素敵なF・B。コワいF・B。

F・B
という語を見て、あなたは何を、思い浮かべますか?


・・・・・ワタシ?
そ、、そりゃあもちろん、B'zの、名曲中の名曲。

「FIREBALL」

ですわ~~~~。
この歌いいよね~~サイコーっす☆

曲サイコー
歌詞サイコー
ギターサイコー
稲声サイコー

すべてが完璧な歌だわ💛


見れる?これこれ♡→

本当に大好きです♪


でも、この当時の稲葉さんは、あまりにイケメンすぎて、色気ありすぎて、素敵すぎて、実は、むしろ苦手です。

というか、あまりにすごすぎて、輝きすぎていて。
見てると自己嫌悪とゆうか・・・・。
なんとゆうか・・・・。
自分という人間の存在が、許せなくなってしまう。

苦しくなるのです。
しいて言えば

生まれて すみません

のような気持ちでしょうか。



私としては、20周年以後の、稲葉さんがド♡ストライクです。
やや年齢が行って、色気も絶頂を過ぎて、味わい深くなってきてからの稲葉さんの方が、どちらかと言えば、お好みではあります。
萌え萌えとしつつ、安心して見れますわ。









今日はこうゆう話をしようと思ってたのではなかったのでした。


F・B
について、だったわーーー。

FIREBALL
じゃなくてね。

フェイスブック。
フェイスブックについてでしたわ。





あれは、5日ほど前の夜のことでした。


Facebookより、
「Facebookで、長男さんと交流しましょう」
というご招待メールが来たのでしたわ。


皆様は、facebookは、好きですか?
楽しんでいらっしゃられ?


私は苦手意識が強く、facebookは、今までやってなかったのですわ~~。


個人情報さらして、リアルに知人(または、知人の知人)である方々と、必要以上につながるなんて・・・・
そんな、飛んで火にいる夏の虫のような行為・・・・・。
めんどくさッ


としか思えないワタクシとゆう人間を、責めるなかれッ

私の中に眠る、嫉妬や疎外感や劣等感とゆう獣たちが、暴れだすに決まってんじゃんッ!!!
そんなの

と、確信しておりまして。。。。




で、こうして、ブログという世界に、大変お世話になっておる次第ですわ。


ブログの世界は自由でいいよね。
訪問するもしないも、気分次第。
自分のペースで自分の世界を創るのみ。
その中に、濃すぎず薄すぎもしない、めちゃめちゃ程よい人間関係が、築かれる日もあれば、築かれない日もあるような、絶妙な味わい♡


でも、その中でさえ。
時には、嫉妬に苦しんだり、イヤな思いを味わったりすることもあるのだもの。



ましてやッ!!
facebook
なんてッ!!!!
ワタスのガラスのようなハートは、バリンバリンに砕け散るに違いないわ~~~~





・・・・・・・と思ってたんですが・・・・・。
私の決心を揺るがす事態・・・・・



む…息子からのご招待?

うぐぐぐぐ~~~~~
うぐぐぐぎ~~~~~
わ・・・・・ワタスの信念が・・・・・・・あああ~~~


で。
思わず、息子にメールしてしまったの。

「フェイスブックへのご招待、ありがとう\(^O^)/
全くわからないので、研究してみるね!」
と・・・・・。

長男からは、
「いやなんか自動的にされたらしいです」
という、そっけない返事・・・・・。
あ、そうなん?


・・・・とは言われても。
もう、ヤル気出ちゃったし・・・。


で、一昨日。
やっと、フェイスブックに登録し、なんかよくわかんないけど、息子とお友達になれまひた(*^-^*)♪

そしたら早速、私のfacebookに息子から、コメント入りました~~~~♪



「アカウントつくったの?
つくらなくてもよかったのに」


なにその冷たい反応・・・・・・
文末に、句読点すらなかったわ。





というワケで。
ちょっぴり孤独感とも戦いながら。
始めてみましたわ。

始めてみたのはいいけれど。



ワケわかんないのね~~~
皆様よく使いこなしていらっしゃる(泣)
オラにはムズカシイだ~~~(泣)



なんかさァ。
自己紹介的な欄あるじゃない?
私はめんどくさくて、出身学校とか地元とか、な~~~にも入力してないのだけれども。

好きなアーティスト選べるからさ。
「ここだけはしっかり入れとこう♡」
と思って、いじってたら。


なんか・・・・・。


アタシ・・・・。


三代目Jsoul brothers
のファンってことになっちゃってるのよぅぅぅぅ

B'zにチェック入れたつもりだったのに!!
(?_?)(?_?)
ナゼ?


高齢ゆえ、手が震えたのかしら?
クリック間違えたみたいなの。



そう思って、三代目ーーのタグを、削除しようとしてるんけど。
ど~~~~しても、削除できないんすよォッ



いやん。
泣ける。
どうすればいいのん?
私は、そこを削除したいだけなの。
それだけのことが、できないの(泣)

どうしても、私は、三代目のファンで。
彼らをフォローしちゃってるん~~~~~(泣)

削除させてェ~~~~(泣)



もう、いやだ~~~~(泣)
ちがうの~~~~(泣)
アタシは、B'zなの~~~~(泣)

いや、三代目に恨みはないのだけれど。興味もないのよ~~~~(泣)
それなのに、ワタスが三代目ファンだとゆう情報が、全世界を駆け巡るの?
実名で??



いやああああ~~~~ッ(泣)!!





「お友達一人」
の段階で。
脱落するかも。
この世界から。

・・・・・・やっぱ、合わないよ、ワタスには・・・・








にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

F・Bと言われて パッと思いついたのが

FBIだったのは僕だけでしょうか(笑)

一応Facebookはイイねと海外の狼の画像の為に登録してるんですが
個人情報怖いので アメリカの無料で取得出来る

電話番号と画像も全部狼で特定不能にしているつもりです。
好きなアーティストはB`zに出来ましたよ!

ふえーすぶっく

Facebookはね、わたしにとっちゃ、親のため…

「ワタクシ申し分ないとても幸せな人生送っとります不幸なんざこれぽちもございませんええそんなの気のせいでございます今日もほらこんな良いことがございましたの苦労なんかした記憶もありませんわホントに生まれてきたことに感謝しておりますウツになりそうな方の気持ちなんかよく分かりませんわね皆々様ありがとうごさいます世の中に嫌いな人なんかいやしませんともええ人生ってなんて素晴らしいんでしょう来た道行く道平坦ですわこれからもどうぞこんなワタクシをよろしくお願い申し上げますわねおーほほほ」

あ…嫌わないでください。こぶりんぼさんなら分かるでゲショ?(笑)…良いんですよ、親孝行のつもりデス( ̄▽ ̄)

R•Y•U•S•E•I

珍しくこぶりんぼさんの記事のBGMが三代目Jsoul brothersでございました…!(ここでランニングマンダンス)

ブログはほんと 面白いです。匿名のほうがへんに飾らず自分の考えを書けるって、あるなあ…と思います。Facebookもやってましたが、私はブログのほうが相性が良さそうです。

Facebookを使いこなしてる友達はバリバリビジネスしてる子が
多いので、これから勉強や新しい仕事をがんばろうとしている
大学生の子はうまく使いこなせると便利と思います。
長男さんのこれから、楽しみですね…!

No title


>私としては、20周年以後の、稲葉さんがド♡ストライクです。

OH〜!そうなのね!
ソコはワタシと逆かもしれん・・・

ソレは、さて置いて、昨日 車中で『BIG MACHINE』を聴いたワタシ・・・

イイっ!ナンカこのアルバムは、いろいろとバラエティーに富んでてイイっ!と再認識・再確認したばいっ!

こぶちゃんは、どげん思う?

記事と関係ない質問で、すんまっしぇん!

こんばんは

ブログ毎日楽しませていただいてます。
96〜97年の稲葉さんはお色気ムンムンで正視できないほどのイケメンぶりですよね。
私もこぶりんぼさんと同じように、この時期は避けていました。
そしてこぶりんぼさんは20周年以降は大丈夫とのことですが、私はつい3年程前くらいからでしょうか、やっと落ち着いて観る事ができるようになりました。
そして過去のDVDを観ては「この頃から落ち着いて観る事ができていれば...」と悔しくて仕方ありません。
リベンジではありませんが、なるべく沢山のライブに行ってやるー!と思ってます。
epicnightは静岡と7月に名古屋2日間、かなりなプレミアチケットですがZepp名古屋もチャレンジします!

B'zの歌詞考察も楽しみに待ってまーす(^^)

No title

FBと聞くと、Boy Friendを思い浮かべます♡。

でもFBなら、ほんとは Friend Boy.ですよね。

おまぬけ。。。(;_:)。

中年、いくつになっても Boy Friend,とか、Girl Friend っていう響きに 「♡」 っていう気持ちになるのではないでしょうか?


ところで、Facebookで息子さんとお友達ってちょっと照れるけど、

うれしいですね♡


こぶりんぼさんが何気ないアップデートをしたら、息子さんも

こぶりんぼさんの近況をしって、ちょっとうれしいかも。♡

3代目~JB (こんな略いらない?) は申し訳ないけど笑えます。

自分が特に関心をもっていないアーティストのファンになってしまって、

削除できないって。。。。

ザッカーバーグ(でしたっけ?FBの創設者)を呪いたくなるでしょ?!

私も似たようなことをFBでしてる口です。

アカウントつくらないと得られないサービスがあったから

仕方なくアカウントだけ作ってみたら、ややこしいことてんこ盛りでした。

ではまた~♡

Re: No title

> yumal様

こんばんは~~~♪
コメント、ありがとうです~~~♪
コメント欄の平均年齢を下げてくださって、嬉しゅうございます💛

OHH~~!
FBIですか。
確かに、非常にyumalさんらしい発想ですね。
若人の心の扉は常に広く海外へと開かれてるんね~~~。
ふむふむ。

えええ~?
好きなアーティスト、B'zに設定できたんですか~~?
う・・・・うらやましい(涙)!!

Re: ふえーすぶっく

> わび助♪様

こんばんは~~~♪
コメントありがとうです~~。

ほほ~~う、わび助♪さんは、主に、親に
『充実した自分』
を演出するためにF・Bを活用なさってるのですね?
それはなかなか疲れますな~~。

でももしかしたらそういう方って、多いかもですわね。
お出かけしたり、美味しいもの食べたり、友人と集まってたりと。
リア充的様子ばかりをアップするのも、結局は、本当は誰か一人か二人だけに届けたい
「自分の理想の姿」
だから、なのかもね。

皆さん、そうやって、必死に誰かを安心させるために、演じてるんでしょうか?
くうううう~~~
やっぱめんどくさいわi-202
私には無理かも~~(泣)

No title

こぶりんぼさん‼︎🌟
わたしも同じです〜(≧∇≦)
わたしもかっこよすぎた頃の稲葉さんは、ちゃんと見れません。
かっこいいのはかっこいいんですよね、ホントに。
カッコよすぎて〜同じ人間とは思えないような(⌒-⌒; )
私も20周年以降頃の稲葉さんからやっと受け入れられた感じです。
でもこの様に感じてる方が他にもいらっしゃるんだなと少し不思議な感じがしました。。。

私も時々鍵コメにさせていただいて、こぶりんぼさんに胸の内を聞いていただいたりしてますし、ネット初心者としては、Facebookとか、インスタとかついていけてません〜というか、ほんとになんでもありになってしまい、戻ってこられなくなりそうでこわいです〜(⌒-⌒; )(考え過ぎですかね〜)
自分のすべてをさらけ出すのは未だ抵抗があります〜
なので、実名ではないですけれど、ネットの社会ではもう少しこのままブログ訪問とコメント投稿で、こぶりんぼさんとつながって行かせてください♡
いつも楽しいブログと、心温まるお返事ありがとうございます(#^.^#)

Re: R•Y•U•S•E•I

> うまのじゅんこ様
こんばんは~~~♪
コメント、ありがとうです♡

うま子さんも、やはり、facebookよりもブログ派ですか~~。
やはり、ネット内にも相性ってありますよね。
「人と繋がりたい」
という気持ちよりもきっと私たち、
「溢れ出るナニカを、形にしたい」
的な欲を持ってるのかもしれないですね。
もちろん、こうして、うま子さんや皆様と繋がることが出来るのは非常に幸せですけれども・・・。

そうですね。
息子のように、これから東京で一人、世界を切り開いてゆく若者にとっては、とても大切な場となるでしょうね。
・・・・邪魔しないよう、気を付けますね(涙)

今夜は三代目の曲でも聴きながら、お酒でも飲みたい気分だわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> lucifer様

こんばんは~~~♪
コメントありがとう・・・・と思ったらば、まあッ!な~~~~んとゆう素敵な話題提供をして下さってi-233!!

私、ブログにも何度か書いたことはあるのですが・・・。
300曲以上あるB'z songの中で、ROOTSが最も好きです。
鳥肌と涙と・・・もう、どうにもならないくらい好き。

であるからして、「BIG MACHINE」は、私にとっても、神のような、特別感あふれるアルバムです。
アマリニモ、神々しすぎるよね!?

アラクレが、まず、素晴らしいi-233
あれは、ライブで燃えるでしょうね~~。
luciferさんは、聴いたことある?
私は夢ですわ、アラクレ!!!

んで、野生のENERGYも、味わい深い一品よね。
私の中では、これは、松本さんとの出会いを、最もストレートに歌ってる歌だととらえています!!


あと、儚いダイヤモンド!ルシファーさん、好きでしょー?なんか好きそう♡
私も大好き♡
これはもう、神曲っつうのん??
「ブーツ」って言葉聞いただけで、鼻血出そうなんだけど・・・。ブハッi-233

んで、I'm in loveも、かわゆいじゃないですかァ~~♡
はぁぁぁ~~~これも萌えるよね~~~♡?

愛と憎しみのハジマリも、本当に、深い曲だよね?
何度も何度も、考えましたのよ、この曲。
記事にしたくて。
でも、まだ、よくわかんない(泣)

BIG MACHINE
も、素敵だよね~~?
俺たちは、Big Machine・・・・。
いやはやカッコいい~~~♡
お2人にぴったりな、スゴイ曲だよね。


あと私は、Nightbirdも、すごく思い出深いんだ~~~♡。
とてもとても、なんかもう、あああ~~~なんてゆったらいいだッ(涙)もう(涙)。愛。っつうのかしら。照れるけども。く~~(泣)

すんませんi-229
止まんなくなっちゃって。。。。
あ、記事より長くなってるッi-229??
でもでも。もうちょっとだけ!

ブルージーも、眩しいサインも、futureも、もう、震えるほど好きです。ブルブル。ブルブルッ。

そんで最後が、ROOTSでしょう~~~~~ッ!!??・・・号泣。

私、たぶん、ROOTSが一番ってゆうのは、たぶんですが、死ぬまで変わらないかな~~という気がします。
マジで、マジで死ぬときは、ROOTS聴きながら、死にたいです私。


ルシファーさんへの返信のはずが、思いっ切り自分の世界に入り込んじゃって浸っちゃって、ごめんなさいね。
いやああ~~。
私も大好きで大好きで大好きで。このアルバム。

でもなかなか話題に上ってるのは目にしないよね?
だから、こうして、ルシファーさんが聞いてくださって、もう、嬉しくて、溢れ出てしまいましたわ~~~i-229

ありがとうね。


全盛期の稲葉さんは、私にとっては、太陽すぎて。
肉眼で見ると、目が、ヤケドスルゼ、みたいな。
強烈すぎなのですわ~~~~魅力が。


・・・と、こげんこつ思うばい。


Re: タイトルなし

> 様
こんばんは~~~♪
素敵なコメント、ありがとうございます!!!

OHHH!!
ライブ三昧な夏ですね。
チケット随分取れたのですね~~~♡素敵です♡
忘れられない思い出深い年になりますね、今年は。

そうですか・・・。
3年前から・・・。
確かに、やはり、震災後また、稲葉さんは確かに変わったと思います。

でも、震災前からも、DVDで言えば、ACTIONの頃から、変わったかな~~と感じますわ。
MONSTERまでと、違う気がするのです。
この世に降りてきた感・・・。

そして、震災を経て、すごくまた変わったと思います。
それは、ちょうど年齢的にも、変わり目だったのかもしれないし、やはり、大きな経験が、稲葉さんを変えたのかもしれないですよね。

私も、今の稲葉さんがとにかく好きです。
時々、髪型が信じられないくらいボサボサな時があって。
そこも含めて大好きですわ~~。

Zepp,当たりますよ~~当てて下さいね~~~大丈夫、当たるわ~~~。
そして、ぜひ、名古屋の様子を教えて下さいね♡

ありがとうございました♪

Re: No title

> けろちゃん様

私の大切なガールフレンドのけろちゃん様、こんばんは~~~♪
私の大切なボーイフレンドの、稲葉君が歌う「FIREBALL」、ぜひクリックして聴いてみて下さいね♪素敵よ♡

そうなんですよね。
どんなに、「facebook苦手~~」とか思ってても、息子から招待されると、もう、ホイホイと・・・。
実際はウザがられてるにも関わらず・・・i-229
いやはや。
母親というものに、信念は不要ですなぁ~~~。

そうなの。
右クリックしても何しても、「削除」的項目はどこにも出てこなくて。
×印とかも、全く見当たらんのよ~~(泣)

いっそこのまま、三代目のファンになっちゃうのが、一番早い方法ですね。
ううう~~~む。
悩みますわ!!

Re: No title

> ベベゆう様

『フェロモンビュンビュン期の稲葉さん直視できなかったよ友の会』の会長、ベベゆうさん、こんばんは~~~♪
あれはきっと、あれですね。
「太陽は肉眼では見るな。」
という教えと同じではないでしょうか?

この世を照らす太陽のようなお方ですから。
肉眼で直視したら、私ら、爆発して、水蒸気になって、飛んで行ってたわよ~~。
今頃この世にいられたかどうか・・・。

本能的に、命を守ったのではないかしら、私たちッ!!!


正確にいえば、DVDでの、「ACTION」の時からの稲葉さんが好きです♡
んん~~~。
あの頃急速に「慈しみのオーラ」が、稲葉さんからほとばしるようになった気がするの。
謙虚さとか、そういうもの。
それまでも持っていたのでしょうが、そういうものが、稲葉さんをますます優しく包み始めた感じかな~~。
って感じ♡

そして、C'monの頃にやはり、震災でたくさん考えたり悩んだりしたことが、稲葉さんの表情に、優しさや厚みをもたらしたかな~~と感じています。

ハッキリ言って、30代とか、やばすぎ!!
あのフェロモンは、まるで、「トリコ」に出てくる、ラム所長のようですわ~~(わかる?)
反則すぎる。
人類の意限界を、越えてるわッ!フェロモン量において。


私も、ブログ的つながりが、最も心地よいと思っています。気に入っています、この感じ♡
こちらこそ、よろしくね♪

Re: No title

> 鍵コメ様

コメント、ありがとう!!!
全くもって、大賛成ですわ。
稲葉さん3人説、非常に共感いたします。オホホ。

もしかしたら。
私ら市民も、
『不器用な若き日、まだ何も持ってない』期。
そして、
『調子に乗ってる成塾期、ビュンビュン行きます』期
そしてその後、
『思いやりと優しさで、周囲を包む余裕がある』期
と、変わってきてるのかもしれないですよね。

誰も指摘してくれませんけどもね・・・。


も・・・もしや。
夫婦関係も、そのように、3段活用するのかもッ!!??
OH!
だから諦めないで!!

稲葉さんがふっと柔らかくなった瞬間のような、すてきなタイミングが、きっとありますよ~~♡

No title

すみません、三代目~に思わず笑ってしまいました~笑笑
削除というか訂正できないことはないと思うので、頑張ってB'zに変更してくださいね^^
私はFBやってないのですが、本名でというのはやっぱり躊躇しますね…汗
でも、これで長男君の情報もFB通じて入ってくるのでは♪

「FIREBALL」のPV久々に見ました!やっぱりカッコいい~i-178
この曲、メロディも歌詞も歌声も、そしてこの頃の稲葉さんのヴィジュアルも含めてカッコ良すぎだと思いますi-189i-189
私はこの頃の稲葉さんのヴィジュアルが大好物で、FIREBALLツアーの「FIREBALL」の稲葉さんの映像にやられた一人です(笑)。
今の稲葉さんももちろん大好きですけど、この頃最強!と思います^^
この頃の稲葉さんカッコ良すぎて、今の稲葉さんの方が落ち着いて見れる、というのも分かりますけど(笑)。
…しかし、PV久々に見ましたけど、色気がヤバいですね…苦笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。。ついにFacebook始めたのね(笑)
去年高校の同窓会の暁に、「みんなが登録してるから、、」ってすすめられたけど、嫉妬したり?うらやんだり?心の平静を保つのが難しそうなので?やめました(笑)
でも大学生の息子は上手に使いこなしている様子です。就活にも便利なの?また中学校から私立に行っちゃった子と、今ごろ繋がって再会してるみたいです。わたしもこのままのブログの世界で充分幸せ。
これからもどうぞよろしく♡

面白すぎる。。。(≧▽≦)

三代目…が削除できないこぶりんぼさん~(≧▽≦)(≧▽≦)
もうそろそろB'zに変更できた頃でしょーか(≧▽≦)(≧▽≦)??

FBは、最初から心が拒絶しちゃってて無理ですわー♪
周りの話聞いてても、デメリットしか感じられなくって~(^_^;)

うちのダンナも、つながりたくない人とつながっちゃって、
何か送られてくる度に私にグチってきますぅ~(≧▽≦)
こぶりんぼさん同様、解除する方法が分からない模様(≧▽≦)

私も~

Facebookやツイッターはやってません。
ツイッターに限っては、息子の見るだけ~(^_^;)
ブログが一番♪主義です~(^^ゞ
だって~
メンドクサイじゃないですか~?
一日携帯開くのって。
私は無精者なので無理ですね~(;^ω^)
興味もないし~
そこまでして繋がりたいとも思わないし~
一度、そういうお誘いメールが来て
あたふたしたことがあって、それ以来懲りてやってません~(^_^;)

Re: No title

> エラニユース様

こんにちは~~~♪

ホントにね~~この頃の稲葉さんは、かっこいいを通り越して、やばいですよね。ええ。
私、若者ではないのですが、「ヤバイ」という言葉以外見つけられませんわ~~。
もうね、限界値越えてます。
あり得ない。
人間越えてますわ~~~。
神?
いや。神はあんなにフェロモンまき散らさないだろう。
妖精?
いや、妖精はあんなにエロくないだろう。
ああああ~~~~なんなんだッ!!??

という悶々とした苦しみに、押しつぶされてしまう中年女性がここに一人いますよ~~~♡♡♡オホホ。


あ。
facebookね。
なんでか知らないけれども、右クリックしてみたり、編集画面開いてみたりしても、なんででしょうか、削除不能。
もうね、私、三代目のファンとして生きるべきなのかな、って覚悟が徐々に固まりつつあるところよ。
無念じゃわ~~~。

Re: 返コメ、ARIGATO〜☆

> 鍵コメ様

あああ~~~ホントにね~~。
どのアルバムが一番かを決めようと思っても決められないのが辛い所よね~~~(泣)

私は最近は、「ELEVEN」がツボですわ~~。
SEVENTH HEAVENがまずはツボ。
ハマるわ💛

鍵コメ様は、昔のアルバムがツボなんね?
LOVE IS DEAD とかあたり?
あのあたりの声は、クリスタルだよね~~~i-233

とにかく、フェロモン期の稲葉さんはヤバすぎるので、映像で見るよりも、曲だけ聞いてた方がいいです私。
もうね、映像見ちゃうと現実世界に戻れなくなるっす。
なんかさ~~、日常のすべてが、色褪せちゃって色褪せちゃって、困るよ。
最も色褪せるのが、自分という存在ですわi-241

だからやっぱ、鍵コメ様同様、車内で曲を聞きながらドライブ、一番ですね。
あの閉ざされた空間は最高。
綺麗な景色ならいうことなしっす👌!!

あ。
そうそう。
先日久しぶりに、ウォークマンで、イヤホーンで、ボリュームバリバリにして聞いたら、泣けた~~。もう、曲関係ないね、なんかもう、何聞いても涙ダーーーッって感じでした。


ああ、そうですね。
最近はさすがに、ムキ身感は、激減したよね。
エロさもビュンビュン感はなくなって、お楽しみ程度な感じになってますわね。
ホッとするよ~~~。良かったよ~~。
かつてのエロさは、やばいって~~。
ビデオ見ただけで妊娠したらどうしましょうレベルだよ~~~。
稲葉さん似なら、5人目もいいけどさッ!!
私似だったら、意味ないしッ!!!

また、縁側でお茶飲みながらな感じで、稲葉談義しましょうね♪

あ、そうそう。
今回作った新しい「子だくさんバナー」の、稲葉さんのオマタも、注目すべきポイントよ。
なかなか、カメラマンも、ファンのツボがわかってるわね~~~♡♡

Re: No title

> tootan様

こんにちは~~~♪
ついにデビューしたのですが、なんとなく・・・。
今、引退準備中って感じかしら・・・。
息子のページを、時々見てみる・・・というだけにとどまると思うわ。
私のページは、永遠に、三代目ファンのまま、放置。
・・・となるのは、確実のようです・・・・(泣)

万が一、使いこなせて、楽しめたりしちゃったら、その際は、記事にてご報告します。
とりあえず、今のところ、私、三代目のめちゃファンってことで・・・(泣)。

こんな私ですが、よろしくね♡

Re: 面白すぎる。。。(≧▽≦)

> 小藤様

空手BOYのお母様である小藤さん、こんにちは~~~♪
三代目ファンの、こぶりんぼで~~~~~す♪

ええ。
小藤さん。
アラフィフのオンナにとって、一度できなかったことに、心機一転チャレンジするというのは、気持ち的にハードル高いわね~~(泣)
これ以上、facebookにもてあそばれるくらいなら、潔く三代目のファンとして、新たな一歩を踏み出すべきかしら、と、思案中よ。ウフ(泣)。

そうなのよ~~~、何かと、削除や解除がしずらい世界なのよ~~~。
なんなのかしらこれ。何かの罰かしらね。

ご主人様にどうぞよろしくね。「同志よッ!!」と、お伝えください。
あ、あと、「あなたの若き日の独占欲に萌えました」ともお伝えくださいね♪

Re: 私も~

> るこ様

こんにちは~~~♪

まあッ!!
結構、意外ですわ~~。
るこさんのイメージでは、facebookはすごく楽しんでそうでした♡
ツイッターは、やってなさそうなイメージでしたわ~~。

私も同じくなのです。
ツイッターにも興味ゼロなのよォ~~~。
やはりね、なが~~~~い文章で、あーでもない、こーでもないと、論じるのが好きなのね。
ちょっとしたことを呟いて、共感したいとかしてもらいたいとか、そうゆう気持ちは、持てないですね~~、私の場合は。

るこさんも、結構、記事長めお仲間ですし、同じ気持ちかな?


facebookも、ツイッターも、私たちの若いころに流行っていたら、随分と、恋愛も、難しかったでしょうね~~。
最近の若者が草食系になってる、ということの理由に、このようなツールも関係あるのでは?と、私はにらんでいますわ。
やはり、相手のことを知りたいとか思う気持ちが、恋愛なわけで・・・。
ツイッターやfacebookで知りすぎるほど知っちゃうと、逆にもう、恋愛関係になる前から、お腹いっぱいだよね~~?
と、少々同情しておりますわ。

たぶん、三代目ファンのまま、静かに引退してゆくことと思いますわ・・・(泣)
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア