B'zの、ファンクラブ会報だよ~~

★B'z ファンクラブ会報104号  ネタバレあり★








だいぶ経ちましたけども・・・。
B'z
のファンクラブの会報104号が届きまして(^^♪


にゃんとッ!!
ライブツアー第2弾の日程が発表になりました。


ああ。
私が独身で。
ああ。
私が自由で。
ああ。
私が金持ちだったら、どんなに良かったでしょう


くぅぅ~~~!!




・・・・・・というようなわけで。
第2弾は。

申し込むことすら、諦めマスタッ!!


ごめんね。
松&稲様ッ!!
会いたかった
昨日も今日も明日も、毎日会いたいッ(泣)
あなたもでしょう?
ごめんなさいね。


子だくさんで、自由じゃなくて、お金もないオンナ・・・。
なかなか遠くまでは、会いに行けんのよォ~~~(泣)
そ~れ~でも~君はキスをくれるの?
だから好き~なんだよッ!!

・・・・あ
キス、くれないの?
あ。そ。。。そっか。。。。





とはいっても。
激戦の第1弾のチケットは、既に当たってるのです。
ここで嘆くのは、贅沢と言えるでしょうね。
仕方ないっす。
子だくさんなのも、貧乏なのも、全て自分の選んだ、これがマイウェイ!!




と言うワケで。
第2弾の情報の載った会報104号を、呆然と眺めていましたわ、ワタシ。


02183


素敵な表紙

抜群の安定感を誇る、シブい松本氏と。

なかなかの不安定感
   (疲れてないッ!?髪型はッ!?痩せすぎ!?等々)
でハラハラさせてくれる稲葉氏。

今日も素敵な組み合わせです。
カッコいいわぁ~~~



今回、私が最も注目したページは、これ!!




02184


お2人が、
「今年の特別!!」
みたいなものを答える、アンケートページ!!!
その中でも!!

「バンド」→「ウルフルズ」

「ボーカリスト」→「トータス松本」

「人」→「僕が落としたサイフを交番に届けてくれた人」(匿名)




稲葉さん、そんなにもウルフルズが好きなん~~~♡!
トータス松本、大好きなん~~♡

どっかで、ウルフルズ好きは聞いたことがあるような気がしましたが。
こうして、「今年の一番」のようにはっきり書かれてると、結構、ビックリ!!でしたわ~~。
こういうアンケートに、日本のバンド名を書くってことも、すごいなと思ったわ。


先日ちょうど、WOWWOWでウルフルズのライブをやってたので。
録画しときました♪
まだ見てないけど・・・

稲葉さんと感動を分かち合いたいと思います♪
ウルフルズに注目やね!?
楽しみ増えた~~~~☆!!




そしてそして。
稲葉さん、財布落としたん~~~!?
ビックリ!!


この間。
「普通に自転車でコンビニに行きますよ。」
と、番組中で言ってたけど。

稲葉さん。
自転車でコンビニ行って。
財布落として。
拾ってもらってんか~~~~ッ!!??


オッサンやな~~~~~




そんな浩志ちゃまが、ましゅましゅ、しゅきになってしまいまちた




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

おはようございます(^○^)

B'zのライヴ…私も行きたいのですが、それ以上に息子たちに行かせたくて♪
でも、6月の土日は、高校(陸上部)の記録会等がありまして(・・;)
長男の予定もきっと無理かと^_^;

いつか二人で行かせたいです(^^)♪

会報、まだちゃんと読んでませんでした(^o^;)
稲葉さんの財布を届けてくれた方、ありがとうございます(__)
実は去年の秋、長男が財布を落としました。現金は大して入ってませんでしたが、免許証も保険証も入ってまして…
でも、やはり届けてくれた方がいました!
本当に感謝しております(__)
長男、気をつけておくれ~(-"-;)

No title

すてきですね~。
素の稲葉さん。サザエ様?

ウルフルズの「どうでもよすぎ」っていう曲私大好きなんですが、

「何言ってるかひとつもわからんけど、この曲の全秒好き♡」って書き込みしてる外人もいて、ほほえましいです。

今日のブログをきっかけにウルフルズの他の曲も色々聴いてみたら、いい曲ばかり♪

こぶりんぼさんとB’zのお二人にいいこと教えてもらってありがとう~♡

ライヴ×
ライブ

失礼しました~^_^;

No title

会報、延びてたから待ち遠しかったですね^^
チケット取れてなかったので、第2弾の申込み開始でかなりテンションあがりました(笑)。
でも、こぶりんぼさん、第2弾参戦できないんですねi-241
お子さんいるとなかなか難しいですよね。
お気楽な独り身ですみませんi-229
でも、もう少し経てば安心して留守番も任せられるでしょうし、お子さんと一緒に参戦!っていうのも素敵だと思いますよ~♪
それになんと言っても、激戦の第1弾の、しかもSSあることですし!
ぜひ思い切り楽しんで下さい(^^♪

会報、稲葉さん財布落としたんですか~?!て私も驚きました(@_@)
無事戻ってきて良かったですよね、って言うか良く無事で…汗
ウルフルズもやっぱり驚きました(*_*)
松本さんは何でも聞く感じがしますけど、稲葉さんって洋楽onlyで邦楽聴くイメージがないので、ウルフルズそんなに気に入ったとはi-201
バンザイくらいしか知らないですけど、今度私もチェックしてみようかな(笑)。

ところで、こぶりんぼさん絶対私の事誤解してます~i-201
柔和どころか私かなり短気ですのでi-229

Re: おはようございます(^○^)

>ねむりねこ様
こんばんは~~~(^^♪!!
そうですよね~~。
6月って、なかなか難しいんですよね。
中総体、高校総体とか、中間試験とか、何かといろいろありますからね~~。
我が家の場合、長男の受験の結果によっても、来年度の過ごし方が変わってくるので、なんだか、予定も立てられませんッ!!

長男君、お財布が戻ってよかったですね。
届けてくれた方に感謝ですね~~~。

稲葉さんがそんなウッカリなコトするなんて、ビックリです!!
拾った方は、「稲葉さんのだッ!」と気づいたのでしょうかね?
ファンだったりしたら、一生の思い出ですよね~~。
どんなサイフなんだろう!
ううう~~~。
見てみたいです~~~♡

いつか、3人でライブ参加できる日が来るといいですね。
すごくステキな一日になりますね!

でも今は、次男君、部活動に熱中が、素敵だと思います!
それはもう、学生時代だけの、夢のような時間ですよね。
思いっきり燃焼してほしいです。
オバちゃんも応援してますからね~~~☆

Re: 良いですな~

> るこ様
こんにちは~~~🎶

まあッ!
私にとっては、
「稲葉氏に心を鷲づかみにされない女性もいるッ!!」
ということの方が、むしろ驚きですわ。
どうやったら、あのような男性に、惚れずにいられるのか?
・・・・ワカラナイ。。。。

・・・というのは冗談で。
好みというのは人それぞれだからこそ、この世はうまく回ってるんでしょうね。
全員の好き嫌いが一致してたら、大変なことになってしまいますわね。

私の夫も、この世に美女は山ほどいるというのに、なぜか私を選んでくれましたわ。
それはもう、奇跡のようなものですが。
きっと私の持っている何かが、夫の求めているものだったんでしょうね。
「楽観的なヲタク」という持ち味かしら??
なにしろ、夫は「悲観的な、さわやかメンズ」なもので・・・。

バスケ観戦はとっても楽しいですね。
なんかみなさん、礼儀正しくて、それ見てるだけで涙腺刺激されます!!

Re: No title

> けろちゃん様
こんにちは~~~♡!!
素敵でしょう?
惚れるよね~~?
こんなに素敵なアラフィフって、この世にいるんですわね~~。
ホラ。
けろちゃんさんも、もう、すっかり虜でしょう??
ウフフ~~~♡

「どうでもよすぎ」、聴いてみました。
メッチャいいですね!!
軽い感じで、真実突いてるな~~、と感動しました。
ウルフルズ。。。。ハマりそう!!
いい曲教えてくれて、ありがとうね。

Re: タイトルなし

> ねむりねこ様
まあッ!!
ライヴでも、ライブでも、ライビでも、ライボでも!!
ねむりねこさんのお好きな呼び方で♡
律儀なお方♡

Re: No title

> エラニユース様
こんにちは~~~(^^♪!!!

ええええ~~~~ッ!!??
エラニユースさん、かなり短気でいらっしゃる~~??
うそッi-183
こ、これは私的には、今年の十大ニュースに入るくらいの、大きな驚きでしたッ!!
人って、簡単にはわからないものですね~~。
短気なエラニユースさんも、素敵です。

そして、エラニユースさんは独身でいらっしゃるのですね?
考えてみたら、エラニユースさんのプライベートに関しては、「ピアノの上手な女性」「お仕事が忙しい」ということくらいしか把握してなかったことに気づきました。

そうでしたか~。
独身は、素敵ですね!!
もちろん、主婦も子育ても楽しいですが、独身ならではの人生の醍醐味も、すごくあるのではないでしょうか!?
どちらも、それぞれの良さがあるとは思いますが、ライブに関しては、どう考えても、独身万歳ですわね~~。

エラニユースさん、第2弾もチケット入手できるといいですね!
既に、第1弾、二日分ゲットですもんね。
第2弾もだと、3回か4回もお2人に会えるという。。。
まさに今年はEPIC YEARになるわね~~~♡

第2弾は、セトリとか少し変えてくるのかな~~?
少し、雰囲気変えて来そうですよね!!
楽しみ~~~♡

私はなんだかんだ言って、子だくさんで、息子らの受験やスポーツなどでパタパタな中、第1弾に参加できることだけでも、大きな満足です。
1人参加は初めてなんですよ!!
息子とか連れてたので・・・。
お一人様で、お楽しみは、非常に贅沢な時間だわ~~~♡

ラスベガスのMVも、元気そうで素敵ね♡!!

第2弾スタジアム公演!!


こんにちは!こぶ様。待ちに待った会報104号での第2弾 優先予約申込のご案内☆で

やっとこさ、今のワタシの体力と財力でイケる◯◯ヤフオク!ドームの文字が〜〜♡♡

しか〜し、油断大敵なんですわ!なんと2011年の C'mon ライブツアーは地元で10月に2日、12月に1日公演だったけど

10月は抽選全敗!(FCに入って初めての経験!)で、まさか12月も?と戦々恐々の中、なんとかFC抽選でゲットできたという苦い想いでが(汗)

今回も当たればイイけど…こぶ様の強運パワーをお分けしていただきたいっ!!

そそ、こぶ様の記事読んで、You Tubeで 「ウルフルズ」流しながらコメント書いてます。

けろちゃん様ご推薦の「どうでもよすぎ」って、歌詞がB'zの「ネテモサメテモ」の最初の方の歌詞になんか通じるモノがあるような?

ウルフルズは最近CMでも使われてた「バカサバイバー」もイイですわね♪

「犬と歩く」稲葉さんも、ましゅましゅ、しゅきになりまちゅよね♡

No title

こぶりんぼさんこんばんは🌟

私は第2弾まだ迷ってます。
こぶりんぼさんと同じで、第1弾当たってるんだから、ここは我慢しようかなという気持ちと、でもやっぱり行きたい気持ちで揺れ動いている今日この頃です。金銭面と、時間的に。。。迷います

会報よかったですね〜チェックシャツが似合ってます♡
あと、Q&Aコーナーのデニムシャツも♡(^^)
おっしゃる通り、いつもながらの不安定感♡にも萌え、
稲葉さん裏切らない(?)渋カワイイ一面を見せてくれますね。
あと、こぶりんぼさんの「オッサンやな〜」のひとことハマりました(^^)🌟

ウルフルズは、B'zとデビューが同時期だったと思いますので、ぜひ頑張っていただきたいし、稲葉さんが聴くなら私も注目してみます^^)
で、稲葉さんの『EPIC SONG』の「Counting stars/One Republic」とやらも動画でチェックしてみました。
ほとんど洋楽は聞かないし、疎いのですが、こんな感じの歌を聴くのか〜稲葉さんは〜(萌え♡)と、思った次第です♡

Re: 第2弾スタジアム公演!!

> lucifer様
こんばんは(^^♪♡!!
コメントありがとうです!!

絶対当たりますよォ~~~~!!
当たる!!
当たるはずだ!!
当たれェ~~~~~ッ!!!!

と、強力念を込めましたので。
きっと、チケットどころか、M&Gも当たっちゃうかもよ~~~ん♪
luciferさん、つけまつげして、パーマネントかけて、ドレス着て行かんと~~♡

犬と歩く・・・・♡
財布を落とすのとともに、私の中に潜むストーカー魂を揺さぶる記述でしたわーーー。

ああそして。
犬になりたいわーーー。
犬が無理なら、財布でもいいわーー。
あの美しい指で、開けられたいッ!!(←思いがけず、ヒワイな表現になってしまったことを、お許しください・・・i-282

Re: No title

> べべゆう様
こんばんは~~~~(^^♪
コメント、ありがとう♡♡

そうですよね。
悩みますよね~~~。
お金や家族や・・・色々あるもんね。
もしも可能なら、一緒に全国回って、全ての公演観たいですよね~~~~🎶
てゆうか、むしろ、ホテルや楽屋のお2人を、見てみたいですね~~~🎶
萌え~~~~~♡

でもね!
出産とか授乳とかでてんてこ舞いしていた頃は、ライブなんて、遥か遠い世界で。
考えたことすらなかった・・・。
その頃を思うと、「どうしよう・・・」とか思うコト自体が、貴重な素敵な時間ですね!!

毎回そうですが。
今回の会報も、萌えどころ満載でしたね!!
チェックのシャツ、デニムのシャツ、うん!スッゲー素敵💛
P18の表情なども、んも~~~~~た・ま・ら・んッ!!ですね!
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア