スイマーよ!(続き)・・・いやはや、両立は、ムズカシイ!!

ワタクシの前記事に、
「稲葉さんの、上げ下げ映像、このDVDですよん」
と、教えてくださった方がおりまして~~~~~♡


もう、心から本当に感謝感謝。
ARIGATO☆


私ね「ELEVEN」は、持ってました~~~
持ってたのに、ネットで見たと思って忘れてたなんて、ファン失格だわね~~~(泣)
ごめんね、稲葉さん。
せっかく上げ下げしてくれたのに(泣)


ただね。
「Hidden Pleasure」
は、持ってないんですわ~~。



うぐぐぐぐ
無念ッ



おB'z活動してなかった時期のCDや、DVDを、少しずつ買い集めてるんだけども~~。
まだまだ、道のりは遠いな。
自分、頑張れ。
まずは。
・・・・稼ごうや。
そう思いましたわ~~。




さて。
「ELEVEN]で、確認しましたわ~~~~
このライブの、いや、この時期の稲葉さんの色気は、ヤバいわ~~。

そして、確認いたしましたッ!!
稲葉さんの
上げ下げ活動ッ!!




じゃ~~~~ん



1223



ぎゃはは~~。



DVDを見ながら、我が家のTVの画面をガラケーで撮影しただけなので、画像は悪いですが・・・・。


こんなの、キレイな画像でなんて、見れないよね。
ピンボケくらいでちょうどいいわ。うん。

キレイな画像でクッキリ見ちゃったらもう。
普通のオトコでは我慢できないカラダになってしまうでしょーーーー





いやあ~~~。
皆様、本当にありがとうでした。


「Hidden Pleasure」を必ず買うことと。
私が死んだら、
「ELEVEN」を棺に入れなさいと、息子らに遺言を残すこと。
ああ。
やらねばならないコトが、いっぱいッ!!




それにしてもですね。

長男の、センター試験まで、あと、3週間ッ!!
長男は、緊張とプレッシャーで、青ざめています。

私は彼の努力を知ってるので、報われるといいなと願ってますが。


ここまで頑張ったなら、どんな結果でも意味がある
とも思っています。


そんな風に、思ってるんです。
・・・・思ってるんだけど。

そう思いながら、こんな深夜に、DVDの、こんな画面を、ニヤニヤしながら一人で撮影なんかしてるって~~~~ッ!!
ヘンタイかよ。
ヘンタイだわ、この母親


いいの?
こんな母で、いいの
ごめんよお
息子よ~~~~


し・か・も。
実は、センター試験の日に、B'zのTV出演もあるんよ。
私。
気持ち的に。
どっちに重点置いたらいいのん
引き裂かれる~~~ぅ!


てゆうか。。。
B'zに重点置いたら、やっぱ、後ろめたいわ、さすがに。
さすがにこの日は、息子の入試で頭はイッパイッ!状態でいたい。


頑張れーーー私!!
そしてがんばれーー、長男!!!!






ああ。
受験生母と、稲ヲタの両立は、なかなかハードだわ

特にこの冬は。

・・・だって、おB'zが、もりもり活動するんだもの・・・・♡




にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

↑ さっそく作ってみたよ~~~~~ん





スポンサーサイト

コメント

おお…

稲葉さって、エ、エロい…♥
稲葉さんっておいくつ?

あ~!
今頃思い出したー!
私の20数年来の友達がB'Zのファンだったー!
で、彼女に聞いたんだけど
稲葉さんは再婚なんですよね?
私と同じ~(^ε^)-☆!!
意外な共通点でした~♪

長男君、センターですか…?
私も10年近く前の長男思い出すなあ…
寒いですからね~!
温かいもの食べて飲んでパワーため込んで
当日実力を思い存分発揮しましょう~( ´ ▽ ‘ )ノ
ふぁいと~!

おはようございます♪

私も両方のDVDで確認しました♪
スイマーよ2001!!は、同じ西武ドームの映像だったような~♀_(`O`)♪
テレビに向かって思わず、ホントにカッコいいね~稲葉さん!!って呟いてしまいました(^o^;)
歌がね、堪らないです!

長男さんの体調は、もうすっかり治りましたでしょうか(・・;)
我が子が努力してる姿は、見ていてウルウルしてしまいますよね(@_@)
もう十分頑張ってると思いますので、あまり言いたくないのですが…でもやっぱり……頑張れ~~\(*⌒0⌒)b♪(=^ェ^=)

おはようございます。

HiddenPleasureはぜひぜひ揃えていただきたいです。
稲葉さんの色々な年代が堪能できますよ^_^
私は97年のFIREBALLを歌う時の稲葉さんの目に倒れそうになりました(≧∇≦)

ご長男様がご希望の学校に進学なさいますことを御祈りしております。

こんにちは~

こんにちは~♪
やっぱり冬は、ELEVENで超HOTになりましょう!
私も、昨日、DVDで確認しましたよ!
ありがたいお姿!(笑) 
私もHidden Pleasure持ってないのよ~。
見たいDVDは、まだ沢山あるな~。
稼がねば!(^^♪

スイマーの、話とは関係ないことを
つい思ってしまう性(青)少年っぷりが、なんとも
いいですよね~~!
ついつい、その口元に目がいってしまう・・・
若者だな~♪
あ、私も、稲葉さん見ながら、しょっちゅう思ってるけど。

ライブモンスターの日は、センター試験でしたか!?
うわぁ、すっかり失念してました。
一応、長女も受験するみたいで。

受験生を応援しながらも、B'z愛も!
両立しましょう!

けちってないで
ボクは 愛をもっと出せる~~!!!(*^_^*)

No title

ちょっとお高いですけど、Hiddenは買って損はないですよ~♪
収録曲多くてお宝映像も多いのでぜひぜひ買って堪能してください^^
匿名さんと同じく、97年のFIREBALLツアーの「FIRE BALL」の稲葉さんの目に倒れそうになった奴がここにもいます(笑)。

息子さんのセンターもうすぐなんですね!
今追い込みの時期で大変でしょうが、息子さんの努力が報われますように…祈。

No title

これですよ、これ!
受験生の母のあるべき姿が 本日のこぶりぼさんですよ!

母親が思い切り息子にだけ目を向けていたら 
息が詰まって大変ですよ。
B’zの稲葉さんの 貴重な映像でブログのバナーをにやにやしながら作っている母の姿ほど ほっとする姿はないと思いますよ!

いや~勉強になります。

早く私もこぶりんぼさんにとっての稲葉さんのような方を見つけなきゃ!!

でもそんなに簡単に見つかるものではないですよね。
静かに出会いを待ちたいと思います♡。

それにしても本日の記事読んで、どれだけ笑ったか。。。。。お腹いたい。

No title

こんばんは〜。B'z様の事は詳しく存じ上げませんが(ごめんなさい〜)
我が家の大学3年生のムスコもB'z様を聞いているそうです。そして、今テレビに出まくっている本田翼さんも、夜中にひとりでB'z様のDVDを見るのが楽しみ〜と言ってましたね。幅広い年代のファンに愛されているのですね。

センター試験の日がテレビ出演の日なんですね。お母さんはいつも通りでいいんですよ〜。いつもと違うと息子さんのプレッシャーになっちゃうから。息子さんの努力が身を結びますようにお祈り申し上げます♡僭越ながらムスメとともに「気」を送らせて頂きますね♡

Re: おお…

> るこ様
わ~~~~い♪
応援ありがとうですわ~~~☆
長男は、なかなかむっつりとした不思議クンなんですが、この受験に向けて、ものすごい努力をしていました。
親の私から見ても驚くほど!!
報われるといいな~~、とホントに願ってます。

稲様エロいんですよ~~、ええ。
もうね。
ファンがそれ喜ぶって知ってるもんだから、頑張ってサービスしてくださってるんですよね~~。
素敵な50歳よん♪

稲葉さんは、お若い頃に最初の結婚しましたが、お子さんもできないうちにお別れしています。
稲葉さん人気絶頂の頃で、奥様はすれ違い生活が耐えられなかったとか。。。

その後、バツイチ同士で再婚。
奥様はかつて、松崎しげるの妻だったらしいですよ~~。
松崎しげるが、かつて、超美女の若い子と結婚して、自慢し歩いてたらしいのよ。
その子が、後に、稲葉さんの奥様になったらしい。
まあ、この辺は、ガセネタかもですが・・・。
激烈美女ですよ~~。
息子さんもお生まれになっています♡

稲葉さんのDNAを残してくださった奥様には、感謝です~~。
できれば私が残して差し上げたかったんですが、ちょっと、タイミングが合わなくてですね・・・。
奥様に託しましたッi-236!!

・・・ってすいませんッ!
コメ返で、延々と稲葉語りを始めてしまいましたわ~~。

注入済みのるこさん、お休みなさいませ~~♡

Re: おはようございます♪

> ねむりねこ様
やっほーー☆
こんばんは~~~♡

20代の、初々しい稲葉さん。
30代の、いろっぽすぎる稲葉さん。
40代の、深みと渋みの加わった稲葉さん。

どれもこれも、素敵すぎですね。
50代は、色気プラス深みプラス『癒し系』な感じが加わりそうな気がするわ~~~♡

はあ~~i-233、たのしみねi-175

ねむりねこさんとこうして、稲葉愛そし息子愛を語り合うのもまた、人生の楽しみですわ♡
ありがとうね。

Re: タイトルなし

> 匿名様
わ~~~~~い♪
今日もいらしてくださって、激烈嬉しいですッ!!
お陰様で、お宝映像を自分が所有していることが分かり、生きてゆくチカラがまた湧いてきました!!
マジですi-241、ARIGATO☆

ええ。
買いますわ~~。
必ず!
ああ。サンタさんにお願いしたかったですi-237

長男へのエールまでいただき、感激です!
匿名さん、本当にありがとうございます💛

Re: こんにちは~

> そめた様
ヒャッホーーーーイ(^^♪!!
と叫びたくなりますわ~、そめたさんからのコメントいただくと💛
ありがとうね。

おおお、そめたさんも私と似たようなDVD事情なのでしょうか・・・?
お互いに、手持ちのものを十分堪能するとともに、不備の穴を、埋める日が楽しみですわね~~。
DVDは、高いからね。
そう簡単ではないですけどね。
せっせと働きましょうね♡

そうですね~~。
そめたさんのおっしゃる通りだわ!!
けちってないで、愛をいっぱい出せばいいのね!?
そうよね。
ホントそうよね~~。
「選ぶ」んじゃなくて、「全部」。
自分のキャパを広げればいいだけのこと。
本当にそうね~~~~♪
私の大大大好きなこの歌と、愛するそめたさんのお言葉で、開眼しましたわ~~。

もうホントに、そめたさん、素敵だわーーーーi-233
素敵なコメ、ARIGATO☆

Re: No title

> エラニユース様
ウキウキわくわくドキドキなエラニユースさん、こんばんは~~~♡
こうゆう日々って、何かのホルモンがビュンビュン分泌されますわね~~。
元気が出ます。
世界が、愛しく色づいてゆく感じ!!??ですわ~~。

そうなんですね。
Hidden Pleasure、そんなにサイコーなんですね。
倒れるんですね!?
「目」ですね??

ぐわ~~~~。
楽しみ~~~~。

息子への応援も、本当にありがとう!!!

自分の受験の何十倍も心配です。
当日、受験会場手前で転んで、両足骨折して、会場にたどり着けなくなるんじゃないか、など。
様々な想像をしては、心配でウルウルしてます~~。バカね。

Re: No title

> けろちゃん様
こんばんは~~~~~♡
まあ、けろちゃんさん、そんなに笑って下さって光栄ですわ。

稲葉さんのお股に、悩殺されるもよし。
悩殺されてる私を見て、楽しむもよし。
人生、楽しんだもん勝ちですよね~~、うん、ホントに。

まあ、けろちゃんさん。
「探さなきゃ」っておっしゃいますが。
目の前にいるではないですかーーー。

ホラ。
稲葉さんが、オマタを上げ下げして、叫んでますわッ!
聴こえるでしょう!?
「けろー!
 一緒に燃えようぜッi-236
って言ってますってーーー。

私の声も聴こえるでしょう?
「けろちゃーん♪
 一緒に萌えようぜ!」
って、言ってるんですよ~~。

大丈夫。
私はお股を上げ下げはしてませんから、安心してね💛

Re: No title

> tootan様
こんばんは~~~~♪
キャイイイ~~~♡
B'zファンではない方に、B'zのお話を聞いていただいて、もうホントに光栄です。
すんませんね。
キモチ悪く萌えすぎちゃって。。。。。i-229

tootanさんは、ご主人が素敵で、仲良く暮らしてますからね。
ご主人萌えで十分かと思いますわ!!
今でもスポーツに精を出し、大掃除も妻とがんばり・・・・。
サイコーっすね~~~♡

息子への応援、本当にありがとうね。
私、今回の息子の受験は、tootanさんと一緒に戦ったと思ってます。
tootanさんの、お嬢さんを思う気持ちと、でも翻弄されない平常心と、どうしてもやめられない寝落ち生活と・・・。
そんな多忙な中頑張るtootanさんを見ながら、私も一緒に頑張ってきたと思っています。

頑張るってゆうのは、「息子の受験に気持ちで負けない」という感じでしょうか・・・。
私本当に気が小さいのでね。
この長男の高校受験の時なんてもう、気を失いそうでしたからッ!!

お嬢さんのけなげな姿に、いっぱいエネルギーもらってます。
本当にかわいい子ね💛

No title

こぶりんぼさん、ここぞ‼︎という瞬間の、貴重な画像upありがとうございます🌟
こぶりんぼさん、決してヘンタイではございません。こんなにも皆様を楽しませていらっしゃる、素晴らしいお母様です。
と、ご長男様には私めからお伝えさせていただきます〜♡。
そして、ご長男様のご健闘心よりお祈りしております🈴🌸

不覚にも、私「ELEVEN」のDVDは持っておりません⤵️
決めました、私は次は「ELEVEN」買います!働きます‼︎
「ELEVEN」といえば、GOLDのPVで、感動的に歌う稲葉さんのイメージだったんですが、あーんなこともなさっていらっしゃったとは♡稲葉さんもさすがです♡
じつを言うと私も、こないだ夜中ひとり稲葉さん撮影会をしました。それがたまたま「GOLD」のPVで、それから「GO FOR IT BABY」のかっこいい笑みも撮影しました〜♡
ふと、何やってんだか。と思ったんですが、画像を見ては萌えております。
それからこぶりんぼさん、明日はとうとうMステですね♡
現在の稲葉さんが、見られる〜待ちましたね〜この日を長かったです〜楽しみですね〜♡

Re: No title

> べべゆう様
メリー・クリスマス☆☆
クリスマスになると、スーパーやコンビニで、思いがけず『いつかのメリークリスマス』を耳にすることが度々ですよね。
思いがけない場所で突然稲葉さんの声が聞こえると、思わず照れてしまいます~~~♡

べべゆうさんも、持ってないDVDなどがまだあるんですね~~。
私も結構あります。
CDもまだ、完備には全く至っていないです。特にシングル。

やっぱり私たち母親は、妊娠~育児期間は、抜けますよね~?
私も、末っ子が幼稚園に入ってやっと、いろいろ、自分のことを思い出しました!
赤ちゃんがいる時期って、なんだかもう、自分の存在すら忘れてませんか??

でもね。
きっとその時期があるからこそ、今の、この、「萌え萌え時期」の価値が身に沁みてわかるとも言えますよね~~。
今、本当に幸せな時間だなと思います。
子供に何かあったりとか、自分が重病になったりなどしたら、こんなに萌えられないですよね~、きっと。
こうして一緒に、エロエロ稲葉さんに萌えたり、Go for it,babyのニヤリに萌えたりできる「今」に、感謝ですわ~。

ふと、何やってんだかって感覚分かります~~i-237
私も思いますよ、ヘンなコトしてる時には。
でもね、これが人生のPleasureですわね~~~♪
Secret

プロフィール

こぶりんぼ

Author:こぶりんぼ
毎日毎日、B'zをBGMに4人の男の子を育てています。
育児は好きですが、家事は苦手。

よろしくお願いします☆

最新記事

最新コメント

カテゴリ

フリーエリア

リンク

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

フリーエリア

フリーエリア