今年もよろしくお願いします!!

遅くなりました~~~(^^♪

明けまして、おめでとうございます☆

昨年はいっぱいいっぱいお世話になりまして。

『リアル生活で心すさむことがあっても、ブログ生活で癒しをもらって、そしてまた、明日から頑張れるッ!!!』
みたいな一年でございました。


ARIGATO~~~~~☆



さて。
年末に体調を激崩しした夫は。。。。。。

やっと、今日の夕方あたりから、少しずつ元気を取り戻し始めたわ~~。
出血は2日間で止まったものの。
な~~んも食べらんない、熱は下がらない、下痢も止まらない・・・で、徐々に夫がしなびてゆく~~
でした。


私は、湧き起る、
「年末で忙しいからって、テキトーな診察された気がするッ
という黒い疑念を振り払い。

夫を見守りましたわ。
お薬を飲み、流動食をちょっぴり食べ、苦しみながらトイレに通う夫の姿は、みるみる小さくなってゆく~~~


でもなんとッ!!

やっと、今日の夕方あたりから、急にモノが食べれるようになってきた~~~
食べれさえすればね。
死ぬ感じはしなくなるよね。
ほッ♡

バナナ食べたり、ミカン食べたりと・・・・。
OHHH!!
夫がまた、大きくなってゆく~~~~




一方ですね。
実は、私も大みそかの夜から急に。
も~~~~、体中が痛く、だるく、ぞわぞわし始めまして~~
昨日からは、その上、激しい咳ッ咳ッ咳ッ!!!!
げ~~~ほげほげほ、げげっほ~~
筋肉痛になりそう


そんな感じで。
熱は微熱だったんですが、めっちゃ具合の悪いお正月を過ごしてしまいましたわ~~~
年賀状も、ブログも、放置してしまいまちた


今日は、夫実家に集まる予定日だったんですが・・・・。
グッタリヘロヘロの夫と、咳ゲホゲホの私は、お留守番しましたわ~~。

元気な息子ら4人のみ、夫兄に連れて行ってもらったの~~~。


夕方・・・。
静か~~になった家の中で、夫と2人、横になったまま。

夫:「2人一緒に体調崩すの、初めてだね~~。」
私:「いやいや!
   新婚旅行!!!」
夫:「あ。プププ(笑)」

よっしゃーーー
久しぶりに、夫が笑ったーーー(泣)
久しぶりだよーーーー(泣)


そうなんですよ~~。


私ら夫婦。
新婚旅行で、カナダに行ったんですね。

スキーにハマってた夫の希望で、カナダへスキー旅行に行ったんですわ。
寒いのも、めんどくさいことも嫌いな私が、夫の希望に異議を唱えなかったのは、まさに、愛のチカラよね。

ところがッ!
スキー場に着いた途端、私が、
「具合悪い」
と言い始めまして・・・・。
クラクラして、気持ち悪くなっちゃったんよ~~。


夫は、
「え?マジかよ?」
って顔してたけども、一応、
「大丈夫?」
等と優しくしてくれましたわ。新婚だからね。


そうこうしてるうちに、

夫:「うッ!!
   オレも具合悪くなてきた・・・・」

と言うことで、滑りもしないでホテルに戻った2人。


ホテルの人にカタコト英語で、具合悪い旨を伝えたら、体温計を貸し出してくれたのよん。



測ってみたら、
まあッ!

夫婦そろって、9度の熱ッ!!



新婚旅行はこうして、2人でカナダのホテルでひたすら寝てたんすよ~~
熱がやっと下がった頃、帰国しましたわ



・・・・・そんなマヌケな新婚旅行を思い出して、2人で笑っちゃいましたわ~~~




と言うワケで。
夫は、徐々に元気を取り戻し。
思いがけず体調を崩した私(夫のインフルが移ったと信じてるけど、その割には微熱。。。。)も、やっと、ブログを書く元気を取り戻しましたわ~~~~


まだ、咳はゲホゲホですけども



改めまして。
今年もどうぞよろしくお願いいたしますです!!!



で、ですね!
さっき、私、このブログの主役、4匹息子の絵を描いてみました☆

息子らに比べて、私はホントに絵が下手なんですけども・・・・。
新年のご挨拶代わりに、改めて、4匹をご紹介いたしますわ。



123



高3長男:マイペースな宇宙人男子。
      先日は、中学校の卒業写真が、ゴミに出されてました。私が救出!
      父親のおさがりを、文句言わずに着る男。
      ってゆうか、たぶん、着ろと言えば、私のおさがりでも着ると思うわ・・・・


高1次男:意志が弱く、気も弱い、優しいメガネ男子。
      でも、弟の面倒見がヒッジョーに素晴らしく。
      下2人を育ててくれた恩人
      現在、成績が滝のごとくに落下中!!!
      保父になれ、保父に!!


小5三男:4人中、一人だけ、顔が濃い。
      こぼれ落ちるほどの大きな瞳と浅黒い肌を持つ、スポーツ男子。
      筋肉の絵を描くことが好きらしい


小2末っ子:実は、いまだに指しゃぶりが治らない、我が家の赤ちゃん。
       だが実は、悪さなヤツ。
       問題行動いっぱいするけれど、指をチュパチュパして、お気に入りのタオルにくるまって寝てる姿を見るとね。
       私の中の祖母心がくすぐられてしまう




今年もこのブログでは。
この4人の息子、および、愛しい夫。
そして、そして!
スーパーラブなおB'z様
を、追っかけてゆこうと思います♡



どうぞよろしくお願いしますね!!



※コメントのお返事、遅くなって済みませんッ!!
  もうすぐ書くからね~~~~



にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

あけましておめでとうございます!

先程、TVでB'z様が映ってる時、こぶりんぼさん観てるかな…ってボソッと呟いたら、観てるんじゃん♪と次男(^.^)
まだ起きております(^^;)
こぶりんぼさんご夫妻は、具合が悪くなる時も一緒なんて、仲が良いですね~(^○^)
それも、新婚旅行でもなんて(*≧m≦*)

あっ!やっぱりこぶりんぼさんも、絵が上手なんですね♪
羨ましい!

今日は箱根駅伝でうるうる(;-;)
きっと明日は、もっとうるうる(T-T)…( ̄▽ ̄;)

こんな私ですが、今年も宜しくお願いしますm(__)m

Re: こんばんは!

> ねむりねこ様
こんばんは~~~~~♪
息子様方と、温かい和やかなお正月をお過ごしのことと思います♡
まったりできていますか~?

とはいえ、この冬は、B'zが活発過ぎて、まったりしてられないですわね~~。
歌ってる稲葉さん、もうホントに、萌える~~~♡

昨年は本当にいつもありがとう!
ねむりねこさんのコメントに、どれほど癒しを頂いたことか!
男の子育児に励んでるところも同じですもんね。
私も、ねむりねこさんのように、息子を愛して、慈しんで、可愛がりたいな~、といつも思います。
とってもステキなお母様ですね♪

今年もよろしくね!!

明けましておめでとうございます

ご主人様の体調が良くなって本当に良かったですね~(^-^)
お子様たちの絵も可愛い~♥
グーですv-218

うちも年末ダーリンが風邪をひいてしまって
夫婦仲良く~が出来なかったけど
ゆうべ復活しました♥
こんな調子のアホラブブログを今年も
どうぞお見捨てなきよう、よろしくお願いいたします(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

まだまだしんどいとは思いますが、

快方へ向かわれているようでなによりです。

よかった。^^

あとは日がのぼるがごとく、よい1年となりますように。

今年もブログ楽しみにさせていただきますね♪

4人の息子さんたちの素晴らしいイラスト、ほほえましくて幸せになりました。

こんな素敵な息子さんたちに囲まれて、素敵です♪


よい1年をお過ごしくださいね~^^。(早く咳が楽になりますように。すりおろしたレンコン、咳に効くようですよ。咳のつらさが続く場合、そして、買いにいけるなら、試してみてくださいね。味噌汁にただすり入れたらいいだけみたいです。)

No title

明けましておめでとうございます!
ご主人、回復されて来て良かったですね♪
っと思ったら、こぶりんぼさんも体調崩されてたんですねi-201
しばらくゆっくりされて、お身体ご自愛ください~。

B'zはこの年末年始珍しく活動してくれて嬉しいですね♪
今年は活動が活発になりそうですけど、頑張って応援していきましょう!笑
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m


ところで、絵すごくお上手ですね(@_@)!
どんな感じのお子さんなのか、すごく伝わってくる愛の感じられるコメントにもほっこりしました(*^_^*)
B'zのことはもちろん、お子さんたちの記事も楽しみにしてますね♪

良かったですね♡


こぶ様、こんにちは〜♪

ご主人様、少しずつお元気になられてらっしゃるようで安心しました!

しか〜し、なんと!こぶ様も体調を崩されていたとは〜!!

もう、仲がイイにも程がある〜♡

とか、冗談言ってる場合じゃなく微熱と咳って結構心配なんですが…(汗)

咳が止まらない時は早めに病院に行かんとイカンよ!


しかし、こぶ様!絵がウマい!お子様達が絵がお上手なのは、こぶ様譲りなんですね♪

今年も、おB'z様と稲葉さんと愉快なこぶ様ファミリーの記事をPC
のこちら側で楽しみにしてま〜す♡


PS. 「紅白歌合戦」…酔っぱらって途中から覚えてない〜(泣)
「CDTVスペシャル」も観たけど録画するの忘れてた〜_| ̄|○

  

今年もよろしくお願いいたします!

こぶりんぼさん、大変でしたね( ;∀;)
旦那さんも、もう回復に向かっているとのことで一安心ですね!

それから、新婚旅行がまさかの!!(>_<)
長旅の疲れが現地で出てしまったのでしょうか(; ・`д・´)
ある意味、二人だけの思い出深い旅行になりましたね;

こぶりんぼさんの絵、愛情にあふれていてとっても素敵♪
同じ環境で育っても、これだけ個性が出るんだなぁ!これからも楽しみです♪

どうかどうか、新年仕事始めをスロースターターで行きましょう!

Re: 明けましておめでとうございます

> るこ様
明けましておめでとうございます!!
年末年始、素敵な温泉旅行の記事を読ませていただき、私もハッピーになりました。
日本には本当にたくさんの温泉と、たくさんのいいお宿があるんですね~~。

私も、どうでもいいことを、どうでもいい感じで書くのが生き甲斐みたいなブログですが、楽しく続けられたらな~~、と思っています!
アホな私に、どうぞ鋭いツッコミなど入れて、楽しんでくださいませ💛

今年もよろしくね♪

Re: No title

>鍵コメ様
明けましておめでとうございます~~~♪
今年も、こんなアホアホブログですが、細く長くしつこくまったりと、しかし熱く!!続けていきたいと思います~~♪

そうですね。
これで今年の病気は終わりでしょう、きっと。
あとは、息子らを応援し、夫を一日でも長生きさせ、おB'z様に萌えまくる!ことにエネルギーを費やしたいと思います!

どうぞよろしくねん(^^♪

Re: No title

>けろちゃん様
明けましておめでとうございます。

れんこんが、そんなにいいのですね!?
さすがけろちゃんさん!物知りですね。
ありがとう!
やってみます♪

うちの息子たちって、なぜなのでしょうか、みんな絵が上手いんですよ~~。
(その代わり、全員、歌がド下手ッi-282
私も一生懸命描くんですが、息子らにはとてもとてもかないません・・・。
けろちゃんさんに褒めてもらって、ホッコリしましたわ。。。

でもまあ、だいたいこんな奴らです。
4人とも、持ち味は違います。
が、よその方から見ると、4人は微妙に似てるらしいですが・・・。

今年もよろしくね!!

Re: No title

> エラニユース様
明けましておめでとうございます~~~♪

この冬は、あまりにB'zが活発で、常に
「なんか、大事なこと忘れてる気がするッ!!」
という恐怖感があるんですが。
エラニユースさんは、そういうの、ないですか?

なんかもう、いっちばん大事な何かをうっかり忘れてそうだわ~~。
コワイワ~~~~i-282

とはいっても、一番大事なのは、ライブジムの申し込みかな。
他のことは、うっかりしてても何とかなるけど、ライブ関係だけは、そうはいかないですね。

ライブの第2弾のお知らせは、まだ来てないですよね!?(不安ッ)

こんな、うっかり者の私です。
エラニユースさんのブログで、いろいろ確認させていただいています。ありがとうね。
息子ともども、今年もよろしくです!!!

Re: 良かったですね♡

> ルシファー様
わ~~~~い♪
コメントありがとうです~~~(^^♪

私と息子らはみんな、歌が激下手超下手ド音痴で。
その代わり、お絵描きやお文書きが好きな、平和な民族ですわ!

カラオケやパーティー的な場は苦手。
マイクなんか向けられたらもう、最悪。
地味に、目立たぬように小さくなっています。

で、自宅に帰ると、紙と鉛筆持って、ムフムフ喜びながら、一人楽しみますわ。

絵が上手なのではなく、たぶん、一人遊びが好きなんですわ~~(爆)

ところで!!
大みそかそんなに酔っ払ってんたんですねッ!!
うぐぐぐ。
明菜ちゃんは、重く、暗く、切なく、瀕死状態出したわ!案の定!!!

Re: 今年もよろしくお願いいたします!

> syouyu様
明けましておめでとうございます~~~♪
コメントありがとうで~~~~す!!

昨年はsyouyuさんは、お仕事に復帰して、いろいろ困難を乗り越えた一年でしたね。
それを、ユーモアいっぱい、センス溢れるイラストに仕上げて、スゴイですよ~~。
辛いことも、自分で笑に変えて、自分にツッコミ入れたりしてるうちに、ツラさって半減していきますよね~~。
syouyuさんも、そうやって、頑張って一日一日乗り越えて行ってるんでしょうね。

キッツイ日もたくさんあるとは思いますが、今年も明るく楽しく乗り越えて行きましょうね~~~♪
そんなsyouyuさんを応援してます!!
息子ちゃんもすっかり大きくなってきて、会話も楽しめる時期ですね!
どんなにか、かわいいでしょうね~~♡

今年も無理ない範囲で、お互いにブログを続けられるよう、頑張りましょうね♪

No title

どうも!昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願い致します
カナダに新婚旅行ですか

スキー好き(←シャレを言ってるつもりじゃないです(笑)どうしてもそうなります)なので良いな~(*^_^*)って思います。ここ2年くらい
スキー板と靴が履けなくなり、スキーが出来ない状況が持続しています
(笑)

あけましておめでとうございまっす!

今年もよろしくお願いしますー!

今年のはじめは不本意な寝正月でしたね💦
でもこの出来事をブースターにバヒューンと
素敵な一年を楽しんでくださいませ!

イラスト、ホッコリさせて頂きました~!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅ればせながら・・・

あけましておめでとうございます☆
本年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

ご主人さま、回復の兆しが見えて良かったですね~ホッ=3
こぶりんぼさまの体調はその後いかがですか?
この時期の風邪はとかくぶり返しやすいので、どうぞくれぐれも
ご無理のないよう温かくしてくださいね(*^^*)

画伯の才能は母から受け継がれてらしたのね~☆
初めて拝見したこぶりんぼさまのイラスト、めっちゃ上手いですやーん!
ご子息たちの四者四様の個性がはっきりとイメージ化されて
脳内にインプットされた感じwww以降、こぶりんぼさまの記事を
拝読するたびにこの画で想像させていただくヮ~(≧▽≦)
次回はぜひ、ご主人のイラストを!!

No title

遅れ馳せながら、明けましておめでとう
ございます(^o^)

私は今日が仕事初めでしたが、こぶりんぼさん
ご夫妻もそうでしたか?お二人ともまだ本調子
ではないと思いますので、ムリをしないで
下さいね!

でも二人揃って体調を崩して寝ているなんて、
どれだけ仲がいいの、とツッコミたくなります(笑)
うちは私は熱が出ない体質(?)で、体調が
悪くても38度まではまず出ません。
でもお腹を壊しやすくて、体調が悪いと言えば
大抵お腹が痛くてトイレへ、という状態なので
寝て療養するのがちょっと羨ましい位です(^_^;)

新年早々変な話になってしまいましたが、今年も
よろしくお願いします(*^_^*)
今年は春頃から活発なB'z活動を行い、是非感動を
語り合いたいですね♪

あけましておめでとうです~(汗)

いやいやいや、年末年始、大変なことになってたんですね(汗)!
でも、旦那様もこぶりんぼさんも、無事回復してきているようでよかったーー!
でも、本調子にはもう少し?かしら。どうぞムリせず、休養!栄養!
こぶりんぼさん、絵、上手!!
そして、長男くんの『マイペースな宇宙人』に、どうも洋を重ねてしもうた(笑)これは、長男の性でしょーか。

今年も、こぶりんぼさんの笑いあり!涙あり!そしてハプニングあり!のブログを楽しみにしています。いつも読み逃げばかりですんませんっ

どぞどぞ、今年もよろしくお願いします♡

Re: No title

> yumal様
明けましておめでとうございます!!
今年もお互い、B'z活動頑張りましょうね!
そして、自分のペースでブログを続けること・・・、これも頑張りたいですね。
よろしくです。

最近は私ら夫婦もスキーはご無沙汰です。
若い頃はやたら流行ってたのでね、なんとなく、行かなければならない的な世の中でした。

yumalさんのスキーライフ、復活できるといいですね!!

Re: あけましておめでとうございまっす!

> うまこ様
コメント、ありがとうです~~。
いやいや。
元気でも私は、寝正月ですわ。
寝る理由があっただけ良かったとも言えるかな・・・。ウハハ。

お陰様で元気になりましたわん。
うまこ発の、東海の風を、楽しみにしてるだみゃあ!!

Re: No title

> 鍵コメ様
明けましておめでとうございます~~~~~i-203

ななななななんとゆう。
すすすすす素晴らしいお正月をお過ごしでしょうか~~~ッ!
そして。
素敵すぎる情報を下さってまあ、ありがとうですわ~~~。
「普通の子」って~~~
「普通の子」ってええええええ~~~~~ッ!!
ぐぁわっわ~~~。
萌える。
萌える~~~~~。

色々教えてくださって、ありがとうです。
鍵コメゆえ、これ以上詳しく書けないのももどかしいくらい、興奮しております。

本当に最高のお正月をお届けくださって、感激です。

今年も一緒に大いに萌え、大いに妄想界で泳ぎましょう!
僕らは妄想界をクロールで行くスイマーだッ!!!
ストロー噛むより、稲葉さんを噛むわッ!!!ぎゃああ~~~(←錯乱中i-233

Re: 遅ればせながら・・・

>あすも様
コメントありがとうです~~~♪
今年もこんなおバカな私に、どうぞお付き合い下さいませね(^^♪
あすもさんと仲良くさせてもらってると、自分もできる女子になったような錯覚が楽しめます!!
というのは冗談でもあり本音でもありますが。
本当に、どれほど多くを学ばせてもらってるかはもう。。。ええ(涙)。

イラスト、お褒め下さり、光栄です。
我が家の息子らは、地味な男たちなのですが、なぜかみんな、不思議と絵が上手いんですよね。
だから、いつも
「私は本当に絵が下手だわ~~」
と思っていました。。。
が、やっぱり、たまに描いてみると、文章だけでは伝わらない雰囲気も伝わって、素敵な効果が生まれることもあるんですね~~。
次男に弟子入りしようかな!!

夫のイラストね。うん。
チャレンジしてみるわ。今年中には!!

Re: No title

> ひろみ様
明けましておめでとうございます!!
お仕事始めでしたんですね!?
久しぶりのお仕事は、ひときわ疲れますよね。
ご苦労様でした!

私は実はまだなんです・・・ゴメンヨオ~~。
皆さん働いてる時に、スンマヘン、遊んでました!!
やっと元気になってきましたよ。ありがとうね💛

イヤイヤ、我が家はそんなに仲良くはないですって~。
私の片思いよ、片思い。
実態は、時にギクシャクもしちゃう、ムズカシイ夫婦です。
・・・・・不器用ですから。

今年はB'zが頑張ってくださる文、私たちも頑張らないといけないですね~~。
ライブのチケットが入手できることを祈って、そして、体調整えて、サイコーの応援を届けなければ。。。
ひろみさんも、ライブ当日、お腹を壊したりしちゃあ大変ですね。
お互い、いい日を夢見て、シブ~い現実生活も乗り切りましょうね!!

黄金の稲穂色の一年にしましょうね♡

Re: あけましておめでとうです~(汗)

> かよポン様
わっほ~~~~い♪
かよポンさん、お忙しい中コメントありがとう!!
今年もよろしくね!

かよポンさん、めちゃめちゃ面白い漫画を、上手な絵や構成で、毎日更新、すごすぎです~~~i-233
ほんっとスゴイっす!!
才能と努力の宝庫ですな。

ところで。
ええ。
長男は、「マイペース」「宇宙人男子」です。
悪気もないし、意地悪もしないけど、他人に興味もなく、自分に興味もないらしい。
長男もね、小2くらいまで、「さしすせそ」が「ちゃちちゅちぇちょ」でした。
う~~ん💛かわいかったわ、あれは💛
小4になっても、運動会では全力疾走せずに、適当に走り。
自分の出番以外はずっと、校庭の隅で、アリの巣掘ってたっけ・・・。
アイスを床にこぼすと、四つん這いになって、床を直接なめてましたわ!!

・・・思い出すと、目頭が熱くなるわ~~。ナツカイカワイイ(涙)
うん。
ちっちゃい頃から今まで、地球人だったことは、一度もないかも・・・。
洋君、宇宙人ワールド仲間、大歓迎よん♪(ってかもう、仲間だね、既に!!)
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア