B'z・ニューアルバムが、届いたよ♪

B'zの。
ニュー・アールバームが、届いたのよ~~~~~ん


でも、今日は特にネタバレは、ないわ~~~ん♡
もうちょいじっくり聴きこんでから、感想や萌えどころなどを、語れればうれしいと思いますわ。





新アルバムって、こ~~~~~んな感じのヤツよん♪

↓↓

03033


赤い風船が、素敵ですね~~~♡
このジャケットデザインを見て、アラフィフのお2人はきっと、

浅田美代子のアルバムぅ~~~!?

とか、冗談言い合ったと思いますわ、必ずや


だって、私らアラフィフは。
赤い風船を見れば浅田美代子を思い出すように、脳内にセットされてるんス。ええ。
いやでもね。


たとえ、こんないカッコよくても、です!!!
ええ。
こんなにカッコよくても、2人は、オッサンですから



↓↓


03034



ああ。
マイクスタンドになりたい
と、この写真を見て、何万人の女性が桃色吐息をついたことでしょうか・・・・。
ハァァ~~~~
マイクスタンドになって、握られてみたいわァ~~~
時には強く。
  時には優しく・・・・・。
くぅぅぅ~~~~




いやあ~~~♡
それにしても!!
新しいアルバムって、いいわぁ~~~~♡
「私のために、作曲・作詞・演奏してくれて、本当にありがとう(涙)」
と、お2人には伝えたいと思いますわ~~~~♡






私がこの頃お気に入りで読んでいる、村上春樹のサイトで。
読者のこんな声が掲載されてた。

「村上さんの作品を読むと、
  『私だけのために書かれた』
 と感じる。世の中で多くの人が同じ作品を読んで感動しているという事実が、なかなか受け入れられない」

というような感じの声だったわ~~。



それに対し、村上さんは、嬉しいと答えていましたわ。
あなたこそが、理想の読者だ。
なぜなら、小説を読むということは、とても個人的な体験だから。
というようなお返事だった。

と記憶しています・・・





私もね~~~♡
B'zに対して、そういう感覚を持つわ、時として。
てゆうか、しょっちゅう




私だけのための曲♡
私だけのために歌ってくれた♡
私と稲葉さん2人にしかわからない、秘密のアノコトを、こっそり歌ってる・・・・♡



みたいな感覚・・・・・・



イタすぎるかしらん
こんなおばさんって・・・・・



え?
イタすぎ、かつ、バカすぎ???


ヒイイイ~~~ン(泣)
わかってる。
わかってるって。




・・・そんな今夜は、EPIC NIGHT






にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おぉ~!
こぶりんぼさんのアガっている様子が熱く感じられます( *´艸`)
全国のファンも身もだえているのかと思うと・・(*´▽`*)

こんなかっこいいオッサン、どこを探してもいないですよ!
よく、女性に対して「奇跡の◯◯歳」って言葉を使うけど、B'zの二人にも使ってほしい☆

今晩は、しばらくは、「私のため」の曲たちに浸ってください(*´з`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 鍵コメ様
こんばんは~~~♪
コメント、ありがとう!!
遠い場所で、鍵コメさん親子が、おなじCDで幸せかみしめてると思うと、感無量です。
同じ曲聴いて、似たような、またはちょっと違う感想を持って、感動をしているんですね。
ウルウル~~~。

私も早速、ウォークマンに入れましたわ。
美しい歌が多いわね♡

Re: No title

> syouyu様
OHHH~~~~~!!
こんばんは!
育児でお忙しい中、素敵B'z様のもとへおいでくださって、うれしいわ。
こんなかっこいいオッサン、どこにもいない・・・、本当にそうですわね~~。
ホレボレしますわ。
見てるだけで、人生が潤っていきますわ💛

syouyuさんは、今はなかなか、『萌え』にまで手が回らん状況かもしれませんが、息子ちゃんがもう少し大きくなったら、ぜひぜひ、萌え社会に復帰(?)してくださいね♡

今はもう、心身ともにくたくたな毎日でしょうね。
かわいい盛りが大変な盛り。。。お疲れ様です♪

Re: タイトルなし

> 鍵コメ様
わ~~~~~♡
幸せのおすそ分け、ありがとうね。
いくつになっても、息子とは愛しいものですよね。
私も、もし長男が家を離れたら、声聞くたびに、涙出ちゃうかも・・・。
向こうは、こんな気持ちは全く知らずに、必死に青春生きてるのでしょうね。
我が子が頑張ってる姿想像して、鍵コメさんも、沢山の現実を乗り越えるパワーをもらってることでしょう。
素敵なことですね♪

No title

やっと出ましたね、アルバム!
私もさっそくipodに入れて通勤時聴きまくってます♪
未だにアルバムやツアー楽しみ出来るなんて本当に幸せですね(*^_^*)
ライブまでにじっくり聴きこんで行きましょう~。

ところで、このアー写すごく好きです!
カッコいいですよねi-176i-176

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> エラニユース様
こんばんは~~~♪
新アルバム、いいですね♡いいですね♡
味わいとしては、私は、ゴリゴリ感が少なめで、美しくて優しいアルバムだと思いましたわ~~。
今の2人の状態がまさに、美しくて優しい心境なのかもしれないな~~と、感じたりしていましたわ。
ライブで全曲やるって松本さん言ってましたよね♡
楽しみだな~~~~~♪

本当に!
この写真はすてきね。
私、パソコンの壁紙に設定しちゃいましたわ~~~♪グフフ♡

Re: タイトルなし

> 鍵コメ様
ありがとう~~~~~♪♪♪
私もギリギリのところで気づいて、さっき見れました♡
「ストイック」と、「フェア」の組み合わせ・・・・最強っすね☆

気にかけてくださって、嬉しかったわ~~、本当にいつもありがとうね♡♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 鍵コメ様
こんにちは~~~~♡、コメント、ありがとうです!!

本当にね。
こうして、また、新しい音と言葉を届けてくれるお2人には、感謝と感動と、そして大きな萌え心を、捧げたいですね。
スゴイことだよね。
こうして、一つのことをやり続けるということ。
頂点を極めたと言えるのに、それでもなお、努力と成長を続けるチカラ。
B'zだけではないと思いますが、一流の人間というものの持つ、不屈のエネルギーとやさしさ・・・。
そんなことを感じ、もう本当に涙出ますね。

そして今回のアルバム、確かに、熟年夫婦を応援してくれるような雰囲気あります。
「そばにいる、大切な人と一緒に、EPIC DAYを、目指そうよ。」
って言ってくれてる気がしますね。

やはり、夫婦って難しいです。
愛し合い続けるには、自然な感情だけでは無理ですよね~。
自分に言い聞かせたり、無理に我慢したり演技したりと、やっぱり、かなりの努力が必要かな、と思うわ~~。

でも相手のための努力が、苦痛ではなくて、いつしかしみじみとした人生の色彩に変わってくのが、長年連れ添った夫婦の持ち味なのかな~~という気持ちになりました。

鍵コメ様ご夫婦も、山あり谷ありの日々かとは思いますが、こうして、B'zアルバムを楽しめる夜がある、ということ自体が、一つの素敵な答えではないでしょうか💛
たとえ、記念日に夫が不在でも、いいじゃァ~~ないのォ~~~💛
・・・てゆうか、稲葉さんとの甘い時間を、邪魔されなくて、むしろよかったっすねi-236

ああ。
稲葉さんと、夜更けのブラックコーヒー飲みたいわ💛(←永遠の「将来の夢」)
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

リンク

リンク


にほんブログ村

フリーエリア

リンク

フリーエリア

フリーエリア