オバちゃんショック。

実は・・・・・。
今日は、心の奥底に、一つの暗い思いを隠してた私。

息子の小学校のPTAの広報委員を今年は引き受けているのだが、今日が初回の顔合わせで、委員長などを決める日なのだ!!
まさか、大切な初授業を自習にしたり、他の先生に補充してもらう訳にもいかず、PTAの方は欠席してた。
同じ委員に、仲のいい方がいるので「今日は欠席、ゴメンなさい」のメールをしておいた。

私が楽しい時間を教室で過ごしてる間にも、我が子の小学校では、PTAの話し合いが行われているのだ…。心の隅がチクリと痛む。

そんな私に、午後になって、衝撃のメールが!!!
『公平なるあみだくじの結果、こぶりんぼさんが、委員長になってしまいました』

な、なんですと!!???
ぐお~~~っ!!!

コメント

Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア