握手券についての提案

昨日のMステを見て、もう1つ、感想を…。

B'zのコトではないんです。
はい。
B'zに関しては、喜びと感謝でいっぱいで、
『なんも言えない』放心状態
なので、ほっといていただいていいんですが…。

もう1組の出演者について。
きゃりーぱみゅぱみゅ。

きゃりーぱみゅぱみゅって、いいですね
私、好きだな~~。

私は、B'zにばかり盲目的な愛情注いでるので、芸能界には疎い。
だから、あまり詳しいコトは分からないのだけど、この頃流行ってる若い女の子って、グループが多よね?。

グループというのは、うまく、上手に運営してくのは大変だろうけど、とっかかりは1人よりはラクだろうな、と思う。
小学生のうちから、女の子って、『おともだちと一緒』が、大好きだからね。
もちろん、長期間仲良くやってくのは、難しいコトなんだけれど。

きゃりーぱみゅぱみゅは、そんな『カワイイ少女の仲良しグループ』的アイドルが多い中で、1人で頑張ってるのが、ステキだと思う。
もちろん、彼女にも支えてくれるスタッフがいて、仲間がいるはずだけど。
でも、『きゃりーぱみゅぱみゅ』という世界を、基本、1人で切り開いてる姿は、スゴクけなげに見える。

若いけれど
『この仕事のために、捨てるべきものは捨て、背負うべきものは背負う』、という覚悟
を、感じるわ~~。

『捨て身で頑張ってる姪っ子』みたいな感じで、オバチャン、応援したくなっちゃうワ~。
これからも、頑張ってね、ぱみゅちゃん。
困ったことがあったら、オバチャンに、言ってね
…ってキモチよ。


そうそう。
『女の子のグループ』と言えば。

『AKB48のCDの売り上げが華々しくて、B'zの記録がアブナイ!!??』
って感じの時に、

「B'zが売ったのは、音楽。AKBが売ったのは、握手券。(だから比べるな!)」

っていう感じの声を、よくネットで目にしたっけ。

皆さんは、どう思いますか?


私は、もちろん、こう思う。
「あああ~~。B'zも、これをきっかけに、
CDに、握手券をつけてくれたらいいのにぃ~~



そしたら、何枚、買う??


でね。
こんなのどうでしょ。いい考えがあるの。

100枚に1枚は、ゴールド握手券が入ってて、そこには、
『抱擁券』と書かれているの!

100枚まとめ買いすれば、必ず、『抱擁券』が1枚手に入る!!
その1枚で、お2人と、の権利を得る。

という設定。


100枚、買う?

私は、買う。
1000枚だったら、ムリだけど。

シングルCD100枚なら、仕事とか頑張って、節約頑張って、手が届くよね。
それで、『抱擁』だよ~~!!
ほ・う・よ・う!!

そんなコトになったら、当日に備えて、ダイエットもバリバリだし、美容院行って、服も買って。
もう、ホントに、当日その場では、このまま死んでも惜しくない状態になっちゃうよねぇ。


この案、どうかな。
ミリオン、行くんじゃないかな……

1人妄想タイムでした……



スポンサーサイト

コメント

No title

おおっ!!私は100枚、買わないけどね(笑)
100枚は無理。2枚なら…しょぼい人間です(^^;

昨日のMステのぱみゅぱみゅちゃんにも実は感慨深いものがありました。
こぶりんぼさんの記事、共感してコメントさせてください!
私の場合は自分の長女がぱみゅぱみゅちゃんと同じ年ってこともあり。
自分の娘がこんなに「自分は自分」って堂々と頑張ってる姿見せてたら
何か涙出そう。そんな気持ちで見ていました。
何で涙?と思っていたのですが
「背負うべきものは背負う、捨てるべきものは捨てる覚悟。」
なんですね。
「涙出そう。って何だ?」ヨワヨワな気持ちを明確にしてくださる
こぶりんぼさんのブログ好き!ってまたまた思いました。
ありがとうございました(^^)

Re: No title

> ayaさん
こんにちは!!

そうですか~。
あの日、B'zだけじゃなく、きゃりーぱみゅぱみゅをみて、ayaさんも同じような感動をしていたなんて、嬉しすぎます☆
本当にね、我が子と同じくらいの年の子が、必死に頑張ってる姿は、じ~んと来ますよね。
ayaさんのコメントを読んで、私も素敵な気持ちになれました。
ARIGATO~i-237
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
4人の男児の母です。
長男次男は大学進学のため、家を離れました。
残るは中学生一人、小学生一人。
B'zを溺愛する母の、日々の徒然です。
よろしくね。

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア