久しぶりにCD作ったよ。&雨の朝の出発。

久しぶりに、今の私の
THE・ベスト・アルバム
を、作ってみたよーーー♪

←疲れると、無性に作りたくなる・・・・。
自分を救う・・・・そのためか?



で。
今、聴きたい曲。
この頃聴いてなかったな、な曲。
元気が出そうな曲。
思いっ切り落ち込めそうな曲・・・・。
等々。



本能で!
  適当に!

選びます。
選曲時間、5分くらい?


で、深夜に完成したのが、これ↓。



06252


1、RED・・・カッコイー サイコー

2、Endless Summer・・・これは、25周年のヨコハマを、思い出す!!あ~~~~楽しかったな~~~♡
歌詞考察もいずれ、取り組みたい重厚さ♡

3、drive to MY WORLD・・・名曲やで~~~、名曲や。『君にもうちょっかい出させないよ~~』って、どこからそんなフレーズ生まれるん?稲様!

4、Time Flies・・・常に、いつでも聴きたい、お気に入り♪

5、HOT FASHION~流行過多~・・・若き二人の、才能爆発ッ

6、RUN・・・頑張れるよね、この曲。一生聴きたい♡

7、Sanctuary・・・泣ける。泣けるわ~~~泣ける。

8、有頂天・・・私にとっての、夫ソング♡

9、ねがい・・・「人生は、自分で選んで歩いてきた迷路」。これを本日、座右の銘とする。ええ。

10、Black Coffee・・・これは、別れの曲なのか、再出発の曲なのか。論争継続中よん♪

11、Don’ Wanna Lie・・・好きだ。この曲が!!!背筋伸びます。シャキーン☆

12、あなたならかまわない・・・今打ってみて気づいたわ。最後の「い」以外、すべて、母音が「a」ですね、このタイトル。

13、yokohama・・・泣くよねこれ泣くよね。こんなに悲しい横浜の歌って、あるかしら。

14、眩しいサイン・・・泣けますこれも泣けます。さりげなく、泣かせてくれます💛

15、BIG MACHINE・・・カッケー。カッケー。
カッケーーーー!!!

16、光芒・・・生きる道を、いつでも教えて下さいます。神曲。

17、Q&A・・・今頃、小6三男が、バスで歌ってるかしら~~。汚い服着て。

18、信じるくらいいいだろう・・・好きなんです、この曲が。苦しみの表現が、秀逸です♡

19、EPIC DAY・・・狂う。熱狂。愛。汗。叫。
ぐわあああああ~~~~ッ



という、CDを作成してみました。


今から出勤なので、車中で聴くのが楽しみ~~~♡






小6三男は、無事、出発しました☆
本日こちら地方は、早朝は雨でした・・・・・💦
今頃、三男地方、晴れてるといいな。



色々かまわないタイプの、小6三男の、雨の朝の出発↓↓




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
RED!!






















スポンサーサイト

コメント

No title

12番の選曲のコメントが笑えます。

最後の「い」意外全部母音の「あ」が入るっていうところ。(今朝のつぼです。)

9番のコメントも深い。

こぶりんぼさんの熱気が伝わってきましたよ。うふふ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

三男さん、楽しんで来てね~(*^^*)

こぶ様も大分お疲れのようですね^_^;
包丁で指など切りませんように(^。^;)

CD、選曲が良いですね~♪そんなCDがあったら、車に乗るの、楽しいですね(^^)♪

Re: No title

> けろちゃん様

こんにちは♡

細かいとこ、突っ込んでくれて、ありがとう♡
嬉しいわん♪

「あなたならかまわなかった」だったら、最後まで「a」でまとめられるのに~~~と、ちょいと残念に思った次第です。

9番、お気に召しまして?
素敵な歌詞なんですよ~~。
近々ご紹介しますね♪

Re: No title

> 鍵コメ様

ちょちょちょっと!!
なぜ?
なぜこんなに美味しそうなメニューが、鍵コメなのでしょうか!!??

ちょっと、セトリのみ、ここにご紹介させてください。
お願い。
私一人が味わうには、もったいのうございます。
勝手にごめんね。
許してちょーーだい!


というワケで。
夢の妄想セトリを、稲様ファンの皆様、お楽しみくださいませ♡


>
> 1、LOVING ALL NIGHT
> 2、BAD COMMUNICATION
> 3、Loving All Night 〜Octopus Style〜
> 4、『快楽の部屋』
> 5、ヒミツなふたり
> 7、FUSHIDARA 100%
> 8、juice
> 9、Fever
> 10、SPLASH!
> 11、くちびる (稲葉浩志)
> 12、正面衝突 (稲葉浩志)


ぐわわわわ~~~~~ッ!!

私的には、ナマで聴きたいナンバー1は、「FUSHIDARA」っす~~~~。
ヨダレたら~~~~り。

稲様~、歌って~~歌って~~歌ってキャンディ~~♪

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様

こんにちは~~~!!
コメント、ありがとう!!

そうなんですよ~~、サイコーっす!
今回のセトリの中で、私的なツボは、
「あなたならかまわない」
と、
「眩しいサイン」
でした!
運転中に、ウルウル来ちゃうワ。

意外と、指で、包丁を、切る・・・という大技を、成し遂げるかもわからんですな~~。ウフ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメ様

こんにちは~~~♪
エロセトリ、ありがとう!!
もうね、ニオイだけでご飯オカワリできちゃうレベルですって~~~♪

いやもうね。
やっぱ、FUSHIDARA100%は、さすがに反則よね。
萌えすぎる!!

でも、こういうのだけじゃなく、「PRAY」みたいな清純派(?)な曲もあるからこそ、エロも映えるというものですわね~~。
絶妙すぎて、憎いっすね~~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメ様

ぎゃああああああああ~~~~~ッッッッ!!!!!!!!

来たのね。来たのね。来ちゃったのね~~~~~。
聖母マリア。

ぎょわわわわ~~~~~~~~~!


それにしても、素敵な席で、いいことづくめの時間だったみたいで、私もハッピーよ♪
サイコーっすね!
幸せのおすそ分け、ありがとうね。

Re: No title

> 鍵コメ様

ヤッホーーー♪
待ってるのよ待ってるのよ。
世界一のオトコの中のオトコのアツいjuice!!、を浴びたオンナのご報告を!!

ネタバレ?
私がそんなものを気にする女に見えまして?
そ~~~~んな感覚は、一ミリも持ち合わせてないのよ。

だって私、今日の夕方にでも、脳卒中で倒れるかもしれないのよ?
お楽しみを後にとっといたら、永遠に拝めないかもしれないのよッ!!

一刻も早く、萌え情報・ヨダレ情報は、得たいじゃないのッ💛


何があったの?
ねえ。
もしかして、脱いだのォ~~~~~ッ!?
なになになに~~~~~♡

いや、鍵コメさんじゃなくて、稲さんね。脱ぐのはね。

ふう。
興奮するぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメ様

うおおおおおお~~~~ッ!!!!!

2メートルぅぅぅ~~~~??

ぐお~~~~ッ!!

いやもう本当に、生きてて良かったね(泣)
本当に良かったですね(大泣)

やっぱりね。
鍵コメ様ね。
お母様のこととか頑張ってますしね。
ブログだって、いろんな日もあるし、続けてればキッツイ思いもすると思うの。
それでも、ちゃーんと頑張って日々更新し、読者を裏切らないユーモアで、多くの人を癒して笑わせて楽しませてるわ~~。
すごく頑張ってる!
そういう風に生きてる姿を、どこかで神様的な誰かが見ててくれてるんじゃないかな。
ご褒美、くれたんよ。

なんか、そんな気がシマスタ。

いやあ~~~。
そんなスゴイ日になるとはね、ほんともう、感無量だね。
私も目頭が潤むわよォ~~~~。

素敵ね♪
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア