桜井さんのノドも、お疲れなのかしら~~と思ってたら!!

なんのなんの!!!!



出る出る出る出る!
伸び~~~~やかな、美声が。
美し~~~~~~く、輝いておりますた!


・・・・もしや、桜井さんも、TV出演時は、緊張過労なんかしらん?あれは。
ライブの桜井さんの、楽しそうなコト楽しそうなコト!!!



しかし。
ミスチルのライブを見ていても。
おも~~~いだす~~の~~は~~、おまえ~~~~~のこと~~~♪
 (知ってる、この歌?)

ああ。
おB’z様。
お会いしとうございます。
ぼやぼやしてると、アタシはミスチルのいい子になっちゃうよ?
いいのねいいのねいいのね?
・・・・何の意味もない吠え声。

会いたい会いたい会いたい♡
・・・・・届かない、吠え声。



と思ったらッ



そんな私の、心の声が、神に届いたのでしょうか・・・・?
今度の稲ソロ・・・・・・♡
SS席当選シマスタ♡


チケット取れなかったBro.様も、いらっしゃるでしょうね・・・・・ごめんね!!





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

夫婦は色々

 こぶりんぼさん、こんにちはー。胎動が痛くなってきて、その上つわりも酷くなり、果物、パン、うどん、アイスぐらいしか口に出来ないさくらです。
 いやー、夫婦の形は何一つとして、同じ物はないのかも知れません。夫婦に、歴史あり?って感じでしょうか。
ミスチルのライブですかー、夫婦で行けて羨ましいです!桜井さんの声もいいですよねー。
 そうそう、我が家の主人は一泊二日で子供らを連れて、主人の実家に帰りました。私は、留守番です。つわりが思ったよりも酷くて、ついて行けないのと、主人曰く私が入院したときの、予行練習だそうです。
そう、だから家に1人デース。
 まあ、この機会に、家中の掃除に整理をしようと、今はせっせと洗濯機を回し、これから掃除です。問題は、1人だと家が広すぎて・・・・夜寝るのが怖かったりします。
 そうそう、この前ベビーベットを買いに行き、中華を食べたら夫婦して、お腹にきてしまい・・・・辛すぎたみたいです。
夫婦って、体調も似てきませんか?

羨ますぃー

当たったんですね!おめでとうございます。私は落選しました。ガクゥ⤵当たれば無理して1週間だけ上京しようと思いましたがss席以外で小笠原丸代4万円近くかけて行くのはあきらめようと思います。私の分もおもいっきり楽しんでくださいね。
ところで、台風20号結構な雨の被害がありました。家の横のいつもかれそうな小川があふれ、農園が洪水に。我が家は無事でしたが、明日からあとかたずけに追われそうです。
まぁ大被害ではないので何とかなりそうです。こんなときは、やっぱりb'zを聞きながらノリノリではりきってかたずけまーす。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

先日は私の愚痴に優しくアドバイスを下さり、
ありがとうございました!
限界を超えた暁には、ちゃぶ台をひっくり返そうと
思います(笑)

夫婦の関係は時間をかけて築いてきたものなので、
また時間をかけて模索しながらじゃないと、二人が
生きやすい道を造るのは難しいですよね(^_^;)
ぼちぼちと、頑張ってみることにします!

ところで、こぶりんぼさん、SS席おめでとうございます☆
EPIC NIGHTツアーと連続当選ではないですか(@_@)
これはもう稲葉さんとの浅からぬごenがあるとしか
思えませんね!
是非あの美しい姿をしっかりと目に焼き付けてきて
下さい(^o^)ソロの時は更に艶めかしいですよね♡

私も幸い、ファンクラブで初めてチケットが取れました!
S席ですけど、超嬉しいです\(^o^)/

地元での公演は2日あるので、もう1日分取れたら更に
最高なんですけど、欲張りすぎでしょうか?
いつもあまりの感動に打ち震えているうちに終わってしまう
ので、一回では物足りないのです(^_^;)

Re: 夫婦は色々

>  さくら様

こんばんは!!
お返事遅くなり、すんませんッ!!

そうですね。
夫婦とは、本当にみんなそれぞれが違った歴史を持ち、それぞれの事情が複雑ない絡み合ってると思います。
うかつにアドバイスも、できないですよね~~。

ただ、お互いに、
「我が家の場合」の事例報告を持ち寄って、参考にしたり、反面教師にしたりしながら、我が道を模索するしかないと思いますわ~~。
子育ても同じでしょうね。
本当の意味での「こうすればいい!!!」と言うのは、ないような気もしますね。
その子に合った方法を探るしかないと思いますよね~~。
「うちはこんな感じだけど・・・どう?」
という体験談を持ち寄ることが大事かなと思う次第ですわ~~。

ちなみに、我が家の夫婦の体調は、一切似てませんよ~~~、全く、ええ、全然!!オホホ。
むしろ、反比例の関係かしらん。

Re: すご~い!

> るこ様

こんばんは~~~♪
コメントありがとね~~~♪

私この頃、なんてゆったらよいのでしょうか、個人情報保護法的ライフを送っていますのよ。
それゆえ、るこ様のコメを、ちょっくら非公開にさせていただくわ。
ゴメンなすって~~~。
おほほ。神経質すぎかしらん??ユルシテねッ!!


ただし。
るこ様のコメのこの部分は、名言中の名言なので、引用させていただくわ~~~~。


> 私は、夫婦というものを
> 2度経験してますがね
> パートナーによって
> 結婚生活ってこんなにも違うものなんだって
> つくづく実感してますー!
> 以前の結婚生活は同極の磁石
> 合わせようとしても絶対合わない!
> 今の結婚生活は対極の磁石
> なにもしなくてもピッタリ引き寄せられる♥
> ま、そんな感じですね(*´∀`*)



うほッi-203
るこさんの口から、
「ピッタリ」
とか聞くと、モーレツにエロエロなイメージが盛り上がってしまいます。
いやはや。
いいですね、再婚って♡♡

Re: 羨ますぃー

> yumi様

こんばんは!!!!
台風被害でお忙しい中、コメ頂き、感激です♡
大変でしたね(泣)
お疲れ様です。

しかも、チケットが外れたちゃったのね~~(泣)!?
うわ~~~んi-240

でもyumiさん!!
これは、もっとビッグな幸運のための、幸運貯金だわ、きっと!

きっと次のB’zのライブでは、最前列でお聖水かもよ~~~~~♡!?
松様のピックゲットかもだし♡ね?



Re: No title

> 鍵コメ様

エンドレス・有頂天!!!

生きててよかった。
生まれてよかった。
ね♡

Re: No title

> ひろみ様

こんばんは~~!!
おおお!!
ひろみさん♪
チケットゲットおめでとーーーー!!!
いやいやいや。
欲張りなどと言わず、チャンスがあるのなら、2日でも3日でも、何枚でもチケット入手、挑戦してくださいませーー💛

やはりね。
一回じゃ物足りないよね。

本当は3回行きたいよね。

1回目・・・ひたすら興奮する用。
2回目・・・記憶する用。可能ならメモしながら!
3回目・・・復習用。

そーよねーー。
3回行きたいわ私も。くうぅ~~~i-238💛

ところで。
ひろみ様ご夫婦が、より幸せな時間を過ごすためには、もしかしたらそのような、荒治療が効果的かもですね~~。
ただね~~。
ちゃぶ台を買うところから始めなきゃ、でしょう?
お金や手間も、かかるわね~~。
毎晩、パンチパーマかけるのも、考えてみれば、贅沢な話よね。
毎朝、ストレートパーマかけるのかしら・・・。
うわああ。
大変だわ!

でもそれで、ひろみさんの不満が解消されて、2人の関係に風穴があくのであれば、ちゃぶ台買った甲斐もありますね♡

No title

こぶりんぼさん🌟

私もチケットゲットできました〜(#^.^#)
広島のSSですっ☆ (≧▽≦)

今回は1公演だけにしようと心に決めてるので、こぶりんぼさんのレポを見せていただいてそれから参戦させていただきます(#^.^#)
ので、またぜひともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ライブをちゃんと見るためには3回必要とおっしゃるこぶりんぼさんのお気持ちすごくよくわかります。
今回のEPICツアーで身にしみました〜(⌒-⌒; )
1回目、2回目はあまり覚えてないんですもの(T . T)
3回目の千秋楽でやっと周りが見えた気がしました(⌒-⌒; )

ソロはすっぴん稲葉さんを感じられる気がするので、わたしも心をすっぴんにしておきたいと思います(#^.^#)♡

稲葉さんお誕生日おめでとうございます❤️

Re: No title

> べべゆう様

わ~~~~~~~い(^O^)/
ベベちゃんも、SSゲット~~~!!??
オメデトウ!!!

とはいえ、、まだゲットできずにショボンと思ってる方々も多くいらっしゃると思うと、ちょっと微妙な気持ちね。
最終的に、希望する方みんながゲットできるといいね。

そうですよね。
ライブは、1回じゃ、コーフンして舞い上がってるだけで、あっという間に終わっちゃうよね~~。
後から思うと、何歌ったかすら覚えてなくて。
「素敵だった」
くらいしか、記憶がないのよね~~。
そんなこたあ、ライブに行く前から知ってるのよッi-203
と、自分に腹が立つというものですわね。

あああ~~。
何度も言うようですが、私はソロは苦手なの~~(泣)
そうなのよ、そうなのよ~~。
稲様がすっぴんすぎるの!それよそれ。
濃いのよ。
存在が。
むき出しすぎて、ヒリヒリ来る。
濡れたヒナ鳥みたいに見えちゃって、不安になるのよ~~~(泣)

おばちゃんが、守ってあげるわ!
みたいな、おせっかい魂が・・・・💦

でもね、singing birdからは、ヒリヒリ感が消えてきた気がする!!
うまく言えないけど、安心してみれるような・・・。

と、ついつい長々語ってしまいましたわ。
お互いに、舞い上がりすぎないように気を付けて、じっくり拝んで来ましょうね!
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア