三男画伯の、描きちらし。

うちの小6三男は・・・。
親の私から見ても、割と真面目なタイプかと思いますわ。(←親ばか)
私のような、へっちゃかもっちゃかな母から生まれたとは信じがたい・・・。


顔も。
性格も。
何もかも。
夫に似てる・・・・・。



高2次男とね、小3末っ子が、私に似てるのよん。
うっかり八兵衛さんでして。
テキトーなヤツらなのよォ~~~(泣)・・・・ま、そこが愛しい。


それに比べて。
長男と三男と来たら。
真面目で、気が弱くて、努力家なんです。
私が、夫に惚れたのも、その辺のところですわ。(←妻ばか。)


ええ。
三男は、真面目です。
漢字練習など、こつこつと取り組むタイプです。

たとえ、こんな絵↓↓を描く男だとしても・・・・・・・(-_-;)。




06201

まさかこれ、母親の似顔絵じゃないわよね💦?
まさかね







そうなんです。
彼は、真面目なオトコです。
夫によく似た、努力家ですわ。

こんな絵↓↓で、私を励ましてくれるのです。
孝行息子でしょ?・・・・(涙)





06203
       「母さん。
            ガッツだぜ。」








で。
まあ、わりと、こんな顔を↓↓、していますわ💛
三男ちゃんは。

なかなかキュートでしょ?




06202







以上。
掃除中に拾った、三男落書き編でした。



いいえ。
ホントに、三男は、気の弱い、お堅い男ですってば~~~💦。
たぶん・・・・





にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村














スポンサーサイト

コメント

No title

こぶりんぼさんの息子さんたち、絵が上手ですよね。次男さんの絵にも笑わせてもらいましたが、三男さんも劇画調の家族の似顔絵(笑)素敵です。真ん中の絵は理想のお母さんですかね?
4人兄弟で半分ずつ性格が分かれているっていいですね。お互いにないものを補い合って、違うところや同じところを感じながら育っていけるってほんとにお金では買えない体験ですよね。
疲れが取れるまで、ゆっくりお過ごしください。

Re: No title

> じのーんちゅ様

こんにちは~~~♪
コメント、ありがとうです!!

三男の絵、楽しんでいただけましたか💛?
誰をモデルにしてるのかも、どういうつもりで描いたのかも謎だらけな絵が、家じゅうに散乱していますわ。
さすがにこの頃、バスケットで忙しくなり、昔よりは減りましたが・・・。

じのーんちゅさんのお子さん方の性格が明確になってくるのは、もう少し先でしょうかね?
楽しみですね!!

我が子が4人もいるので、いろいろ比べて、楽しんではいますが、よそのお子さんを見るとまた、予想外の個性にビックリしますです!
昨日はバスケットの試合に同行し、ひたすら、よそのお子さんを褒めたり怒ったりしてましたわ。
素晴らしい子の素晴らしさと。
やんちゃな子の、滅茶苦茶ぶりが、どちらも、うちの子の振れ幅を大きく上回っておりまして!!
いやはや~~。
大変な男児って、ホントに大変すぎますね。
バッタの大群を追いかけながら歩いてるような感じでしたわ💦
かと思うと、素晴らしい子の素晴らしさは、もはや、神ですか?レベル・・・。

しかも、大変だった子がやがて落ち着いたり、神みたいな子がいつの間にか凡人になってたり、色々変わって行きますよね~~。
子供って、面白くて、疲れますよね。

じのーんちゅさんのお子さん方も、さぞかしかわいくて大変でお元気なことでしょう。
頑張って育てていらっしゃることと思います!!

No title

こんばんは♪

三男さん、筋肉の描き方がシロートではないですね\(◎o◎)/!
脇からおなかにかけてのラインなんて、一筆画みたいなのに、とてもリアル!

観察眼がすばらしいですね~。

こぶりんぼさんも以前アップしてくれた絵がとても上手でしたよね~。

またこぶりんぼさん作品も載せてくださいね。
楽しみにしています♡ 

Re: No title

> けろちゃん様

ヤッホーー♪
三男の絵、楽しんでいただけました?ウフフ~~。

まあっ!!
ワタクシ、数年間ブログ生活を営んでおりますが、絵のリクエストは初めてじゃないかしらァ~~♡
きゃあ。
照れる照れる。

と思いながらも、早速夕べ、描いてみたけど、ダメでした~~。
三男の、足元にもおよばねェ!!
悔しいけれども惨敗よッ。

下手は下手なりに、面白いのが描けたら、アップしますね~~。
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア