B'zのライブジム・お疲れ~~(後編)

セトリ等のネタバレあります。
セトリ以外は、どうでもいい萌え事ですけど




















さて、夕べは、ライブの様子をつらつらと書きましたが。
ホントにねー。
実に実に、稲葉さんはイケメンでした


松本さんは、いつ見ても髪型も服装も表情も安定感があり、「え?」みたいなことは少ないよね。
TVでも、雑誌でも、なんとなく安心感があるわ。
そこが、BOSSの長所だと思います♪


稲葉さんは、結構、髪も顔も声の調子も、変わるよね~~。
寝不足気味なのか、むくんだような顔の日とか。
非常に疲れが濃厚な雰囲気の日とか。
かと思うと、ギリシャ彫刻のごとくキリリと整ってる(←これがホントの姿)日などね・・・。
ムッツリしてる日もあるし。
妙にはしゃいでる日とか・・・・・。
髪も、めちゃめちゃカッコいい日と、ボサボサの日の差が大きい!!

こういう、いろんな顔を持つところがまた、稲葉さんの魅力だと私は思っています



そしてね。
ライブの稲葉さんは、後光が差すほどの
イケメン!
でした。
炸裂する笑顔が、まばゆいまばゆい!!
もう本当に素敵だったな~~~~。
拝みたくなるほどよ。
てゆうか、見てるだけで涙腺がもう、ゆるゆるになる。
「存在してくれて、ありがとう」
の、涙ね。





さて。
いよいよ、私が今回のアルバムで最も好きな曲、



10、Man of The Match

不思議な雰囲気(ねちっこさ)と熱く燃える雰囲気(弾け飛ぶ!)が合体した、B'zらしい、
濃ゆ~~い
歌ですよねッ!!

好き好き。



確かこの曲は、客席にもレーザー光線が降り注ぎ、すっごく盛り上がる演出になってたような・・・。
そんな中でもちろん、稲葉さんも弾けまくり。
そして、「コレデイイノダ」のところ、ファンが合唱する感じ。

くぅぅぅ~~~
盛り上がりすぎる!!
もちろん私も歌うけれども、もう、前席の男の子の盛り上がりがもう、かわいくてかわいくて
ああ。
こんな彼氏を持って、あなた幸せね、と、隣の女の子が羨ましくなりましたわ~~
私ももうこのころには相当、振り上げた腕が、疲労マックスになってきてた頃だわ~~。


もっと鍛えねばッ




その後、メンバー紹介。
「もったいぶらずに行っちゃいますよ」
とか言って、松本さんから紹介してたわ~~。

ハッピーバースデイと♡


後からですが、松本さんに向かって
「バースデイボーイ!!」
と言った場面もありました




その後、キーボードで聴きなれない曲。
何だ何だ何だ????
と思ってたらば、いきなり、稲葉さんが、

「あ~~~~~~~♪」

と、大きな声を伸ばす。

何の歌かわかる!!??







11、熱き鼓動の果て
だったのです~~~~~~!!
ぎゃあああ~~~~~
ぎゃぎゃぎゃ~~~~~~~ッ!!!!!!

これが聴けるの?
聴けるのね、私。

ああ。
ああああああ~~~~~(涙)。



たぶんみんなも同じ驚きと喜びを共有したと思います!!
サイッコー

どれだけ腕を振り上げて、どれだけジャンプして叫んでも、まだ足りない!
もう、どうしていいかわからないほどの、喜びと興奮でした!!!!!


ラストの
「モウスグデ アナタニアエル
   モウスグデ アナタニアエル~~」
を、観客に歌わせる稲葉さん。



ああ。
ここにいるみんなが、この気持ちでライブを待ってたんよ~~~
私もずっと待ってたよ~~~
そう思ってまた泣いた。



ブルースハーブ(というのでしょうか?)を吹く稲葉さん。

「こっちに座ろうと思ったら、見えないと言われてしまいまして・・・。
どこに座ろうかな。」
とか言いながら、ドラム前の辺りから前の方に出てきて、腰かけました。



私の前列のナイスガイ君、
「俺の膝の上に座ってェ~~~!!」
って叫んでました

そこにいた数千人の人間の心を、代弁してくださったわね~~


そして、稲:「知ってる方がいたら、一緒に歌ってください」
と、始まったが、

12、Baby,you 're my home



私、ブログ始めて間もないころ。
この曲への思いを書いてるんです。 →ここで。
昔。
随分聴いたな、この曲。
そして何度泣いただろう、この曲で。


不器用な若い恋人たちの姿を、優しく切なく温かく歌った歌。



素敵な素敵なこの曲を。
稲葉さんとそして、会場の全員で合唱したこの夜の感動を、私は忘れない。
サイコーの選曲、ありがとうね、B'z様♡
もう本当に素敵な時間でした。




13、BE THERE
イントロが、すごく変わってたわ。
全然違ってた!!
なんの曲か、最初、私には全然わかんなかったわ~~~。
にこにこ稲葉さん♡
かわいい稲葉さん♡
私はいつもここにいますよ~~~♡





14、Ultra Soul

やっぱりいいよね。
大ヒットソングが持つ、特別なオーラ。

もう、私の周りはハチャメチャって感じでした。
踊って歌って飛び上がって叫んで腰振って頭振ってシャウトしてたよ、みんな。
それ見てるだけでも幸せになる。

「ウルトラソウル♪」
ではもう、みんなのジャンプで地響きだよね。


と思ったら。
キタキタキタキタキタ~~~~~~~~!






15、スイマーよ!

ぎゃあ!
ぎゃぎゃぎゃああ!

ああ。
稲葉さんと一緒に、スイマーよ!で、クロールダンス(なんて命名されてんの?)できるなんて。
稲葉さんももう、めちゃ踊ってたよ~~!!
指をヒラヒラさせながら、股を開いた感じで腰を落として。
一緒に踊って歌って泣いてる私もみんなももう、酔っ払いだわさ~~~

はああ
感激。


ボクをかんで~~♪
で、オマタをギュギュっとつかんでくれた、稲葉少年ッ


そうそう!!
それよーーーーーそれそれそれよ
もっとーー
もっとーーーーーー!!!


この辺でもはや、
完全燃焼ッ
ボフンッ
脳内で、何かが、切れる音。





と思ったら、更に更に感激が。
待っていたのです。
私はネタバレOKで、情報はちらほらは見ていたのですが、本当に聞ける気がしてなかったのでした。

夢かと思った。
これほどまでに自分が感激するとは思ってなかったですわ。

16、BURN-フメツノフェイスー


うぎゃああ~~~~
死ぬ~~~
死ぬ死ぬ死ぬ~~~~
うががが~~~
この曲は~~~~~~
セクシーすぎるでしょォォォ~~~~!!
ザ・悶



会場が盛り上がりすぎてたからでしょうか。
出だしのところ、稲葉さん、音程が取れなくてちょっと歌うの苦労しているように見えましたわ。
キーがわかんない感じ。

間もなくキーも落ち着きましたわ。


この曲ではステージの両サイドから何度も炎が上がり、ただでさえアツイ会場がますます熱くなったのでした。
私も周りももう、「興奮も限界」という感じでしたわ。
私も、ぶっちゃけ、熱き鼓動からの流れがあまりに嬉しすぎて、生命の危険を感じた次第です。
「これ以上喜んだら、死ぬぞ。」
と、本能がささやきました。


でも。
止まんない。
喜びが。
興奮が。

この歌も記事書いたことあるな~~。  →こちら



その後、激しい掛け合いをここでしたと思います。
稲葉さんの後に続いて
「イェ~~イェイェ♪」
など、掛け声重ねてく感じ。

あれは楽しいよね♪



そこからの流れで、
17、Las Vegas

盛り上がりすぎ☆
狂。


18、EPIC DAY

死ぬ。
悶死。
盛り上がりすぎで、狂いすぎで、もはや、完全にキオクがぶっ飛んでいます。

いやもうね。
すごいよ、この曲。

アラフィフの松本さんが作ったメロディとは信じがたいほどの、驚きの、エネルギーの塊。のような曲。
いや、年を重ねたからこその、乗り越えられた壁なのか?

で、アラフィフの稲葉さんが書いたと思えないほどの、歌詞の若々しさッ
いや、若いよな~~稲葉さんは。
成熟した若人・・・。
ウホ♡


と、興奮のルツボ連発で。
もう、どうしましょう状態でしたね~~。
細かいことはすんません、脳内爆発してました・・・・・。

この曲は、盛り上がり半端ないっす。
スゴイ!!!!
その一言。




天井からEPIC NIGHTのキラキラリボンがたくさん降ってきて。
皆さん競ってキャッチしてましたわ。
でも私はほら。
「グッズ卒業宣言」
をした身です。

しかも、前列の若者も、隣の若者たちも、皆さん、私の中では、ライブを盛り上げてくれた恩人。
初の一人参加なのに、こんなにも我を忘れて弾けられたのは、彼らのおかげでございます。
リボンで喜んでいただけるなら本望っす!!!

てなわけで、私はリボンはゲットせず。
隣の若者がちゃんとゲットした様子をこっそり見届けました♡






ここで、ステージは終わりました。
ラストの興奮続きにはもう、私ももう、壊れそうでしたわーーーー。
稲葉さんたちは、さりげなく手を振って、舞台そでに引っこみました~~。



客席はみんなで、座って水分補給したり、和やかにお話などしながら、拍手やウェーブにのんびり取り組み、アンコールを待ちましたわ。




アンコールは
19、イチブトゼンブ

素敵な歌ですね、本当に。
愛し抜けるポイントが、一つあればいい。
という素敵な発想を教えてくれて、人生を満たしてくれた、感謝すべき歌です♡

圧倒的な手ざわり~~~♪

での、
モミモミ
は、ありましたよ♪
稲葉さんは、誰の、どこの手ざわりを思い浮かべてるんでしょうか~~!?

私は・・・・、夫の手かな。
夫のすべてが好きですが、触って一番うれしいのは、いつも、手かもしれない。
ひんやりとした、綺麗な手です

稲葉さんで触ってみたいのは、アゴかな~~~。
なんか、アゴ、触ってみたいな~~~。

スベスベでもいいし、無精ひげでもいいわーーー


って、すんません。
ライブ中に妄想がッ


20、愛のバクダン


ああ。
この歌にも、人生のすべてを教えてもらいました。 →こちら
感謝のすべてを捧げたい歌です。
私のブログの「B'zの歌詞」カテの、記念すべき第1号だったんね~~しみじみ。

こうして、すべての歌が終わりました。

最後の
「お疲れー」
も、もちろんのこと、あっさりめでしたわ~~。

お2人も、メンバーも、皆さん弾けるような輝く笑顔でしたわ。




で。
観客が帰るときに、知らない曲が流れていました。
次の新曲かな。
すごく、明るくて優しい、軽めな感じの曲に聞えたけども・・・・。



帰る時間です。
余韻に浸りながら~~~♪
帰宅に向かう車に乗って、大事なことに気づきましたわ



はッ!!!

君を気にしない日など
歌ってないんじゃないッ!!!!!?????

ええええええ~~~~~~ッ!!??
嘘でしょ。
ぎゃあああ。

聴くまで、死ねないッ





というワケで。
私のつたないレポを終わります。
お付き合いくださって、ARIGATO☆


やはり、ライブは、2回参加したいわね~~。
一回目は、興奮用。
2回目は、記録用で。



あああ~~。
もう一回参加したいな♡、と、未練タラタラな日々でございます!!
欲張りね、ヲンナって・・・・・



で。
家についたら、末っ子は、とーーーても元気に遊んでたよ~~~








にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

わ~、あっつあっつの出来立てほやほやのライブ記事、

一番のりで読ませてもらったのでは?

ものすごくエネルギー補充できたみたいで、こちらまでパワーアップしましたよ!

やっぱりこぶりんぼさんは 心底B’zの稲葉さんが好きなんですね~。

こちらの桜は今日が満開っぽいです♡

こぶりんぼさんのところでも満開の桜になったらお花見楽しんでくださいね~^^♪

No title

ライブレポ書いてくださってありがとうございました(*^_^*)

こぶりんぼさんの興奮&感動が伝わってきて私も涙でそうになりまし

た(ToT)

SS席すごい!love meやBaby,you 're my home聴けたなんてすごくう

らやましいです☆

そして稲葉さんがステージに登場して涙腺崩壊する気持ちすごくよく

分かります(;_:)

それにしても稲葉さんライブ中あそこまで髪が乱れてもかっこいいって

すごいと思います。キラキラしてますよね!

私もライブがますます楽しみになってきました☺

君を気にしない日など歌ってくれるかな(ToT)




管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

末っ子ちゃん、良かったです(*^^*)

う"~っ!良いなぁ(*^.^*)ホントに羨ましいです!

実は…浜省のライブツアーが、この秋から開催することが決定したようです!
今月末、10年振りにオリジナルアルバムが発売されまーす♪
次男の為、チケット頑張って取ります♪ヽ(´▽`)/
家のすぐ近くの会場に来てくれた事があるのですよ!

Re: No title

> けろちゃん様
わ~~~~~い♪
こんにちは~~~~~♪

まあ。
けろちゃん様、タイトル見て逃げ出さず、ちゃんと記事読んでくださったん?
なんとまあ。
それはきっと、けろちゃんさんの中に、熱く燃えるB'z魂が隠されてるからですわ~~。
いいでしょーいいでしょー?
稲葉さんも松本さんも、人生捧げるのにふさわしい大物ですたいッ!!
松本さんは大阪出身ですからね。
きっと、波長も合うのではないかしらん。
根っから明るい努力家・・・って感じが、松様とけろちゃんさんの共通点ですね♪

ほ~~~~~ら。
あなたももう、彼らの、ト・リ・コ💛


桜はこちらは、もうちょいかな~~♪

Re: No title

> まめこ様
わ~~~~~い♪
コメントありがとうです!!!

もうホントにホントに素敵でした~~^^♪
神の降臨ですわね、あれは。
はあああ~~~~~~。
サイコーです~~♡

どの歌も素晴らしかったよ。
稲葉さんが歌えば、小学校の校歌だって、感動のヒットソングさ♪

まめこさんも、涙・涙の時間になりそうですね。
なんかね。
もうね。
何を歌うかとか、実は小さなことで、『お2人がこの世にいる、それだけでOK』、みたいな気持ちになりましたわ~~。

SS席は初めてでした。
一番前の若い男の子なんかもう、興奮しすぎて、ふらっふらで、倒れそうになってるのが見えましたよ。
泥酔状態みたいな感じでした。
気持ち、わかりますね~~~~♡

熱き鼓動の果て聴きたいです。

と言いますかとにかくLIVEってだけで凄い興奮します。この記事見させて貰うと
めっちゃ伝わってきます(^-^)

これは早くアルバム聴かないとダメですね(^^;

Re: 再び ARIGATO〜♡

> 鍵コメL様
ぬォォ~~~~ッ!!!
ええ。
もうね、笑顔がね、たまらんですね。
ぱっと果実がはじける感じ・・・?じゅーしー💛

きっと、鍵コメ様が行くライブでは、もっともっと素敵な笑顔で、もっともっとエロエロな歌を、頭フリフリ歌うと思いますよーーーー。

どーーーします?!
FUSHIDARA100%とか・・・・快楽の部屋とか、歌っちゃったらッ!!??
ちゃんとお家に帰れますか~~?
足腰立たなくなっちゃうわね~~~i-233、くにゃくにゃになるわ~~。

私的には、スイマーよ!!、サイコーでした。
アレが踊れて、もう、人生悔いなしッ!!

と言いたいけれどもね。
やはり、君を気にしない日などとか、DEEP KISSとか、聴きたいのはヤマモリ~~♡
まだまだお達者でいなければなりませんわね☆私たち。

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様
こんばんは~~~♪
OHHHHH~~~!!
浜省も、頑張っていますね~~!!
浜省は、デビュー何周年なのですか?
声も衰えず、本当にすごい!!
カッコいいですよね。

ねむりねこさんの息子さん方は、本当に好みが渋いですよね。
素敵ね~~。
AKBとかには、興味はないの?

我が家の息子らは、バックナンバーとか、セカオワとか、色々好きですが、女の子アイドルには興味なさそうですわ☆

Re: タイトルなし

> yumal様
わ~~~♪コメントありがとうです!!
ああ。
yumalさんがご近所だったら、ソッコーでCD貸してあげるのに~~~~!!
くぅぅぅ~~~~!!
聴きたいですよね~~~~。
私も聴かせたいッ!!

でもでも、どのような状況であれ、ライブは楽しめると思います。
体調整えて挑んでね。
地味に、マジ疲れます、腕と足と首が!!!

No title

こぶりんぼさん、レポお疲れ様、そしてありがとうございます!
記憶力が・・・なんておっしゃってましたが、とんでもないです。笑いあり、涙あり、何よりB'zの(稲葉さんの)魅力が存分に
伝わってくる、素晴らしいレポだと思いましたよ\(^o^)/

末っ子くんのハプニングはあったものの、無事行って来られて
本当によかったですね!

ファンレターは残念でしたが、7列目からのこぶりんぼさんの
熱〜い眼差しはしっかり稲葉さんに届いたと思いますよ!
(やっぱりSS席はスゴイです。羨ましいです♡)

B'zのライブは、どこのライブも期待を裏切らないですよね。
プロの全力の演奏に観客は魅了され、感動させられます。

一度行くとまたすぐに行きたくなるという中毒性があるのが
困りもの(笑)ですが、生きててよかった〜!明日からも
頑張ろう!という前向きな気持ちになれます。

そもそも、行った事のない土地へ1人で行って、ライブに
参戦、そして泊まって来るオバさんになろうとは、自他ともに
思いも寄らなかった事です(^_^;)
B'zのおかげで私はどこでも行ける自信が出来て、結果的に
子供の受験で役に立ちました(笑)!

お金と時間に制約があるのでキビシイですが、いつかは
仙台にも行って、こぶりんぼさんにお会い出来たら嬉しいです♡



No title

すごい…そんなにファンなのね〜♪♪♪
読んでたらこちらまで熱くなっちゃった!
若いのはこぶりんぼさんもだと思うわー
d(゚∀゚d)ォゥィェ!!
ファン層も厚そうですね♪♪♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ひろみ様
こんばんは~~~♪
アツいコメント、感激です~~~!!

本当にひろみさんのおっしゃる通りですわ~~私も。
B'zのおかげで、世界が広がり、色づいていった感じです。

私も、一人では、外食もコーヒーショップも入れないような小心者でした。
それがまあ、こんなにもワクワクする世界が広がっていたとはッ、という感じです。

かつては、エロも萌えも関心もなかったんですよ~~、私も純情でしたわーーi-229
それがまあ、もう、何でもあり、何でもOKみたいな心境にもなれました~~。

そして何よりも、
「自分の人生は自分で選んだ道だから、愚痴らない」
というのが、稲葉さんから教わったサイコーの生き方かな~~と思います。

人間って弱くて、私も弱いから、どうしても人のせいにしたくなるけども。
そこをぐぐぐっと引き留めてくれる存在かな~~と思います。
そのおかげで、本当に、生きるのが楽しくなった気がしますよね~~。

ファンレターは、今度ゆっくりと書いて、ファンクラブ宛にでも送ってみようかな~~。

末っ子がもうちょい大きくなったら、ますます遠慮なく遠出したいです。
ひろみさんと同じ会場で同じ感動を味わえる日も、きっとあるかもですね。
その日を夢見てッ💛💛!!

Re: No title

> わび助♪様
こんばんは~~~♪
おおおお!!
わび助♪さん、このような萌え記事を読んでくださって、ありがとうです。
わび助♪さんは、世代的には、ジャストB'z世代では?
特にファンではなくてもきっと、いろんな場面で出会ってきたのでは?と思います。

ファン層は広いですよ~~。
意外とやはり、若い方が多い!!20代って感じの。
でも、私の反対側のお隣さんは、白髪の初老って感じの女性でした。
私くらいの女性が、お母様のような方を連れてきてるのも見かけますし。
30代の夫婦と小学生みたいな御一行様もいますよ~~♪

今回私は、体力の必要性をひしひしと感じました。
頑張りますッ!!

Re: イェーイ

> 鍵コメS様
イエ~~~~~~イ!!
鍵コメ様も拝んでいらしたのですね~~~!!
素敵な時間ですよね。
本当に、生きててよかったし、もっともっと生きなきゃ、と、心から思える時間ですね~~。
泣けてきますよね、マジで。

あのステージを作り上げるためにお2人がしている努力は、ものすごいものですよね。
私ごとき、疲れたとか言えないな~~とか反省しきりですわ。

また、次に会える日まで、しっかり生きていきたいなと思いました。

コメント、ありがとうです!!!!

昇天……

お久しぶりです!コメントは残せていませんでしたが、いつも愛読させていただいております☆
私も今日横浜アリーナで、血管5本くらい切れてきました!!同じく熱き鼓動の果てに やスイマーよ でまさかの驚きに叫び、HEAT が生で聞けたことに泣き、ウルソジャンプして前の席で脛を打ち、クルクルクルクル回る稲葉さんに萌え、クネクネダンスの稲葉さんに叫びつつ何だか笑っちゃったり、エロ稲葉さんに合掌したり。
2時間で感情の渦に巻き込まれ過ぎて、今どんないい話聞いても感動できないような気がしますw
それにしてもこぶりんぼさんの前の席の男の子最高過ぎですね!その子がSS席取れた時の喜びようが目に浮かびますw
私もいつかSS席取れるように、日頃の行いを正そうと思いました(笑)
また愛に溢れた記事をお待ちしてます(*^^*)

Re: 昇天……

> 鮪ゆっけ様
こんにちは~~~~♪
コメントありがとうです!!!!

OHHHH~~!
血管キレキレ仲間ですね!?
嬉しいです~~。
もう本当に、興奮しすぎて嬉しすぎて、やばいですよね。
私も何度か、「やばい、死ぬかも。」って、心から思いました~~。

熱き鼓動の果てはもう本当に大興奮でしたよね~~。
スゴイ曲です。
神曲ですあれは!!
スイマーよ!もね~~、あのダンスはもうたまらんね、ええ、たまりませんよね~~。
神曲ですねこれも!!

こんな気持ちをくれるB'zのお2人には、感謝しかありません。
若いカップルや、若者の2人連れなどをライブで見ると、本当に嬉しいです。
あら~~、本物が分かるいい子ね、って思います♪

私もまさに昇天でした。
ああ。
もう一回行きたいな~~諦めきれない私です。

SS席、必ず取れますよ~~ええ、きっとその日は来ます。
祈っております。
その日のために、体力をつけとかないとならないですね♡

No title

今日エラニユースさんのブログで、自分の名前を見て
驚きましたが、嬉しかったです。こぶりんぼさんに
素敵な熱い人と言っていただけるなんて、これは
ますますB'z(稲葉さん)道を突き進み、極めなければ
いけませんね\(^o^)/

前回書き足りなかったので付けたしですが、私が
稲葉さんに触れられるとしたら手、希望です。
あのしなやかな指はたまらなくセクシーです。
M&Gに当選した暁には、是非恋人繋ぎをお願いしようと
思っています(^o^)
私は、お顔は夢で触れた事があるので、もういいのです(笑)
どんな夢かはご想像にお任せしますが、今年はもう3回
稲葉さんと夢でお会いしていまして・・・
古典で、夢に見るというのは相手が自分を想ってくれている
という解釈をした?とかいうのを聞いた事がありますが、
是非そうあって欲しいものです(笑)

ちゃんと会ったこともない人に惹かれるなんて、学生の頃
以来ですが、そんな新鮮な気持ちを再び味わえる人生は
本当に幸せだと思います♡
ライブに行けると、その幸せが更にアップしますよね♪
欲が出てしまい、一回でも多くライブに行きたいと願う
今日この頃です(^_^;)

Re: No title

> ひろみ様
こんにちは~~~~♪

にゃにゃにゃんとッi-183
今年3回も夢でお会いしてて、お顔は触ってて、そして、どんな夢かはご想像ぅ~~~~ッ!!??
ちょちょちょっと。
ちょちょっと待ってくださいひろみさん。
ええええ~~~~!!
それは、それは、ああゆう夢だと考えていいのでしょうか。
彼のお顔を両手で包み込んで~~~~!
あんなことしてこんなこともして、そして重なり合う2人のシルエットすか~~~~ッ!!
きょえ~~~~~ッ!!
なんつうヤバイ夢をッ!!
3回もッ!!
くうううううううううううう。

ちょ、ちょっと今、激しい敗北感で、なんてゆうのでしょうか。
立つことも出来ない状態・・・。
立て。
立つんだジョーみたいな気持ちっすi-241

はあああ~~。
今夜こそ、私もそんな夢を見て、有頂天になりたいものですわッ。

ま、まるで、岡ひろみに嫉妬しまくるお蝶夫人になったようなお気分ザマスわッ!!(←お蝶夫人というよりは、スネ夫のママッ!?)



エラニユースさんのブログって、すごく素敵ですよね。
アツいのに穏やかで、すごく優しい方かと・・・。

みんなで仲良く盛り上がりたいですね♪

No title

こぶりんぼさん、落ち着いて下さい(笑)!

確かに夢でお会いしてますけど、私の夢は、付き合う
一歩手前のような、1番幸せな感じのシチュエーション
ですよ!
手がこんなに冷たいの〜!みたいな感じで顔を
触っちゃった、のです(笑)
学生に戻っていてフレンドリーな2人。
有頂天というよりは恋心的な感じです。

あんなことやこんなことは、小心者の私には
恐れ多くて想像出来ないみたいです(^_^;)
だって、あんなステキな稲葉さんとなんて、
エステに通ってからでもムリです・・・(笑)

Re: No title

> ひろみ様
ひろみさん!!
落ち着きました!!
もう大丈夫。
あぁぁ~~~、嫉妬悶死するかと思いましたわ~~焦った。

そうですね。
私もよく考えたら無理です。
稲葉さんをずっと見ていたいですが、稲葉さんに見られるのは苦痛です。
穴があったら入りたい。

今夜は私も初恋みたいな夢を見たいわ💛
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア