バナー祭り。

バナー
っていいよね。

なんかね
ただの「画像」や「写真」よりも、なんかいい。


純粋な芸術もいいけれど。
「道具」
の持つ美学・・・・。だと思うんすよ。
民芸品の美学のようなもんか?

そう。
それに近いわッ


バナーは、所詮、道具。
ランキングを上げたり下げたりするための、ただの道具。
「ポチ」をするための、いわば、ボタン。

しかし!
たかがボタンに、青春を賭けるッ!!

そんなヲンナの、バナー物語・・・・。


「道具に、凝る」
そういう、俺流美学のお話し。





という、
ど~~~~~でもいい前置き
は、ど~~~~~でもいいとして。






うふふ。
べべゆう様萌えポイント、稲様爽やか路線↓↓💛
名付けて、
「表紙のあなたに、恋をして・・・」

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村








そして。↓
あべまる様萌えポイントの、
「ホットパンツよ、永遠に・・・・・」


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

ぶはッ!!
こ!!
これは・・・・・ッ!!!

注目ポイントが多すぎて、うろたえるぅ~~~~~

オマタなの?お胸なの?血管ッ?眉間?
どこに~~~~~ッ?
どこに焦点を合わせるべきかァ~~~~~ッ!?
神よッ!
導き給えッ!!


お告げ→オマタがよろしい。








にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


アツい!
かわゆい!
燃ゆる濃い恋来い!!!

・・・・なにいってんのかな、オレ・・・・・









にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

↑これは。
ついつい、オマタに目線が行きがちですが。
これはやはり、
顎ライン
でしょう。
絶妙なる曲線。
うっとりしちゃうわ、アゴ・LOVE!!!









にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


↑こんな顔で、おねだりされて。
断れる女性など、この世にいるのでせうか?
いや。
男性だって。
無理でしょ。

しかも、そのおねだりって、例えば、
「明日の朝ごはんは、卵かけごはんにしてね♡」
とかそういうの?

欲の無いのが、稲葉氏の勝因ですから


ただし。
無類の卵好き稲葉様に、やや弱めの卵アレルギーがあるらしい。
(単なる食べすぎじゃないの?と思ったのは、私だけかしらん?)










にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

↑実は。
私のお気に入り。
いいよなーーーー。
こんな2人。
こんな感じ。
いいわーーー。

オマタとかいつも下品なコト言って、ごめん。

とか、謝りたくなる。












にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村


でもやっぱり!
私の、バナー人生(なんだそりゃ?)最高の傑作は、やっぱ、これ!!  ↑↑



私が死んだら。
このバナーを棺に入れてくれ・・・・。
てゆうか、これを遺影にしてはくれまいか・・・・・。




あああ。
萌え萌え萌ゆる 夏のゆふぐれ。
いや。
深夜だが。








スポンサーサイト

コメント

深夜の成せる技


 おいなばにゅ~
 おはぶにゅ~
 ついでにおはにゅ~
 (今日で最後にする!(笑)

 やだぁ~~♥こぶちゃん!
 その昔、某音楽番組で
 デニムホットパンツについて
 面と向かって司会のまっちゃんに
 ツッコまれ、赤面ちっくだった稲葉さまが
 長年忘れられないって話だったのよン‥
 
 これじゃあアタシがなんだかその‥
 ホットパンツマニアみたいじゃないのさっ!
 ‥と怒ってま‥て~~ん♥
 うはは!アニマル柄のセットアップ物、
 スーツ、と呼んでいいのかしらね?
 
 アタシが気になったのは
 もちろん!コ・カ‥ぢゃなく!
 想像以上のレスラーちっくなボデェ。

 結構ごっつい、逞しいざんすね稲葉さま。
 そして灼いてらっしゃる?
 梅宮辰夫、松方弘樹に混じって
 太平洋で巨大マグロを釣っている‥
 そんな画が浮かんでしまいましたこと
 謝罪しまふ、ごめんちゃい。
 
 壮大なる作業、お疲れさまでした。
 べべゆう様に同意!
 グレーカットソーの
 「表紙のあなたに恋をして」が
 いちばんイイっ!
 甘かっちょいい!
 
 一般人にとっても
 「稲葉たまの萌え因」が理解できる画。
 (なんだかこの頃アタシも稲葉たまの魅力が
  わかってきたのよ‥と告知。)
 
 あと、アタシ好きなのよね~
 「ジーンズのポッケに親指だけ掛けてる男!」
 ええわぁ~♥
 ‥‥おっ!あったはず!ウチも(笑)
 捜して遊んでみよ~
 (ランキング参加してないやん!アタシ)
 
 貼って貼って楽しいバナー作成!
 わかりますとも、この楽しさ。
 存分に遊んでましたからアタシも‥。

 束の間のお休み、夏休み。
 お時間の許すかぎり楽しみなはれ~
 
 はぶさんのバナーも
 作ってみそっ!
 
 昼間よりもさ、
 俄然傑作が生まれるのよね?
 夜中‥‥わかるわかる。
 そしてときどき
 正気の昼間、に夜中の作品を見、
 我ながらドン引き!
 な記事やらバナーやら、セリフ挿入やら
 やらかし恥ずかしい!って経験ありまふ。(笑)

 楽しいおはなしをありがとう。
 お疲れさまでした。


バナー

確かに~色々貼ってると楽しくて良いんですが
いっぱい貼り過ぎちゃうと
重くなっちゃって、サクサク動かなくなるのが
難点ですかね~(;^ω^)
よく、あ~ここのブログ重いなあ~ってことありません?

あの~
私、ずっ~~~~~っと昔から思ってたんですが~
稲葉様と、ナインティナインの矢部さんって
似てません?(^^ゞ

No title

こぶりんぼさんありがとうございます🌟

ライブが終わってしまい、ぬけがら状態のファンにとってはとてもうれしい夏の稲様バナー祭りでございます〜♡

そうなんですそうなんです、あべまる様のおっしゃるとおり、親指がポイントです〜(#^.^#)♡
腕から手にかけてのライン、親指まで、なんと素晴らしい〜♡
萌えの最上級にいま登りつめました⤴︎
これが、こ、こ、「恋❤️」というものでしょうか〜(#^.^#)💦

そのほかのバナーも、職人芸の素晴らしさ🌟
たのしく、萌えながらポチッとさせていただきます❤️
ありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

熱すぎて

 こぶりんぼさん、こんにちはー。もう、酷暑で参っています、エアコンが切ることが出来ません、切ること自体が自殺行為に近いです。
 バナー祭り、道具だけれど写真も凝ったのにすると、ひと味違いますねー。
私的には、会報の写真が一番気に入ってます。
 そうそう、妄想時間は深夜ですねー。ちゃんと眠れてますか?夜中に食べると太るし・・・・体の方は大丈夫ですか?
 7月が終わってしまう!何とか、長男の夏休みの宿題が、ドリルの数枚と、作文、図画だけになりましたー。お盆前には、終わらせるぞーと子供以上に変に張り切って・・・・疲れてるかもー。

オレは・・・


「ホットパンツよ、永遠に・・・・・」に、1票!

上部の『子だくさん』がナンカハマる w w


No title

お父様の調子はいかがですか?暑い時期ですし、
大変ですよね。こぶりんぼさん自身の体調にも
充分注意して下さいね!

それにしても、最近のこぶりんぼさんの記事からは
こぶりんぼさんの持つたくましさ、強さ、聡明さが
(エロスも(笑))溢れていますね!
私はそんなこぶりんぼさんに萌え、ですよ(^o^)
尊敬します!

心配なご両親を完全に忘れることは出来なくても、
記事を書くことによって、こぶりんぼさんの中で
ひと区切りをつけていらっしゃるんだな、と
思わされます。
こぶりんぼさんは本当に書く事がお好きなんですね。

書くことと、稲葉さん。好きな事の組み合わせが
今日はバナー祭り、という素敵なイベントにも!
暑い夏をひと時忘れられそうですね〜♪

いつも元気になれる記事をありがとうございます!
そして私達の素敵な王子様にも感謝ですね!
(千秋楽の稲葉さんはトロッコで目の前を通り過ぎて
行きましたよ☆アマリニモかっこ良すぎて倒れそうに
なりました(≧∇≦))

わたしも それ!

こぶりんぼさ~~ん!

まだ投票 受け付け中?

わたしも ソレに一票!

カタカナにすると まずいわね(汗

子だくさんの意味が映えますわ。

旦那さんの同じポーズ画像でもイケると思います。

嫌だわ・・・・非公開にすべきかしらね?

毎日、暑いわね。
熱い日々・・・懐かしい・・・

Re: 深夜の成せる技

>  あべまる様

おはにゅうございます💛

ええッ!?
そうでしょそうでしょ。
その通りなのよ。
あべまるさんがなんだかその、ホットパンツマニアなのよ。ええ。
そうなのよ。
ここはひとつ、自覚と覚悟をしっかりと持って、今後の人生の荒波を、乗り越えてほしいものですわ。

稲葉さんは一時期ですね。
筋肉筋肉筋肉な時期がありまして。
随分鍛えていたと思うわーーー。

これは私の想像というか妄想というかなんですが。
奥様が、マッチョ好きな女性ではないかしら。
で。
出会って惚れた稲葉君は。
その奥様の気を引くために、モリモリになるまで頑張っちゃッたんじゃないかしら~~~ん。
で。
めでたく、奥様を釣った・・・と。
巨大マグロ以上の、ビッグな獲物だったのでしょう、きっと!!

うふふ。
わざわざこんな妄想をして、嫉妬に苦しまないのッ!?
と、ご心配中かと思いますわ。

大丈夫。
意外と大丈夫なものよ。
ええ。
乗り越えられる試練だわ。

むしろ、じわじわと、感謝の気持ちすら湧き上がるというものです。
奥様が、オトコにしてくださってんッ!
アネさん、おおきに!
みたいな感じよォ~~。
その上、稲葉様のDNAまで残して下さって。
私にはできない尊いお仕事をなされた!!
という感謝ですわ。


と。
そんなことではなくて。
「深夜のヲタ魂はイタイ」
というお話だったかしらッ!?

いやん。
いいところを突いて来ますね。
ホントね!!うふふ。

Re: バナー

> るこ様

こんばんは~~~!
あるあるありますね。
重いブログ!
確かに!!!

大丈夫よ。
こんなにバナーまみれなのも、今回限りだわ。

・・・で。
似てますね。
ええ。
似てると思います。

稲葉さんは、写真によっては、福山に似てる場合もあります💛、と、私は思います。

Re: No title

> べべゆう様

こんばんは~~~!!
おおお!
あべまるさんとベベゆうさんの、萌えポイントと言いますか、美学哲学は、一致を見せているのですね~~。
ああ。
べべ&あべ!!(←お笑いコンビではありませぬ。)
同じクラスにいたら、親友になれたかもしれない2人が、今ここで出会ってしまわれたのでしょうか。
この、場末のバー「こぶゑ」で・・・。


そりゃあね。
もちろん、恋ですって!
恋。
愛。
憧れ。
夢。
素敵ね~~~~♡

やはり、このバナーの場合、「子だくさん」という意味深な言葉が入るところが、ポイントですよね。
「ビュンビュン飛び散らすぞ~~」
みたいな迫力がありましたよね、稲葉氏にはね。かつてはね。

今はまた、品のある、穏やかなセクシーでまた、ホントにもう・・・(むせび泣き)

Re: 熱すぎて

>  さくら様

こんばんは~~!
OHH!!
さくらさんも、会報派でしたか~~~。
親指萌えっすか!?
うふふ~~。

お子さんの夏休みの宿題も大事ですが。
やはり。
「自分の萌え」
もっと大事!

できれば稲葉さんがいいのですが、無理にとは言いません。
誰でもいいので。

「『萌え男』(女も可)
を一名探して、深夜に(日中も可)一人で悶々と萌える」

というのを、さくら様への、夏休みの宿題と致しましょうぞ!!!

Re: オレは・・・

> 鍵コメL様

OHHH!!
L様は、ホットパンツの稲葉ホルモンによって、ご懐妊したうちの一人ではないのん?
きっとそうよね。

「子だくさん」
とは実は、稲葉さんのことよ♡

あの頃。
ライブ会場で。
何人のファンが懐妊したことかッ!!

くうぅ~~~
羨ましいぞ~~~~~ッ

Re: No title

> ひろみ様

こんばんは~~~!!

うわわわ~~~~~ッ!!
トロッコ~~~ッ!?
トロッコに乗った稲葉さんが、目の前を~~~~ッ!!??

くうぅ~~~ッ

稲奥様にもひろみさんにも嫉妬はしない派ですが。
トロッコには嫉妬するわ~~~💦
稲葉さんを乗せやがって~~ッくうぅ~~ッ稲葉さんを乗せ・・・乗せ・・・
うわああ~~ッ
羨ましいぜッ!!

そういえば、
「ELEVEN」
のアルバムジャケットで、馬に嫉妬した日もありましたわ。
馬め~~ッi-191
稲葉さんにまたがられちゃってんじゃないわよーーーッ、と・・・。


ところで、ご心配ありがとうございます。
父はやっとおとなしく周囲の言うことを聞いています。
で、めきめき元気になってます。

自己を過信せずに。
謙虚に周囲の意見に従えば、まだまだ元気でいられるはずなのですが。

これがまた。
ある程度元気になるとまた、頑固とうぬぼれが渦巻いて。
なんだか事態をめんどくさくしちゃうという特技の持ち主なのよ。

厄介ね。
昭和のオトコは・・・💦

Re: わたしも それ!

> ちゃいこ様

こんばんは~~~!!
清き一票をありがとうございます💛

おほほ。
「子だくさん」
という文字が、意味深に、エロエロな感じで訴えかけてきますよね~~?
うふふ~~~。

げげげ。
夫ッi-282!?
あらやだ。
考えたこともなかったわ~~。

無理だわ~~無理無理。
夫とエロ話は出来ないのよ。
そんなポーズをお願いするなんて~~~~💦
ギャアア~~~
恥ずい~~~~ッ

ぐわわわ~~~。
破壊力のあるご提案だわッ!!
人生の目標にさせていただくわね。


ちゃいこさんの熱い日々は、素敵な置き土産を残してくれましたよね。
余熱だけでも、すごいエネルギーですね♪


「ホットパンツマニア」ですっ!


 こぶりんぼ様
 おはにゅ~ございあす。

 宣誓~!
 アタクシ、あべまるは
 本日より
 「ホットパンツマニア」であることを
 宣言いたしますっ!‥くぅぅ。
 
 ‥‥こんな早朝から
 自虐な自分がけなげでカワイイわw 



 べべゆう様

 「壁にもたれて親指掛け男」!
 ‥白ご飯3杯イケるクチ。
 相方ですっ♥
 
             by べべ・あべ

 

No title

こぶりんぼ様、あべまる様、

ではわたしも思い切って宣言させていただきます。。。

「表紙のあなたに恋をして」清純派(?)路線からの
「ホットパンツマニア2号」相方で〜す❤️

by べべ・あべ

でよろしくお願いしますm(_ _)m


No title

こんばんは。お元気ですか?
毎日暑くってイヤになっちゃいますねぇ。
膝痛に悶絶しながら、なんとか生きております。

こぶりんぼさん、その後お父様の具合はいかがかしら?
どうぞお大事になさってね。

おB'z様の熱烈なファンが集うこぶりんぼさんのブログでこんな発言大ひんしゅく、、、、かもですが、わたくし本日まで稲葉様のお名前、「ひろし様」、、と思っておりました。
どうもすいません。。v-12
職場の若いお嬢さん、近々お友達が出産間近だそうです。
産まれて来るお子さんのお名前、男の子だったら絶対「浩志」とお友達夫婦は既に決めているそうです。おB'z様の大ファンだそうです♡
「孔子?」最近の若い人はずいぶんシブい名前をつけるのね、、としばし話しが噛み合わず。
ああそうか、そういうことなのね。v-237
前にこぶりんぼさんの「講師のお仕事」ってそういうことか、、なんて今ごろ納得。どうもすいません。
わたくしもおB'z様を聞いてみようかしら、、と思う今日この頃でございます。。おわびに浩志様のおまたをポチッとな♡

Re: 「ホットパンツマニア」ですっ!

>  あべまる様

おはにゅうございまする~~~♪
お返事遅れまして、すみませんです!

むむむ?
「ホットパンツマニア」
が、自虐・・・・ですと?
いやむしろ。
誇り高き宣言だとワタクシ的には言わせてもらおう!!

ホットパンツマニアが自虐と言うなら、オ〇タ上げ下げマニアは、どうやって生きてゆけばいいのッ!(涙)?
え~~~~ん(涙)

そんな私ですが。
べべあべコンビの末永い友情をお祈り申し上げさせていただきとうございます。

Re: No title

> べべゆう様

OHHH~~!
私の中のベベゆう様のイメージがァ~~~~ッ!
今、激変しておりますわ。
あべまるさんが、お笑い要素を備えた方であることは、100年前から気づいてましたが、ベベ様もォ~~!?

正直言って。
爽やかな感じも、ホットパンツな感じも、ムキムキな時も、痩せ痩せな時も、おちゃめな日も疲れてる日も。
どんな稲様も素晴らしいヲトコ💛

Re: No title

> tootan様

こんにちは~~~!!

稲葉さんは、本名は「浩志」と書いてヒロシと読み。
芸名として、「コウシ」と読ませておりますのよ~~ん。
ですから。
どっちでもいいのですどっちでも!
tootanさん、何一つ間違えてはおりませんわ。

それはそうと。
お若いご夫婦で、夫婦そろってB'zファンなのですか~~?
素敵ね~~。

我が家みたいに、妻だけがファンな場合、さすがに我が子には名付けられないよね~~。
元々、ファン同士というのが出会いであれば、そうね!付けるわね!!

でもでも。
もしも夫の賛成が得られたとしても、「浩志(コウシ)」は、付けられないな~~~。
うん。
私には無理。
恐れ多い感じで、無理感がある。

そうね。
もしも今から5男が生まれて、名づけ権が得られるならば・・・。
「稲松(イネマツ)」なんて、どうかしら。
わかる人にはわかる、ヲタな名前、かつ、子だくさん家の5男にふさわしい、骨太な感じ!!
気に入ったわ!!

5男・・・・。
欲しいかも・・・・i-237
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア