受験生・ガンバレ~~~

長男の受験に、応援をたくさんいただいて、ARIGATO~~~~☆ヤッホー☆!!!

全国の、受験生のみ~~~~~んなが。
全力を出し切って、さわやかに受験を終えられるとイイネ!!サクラサケ!!


私は、今日は、お仕事行ったり、東京行ったり、大学下見に行ったり、なんやかんや。

も~~~~!!

キリキリ舞いよ~~~
   キリキリ舞いよ~~~
魔球は魔球はハーリーケーーーーン♪

・・・・・・コワレテルのよん。私。


もうね。
普段ほら、
仕事→昼寝→洗濯→昼寝→料理→テレビ→稲萌え→夜寝
みたいな生活なもんだからほら。


充実した生活って・・・。
    疲れるわ~~~~


だってほら。

背番号1の、スゴイ奴(←ダレッ!?)が相手  ホイホイ♪
   フラミンゴみたい ひょいと一本足で ホイホイ♪
        なんですぜ~~~~~ッ




息子の受験は、恋の気分よ♪
   負けそう!  負けそう!!!
 ギャアア~~~イヤア~~~負けないでェ~~~~ッ


・・・・・というわけで、私。
コワレかけの、ピンクのサウスポー。
っつーか、ぶっ壊れ




コメントのお返事は、色々終わったら、ゆっくり・じっくり・まったり・ねっとり、愛を込めて書くわね
込めすぎて、キモくなっても、許してねん💛
ありがとうね~~



疲れた日は、やっぱ、これだね♡
↓ 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





  
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

大変お疲れ様でした(__)
一緒にドキドキしていますねo(^o^)o

( ̄人 ̄)(^∧^)<(_ _)>

おお~

いよいよですなあ~(^-^)

大丈夫!
こぶりんぼさんの遺伝子が長男君に流れてるんだから~
もうそれだけでチャンスはゲットだぜ~\(^o^)/
ここまで頑張ったんだもの~
大丈夫~(^-^)
お気をつけて行ってらっしゃいまし~( ´ ▽ ‘ )ノ

行ってらっしゃ~い!


充実した日々を過ごしていますのね!

長男くんのご武運をお祈りいたします♪

行ってらっしゃ~~い♪

No title

御無沙汰してますー!
こぶりんぼさん、なんてハードな日々を過ごしていらっしゃる!
でもしっかり稲萌えタイムは組み込むという管理能力の高さ…!
前回の記事など、ハリウッドスタービックリな
ハードボイルドなこぶりんぼさんを想像して読んでおりました…!
ご長男の受験の大•大•大山場ですもんね…御武運を祈ります!!!

No title

そろそろ戦い終えた長男くんと対面された頃でしょうか。
長男くんもこぶりんぼさんもお疲れさまでした!

まだ発表までは落ち着かない日々にはなりますが、
とりあえず今日が終われば、一山超えた感じですよね。

しばらくお身体を休めて(手を抜ける事は抜いて)、
次の忙しい日々に備えて下さいね!

実は私も長女が就職で、また引っ越しです。会社も今月
決算で、キリキリ舞いな日々が近いですが、稲葉さんを
想って頑張ります!(ライブはもうすぐ♡)


No title

こぶりんぼさん。
お疲れさまでした。ここ数日は分刻みで、売れっ子芸能人並みのハードスケジュールだったのではないかしらん。発表までは落ち着かない日々が続くと思うけど、どうぞ稲葉さんに癒されてくださいな。本当にお疲れさまでしたv-235

Re: こんばんは!

> ねむりねこ様
わ~~~~~い♪
一緒にドキドキ、ありがとう♡

むすこの受験にドキドキ。
B'zのアルバムにドキドキ。
稲葉さんのオトコマエにドキドキ!!

こうして、ねむりねこさんと一緒に、たくさんのドキドキを味わえる日々は、素敵です。

ねむりねこさんのご次男君も、新しい生活のスタートの春ですよね。
一緒にドキドキしましょうね♪

Re: おお~

> るこ様
わ~~~~~い♪
応援ありがとうでした♡

私の遺伝子~~~ッ!?
なんてことを・・・ッ
この、変態、怠け者、忘れん坊な私の遺伝子が、そのまま注入されてしまったら、長男の人生はッ!!
ああッ
どうなるの?危ないッ!!

でも大丈夫。
・・・・実は、私と長男、全く似てないでんすッi-282
顔も、性格も、能力も、傾向も・・・なに一つ似てないのです。
夫に顔は似ています。
性格や能力は、オリジナルかな~~。

とりあえず、無事に終わったので、よかったわ。
ありがとうでした♡

Re: 行ってらっしゃ~い!

> そめた様
ヤッホーーーーイ♪
そめたさん、来てくださったのですね~~~♡
応援ありがとうです♪
お陰様で、無事に終えました。
合否は、神のみが、知るわけですが♪

むすこの受験も大事ですが!!
アルバム、ライブと、最重要事項が次々来ますね!!
体力気力を盛り上げて、楽しみましょうね♡♡♡
グフフ、楽しみね♪

そめたさんのお嬢様も、もうすぐ新生活に突入ですよね。
準備でお忙しいとは思いますが、この春はどうしても、B'zに気を取られちゃいますね。
わが子のこと忘れないように、気を付けましょう!!お互いに。

Re: No title

> うま子様
ヤッホーーー♪
うま子さん、コメントありがとうです。
お返事遅くなり、ごめんね。

「稲萌えタイムを組み込む」・・・!!
ああ。
組み込むのではないのですわ。
まず、ほっとけば、一日中稲萌えしてるわけです。
「地の色」が稲色。。。ですかね。
そこの上に「洗濯」とかを、仕方なく入れて行くわけですわ~~。

ええ、私も、口髭生やしてピストル片手に、美女を抱きながら(←私のハードボイルドのイメージ)、何とか息子を応援していきますね。
うろたえまくり、無駄に興奮してる、役に立たない母ちゃんですが・・・。

うま子さん、ありがとうね。

Re: No title

> ひろみ様
こんばんは~~~♪
応援ありがとう!!!

長女様の就職、おめでとうございます☆
この不況に時代に、素晴らしいことですね。
きっと、内定確保までの間にも、たくさんのご苦労があったんでしょうね。。。(涙)
頑張りましたね。

我が家の長男も、なんだか、試験の出来はイマイチだったようで、落ち込んでいます。
が、インフルにもならず、事故にも遭わず、元気に受験できただけで本当に良かったです。

さあ。
次は、EPIC DAY&EPIC NIGHT ですね~~~~、楽しみすぎるわね☆

Re: No title

> tootan様
こんばんは~~~!!
コメントありがとうです♡

tootanさんの娘さんのように、我が家の長男にも、夢への一歩を踏み出してほしいな~~、と願ってはいますが、どうなるか・・・。
発表までがまた、長いですよね~~~。
自分の受験の時は、今思えばお気楽でした。
わが子の受験はきっついですね。

最近のtootanさんの娘さんのご様子は、本当に感動的です。
いい子に育って、本当によかったね。
tootanさん、本当に頑張って育ててきたのですね♡
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア