EPIC NIGHTで、鼻血NIGHT

もうすぐ!!
もうすぐ、B'zの!!
B'zの!!!!!


ライブでっす~~~


思えば、このチケットを申し込んだ頃は、まだ、長男の受験の前でして・・・。

「ああ。
ライブの頃には、長男の受験結果が出てるんだな~~。
ああ。
もしもダメだったら、私はどんな気持ちでライブに行くのでしょう?
心から楽しめるのかな?私。」


と、ヒッジョーに珍しく、弱気になってた私です。
まあ、人生たいてい弱気(および、カラ元気)なんですけども。
B'zに関してのみ、スーパーポジティブになれる私ですのに・・・・・。


そうそう。
今回のアルバム、EPIC DAY に関しても、実は今だから言える苦い思いがあるんですわ~~

EPIC DAYが届いたのは、合格発表の約1週間前でした。
その1週間・・・・・・。
実は、曲が、頭にも心にも体にも、入ってこなかったっす・・・・・


自分でもよくわからず、
「今回のアルバムは、私、相性が悪いのかな?」
と、実はじめじめと落ち込んでいましたわ。


ところがどうでしょうッ!!

長男の合格を知って、その後、このアルバムを車内でまた聴いたとき。

イナヅマ
が走ったのですッ!!



いいッ(号泣)
いいじゃん、このアルバムッ(嗚咽)
優しいッ(シクシク)
なんか、懐かしい感じッ(じ~~~ん)
なんか、美しいッ(キラキラ)
FRIENDS にも匹敵する美しさではないのッ!?(しみじみ)



と、一気に、雪崩のように私の中に押し寄せてきましたわ。


その時悟ったのです、私。




ああ。
私。
長男がこんなにも、大事だったのだな~~~
と。。。。。




いやね。
自分じゃわかんないじゃん、そおゆうの
私的にはね、息子の受験とはいっても、自分の受験じゃあるまいし、もう18才だし、あまり翻弄されないんじゃないかしら、私。。
それともバリバリ翻弄されるんかしら~~私。
などなど、自分でもよくわからなかったわけなんですよ~~


で、結局、嵐の中の枯葉のように、翻弄されまくって、目もウツロ、膝はガクガク、みたいな日々を、そうですね、3か月くらい送ったでしょうか・・・・・

ああ。
私も、母親なのね~~~しみじみ。



とまあ、この1~3月は、まるで思春期の少女のように、心はゆらゆらゆ~~~らゆら。
でしたんです。




そして今ッ!!
すべての準備は整い、今、私のハートは、INABA に向かってラララララ~~~♪せ~の~で、

DIVE!!!!



待てってね~~~~稲松様~~~~☆



という盛り上がりを見せ始めた私の元へ。
先日、一通のお便りが・・・・(いや、コメですが。)


お便りを下さった彼女はですね、私もあっさり負けちゃうほどの、コッテコテのB'zファンでして。
心からB'zを愛する、心優しき女性です。

しかもッ

う・・・・羨ましいではないの。
イナバ化粧品店に、時折、訪問なさってるという、素敵な日々を送ってらっしゃるのよん♪


ああ。
私も、子育て終わったら、津山に単身赴任したいッ!!
出稼ぎも可。
ああ。
なんかいい仕事はないかしら。


ってすんません
話がそれましたわ。

その方は津山ではないものの、たまには行けるお土地柄に暮らしているのよね。
はああ
素敵ね。


そんな彼女が、最近のイナバ化粧品店と、稲ママ様のご様子を教えてくださったのです~~~~♪

私、それを読んで、鼻血が出ちゃったわ。
皆様にも、鼻血のおすそ分けをしますわね☆


こんなお便りでしたわ(部分抜粋・固有名詞は伏せて)
皆様、鼻にティッシュを詰めてから、お読みになってね♡

↓↓





それから、男子を育てた母で忘れてはならないのが、稲葉さんのお母様✨
こないだの土曜、イナバ化粧品店に行ってきました〜♡


最近頻繁に通っているので、お母様が顔を覚えてくださって、
「あら〜久しぶり」と✨

私:「お正月以来です」と言う会話からはじまりました♡

以下会話の抜粋です。

稲ママ: 「ライブどこいくん?」
私:  「××です。○曜日。」
ママ: 「あらわたしといっしょじゃな〜」
私:  「そうなんですか、うれしい〜」
     と私どさくさにまぎれて抱きつく。
スタッフさん: 「ママが行く日は、エロがないから、ちょっと残念ですね〜」

私しばし固まる。
そんなお母様の前で💦

ママ: 「そうか〜?
    みんな私が行く日はエロがないからいうて、別の日にいくんよ〜。
    (笑)エロもするじゃろ〜」
スタッフ: 「ぜんぜんしませんよ〜ぜんぜん違いますよ〜(笑)」
ママ:   「まあ、すこしはするわーー(笑)」
   と私に。
私、うなずいて良いやら、どうして良いやら💦


といった感じで、エロは稲葉さんのお母様公認でした。
自分の息子のエロを笑って話して下さるお母様♡素晴らしい方だなと、改めて思いました😁

会場で稲葉さんのお母様に会えるかもしれない嬉しさと、エロが少ないさみしさをちょっと感じました😁
エロエロと何回言ったか、とても公表できないコメですみません🙇

こぶりんぼさん、もうすぐでB'zに会えるんですね✨
稲葉さんのお母様は〇〇には行かれないですので、エロがあると思います♡
しっかり見てきてぜひお知らせ下さいね♡
よろしくお願いします(^^)♡





ぐっは~~~~ッ

コメントくださった○○様。
本当に
ありがとう!(号泣)!

こうゆうナマの体験談を聞かせて下さって、も~~~~、サイコーに嬉しかったです~~~♪

エロエロ言ってるのに、公表しちゃって、すんません
公表を了解してくれてARIGATO♡



コメ主様によりますと。
特にコメ主様が、お母様と仲が良いというワケではなく。
どの方にもこのように、気さくに楽しく接してくださってるんですよ~~~、とのこと!!


もう、80才ですって。
そうは思えないような美肌ですよね~~~、お母様♡



稲葉さんって、本当に素敵なご両親に育てられたんですね。

80才になる母親の、50才の息子に向ける視線が。
幼稚園でかけっこを頑張る幼い息子を応援する若い母親と、同じ視線だな、と思いました。
理想の母親だな~~~。
私もこんな純粋な気持ちで、4匹を応援したいわ~~~。

そして、ライブツアーのたびに、必ずお母様も行ってるんですね。
部活追っかけママと、同じ感覚なんでしょうね。
頑張ってる息子を応援したいッ!!
という、純粋な親心。。。。


素敵だわね~~~♡





・・・と、それより!!

稲ママ様が行かれないライブは
エロエロだろう!
ということが、読み取れますよね?
そう解釈していいんですねッ!!??



ぎゃああああ~~~~


私、48年生きてきて、初めてのSS席なの
そんな間近で、エロエロ~~~~ッ!!??
想像だけで、悶死。悶々。



タ・ノ・シ・ミ・ス・ギ・ルッ



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

エロエロ、楽しみにしててケロ♪

















スポンサーサイト

コメント

7月5日の京セラに行くんですがかなり
先なので果たしてその時どんな気持ちで
行けるのだろうか?と思います

一応その近くに天王寺動物園があるので
早めに出てついでによってみようかなと思ってるんですけど😓

そういえば最近稲葉化粧品店のLINE出来ましたね❗

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~っ!羨ましいですね~(*^.^*)

楽しんできて下さいね♪
津山、行ってみたいです(^○^)

No title

佳かったですね~♪

Have a nice trip♡ ^^

No title

もうすぐですねv-10
一足先に福井に会いに行ってきました☆
稲ロスなうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>yumal様
こんにちは!!
京セラ、7月ですか~~。
年度をまたがると余計、「その頃自分はどんな生活をしてるんだろう?」ということが、予想もつかないですよね~~。
48歳の私でさえ、今度の7月、自分がどんな暮らしをしてるのか、読めないですわ~~。

お若いyumalさんならなおさら、激動の春になる予定では?
春を越えて、7月に、サイコーの笑顔でお2人に会いに行けるといいですね。
そのように祈っております。
私は明日です♪

Re: SS席、楽しんでね!!

> 鍵コメL様
ヤッホーーー♪
こんにちは~~~♡

明日です明日です明日ですわーーーーー。
楽しみ楽しみ楽しみですわーーーーー。

エロエロ中心に観察して来いと?ええ。
そのご要望、しかと胸に受け止めまスた。
エロ、ベロ、指、のど、シリ等を中心に、堪能してきますわ。


長男ね~~(泣)
私の今の最大の弱点なんです~~(泣)
長男には弱いっす~~(泣)

「ちょ」と聞くだけで、涙が・・・・・。
「ギリギリチョップ」とゆわれても、「へ?ギリギリ長男?ぐすん、メソメソ(涙)」みたいな反応をしてしまう今の自分は、非常にウザいヘタレ母です。

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様
ヤッホーーー♪
いよいよ明日です!!
ドキドキワクワクですわ~~~。
この絶妙なタイミングで、久しぶりに羽生君の活躍も見て、テンションはi-184i-184i-184ですわ~~~♡
この世は素敵なメンズでいっぱいっすね♡ウハハ。

Re: No title

> けろちゃん様
わ~~~~~い♪
ありがとう!!!!!
会える会える会えると思うと、もう、夢のようですわ💛
恋・・・・
ああ、人はこの気持ちを、そう呼ぶのでしょうか(←詩人になっちゃう前夜の私。)

Re: No title

> MIHO様
まあッ!
行ってきたのですね~~♡
お帰りなさいませ~~~。
EPICな夜でしたか~~?
生きてるって。いいわね♡

Re: No title

> 鍵コメH様
こんばんは~~~!!
OHHHH!!
すんばらしいアドバイス、ありがとうです!
覚えていきます覚えていきますわ~~~。
すんごく大好きな曲です。
Hさんも好きだなんて、ウレシーーーi-237
メロディも、歌詞も、すっごくB'zらしいと思います!
うふふ。
楽しみ!!!

色々教えてくれて、ありがとうね♡
抜かりなく挑めそうですわ💛
ARIGATO☆

No title

こぶりんぼさんおはようございます(^^)

こぶりんぼさんのさわやかブログの本文に、私のつたない文章を載せていただき感無量でございます🙇
ほんとに、稲葉さんのご両親をはじめ、ご親戚、ご家族、お店のスタッフ全ての方々をこれからも微力ながら応援させていただきます。で、イナバ化粧品店、またしつこく😁通いますね〜

ではライブ思う存分楽しんで来てくださ〜〜〜い♡
うらやましい〜♡

Re: No title

> 匿名様
ヒャッホーーーー♪
匿名さんの素敵な体験記を読んだ稲ファンは、ニヤニヤが止まらなかったと思いますよ~~。
お母様のその、おおらかさ、包容力、親しみやすさ!!
そして、母親が来るとエロも引っこんじゃう浩志少年の純朴さよッ!!
かわいすぎです~~~♡

たくさん通って、また、私らを喜ばせるような素敵なエピソードを教えて下さいね。
稲ママ様も、いくらお若く見えるとはいえ、もうかなりのお年ですものね~~。
体調を崩されることもあるかもしれないですね。
どうか、たくさんお会いして、たくさんあったかオーラをもらってきてくださいな。

本当にありがとうございました!!!
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア