私を、甘やかさないでください。

※B’z ファンクラブ 新着情報ネタばれアリ。











ぎょわわわ~~~~ッ


事件よ事件よ事件だわあなた。
なんとゆうことでしょう。

3月11日~7月26日まで。
日本中を駆け巡り。
EPICなNIGHTを提供し続けてきた、素敵な2人組。


熱気むんむんの、頭フリフリの日々を過ごし。
アラフィフのお2人は、今頃さぞやお疲れであろう・・・と思っとりました。

達成感と、ほんの少々の反省点などをかみしめながら、まずは一休み三昧!!!
カワユイ妻とカワユイ息子とカワユイ愛犬に、半年ぐらいはモフモフ三昧!!
サーフィンしたりしながら、次への意欲を高めようとグータラ三昧!!!
     ・・・・・かと思いきやッ!!


もはや、次のお仕事をスタートさせていたとはッ
にゃにゃにゃんと。
冬頃に、稲様ソロで、ライブツアーを組むらしい。
オラホノ地元近くにも来てくれるんすよ。





え?
えええええ~~~~ッ






このようなニュースを聞きまして。
私の脳裏にくっきりと浮かんだ言葉・・・・・。
それは、


「働くおじさん。」


という言葉。

だってさ。
ツアーやるってことは、その前にアルバム出すんでしょ?

ヒイイイ~~~ッ!!
今から曲完成させて、吹き込んで。
CD完成させて。
演奏練習して。

んで。
冬に。
回る・・・・・と・・・・・?






うわああ~~~~ッ


なんて!
なんてよく働くんだァ~~~~ッ!!!!

貧乏ならわかる。
稲様が私のような、貧乏人の子だくさんなら、ワカル!!
そりゃあ働くさ。
必死にな!!



でもさ、彼ったら。
「金持ち人の子少な」
なんですぜッ!?
もう、働かなくたって、充分生きてゆけるはず。
時々。
ヒマになったら、ライブで発散・・・
趣味的な音楽活動・・・・・
それでも生きてゆけるはずなのに。


私だったら・・・・・。
私だったら、金持ちになれたら、もう、働けない・・・・・。
お金持ちだったら、お仕事なんかポーーーーーンと放り出して。
楽しいことばっかしちゃうもんね♡




あああ~~
なぜにあなたはそんなに頑張るの(泣)
頑張りすぎだわあなた(泣)
そこが好きなのあなた(泣)
身体は大丈夫なのあなた(泣)
優しすぎるのあなた(泣)
必死すぎるのあなた(泣)




せめて私も。
そんなあなたに近づきたいと。
見て見ぬふりしていた浴室を。
深夜にゴシゴシ頑張りましたわ。
ええ。
最悪でした。


そして早くも筋肉痛。
浴室掃除で筋肉痛・・・・・・






我が家にも一人いるんですよ。



働くおじさん
が・・・・・。

先日4泊の出張から帰ってきて、休む間もなく、今日からまたッ!!
ちょっとへこたれ気味ですが。
頑張ってんすよ。



世の中の妻たちは、どうだか知りませんが。


私はいつも思うのですわ。
「いや~~~。
夫ちゃん。
よく頑張ってるな~~。
私には無理だな~~~。
偉いな~~~。
かわいいな~~~。
なんでこんなにかわいいのかな~~~。
ものぐさな妻で、ごめんよォ~~~。
すまんのぅ。」
ってね。



だってね。
うちの夫は、普段私が浴室掃除をさぼってばかりで大変な状況にしてしまってることは、一言も責めずに。
お掃除頑張った部分だけ見て。
「よく頑張ったね~~。
ありがとね~~~~。
気持ちいいね~~~。」
と言ってくれる、天然記念物な夫。
恐れ多いことでござりますよ、ホントにさ。




稲様&夫ちゃん!!
これ以上私を、甘やかさないでェ~~~~~ッ!!
太るからッ!!



え?
稲様は別にアタシを甘やかしてはいない?




いや。
そんなことはないだろう。

今まで頑張りすぎてたのに、またすぐに全国回ってくれるなんて。
それ、私を甘やかしてるんでしょう
ファンを甘やかしすぎでしょう~~
もォ~~~~~
甘えちゃうぞッ (←ダレッ






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

No title

こぶりんぼさん〜またまた萌え萌えですね〜☆ o(≧▽≦)o

B'zのEPICツアーのDVD発売を静かに待ちます〜と心に決め、無心で過ごそうと決意した矢先にこの様な、EPICな発表🌟
「働くおじさま」素晴らしい〜(#^.^#)

ソロか〜⤵︎と思ってた前回(すみませんm(_ _)m💦))とはうって変わって、稲ソロ沁みるんですよね〜B'zと稲ソロの境界線が近くなってる様に感じるんですが、どうでしょうか?
より、人間「稲葉浩志」を感じられるソロツアーに向けて、できる範囲で着々と準備を進めていこうではありませんかーー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、稲様の陰でコツコツと頑張ってらっしやるご主人様の存在も、わたくし注目させていただいております。
お風呂のお掃除を褒めてくださるなんて、夫の鏡‼︎素晴らしい方を伴侶になさって、これはこぶりんぼさんの人徳ですね🌟

稲様にも、ご主人様にも萌え萌えで、かわいらしいこぶりんぼさんのブログこれからも期待しております〜〜(#^.^#)

あと、ホットパンツ2号としては、スルーできないバナーです♡

No title


あああああ!こぶりんぼサマー!エンドレス!

ウレしいんだけど、ナンカ心配な気持ちも吹き出ちゃう来年のツアーよね!?

冬場だし、約3ヶ月弱だし・・・大丈夫なの?178さん!?

なんて、ヘンなオバ心があああああ!

ワタシの地元公演1日だし、多分抽選で外れる予感、悪寒、アカン・・・

なんてね!テヘっ!クジ運ワルいけどギャンバル!

まあ~♥

だんな様、なあんて優しいんでしょう♥
お掃除しただけでほめてくれるなんて~(^ε^)-☆!!
ダーリンは、家事してもほめてくれないなあ…
だから
私が、「これこれしたんだよ~ほめて~」
って言って、無理やりほめを強要してます!
やはり
人間は、ほめられて育つものではないかと…
人間性も体も~(^_^;)
体ばかりが育ってますが…(>_<)

Re: No title

> べべゆう様

こんにちは~~~!
萌え死にそうな灼熱のサマー!

なんとゆうタイミングで。
なんとゆう素敵なおしらせ!

私など、ライブ参戦からもう、4か月も経ってますから。
熱も引いて、いい感じに体温も下がり気味ですが。

べべ様は、まだ熱中症気味真っ最中の所に、アツアツのホットパンツをかぶせられたような衝撃的熱波ではないでしょうか?

私もなんです。
正直言って、稲ソロは意外と苦手分野だったのです。
曲がどうとか。
演奏がどうとか、そういうことではなくて。

稲葉さんが濃すぎる!
という苦しみですかね。
なんか。
息が苦しくなるんですわ。

松ちゃんがいないと、どこに視線を合わせていいかもわからないし。
「酸素だけ」
の空気みたいな感じでね・・・。

でもね。
なんとなく。
前回のsinging birdで、空気が薄くなった感がありました!
私もこれなら正視できる!
という自信を得ましたわ。

ですから。
今回はSS狙いで行こうかなと思ってるわ!
愛する夫のためにも!(←関係ない・・・?)

Re: No title

> 鍵コメL様

いやん。
そんな予感も悪寒も吹き飛ばしてあげるわ。
あなたは当たる。
あなたは当たる。
あなたは絶対当たっちまう。
わかってんだろ?

・・・・いや。
これはB’z的ノリだわね。
稲ソロ的ノリはどうすりゃいいの?

「無理をしたっていいんじゃない?」
って、504君も言ってるからね。
無理したいんでしょ。
させときましょ。
もうホントに!
親の心子知らずとはこのことかしらね、おくさんッ!!

Re: まあ~♥

> るこ様

なんだか新たな境地開拓の意欲にみなぎってるるこさん、こんにちは!
すごいわね。
一歩。
また一歩と、富豪への階段を昇ってるようだわ。

るこさんのように、美しくて、明るくて、気が利いて、しかもこの頃じゃ稼ぎも良くて。
そんな妻を褒めないなんて!
ちょっと!!
ダーリン君。
ここに座りたまえ。

という感じで、人生の基本を教え諭したい気分ですわ。

ほめ~~よ♪
たたえよ たたえよ~~~ 妻を~~~♪
たたえよ妻を ああああああ~~~~ッ♪(←合唱:大地讃頌)
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア